韓国ドラマ「君を憶えてる」〜ソ・イングク

アンニョンハセヨ〜♪

新しいドラマを観る時って、登場する俳優さんたちの前作の
イメージがちょっと残っていたりしませんか?

このドラマで初共演するソ・イングクssiとチャン・ナラssi。

ちょっと異色の組み合わせと感じたには私だけでしょうか。


ソ・イングクssiが演じるのは、天才的頭脳を持ったプロファイラー。

チャン・ナラssiが演じるのは、熱血感あふれる女刑事。
チャン・ナラさんが刑事役というのも、意外な気がしてしまいました。

韓国ドラマ「君を憶えてる」

スクリーンショット 2016-06-23 16.02.41.jpg

でも、面白くなっていく予感がする?!

第一回放送分には、「大丈夫だ、愛だ」で、初演技とは思えない演技力で
印象に残っている、EXOのD.O.ssiがまたまた存在感を出していました。

kimiwo2 (1).jpg

アメリカの大学で市法学部の准教授として働いているイ・ヒョン(ソ・イングク)の元に、

ソウルで起きた殺人事件に関しての匿名メールが送られてきました。

そのメールには、事件現場の写真が添付されていて・・・。

興味を持ったヒョンは、韓国へ帰国、事件現場へと姿を現した。


そこで、特殊犯罪捜査チームと出会うのです。

紅一点の女刑事、ジアンは彼のことを知っていて、彼を執拗に
追いかけ回します。

でも、ヒョンは全く覚えていません。
ヒョンは、ある時から記憶を失っているのです。

彼は子供の頃から頭が良く、しかし他人と違う面を持っているヒョンを
父がこの子は危険な子だと、世間から隔離しようとします。

そしてある日、父が何者かによって殺されていました。

ジアンはそんな彼のことを密かに疑い、
いつしか監視するようになっていたのです。

ストーカーのように・・・。

そんな二人が大人になって再会したのです。

ジアンはヒョンの並外れた分析力を見込んで、捜査の協力を要請し、
なんとか協力してくれることになったのですが。

新たな事件が発生し、ヒョンの分析によりジアンはその情報をもとに
捜査し、手がかりをつかむのです。

さらなる事件を未然に防いだジアン達。

ヒョンは、失った記憶の中で、少しずつ思い出しつつあったのです。
あの事件のことも・・・。

一つの事件から複雑に絡み合っていく新たな犯罪。

そこには、ヒョンの記憶を失った原因となる真相が
隠されているのでしょうか?
その真相にたどりつくことはできるのか・・・。

少しずつ、惹かれあっていくヒョンとジアンと結末は。

なかなか、目が離せない展開のドラマです。


  失敗しないホテル選び・沖縄宿泊予約サイトはこちら



赤くなる敏感肌、和漢の低刺激クレンジング←モニター募集!

韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』チソンさんの新たな魅力?!

チソンさんファン・ジョンウムさん、「秘密」以来の再共演。

なかなか面白い設定のドラマです。

『キルミー・ヒールミー』

スクリーンショット 2016-06-19 12.01.09 (1).jpg

チャ・ドヒョン(チソン)は、スンジングループの一人息子。

礼儀正しく、腰が低く、頼まれごとをされても嫌と言えない。

留学して、語学は堪能、勉強もでき、スポーツも出来、性格もいい。

なのに、自分のことは過小評価していて用心深い。

しかし、彼には悩みがあるのです。


それは、解離性同一性障害(DID)、多重人格障害なんです。
その上、彼の中には、一人ではなく6人もの違う人格がいたのです。

1、シン・セギ
ドヒョンと同じ28歳
怒りを感じた時に現れる人格で、暴力的・残忍性を持った性格。
見た目もセクシーでワイルド、ドヒョンとは正反対。
一番、よく現れる人格。
ドヒョンは、彼が大切な人のことを傷つけないか、心配しています。

2、フェリー・パク
機械工として遠洋漁船に乗っていたことがある40代の男性。
陽気で酒好き、ちょっとお調子者で、爆弾作りが趣味。

3、アン・ヨソプ
17歳の高校生。自殺願望がある。

4、アン・ヨナ
ヨソプとは双子の妹。

5、ナナ
7歳の女の子。

6、謎の人格者
年齢も不詳。彼は、ドヒョンの協力者になるのか?

スクリーンショット 2016-06-19 12.04.57 (1).jpg

そして、そんな彼ら?に偶然出会ったオ・リジン(ファン・ジョンウム)
精神健康医学科レジデント1年生。
成績優秀だけど、見た目とは違い、大雑把な性格。
男を投げ飛ばすくらいの力持ち。

リジンには、双子の兄オ・リオン(パク・ソジュン)がいます。
天才推理作家と言われるが、世間には、顔も年齢も実名も公表していない。
実は、二人は血の繋がらない兄妹で、どちらかが養子なのですが、
気づかないふりを・・・。
でも、リオンはその事実を知った時からなぜか今までとは違う感情が
芽生えている気がしていたのです。


そして、ドヒョンには初恋の人がいて。
留学先から帰ってみると、その初恋の人チェヨンは、ドヒョンの又従兄の
ギジュンの婚約者になっていました。


ギジュンは、IDエンターテーメントの社長で、仕事ができ、とても自信家。
ドヒョンが帰国し、副社長に就任すると、後継者争いが始まることに。

でもギジュンはドヒョンを軽く見ているので、最初は相手にもしていない。

しかし、ドヒョンがどんどん力をつけて、上へと這い上がってくるのです。

そして、彼のことを気にもしていなかったチェヨンも
ドヒョンのことが気になり始め・・・。

ドヒョンは、この多重人格の一人一人を消していくことはできるのでしょうか?

真の愛情を手に入れることはできるのか。


このドラマでは、チソンさんの今まで見たことがない、キャラクターが
いろいろ出てくるので面白いですね〜^^

tison.jpg

tison2.jpg

女の子になっていますねえ。

「オッパ〜!」なんて言われたら、あなたならどうします?

