名不虚伝見終わって・・・。ナムギル愛は止まりません!

あ〜、もう見終わってしまいました〜。

ヨンギョンとのラブロマンスは、やっぱり切ないものに😞

「名不虚伝」後半です。
myonbru123.jpg

myonbru115.png
漢方病院長(ジェハの祖父)の策略でホムは変わっていくのでした。
高級なスーツに身を固めて、ソウルでの生活にも
慣れてきたホム、のようでしたが。

ホムと一緒に朝鮮時代と現代を行き来したヨンギョンは
「これがあなたの本当にやりたいことなの?」と。
ホムの本当の姿は、心優しく鍼も実力のある医官だとわかったから。

ホムもわかっているんです。
これは本当にやりたかったことではないと。

そして、少女と約束したのに救えなかったことが気がかりで。

倭兵が朝鮮の都に攻め入ってくるというのも心配している。
多くの民が容赦なく殺されてしまったから。

ドラマはややコメディタッチなので、
楽しく見れます^^

ホムとヨンギョンを取り巻く人たちも個性豊か。
チョン看護師はいつも冷静でヨンギョンにとっては
人生についても相談相手で良きアドバイスをしてくれるような存在。

レジデントのミンジェは、ヨンギョンの崇拝者のような後輩。
可愛い後輩です。

そしていつしかホムとヨンギョンはお互いになくてはならない存在に
なっていると気づくのですが、
ホムを思うなら朝鮮時代に戻って助けられる命を一人でも多く
救って欲しいと長ふ要になるのでした。

しかし、それは二人が別れて生きていくということを意味するのです。

このままソウルに残っていて欲しいけど・・・。
ホムもまた、同じ気持ちでした。

お互いに愛しているのに切ない・・・。
DSC_2270 (1).jpg

ヨンギョンはホムに3日間だけ欲しいと言います。
恋人同士がやるようなデートをしようと提案。

二人で映画を観たり、夜景を見に行ったり。
プリクラ撮ったり、普通のカップルがするように。
DSC_2268.JPG

DSC_2267.JPG

人工呼吸のやり方なんかも教わったりして。
(医療用の人形に)

「ヨンギョンさんに実際にしてみたほうが・・・」
なんてそれとなく言うのですが、
あっさり断られ・・・、ショボ〜ンなホム(笑)

そしてついに最後の別れの時がやってきます。

タイムスリップするのは、死の直前に起こる事。
そのために心臓に鍼を打つホム。
DSC_2271.JPG
「一人で逝くのは寂しいでしょ、一緒にいてあげる」と
ホムの手に泣きながら手を添えるヨンギョン。

ホムが消えた瞬間に泣き崩れてしまうのでした。

朝鮮に戻ったホムは少女にも再会し、助けることができました。
そして、今までの自分を悔い改めるかのように
戦場で傷ついた人たちを手当てしていたのでした。
遠くソウルで頑張っているヨンギョンを想いながら。
DSC_2272.JPG
二人はもう二度と会うことはないなんて💧

自分の人生において与えられた使命を全うさせようと
それぞれの道でお互いに頑張っていました。

と、ここで終わらず "おまけ"がありました。
涙で終わらせなくて、ありがとう!!💓

00070001.JPG

実在の人物がモデルだということ、
歴史変わってしまうんじゃないの?!


最後までしっかりご覧くださいね。

タイムスリップの時には、ナムギルさんが
痛い目をするのが辛くてねえ。
これで終わりにして〜と、思ったりもしました💧

久しぶりのドラマで、またまたナムギルさんが大好きになりました。

さて、次のナムギルさん出演の映画も楽しみです!

(写真はすべてお借りしました)



韓国ドラマ ブログランキングへ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村