無人島〜韓国に戻ってもサバイバル?!〜韓国ドラマ「ミッシングナイン』後半〜

アンニョンハセヨ〜♪

前回は前半戦で今回は後半〜エンディング。

『ミッシングナイン』
missing9-1.png

(軽〜くネタバレしてます^^;)

ジュノが生存していて、韓国に
戻ってきたと知ったテホと副社長。
なんとかジュノを阻止しようと
執拗に追いかけてきます。

ジュノやボンヒ、仲間たちはなんとかして
ジュノの無実と、
本当の犯人はテホと副社長(ドパル)だと
世間にわかってもらうために
作戦を立てるのですが。

missing9-2.png

一方、ジェヒョンは自殺したと報じられていた
裏には恐ろしい事実があったのです。

デビューを夢見ながら、ドリーマーズへ
楽曲を提供していた彼。
辞めると言った彼をジュノは説得したのだけど、
喧嘩になってしまい、
それを苦に自殺したと思われていました。

ジュノが彼を自殺に追いやったと思っていた・・・。

しかし実際は、テホと言い争いになり、
突き飛ばされたはずみで
頭を打ち、瀕死の状態に。
テホは殺してしまったと思い込み、
ドパルに助けを求め
副社長がとどめを刺していたのでした。

コワ〜イ!!
この時に病院へ運んでいたら・・・。
しかし、テホの芸能人としては終わってしまう・・・。

うまく処理したはずのドパルだったのですが、
ソヒの携帯にその時の様子が残されていたのでした。

そのことを知ったテホ、ドパル、ジュノたちが
ソヒの携帯を手に入れようとします。

そして、攻防の末、無事にジュノの手に。
記者会見を開き、その音声を
公表しようとするのですが、
またまたドパルの邪魔が入り、
ジュノは記者会見場にたどり着けない。

しかし、その音声ファイルはすでにコピーされ
テヨンの元にあり、公表されたのです。
スクリーンショット 2017-08-19 18.26.21.png

そして、もう一人の強力な証言者の社長が目覚めます。

テホとドパルは逮捕されるのですが、
検察は、公平な操作をすることなく、
ジュノを犯人に仕立てようとします。

テホはドパルと面会し、罪を彼に背負わす代わりに
早く出られるようにすると
丸め込み、テホは釈放されます。

行方を隠したジュノをおびき寄せるために
ボンヒを逮捕するなんて
検察は酷いやり方・・・。

ボンヒを助けるために、ジュノは
出頭して逮捕されてしまいます。

スクリーンショット 2017-09-03 15.01.50.png

そして裁判が始まり、ジュノは無実を訴えます。
はじめはジュノにとって、不利だったのですが、
真実を話す証人たちが次々と。

目覚めた社長もジュノは無実だと。
そして、テホに裏切られたと知らされたドパルも。

テホは不利な立場に追いやられていき、
ドパルを事故に見せかけ殺そうとします。

え〜っ、ジュノも死んでしまう?!

大怪我を負いながらも、ジュノはテホを説得。
もう、こんなことはやめよう、
罪をこれ以上重ねるな!
俺がテホの味方になってやる、
その言葉でテホは観念。

スクリーンショット 2017-09-03 15.01.05.png

こうして、ソヒの事件やジェヒョンの死に関して、
そして無人島で起こったことが解明されていきました。

検察がきちんと公平に捜査を行っていなかったことや
裏で取引があったことに対しても避難を受け、
関わった検事たちも罰を受けます。

あ〜、すっきりしたわ。

裁判に勝ち、無罪を勝ち取ったジュノですが、
起こったことは事実で、
亡くなった人たちはもう戻ってきません。

そして自分たちも無人島でのことを背負いながら
これから生きていくのは大変なことです。

最後のシーンでは、みんながそれぞれ語っています。
テホもいます?!

夢の中?

違うみたいね。

みんなの笑顔で救われたわ〜。

後半、ジュノとボンヒの掛け合い?!も面白かった^^
スクリーンショット 2017-09-03 15.02.05.png


こんな壮絶な出来事を経験したみんなの結束力はさらに
強くなり、何があっても強く生きていけるんじゃないかと
思います。

社長が亡くなったと思われるヨルをもう一度、
探してみると言いました。
どこかで生きていることを願います。

本当に毎回、
ハラハラ、ドキドキしっぱなしなドラマまでした。
何はともあれ、最後はホッとしました^^


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ポチッと押してもらえたら感激です! 励みになります。

韓国ドラマ ブログランキングへ





 期間限定でお得!最高品質のプラセンタサプリ