いろんな人格を演じていかないといけなかったチソンさん。
結構楽しんで演じていたりしてね。

彼がどうして、こんな多重人格障害になってしまったのか、
秘密が明らかにされていくのですが、彼の本来の姿に戻っていけるのか
どんな秘密が隠されているのか。

そして、恋の行方も・・・。


インスタでも評判、韓国通販売上げNo.1ファッション





真面目な婚活をお手伝い・信頼のプロフィール

結婚式の二次会はプロにおまかせ

韓国ドラマ『SPY スパイ〜愛を守るもの』〜キム・ジェジュンssi

アンニョンハセヨ〜

梅雨に入りどんよりした空です。
もうすぐ、暑い夏がやって来ますねえ。

このドラマも熱い、ハラハラさせます。

『SPY スパイ〜愛を守るもの』

spy3.jpg
spy2.jpg

キム・ジェジュンさん、入隊前の最後の作品。

彼が演じるのは、優秀な国家情報院の対北朝鮮情報分析官のソヌ。

家族には、普通の公務員だとして生活しています。

しかし、母へリムにも、明かせない秘密があったのです。

実は、元北の工作員だった過去があります。

中国で任務を遂行中にターゲットだったウソクと愛し合うようになり、

ソヌを妊娠したことで、すべてを捨て韓国へ。

今は、平凡な主婦として、優しい母として生きています。


そして、唯一ソヌが心を許せる恋人ユンジン・・・。

ソヌが彼女を家に招き、家族に紹介するのですが、

母は、なぜかひっかかるものを感じていました。

中国出身で、一人韓国で生活する彼女ですが・・・。
母へリムは、どことなく自分に似たものを感じていたのでしょうか。

spy.jpg

ある日、母へリムの前にかつての上官で、死んだと思っていたギチョルが現れて、
息子のソヌを北のスパイとして抱え込めと要求してくるのです。

この時、初めて息子のソヌが国家情報院の諜報員だったと知るのです。

父ウソクと母へリムは、絶対にソヌを渡せないと、
ギチョルの命令を受け入れるしかなくて。
ソヌには、秘密のまま、ソヌの代わりに任務を遂行することになるのです。

そして、へリムがユンジンに不信感を持っていて調べていくうちに、
ユンジンも北のスパイだと知ってしまいます。

バレてしまったと動揺するユンジンに、へリムは手を引き、姿を消して欲しいと言い、
ユンジンはソヌとの連絡を絶つのです。

彼女は、ソヌへの気持ちは本当だと訴えたのですが・・・。


ソヌを守るために命令を聞かないといけない両親、
ソヌも知らないうちにその渦の中へと引き込まれていくことになってゆくのです。


ソヌは、調べていくうちに、諜報員として任務していた時に
同僚を死に追いやったのがギチョルだと確信し、
彼を捕まえることだけに没頭するのですが。

ユンジンやへリムがスパイだったと知ったソヌの驚き、
そして窮地に立たされた家族、愛する人を守ることができるのか?

守るのは家族か、愛か!

家族の言えない気持ちとお互いを思いやる心情が切ないです。

ジェジュンの演技にもますます、磨きがかかって来ていますね〜。

スリルに満ちたストーリーですが、家族愛が盛り込まれた韓国ならではの
ドラマになっていると思いました。


ジェジュンssiだけではなく、脇を固めた俳優さんたちの演技が
ゾクっとくるような感情の動きを感じられるドラマです。

ジェジュンssi、今は軍隊で頑張っているんでしょうね。
ムキムキになっていたりして・・・。
男らしさに磨きがかかって、戻って来てくれることと思います。

次の作品も楽しみにしています!

スパイ〜愛を守るもの



タレント・モデルさんも愛用、人気のコスメサイト


 父の日にも→大きいサイズの人もカッコよくなる桃太郎ジーンズって?!

韓国ドラマ「Heart to Heart」〜ハート・トゥ・ハート〜 不思議な空気感だけど、心温まるドラマ

アンニョンハセヨ〜。

今日は、あの「コーヒープリンス1号店」を演出・脚本と同じ人のドラマ
「Heart to Heart」〜ハート・トゥ・ハート〜

コメディタッチの、なんかほんわかするような
不思議な空気感のあるドラマだと感じました。

heart.jpg

容姿淡麗、知性もあって有名な精神科医のコ・イソク(チョン・ジョンミョン)は、
テレビ出演や執筆活動などで引っ張りだこ。

しかし、最近はストレスもたまり、お疲れ気味。

そして、対人恐怖症で、すぐに顔が真っ赤になってしまうチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)。

ホンドは、人前に出られず、何年もほぼ引きこもり状態に近い様子。

7年間もずっと片思いの警察官のチャン・ドゥス(イ・ジェユン)の家の前に
食事を作り、そっと届け続けるようなひたむきさ。

このままでは想いを伝えられないと、ある日、勇気を出して
イソクがいる精神科を訪れるのですが。

そこで、見たのは、イソクが患者を万年筆で刺している光景・・・!

イソクは、記憶を無くしていて、覚えていないと言う。

殺人容疑をかけられたイソク、目撃者となってしまったホンド。

その後、イソクの容疑は晴れたのですが、頭痛がしたりして、
患者と上手く向き合えなくなってしまうのです。

しかし、ホンドがそばにいると、落ち着くのでした。

そんなホンドは、生活のために亡くなった祖母オ・ヨンレに似せた変装で、
家政婦として働き始めます。

そして、実力を認められ、会長の秘書として雇われることになりました。

heart2.jpg

ホンドは、変装しないでいると、ヘルメットを取れない状態。

heart3.jpg

もう一度、対人恐怖症を克服したいと、イソクの元を訪れ、イソクは、
治療をする替わりに、患者を診るときにそばについていてほしいと頼みます。

そして、徐々に二人の関係は変化していくのです。
💕
ドゥスには婚約者がいたのですが、ホンドのことが気になり、

自分の本当の気持ちに気づくのです。


二人から告白されたホンドは気持ちが揺らいでいましたが、ドゥスに別れを告げます。
でも、諦められないドゥス・・・。

そんなドゥスを好きになって、積極的に近寄ってくるイソクの妹、コ・セロ。

さらに、会長は、残りの人生をヨンレと過ごしたいと、プロポーズするのです!

騙し続けているとホンドは罪悪感でいっぱいです。

それに、その会長の孫というのが、イソクだったのです。

そして、ついに変装がバレ、イソクの恋人だということも知られることに。


まあ、ちょっと変わっているけど、ってことで家族には気に
入ってもらえそうだったのですが・・・

イソクの家族たちは、知ってしまうのです。

実はホンドは、昔 家政婦として働いていたオ・ヨンレの孫娘だと・・・。

思い出したくなかった過去も一緒に。

幼いホンドは火災事件を起こしていて、
イソクの兄を焼死させてしまっていたという過去が。

(しかし、これは後で、ホンドではなかったと判明するのですが。)

そのことを知ったイソクはどうするのでしょうか?

ホンドの気持ち、ドゥスは・・・。

まだ最終回は観てないので、どんな風になるのでしょうか?

