トップスターが無人島でサバイバル?!「ミッシングナイン」

アンニョンハセヨ〜♪

トップスター専用機が墜落した!
たどり着いた場所は無人島だった。

乗っていた9人の運命は?!

韓国ドラマ『ミッシングナイン』

missing9-1.png

missing9-2.png

アイドルになるという夢を見て結成された「ドリーマーズ」
スクリーンショット 2017-08-19 18.06.27.png
人気者になって夢が叶うのですが、
「ドリーマーズ」の元リーダーだったジュノ(チャン・ギョンホ)
の不祥事が原因でグループを解散してしまいます。

missing009.jpg

解散後は、彼の気むづかしい性格やプライドが邪魔して
なかなか思うようになりません。

なんとか再起をかけようと、もう一度「ドリーマーズ」で
コンサートをしようと再集結。

メンバーの一人、チャン・テホは解散後、俳優に転向して
人気者になっていました。
ジュノには反抗的。

イ・ヨルもソロとして人気が出て、事務所からも
大事にされています。
唯一、ジュノを慕っています。

ジュノのスタイリストになったボンヒ(ペク・ジニ)は、
始めての職場でジュノにまさかのクビを言い渡されるのですが・・・。

なんとかクビを免れたボンヒも一緒に
コンサートに同行するため専用機に乗り込みます。

こうしてレジェンド・エンターテインメント所属の
アーティストや社長、マネージャーたち9人が乗った
専用機が飛び立つのですが、その中でももめ事が
起こっていたりと波乱の幕開け。

missing009-2.jpg

テホの恋人で女優のジア、
女優のユン・ソヒ(テホの秘密を知っている)。

ジュノのマネージャーのチョン・ギジュン。
事務所の社長ファン・ジュグク。
社長秘書のテ・ホハン。

専用機が中国に向かっている時、予期せぬ不具合で墜落してしまいます。

それぞれが自分だけ生き残ったのかと
思っていたら、9人とも生きていたのですが。

無人島での生活が始まり、なんとか全員で助けを待って
生き延びようと考えていたはずが、
一人の身勝手な行動で歯車が狂っていきます。

missinngu16.png

キャストも豪華ですよねえ。
ジュノを演じたチャン・ギョンホssiは
あの「ごめん愛してる」のユン役だった。

イ・ヨルを演じるのはEXOのチャンヨルssi。
可愛いですよね〜。

テホを演じているのはチェ・テジュンssi。
この方もK-POP出身かと思っていたら、子役から
スタートした俳優さん。

これからどんどん出てきそうですよねえ。

そして、物語は無人島の回想シーンと現在とが行ったり来たり。

韓国では捜索も終わり、事故として
捜査も終わろうとしていたのですが、
一人の生存者が見つかった!

それはボンヒでした。
しかし、彼女は記憶障害になっていて、
無人島で起こった出来事も思い出せない・・・。
missing15.png

ボンヒだけではなく、生存者が次々に見つかり帰国。

無人島で起こった殺人事件をテホは
記者会見でジュノを犯人にしたてるのでした。

本当に悪いやつなんですよ〜。

でも、ところどころに細かい演出があって、
ちょっと笑えてスキッとする場面も(笑)

しかし、テホの思惑通りにはいかず、
死んだと思っていたジュノが密かに戻ってきます。

ボンヒの記憶も戻り、検事でソヒの兄ユン・テヨンも
真相を知りたいと協力します。

殺人の真実と、過去の出来事の衝撃的な事実も
徐々にわかってきます。

と後半へ進んでいきます。

なかなか見所満載のドラマです。



韓国ドラマ ブログランキングへ







赤ら顔は治せる!その秘密はアスパラガスだった?!