韓国ドラマ「1%の奇跡〜運命を変える恋」〜奇跡の出会いから始まる本当の愛?!

2003年に放送された「1%の奇跡」のリメイク版なんですねえ。

「1%の奇跡〜運命を変える恋」

1%-2.png

傍若無人な御曹司ジェインと小学校の教師をしているダヒョンの胸キュンラブコメ。

大財閥「ソンヒョングループ」の会長イ・ギュチョルは突然、
全財産をなんとダヒョンに譲ると言いだしたから、びっくり!

孫のジェインは自分に譲らないと知り、驚く。
受け取れるには、ダヒョンと結婚することだと言われ、ジェインは
ギュチョルになんとか「6か月の交際」に変更させますが・・・。
1%.png

実は、ギュチョルは行倒れになったところをダヒョンに助けられていて、
それに感動したギュチョルがダヒョンに財産を譲ると言いだしていたのでした。

ダヒョンは、ギュチョルが助けた老人だとは知らずに、
なぜ自分がその「契約交際」に選ばれたのか不思議でした。

仕方なく「契約交際」を始めるのですが、何もかも違いすぎる二人。

わがままで”オレ様”的なジェイン。
仕事はできるけど、クールで人の気持ちなんてわからない。

普通の恋愛なんてしたことがない?

一方のダヒョンは、普通の小学校教師で優しい性格で、正義感は強い。

母親から言われたお見合いを重ねています。

最初は、ただ財産を手にするためにだけ「6か月の交際」をスタートしたのですが、
次第にお互い好きになっていく。

この6か月が終わったら、それで終わりだと思っていたのに・・・。

しかし、すんなりいくわけだはなく、いろいろ邪魔が入ります。

ジェインのいとこのテハも財産を受け取る候補になっていて、
母親のスヨン(会長の娘)は、ジェインを目の敵に思っています。

お互いに好意を持ちはじまた時に、ハン・ジュヒ(ハンジュグループ会長の娘で、
以前婚約するところだった)も現れます。

政略結婚だったはずだが、ジェインも手に入れてたいと、
ダヒョンに嫌味を言ってくる。

言い方が明らさま、イヤ〜な感じ!
ある意味、必死でジェインを手に入れようとしてるのですが。
そんなに執着しなくても、他にもいるんじゃない?
って思ってしまいます。

そんな中、ジェインはダヒョンによって少しずつ変わっていきます。
ダヒョンに対しても優しくなっていきます。
本当に好きになっていってる・・・。

1%-3.png

ジェイン役のハ・ソクジンさん、「サメ」や「3度結婚する女」
「伝説の魔女」に出演されていた俳優さんで御曹司といった役はお似合いです。

チョン・ソミンさん、とっても可愛い方ですね。
二人が近づいていく過程は、なんだかキュンとし、ドキドキします💕
1%-4.png

ハッピーエンドとなるパターンなんでしょうか?

ジェインもダヒョンも、ジュヒの邪魔なんて気にしてないのですが、
御曹司と普通の家庭の小学公の教師、価値観や周りの環境が
違いすぎることに段々、不安にもなっていくダヒョン。

そんなこと関係ない!とジェインにはきっぱりと
言って欲しいところですが・・・。
二人の行く末はどうなるのでしょうか〜。

前作は観ていないのでわかりませんが、
最後もすこ〜し変わっているのでしょうか。

胸キュンのまま終わってくれるといいなと思うドラマです。

こういうのもたまには(いつも(笑))いいですねえ😃


ポチッと押してもらえたら感激です!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



韓国ドラマ ブログランキングへ




人気のホットクレンジング!バームオレンジ

炭酸&W保湿成分で翌朝ハリツヤ!肌ナチュール