優しい気持ちになれるかな。


  洗うたびに自慢の肌に!はこちらから





 とことんこだわった、新感覚のメディカルウェア

   寝ている間に血行改善

韓国ドラマ『華麗なる遺産』〜イ・スンギssi

アンニョンハセヨ〜、そろそろ梅雨に入りそうですねえ。

今日は、やっと観れました、『華麗なる遺産』

kareinaruisan2.jpg

イ・スンギさんが初のドラマ主演作品。

「冬のソナタ」や「夏の香り」を製作した
PAN Entertainmentが脚本・演出。

なんかわかりますね〜。

どこまでも不幸にさせるんじゃないでしょうかねえ?!
でも最後はキュンと・・・。

2009年に韓国で放送。最高視聴率47.1%獲得!
(ちなみに、この年には「善徳女王」もその上をいく視聴率でした^^)

ヒロインには、逆境にも負けず、持ち前の明るさで乗り越えていく
ウンソンを演じたハン・ヒョジュさん。

留学先のNYから韓国へ帰国したウンソンは社長令嬢。

飛行機から降りる際にカバンを取り違えてしまったことに気づかず、
家に戻ってしまいます。

取り違えたカバンの持ち主は、ソヌ・ファン(イ・スンギさん)。

わがままでオレ様な彼に振り回され、なかなかカバンを返してもらえないことに。

彼は、「チンソン食品」の社長スクチャの孫息子。
父親が亡くなり、スクチャは不自由ないようにと、ファンには、
好きなだけお金を与え、立派に後を継いで欲しいと願っていたのですが・・・。

そんな気持ちなんて、全くわかっていません。

kareinaruisan.jpg

そんな中、ウンソンの父の会社が倒産してしまいます。

その上、父の事故死・・・。悲しみのどん底に突き落とされるのです。

さらに継母は、保険金を横取りして、
非情にもウンソンとサバン症候群の弟ウヌを見捨ててしまいます。

(実は、父は強盗に会っていて、盗んだ男が死に、父は生きていたんです。)

この継母を演じていたキム・ミスクさんという女優さん、
お美しいんだけど怖いんです。(演技がですよ〜)


ウンソンは、なんとかウヌと二人で生きていこうと
クラブのウェイトレスのバイトをしながら友達の家に居候させてもらうのですが、
ある日、ウヌが行方不明に・・・。

実は、継母が遠くへ連れて行き、置き去りにしてしまったのです!

フラフラになるまで、ウヌを探し回るのですが見つかりません。

不幸が次々、襲ってきて、悲しむ彼女に救いの手を差し伸べるが、
ファンの幼馴染のジュンセ(ぺ・スビンさん)。
彼は少しづつ、ウンソンに惹かれ始めていたんです。

まさに、「捨てる神あれば、拾う神あり」!

そして、人が大勢行き交う街中に入れば、ウヌが見つかるかも、
そう思い、ウンソンは、海苔巻きを作って、路上で売り始めました。

そんな時、ファンの祖母スクチャ(実は「チンソン食品」の社長)が

道で倒れていたところをウンソンが助けます。


そんな彼女のことが気に入って家に連れて帰り、

孫のファンのいい加減さに腹を立てていたスクチャは、

遺産の全てを彼女に相続すると家族の前で宣言してしまうのです!

驚く家族たち、ファンとウンソンはますます険悪なムードに。

しかし、そんなファンも、ウンソンの人柄に触れていくうちに
ちょっとづつ変化していくのです。

仕方なく、店で働くファンも自覚が芽生えてきたのか・・・。

そして、ウンソンのことも気になり始めていきます💕

でも、継母の娘スンミがファンの恋人・・・。
(内緒にしています)

救いは、このスンミがまだ、継母と同じ性格じゃなく
ウンソンには同情している気持ちがあることでしょうか。

ドロドロしすぎてないように感じます。

ウンソンは、幸せを掴めるのでしょうか?

ちょっぴり、時代?!も感じるドラマですが、

イ・スンギさんがだんだん、素敵に見えていきます^^


  プロテオグリカン配合シンプルスキンケアはこちら






 日本初!ネットショッピングしながら、エクササイズ

    業界一の含有量で、サビない身体を作る水素サプリ

韓国ドラマ「100年の花嫁」〜イ・ホンギさん

FTISLANDのボーカル、イ・ホンギさん主演。
実は、ミュージシャンの前に子役でデビューされていたんですねえ。

このドラマもまたまた、盛りだくさんなのでしょうねえ♪
『100年の花嫁』

hanayome.jpg

韓国の田舎で、年老いた祖母と二人暮らしのドゥリム(ヤン・ジンソンさん)。

海女の仕事をしながら、食堂で働いたりと掛け持ちしながら頑張っていました。

男勝りな性格と明るさと体力が取り柄。

ある日、出前を届けに行った工事現場で、チャン・イヒョン(ソンヒョクさん)を
危うく事故に巻き込まれるところを助けます。

イヒョンは、ドゥリムが自分の妹のイギョンにそっくりだと驚きました。

hanayome2.jpg

ドゥリムはみんなで貯めたお金を持ち逃げされてしまった上、祖母の手術代も必要になり、

途方に暮れていて時、事故から救ったイヒョンから「何かあっったら連絡して」と

手渡された名刺のことを思い出し電話してみるのです。

ちょうどその時、瓜二つの妹は、韓国でも有名な財閥

「太陽(テヤン)グループ」の御曹司チェ・ガンジュ(イ・ホンギさん)との結婚が

決まっていたのですが、ガンジュの社長就任式の日に

姿をくらませてしまうのです。


イヒョンの会社は、経営困難で、何とか妹をテヤングループのガンジュに

嫁がせたいと思っていたのです。

そして、ドゥリムはお金のために、イギョンの替え玉になることを承諾。


しかし、相手のガンジュは、イギョンのことを愛してるどころか、

全く相手にもせず結婚も見せかけ、政略結婚なのです。


イギョンとドゥリムは全く性格が違います。

ドゥリムは、花嫁修業のために、ガンジュの家でお手伝いしたりするのですが、

家事も力仕事もテキパキこなす姿に、周りのみんなや父親は気に入ります。

ガンジュも今まで、抱いていたイギョンのイメージとは違うので、戸惑いますが、

少しずつ興味を持ち始めていくのでした。


結婚まで、絶対にバレてはいけません!

イギョンとその母(ジェラン)は、実は共謀していて、

ある伝説から自分の娘を守ろうとしていました。

驚くべき伝説と陰謀が隠されていたのです。


な〜んて悪い奴ら!


一方、そんなドゥリム(イギョン)に嫉妬し、なんだか怪しいと疑いだした

イ・ルミ(チャン・アヨンさん)。

イギョンの親友?でもあるのですが、ガンジュに片思いしています。

そんな陰謀が渦巻く中で、偽物だとは知らずに少しずつ惹かれていくガンジュとドゥリム。


そして、ついに本物が現れることになるのですが・・・。


御曹司と、お金もないけど健気に明るく、たくましく生きている女の子。

その二人がひょんなことで出会い、やがて恋に落ちていく。

よくあるお話ですが、ひどくドロドロした感じもなく?!

面白いドラマです。


見て損はない!人気の商品、新着アイテムが満載!←ビートップス





迅速な対応!着物・和装の宅配買取サービス

  女性の薄毛の悩みに特化した育毛剤はこちら

韓国ドラマ『オーバー・ザ・レインボー』チ・ヒョヌ&ファニ

かなり前の作品です。(10年くらい前・・・)
観たのも5年前くらいかも・・・。
その時期、チ・ヒョヌさんにはまりかけていたのもあって^^;

若者たちが成功を夢見て、栄光をつかんだり挫折したりして
成長していくというストーリー。

プロの歌手やダンサーを目指す若者の青春、恋を描いている
『オーバー・ザ・レインボー』

スクリーンショット 2016-05-14 17.42.14.jpg

この作品でFly To The Skyのファニは、ドラマ初出演。

学校でも問題を起こしてばかりの不良のヒョクジュ(チ・ヒョヌ)。

ある日、怪我をさせてしまった同級生の代わりに舞台に立つことになってしまいます。
ダンス未経験のヒョクジュのダンスに、みんなが拍手してくれたことで、気をよくし、
ダンサーになることを決意。(結構、単純です)

そして、ヒョクジュはダンスを学ぶために練習を始めます。

スクリーンショット 2016-05-14 18.40.30.jpg

その後、ギャングスターというグループを作り、プロを目指していました。

2年後、因縁のあるレックス(ファニ)は、ショーケースライブを成功させ、
トップアイドルとしてスターになっていました。

スクリーンショット 2016-05-14 18.44.54.jpg

若いですね〜(整形前でもあります・・・)

ヒョクジュのギャングスターはなかなか芽が出ないでいたのですが、

ある時、レックスのバックダンサーにならないかという話が起こったのです。

しかし、ギャングスターは、相変わらず問題を起こしてばかり。

ダンスを始めることになった時に、歌手を目指して家出してきたヒス(キム・オクビン)と

出会っていました。

二人は、お互いに惹かれあっていたのですが。

成功を夢見るヒスは、レックスのダンスパートナーになって、

歌手としてデビューできるという方を選ぶのです。

しかし、ヒスはレックスとのダンスパートナーとしても、

ソロ歌手としてデビューしたのにも失敗し、挫折を繰り返していて・・・。

レックスとヒョクジュとの間でも揺れていたのでした。


このドラマの中で、ヒスとレックスがミュージックビデオの撮影で、

ニュージーランドへ行った時に、自然の中で、

レックスがアカペラで歌うシーンがありました。

彼のことをまだ知らなかったので、役者さんだと思っていて

歌は口パクか?と思い込んでいたら、本人が歌っているということを知り、
あまりの歌のうまさにビックリ!

その時、初めて歌手なんだと知ったのです^^;

歌手として、すっかりファンになってしまいました!

レックスは、実は、会社(社長)からは
ただの商品として見られていることにイラついてもいたりもしてたのです。

優しい時はいいけど、気に入らないことがあれば、キツイ言葉を投げかけたりします。


一方、サンミは、熱烈なレックスのファンだったのですが、ある時、クラブから出てくる
レックスの車にぶつかられてしまいます。

そのお詫びに事務所「プライド」の練習生になることを約束させます。

しかし、そのことでレックスが窮地に立たされていると知り、辞めることに。

そして、ギャングスターは、いつまでもバックダンサーでは有名になれないと、
自分たちも歌手になろうと決心。

ヒョクジュから、サンミは、スタイリストになることを
提案されたのです。

ヒョクジュは、サンミのひたむきさに少しづつ惹かれるものの、
ヒスのことも諦められなかったのです。

レックスもサンミの優しさに惹かれ始めていて・・・。


4人の微妙に交錯する恋愛模様。

ヒョクジュたちのギャングスターもデビューしたものの、

問題を起こし。クビになったり。

そして、何年後かにはそれぞれの道を歩んでいました。

ヒスはDJとして、ヒョクジュは歌手として、ギャングスターのみんなも

それぞれエンターテイメントの世界で頑張っていました。

納得いかないことには、目をつぶれない。

挫折しても、諦めない!

その気持ちがその後に現れていたのかも。


ちょっと、芸能界の裏側を覗いたようで、楽しかったドラマです。


 週末は美魔女に変身!パーティードレスもはこちら




 高速・夜行バスで行く、ディズニーシー!

       人気の万能調味料がお得!

韓国ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』〜ユチョンssi

この作品名では、いったいどんな内容なのかって思いませんか?

『トキメキ☆成均館スキャンダル』

tokimeki.jpg

韓国ドラマを観出して割と初期の頃に視聴した作品。

韓国でも視聴率が良かった作品ということで、
観てみることに。

そして、JYJのユチョンさんが初のドラマ出演だというのもあって。

ドラマの舞台は、「成均館」(ソンギュンガン)は当時(朝鮮王朝時代)、

儒教の教えに基づいた朝鮮王朝で最高の教育機関で、

全国から優秀な人材を集めて、官吏へと育成していました。

韓国で最も古い大学の前身なんだそうです。

今もソウルに、「成均館大学」がありますよね。


そして、このドラマに出演されているソン・ジュンギさんは

この大学の卒業生です。

頭も良くて、かっこいい方ですよねえ


第22代王、チョンジョ(イ・サン)の時代。

激化する政治の派閥争い。

王は、新しい朝鮮へと改革を進めようとしていたのですが。


余談ですが、王を演じているチョ・ソンハさん、

いつも思ってしまうのですが、山口智充(ぐっさん)に似てませんか〜?

スクリーンショット 2016-05-03 11.30.11.jpg

韓国の俳優さんと日本の俳優さんや歌手の方、似ている人を

見つけては、密かに楽しんでいます^^


キム・ユニ(パク・ミニョン)は、幼い頃、父を亡くし母と病気の弟の面倒をみるため、

男装して科挙試験の代筆でお金を稼ごうと決心します。

しかし、不正が大嫌いなソンジュン(ユチョンさん)に見つかったのですが、

なんとか見逃してもらい。

ソンジュンは、ユニの頭の良さを見抜いて、ちゃんと

科挙試験を受けに来いとユニに言うのです。

迷いますが、弟の名前を借り、男装して科挙試験を受けることにするのです。

そして、なんと入学が許されたのでした。

ソンジュンとユニはルームメイトに。


授業が始まり、対抗するインスはソンジュンやユニを目の仇にするのでした。

しかし、お金持ちの息子で遊び人のヨンハ(ソン・ジュンギさん)は、

いつも危ないところを助けてくれます。

tokimeki2.jpg

そんな中、ユニはインスの意地悪で、弓を引いたことのないユニに教えてやると、

頭にリンゴを乗せられやを放たれてしまいます。

気絶して、博士(パクサ)の元へ運ばれ、女だとバレてしまいます。

パクサは師匠であった人の娘だと知って、一度だけチャンスを与えることに。

テサレという弓を弾く競技で優勝すれば、見逃すという条件で・・・。

そして、優勝し、残れることに!

ある時、ジェシン(ユ・アインさん)もユニが入浴している姿を見てしまい、

女だと知ってしまいます。


ソンジュンは、ユニがなぜか気になる存在になっていて・・・。

そんなある日、ある事件が起こり、ソンジュンを助けるために女装(奴生の姿)をした

ユニに遭遇して、心が乱れるソンジュン。

それからというもの、ドキドキしてしまい、わざと遠ざけようとしてみたりして。

川に落ちてしまったユニを助けたソンジュンは、ユニが女だと気づき、動揺。


ソンジュンとユニは次第に仲良くなっていくのですが、

その陰で、ユニの父とジェシンの兄が殺された事件にソンジュンの父が

関わっていたのではという、話を聞いてしまいます。

しかし、これは仕組まれたことだったのです。


その後、事実を明らかにされ、疑いが晴れたソンジュンの父にも感謝されるのですが、

ユニが女だと知られてしまい、王も知るところとなってしまいます。


しかし、教育には、男も女も一緒だと晴れてユニは教育者となることができました。

ソンジュンとも仲睦まじく・・・。

それにしても、皆さん美しくて肌も綺麗!体も鍛えられていますねえ。

このドラマでは、ユチョンさんをはじめ、

ソン・ジュンギさん、ユ・アインさんがブレークしたことでも

有名になりました。

それぞれのキャラクターに俳優さんたちの個性が光っていました。

見ているだけでも癒されたけど^^

面白かったです!

時代劇でも、堅苦しくなくて楽しめました。


  相手目線で話せる英語






  プロも実践!名打者がアドバイス

韓国ドラマ『雪の女王』〜ヒョンビンssi

ヒョンビンさんというと、お金持ちのツンデレ御曹司、

っていう勝手な私のイメージがあります。(ゴメンなさい^^;)

でも、この『雪の女王』では、違うヒョンビンさんを見れました。

無精髭を生やしたアウトローな感じが・・・。

少し前の作品ですが。(ポケベルとかも出てくる)


アンデルセン童話の「雪の女王」をモチーフにした作品。

心に傷を持って自分を責めるようにして生きている青年と

病を抱え、自暴自棄になりながらもそれを隠すようにわがままに

生きてる女性が出会い、お互いを癒しながら支え合って生きて行こうと

する切ない物語。


yuki3.jpg
ハン・テウン(ヒョンビンさん)は、韓国科学高校に通う学生。
  平凡だけど、隠れた数学の優れた才能を持っていました。

同じ高校のIQ180の天才キム・ジョンギュにはライバル視されるのですが。

ある日、テウンは、図書館で絶版になっているにもかかわらず、
一冊の本を売って欲しいと騒いでいる少女と出逢います。

その本が「雪の女王」そして、この少女がボラだったのです。

yuki2.jpg
ジョンギョとテウンはだんだん打ち解けていき、仲良くなるのですが、
自分が一番でないと気が済まない。
あることが起こり、ジョンギョが自殺してしまうのです。

テウンは、自分の責任だと思い込み、学校も辞め、本名も捨てハン・ドックとして
数年後、ボクシングジムに通っていました。

ある時、ドックが友人のお見舞いに病院に行くと、ボラ(ソン・ユリさん)が
自殺すると言って、取り乱しているのに出会います。
彼女は、デウォングループの会長令嬢で、実は筋無力症を患っているのです。

わがままで生意気だけど、他人に言えないような悩みを抱えていて
なぜか気になるドック。

そんな時、ドックは、行方知らずの母を見つけ、すさんだ生活を知ってしまい、
なんとか助けようと、ボラの父親の会長に借金を。

その代わりにボラの運転手になるという条件で。

最初は嫌な奴だとお互いに思っていたのが、一緒にいる時間が長くなるごとに
ボラも素直になっていきます。

そして、会長やボラは、ドックの隠している才能に気付き始めます。

ドックもボラに惹かれ始めていることに気づきます。

しかし、ボラが自殺したジョンギュの妹だと知ってしまい・・・。

会長は怒りに狂うのでしたが、ボラは兄の気持ちが弱かったせいだとかばいます。


そんな中、ボラの容体に変化が訪れていました。

私が死んでしまったら、ドックはどうなってしまうのか?

ドックは、何があってもずっとボラを見守って、そばにいようと思っていました。
yuki4.jpg

しかし、ボラの体は弱っていき、ついに・・・。

「雪の女王」の本が欲しいとごねていた少女に、
8年後に渡せたのですが・・・。

お互いに思いやる気持ちが切なかったです。

私は、こちらのヒョンビンさんが好きかも〜。

 
 簡単!遺伝子検査




 冷えも解消・見つめられる足に!はこちら

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」〜パク・ユチョンssi

このドラマ、とても面白かったですよね。

『屋根部屋のプリンス』

yanebeya2.jpg

最初は、コメディタッチのラブロマンス的な感じのドラマだと思ってたら、

途中から、サスペンスタッチに変わっていき、

さすが韓国ドラマ、盛り沢山だわ〜と感心していました^^

でも、大好きなドラマのひとつになりました!

ストーリーは、ある日、300年前の朝鮮時代からタイムスリップしてきた王子と
現代に生きる一人の女性が繰り広げるラブコメディ。

主演3作目のドラマ出演、JYJのパク・ユチョンさん。

ヒロインには、ハン・ジミンさん。

若手実力派として成長されています。


朝鮮王朝の朝鮮王朝の王世子イ・ガク(ユチョンさん)の

妃ファヨン(チョン・ユミさん)が宮中の池で

死体となって発見されます。最愛の妃を失ったイ・ガクは、臣下3人組とともに捜査を開始します。

それから約300年後のソウル。大手通販会社の部長ヨン・テムは、

従弟のテヨンを連れ戻すために渡米するのですが、ヨットの上で言い争い、

海に転落したテヨンを見捨てて帰国してしまうのです…。

一方、謎の刺客に襲われたイ・ガクと臣下たちは、崖を飛び越えた拍子に

なんと300年後にタイムスリップしてしまいます! 

たどり着いたのは、ソウルで一人暮らしをするパク・ハ(ハン・ジミンさん)の
屋根部屋だったのです。

何者なのか、驚きながらも4人の怪しい男たちと同居するハメになったパク・ハ。

yanebeya3.jpg

300年前と現代では、何もかもが違いすぎる。
炊飯器が音を出せば、曲者!とばかりに刀で斬りつける始末。

話す言葉も現代の言葉使いと違いすぎ、変だし・・・。

しかし、パク・ハは純粋なガクに惹かれていきます。


そんな中、大手通販会社のヨ会長は、パク・ハと一緒にアルバイトに来た
イ・ガクを見て、行方不明になっている孫のテヨンが帰って来たと思い、驚きます。

yanebeya.jpg

そして、ヨ会長に呼ばれて行ったファッションショーのステージに

妃ファヨンにそっくりなセナ(チョン・ユミ)に出会い、

妃ファヨンが亡くなった謎がわかるかもしれないと、調査することを決意。


一方、テムは海に突き落として行方不明になったテヨンが
目の前にいることに驚愕してしまいます。


ヨ会長にテヨンだと信じさせたガクは会長の願いで、長髪を切ることに。

臣下3人も決死の覚悟で付き合うことに・・・。

でもそれが、かっこいいいのです!^^

yanebeya4.jpg

そして、通販会社で4人は働くことになりました。

  出来るビジネスマンに新聞電子版

パク・ハは事故で幼い頃の記憶がないまま、養子に出され、
アメリカで過ごしました。

しかしある時、目の前で事故を目撃して、記憶を取り戻したのです。

姉が、自分をトラックの荷台に乗せ、そのまま走り去ってしまったことを。

怒りがこみ上げてきます。


そしてセナの方は、香港から来たチャン会長から生き別れた娘を探して欲しいと頼まれ、
手渡された写真を見て驚きます。

それは、パク・ハ?

持ち株を全て娘に譲りたいと聞き、テムとセナはなりすましてその株を
奪い取ろうと考えるのです。

ガクは、セナを探っているうちに、セナの悪巧みが次々に現れてくることに

妃とセナがあまりにも違いすぎると不信感を持ちます。

その裏には、300年前の悲しい秘密が隠されていたのでした。


そして、パク・ハが妃の妹プヨンの生まれ変わりだと知ります。

そんな中、本物のテヨンが生きていると知り、テムは驚きを隠せません。

ガクはなりすまして、悪事を暴こうと考えます。
本物のテヨンを助けるためにも。


しかし、ガクを始め、3人の臣下たちの体が段々、消えていこうとしています。

そろそろ、戻る時期が来ているようでした・・・。


ついに全てが明らかになり、解決した時に、

4人は、戻って行ったのです。


しばらくして、テヨン?  それともガク?

がパク・ハの目の前に現れたのですが。

これはテヨンですかね〜。

300年後に生まれかわったってことですよね。


しかし、王子と臣下3人がチャーミングで面白かった。

こんな4人と同居するなら毎日が楽しそうです。

大ヒットした訳もわかります!



 時短でアンチエイジング!マイナス肌年令コスメはこちら





 驚きの集客力で急な求人にも対応

     便利!スマホグッズ

韓国ドラマ『アクシデントカップル』〜ファン・ジョンミンssi

コメディっぽかったので、軽く観られていいかなあと

思っていたのですが、結構はまり、次の回を観るのが

楽しみでした。

「カンナさん大成功です」のキム・アジュンさんと、ファン・ジョンミンさんの

『アクシデントカップル』

スクリーンショット 2016-04-29 12.53.53.jpg

キム・アジュンさんは、ドラマ「サイン」も見ていたので知っていましたが、

ファン・ジョンミンさん、ほとんど知りませんでした^^;

このドラマの中では、冴えない男性役でしたが、

普段は?!ミュージカルや映画でも活躍するかっこいい俳優さんなんですね。

スクリーンショット 2016-04-29 18.10.17.jpg

そして、この作品がドラマ初出演。

人気トップ女優と、平凡な郵便局員がひょんなことから出会う
ことから始まります。


ドンベク(ファン・ジョンミンさん)は郵便局に勤める平凡な33歳の男性。

いつも明るき前向きなんだけど、特に取り柄もなく、郵便局のみんなからも

いてもいなくてもそれほど気にしないくらいの存在でした。
スクリーンショット 2016-04-29 12.58.08.jpg
恋人もいない、変化のない、そんな毎日に嫌気がさしていたドンベク。

恋人と一緒にパパラッチに追われて いたトップ女優ハン・ジス(キム・アジュンさん)が、

恋人をパパラッチから逃がすためにその代わりを居合わせたドンベクに頼んできたのです。

スクリーンショット 2016-04-29 12.58.16.jpg

ここからドンベクの波乱万丈な恋物語が始まるのです!


ク・ドンベクは大ファンである韓国トップ女優ハン・ジスの交通事故を目撃してしまいます。

同乗してい たのは恋人のガンモ(チュ・サンウクさん)でした。

スクリーンショット 2016-04-29 12.58.25.jpg

スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、

そこに居合わせたドンベクがジスの車を運転していたことになってしまいます。

その日の写真が新聞に掲載されると、地味だったドンべクの生活が激変するのです!

だって、トップ女優とデート?!

誰だ!!ってことになるわけです。

郵便局の人たちも、あいつがトップ女優と?

てな感じなのです。

そして、ガンモの父ジョンウク(国会議員)は、2人の関係が世間にバレるのを恐れ、

ドンベクとジスの偽スキャンダルを出すことを思いつくのですが。


それは、「ジ スとドンベクは結婚する仲だ」と嘘の発言をマスコミに流したのです。

ジスは「結婚する代わりに、選挙が終わったら、ガンモを自由にしてほしい」と訴えます。

何も知らないドンベクは、半分、強引に契約結婚に合意させられたのですが、

ジスを助けたい気持ちでいっぱいのドンベクは、6か月間だけと

受け入れました。



そんな中、ジスの熱愛報道を知った弟のサンチョルが、オーストラリアから緊急帰国。

スクリーンショット 2016-04-29 13.13.41.jpg

サンチョルは、姉思いで、どうしてこんな冴えない男と結婚する気に
なったのか、信じられずにドンベクのことを疑います。


そんな中、無事にニセの結婚会見を終えてホッとしていたドンベク。

ジスは、そんな一生懸命になってくれるドンベクに

少しづつ心を開いていくのでした。

そして、みんなから祝福され、結婚式。

世間からも平凡な郵便局員がトップ女優と結婚するということで

ドンベクをヒーロー扱い。


しかし、ガンモには、親が決めた婚約者がいるのです。

もしかしたら、ジスは騙されてガンモとは一緒になれない?

そんな不安にかられました。


ジスとドンベクの新婚旅行先にガンモが現れ、信じてほしいと言われ、

この契約結婚を続けることに。


そして、サンチョル(弟)は、ドンベクのことがだんだん

好きになっていて、この偽装の結婚を本当の結婚にしてやる!と思うのです。


ある日、偶然ガンモと婚約者の姿を見たジスは、
ショックを受けドンベクの元へ。

ドンベクはそんなジスが嘘をついているとも知らずに慰め、元気付けます。

こうして、ますます二人は近づいてゆくのでした。


そしてある日、ドンベクも、ジスを追っていた記者も
事実を知る時が訪れるのでした。

郵便局の同僚の女性も知ってしまい、離婚しなければ、
結婚が偽装だったとバラすと迫るのです。

本当のことを知ったドンベクは離婚に応じようとするのですが、
ジスは、ガンモのことが信じられなくなっていて、
本当に一緒にいたいのはドンベクだ、と気づくのです。


こうして、偽装が本物に変わっていくのでした。

トップ女優との生活は、平凡な郵便局員のドンベクには、
何もかもが新鮮でした。
ジスにしても心休まる時間だったのです。

二人が本当の愛に気づいて、幸せになって
よかった!
微笑ましいふたりの姿でした。

この後、ファン・ジョンミンさんの「約束の恋人」を観て、
演技力の高さを改めて知りました。

韓国で大ヒットした映画「国際市場で逢いましょう」も
観たいと思っています。


 シャンプー変えたらモテはじめた!

  トップクラスの量!ヒアルロン酸




  働き盛りの頭痛もマグネシウムでやわらげる

   眠っている宝・高価買取査定を!

韓国ドラマ『千日の約束』〜スエさん

『千日の約束』
主演は演技派女優スエさん。
共演は除隊後初のドラマ出演、キム・レウォンさんです。

スクリーンショット 2016-04-29 11.58.03.jpg

ジヒョン(キム・レウォンさん)は病院長の父を持つ裕福な家の息子で建築家。

高校生の時にソヨン(スエさん)に出会い、親が決めた婚約者がいながら
二人は恋に落ちてしまいます。

ソヨンは、出版社で働くキャリアウーマン。

子供の頃、父が事故で亡くなった後に、母が再婚し、

弟のムンゴォン(パク・ユファンさん、ユチョンさんの弟)と一緒に

叔母の家で暮らしていました。


いよいよ、ジヒョンの結婚の日取りが決まり、別れを決意して、

連絡を絶つのですが、自分がアルツハイマーに侵されていることを知るのです。

ジヒョンもソヨンと別れた後、連絡が取れないソヨンが若年性のアルツハイマーに
なっていることを知ってしまうのです。

結婚をやめて、彼女の元へ行きたい、そう思いを告げるのですが、
ソヨンはきっぱり断り、このまま結婚して忘れてほしいと願います。

ジヒョンの婚約者ヒャンギは、ジヒョンの父が勤める病院の理事長。
簡単に結婚を取りやめることは、できないのですが。

ジヒョンは、他に好きな人がいると、ヒャンギに告白。

ヒョンギは初め、昔からジヒョンのことが好きだったので、
このまま結婚してほしいと訴えるのです。

スクリーンショット 2016-04-29 10.51.06.jpg

しかし、ジヒョンの決意が固いことで、諦めようとするのです。

そんな中、ソヨンの病状は少しづつ悪化していき、自分の帰る家がわからなくなってしまったり、
仕事にも支障を及ぼすようになってきていました。

何も知らない弟や彼女をずっと見守ってきたジェミンは、ソヨンの行動に
何か違和感を抱くようになっていたのです。

そして、ついにソヨンは、隠しきれないとカミングアウト。

ジヒョンもまた、彼女を支えられるのは自分だと、ソヨンと一緒にいることを
訴えるのです。

それをずっと拒んでいたソヨンですが、お互いの気持ちには嘘がつけず
結婚することを受け入れます。


そして、無事に結婚式を終え、幸せな時間を過ごしていました。

そんな時、ソヨンの妊娠がわかり、ジヒョンは喜ぶのですが
ソヨンは、中絶すると告げるのです。

出産するには、アルツハイマーの薬を止めなくてはならない、
医師の言葉に、ジヒョンも諦めようとするのですが、
赤ちゃんの心音を聞かされ、出産することを決意。


しかし、薬を止めたせいか、どんどん病状が進んでいることに気づいた
ソヨンは、仕事でもミスをし、辞めることになります。

そして、その後、可愛い女の子を無事に出産します。
でも、彼女は我が子を抱こうとしませんでした。
落としてしまったら怖いと・・・。

スクリーンショット 2016-04-29 12.00.20.jpg

産後にも、美容にも成長因子

それから、彼女の病状が急速に悪化していき、鏡に映る自分さえ
誰かがわからなくなっていき、弟のムンゴォンのことしかわからなくなっていくのでした。


恐れていたことが、起こり始めていることにジヒョンは
悲しみにくれます。

ジヒョンは、ソヨンを施設には預けずに最後まで、自分が見守ると決心。

そして、ついにソヨンの最後の日が訪れてしまったのです。

ソヨンは、もう誰の顔もわからなくなっていたのですが、

ジヒョンを愛したことだけは最後の習慣まで忘れることはなかったのでした。


とてもつらい結末でしたが、悲しいだけではなく、二人が貫いた愛、
それを見守る周りの人たちの温かさが心にしみるドラマでした。




韓国ママにも大人気!お手頃・子供服ブランド

母乳で育てたいママに・鉄分豊富なコーヒー






自然へ還る送りかた・海洋散骨

韓国ドラマ「ドクター異邦人」〜イ・ジョンソクssi

「ピノキオ」もそろそろ終わりに差し掛かってきて、

イ・ジョンソクさんの「ドクター異邦人」が始まりました。

イ・ジョンソクさんと、日本でも最近人気のパク・ヘジンさんが共演。

dr1.jpg
心臓外科医のパク・チョルは国の要請を受け、

キム・イルソンの心臓手術をするために北朝鮮へ送り込まれたのです。

この時、息子のフンも人質のような形で連れて来られました。

失敗したら、アメリカ軍が爆撃を開始し、南北の戦争に発展し兼ねない。

なんとか食い止めたいという南の思惑が。

そして、手術は無事に成功。戦争の危機も脱しました。

しかし、帰国が許されずに親子は残ることになってしまいます。



フンは成長し、ドクターとしての道を歩み始めていました。

父は、ここを脱出して、韓国へ戻ろうとフンに告げるのですが、

そんな無謀なことはやめて、残ろうとします。

父は一人脱出を試みたのですが、銃殺されてしまいます。


ある日、フンはハンガリーへ派遣され、亡命することを

ちょうどその時に韓国から来ていた、総理に依頼しますが、

受け入れられず、恋人のジェヒと一緒に逃げようして・・・。

ジェヒは撃たれ、川に転落。

ハンガリーの警察に保護されたフンは韓国に戻ったのです。


dr2.jpg

死んだと思っていたジェヒが生きていたことを知り、

助けるためにはブローカーにお金が必要。

なりふり構わず、働こうとしていました。

そして、ある日、病院へ水を配達に行って、
無許可で手術する羽目に。

そんな彼を元胸部外科部長のヒョンウクがフンをスカウト。

実はフンは、北朝鮮では最高権力者たちの健康を管理するほどの
天才医師として成長していたのです。

イ・ジョンソクさんは、北での生活をしている時には、黒髪で、
少年っぽさを残していて、今までとは違った印象でした。

スクリーンショット 2016-04-28 12.20.30.jpg

ある日、ジェヒを病院で見た! という情報を聞き、駈けつけるが
見失ってしまい・・・。

そして、なんとかジェヒを救おうと、お金を稼ぐために病院で働くことになるのですが、
その病院には、ライバルとなる胸部外科部長のハン・ジェジュンが。

彼もエリートコースを歩み、実力も備えた医師。

フンは自由奔放で少し傲慢な性格のため、病院内でも異質な感じ。

ジェジュンともソリが合いませんが、ジェジュンは、出世のために彼と
手を組むことにするのですが・・・。

そして、それぞれのチームを作り大統領の手術の執刀医になるために
争うことになったのです。

スンヒというジェヒにそっくりな女性が麻酔医として現れたのです。

フンは、スンヒがスパイではないかと疑います。

総理になったソクチュが自分の出世のために犠牲にした、父やフン、ジェヒ。

この先、フンとスンヒ(ジェヒ)は・・・。

フンのドクターとして成長していく姿が見れるのか?

スヒョンとジェジュンの関係は?


イ・ジョンソクさんの今までと少し違った演技も見られ、興味深い作品です。


  日本最大級のギフトショップはこちらから





信頼と高値買取・不要ブランド品

結果にこだわるシャンプーはこちら

「わが愛しの蝶々夫人」〜いろんな要素が詰まった韓国ドラマ

正直なところ、初めのうちはそんなに面白いと思いませんでした。

でも、回を追うごとにどんどん、引き込まれる面白さ。

『わが愛しの蝶々夫人』は、そんなドラマでした。

スクリーンショット 2016-04-24 19.08.31.jpg

ホームドラマのような要素もあり、恋愛ドラマの要素もいっぱい、

家族愛、復讐劇・・・。

51話と長いので、そうなるのかもしれませんが。

ナム・ナビ(ヨム・ジョンアさん)は人気のあるトップスター。

  本気でスターになりたいあなた
ph_001.jpg

その人気は、実力というより、運と美貌だけで今の地位を獲得したようなもの。

さらに、性格と言ったら、自尊心が高く、わがまま。

そんなある日、オペラ「蝶々夫人」の鑑賞に行ったナビは、

自分がイメージモデルを務めるワールドデパートの後継者・ウジェ(パク・ヨンウさん)
と隣の席になるのですが。
(爆睡してウジェにもたれかかってしまったところをスクープされ・・・)

スクリーンショット 2016-04-24 19.23.39.jpg

「二人でオペラ鑑賞に来ていた」とマスコミに報じられ、

スキャンダルに発展してしまいます。

さらには、飲酒運転での逮捕されてしまい、あっという間に

スターの座から転落してしまうのです。


傷心から立ち直ろうと旅行に出掛けたナビは、

飛行機の中でロイ・キムと名乗るエリートと運命的な出会いをします。
スクリーンショット 2016-04-24 19.23.48.jpg
やがて2人は結婚へ。(偽装結婚だったんです。)

しかし、それはナビが原因で兄を死に追いやられ、

復讐に執念を燃やす親友のソラが仕組んだわなだったのです…。

スクリーンショット 2016-04-24 19.23.57.jpg

スクリーンショット 2016-04-24 19.06.57.jpg

そして、ロイは、投資家から預かったお金を事業パートナーに持逃げされてしまいます。

世間からは詐欺師だと追われることに。

ナビもその片棒を担いだと非難されることになってしまいます。

しかし、そのロイという男、本当の名前は、ジョンウク。

ジョンウクの父は、息子が追われていることを確かめるために

ソウルにやってきて、そこでジョンウクとナビが結婚したと知ります。

その一方で、ナビはジョンウクの存在を知り、調べることに。


ナビとその母、シンジャはお金もなくなり、行くあてもありません。

ジョンウクが戻ってくるまで、ジョンウクの実家にいさせて欲しいと

頼みます。

腹違いの長男や弟たちに反対されるのですが、

なんとか、いさせてもらえることになったのです。

そこは、食堂を営んでいます。

そして、父は、腕のいい靴職人。

そこへ、ワールド製靴の再建をかけて、ウジェが

協力をして欲しいとやって来ます。

断られるのですが、ウジェはすべてをかけて、弟子になって

製靴を一から学ぼうとしたのでした。

 芸能人も着用・伊達男になる←話題の靴


しばらくして、ナビは妊娠していることに気がついたのですが、

みんなには秘密にしていました。

(その後、流産してしまうんです。)


ナビはいろいろと巻き込まれるスキャンダルにも

負けないで、次第にジョンウクの家族たちの温かさにも触れ、

変わっていくのです。


ジョンウクに裏切られたと知った時、ナビは大きなショックを

受けるのですが、もう、心の中にはウジェが

いるのでした。

そして、ナビも靴デザイナーとして新たな道を歩み始めていました。

ジョンウクの家族たちも出て行ってしまった彼より、

ナビのことを本当の家族だと思い始めていました。


ナビもその母も、人の温かさに触れ、どんどん変わっていく姿が

愛しく感じました。

ユン・ソラの異常とも思われる復讐心は

怖いものがありましたが、兄を殺された(ナビに振られて自殺した)と

思っているのだから、仕方ないですね。


世間知らずのスターが、なりふり構わず

家族のために奔走する姿が、素敵です!

最後は、本当の幸せをつかむのです💕

家族たちにも見守られながら・・・。

  サプライズ!プロポーズに贈りたいお花





韓国ドラマ『ピノキオ』〜イ・ジョンソクssi

やっと観ることができました。
ドラマ『ピノキオ』

スクリーンショット 2016-04-11 16.06.26.jpg

イ・ジョンソクさん、「君の声が聞こえる」でファンになった方も
周りに多いです。

嘘をつくと自律神経の異常からしゃっくりが出る、(架空の精神疾患)
チェ・イナ(パク・シネさん)はピノキオ症候群

キ・ハミョン(イ・ジョンソクさん)の父は消防の隊長。
ある日、工場で火災が発生。

そして、その工場には取り残されている人がいると
聞き、消防士たちはその中へ突入。
爆発が起こってしまいます!

全員が死んでしまったと家族たちが泣き崩れているところへ、
隊長を見た、という情報が・・・。

隊員の家族からは、罵られ、記者たちにも責められる。
(実際には、その後白骨遺体で見つかるのですが。)

兄はテレビ局へ乗り込んで行くのです。
父は自分だけ助かって、隊員たちを犠牲にするはずがない、
間違った行き過ぎた報道をやめて欲しいと。

その間にも母は報道に耐えられず、
ハミョンを道連れに崖から海へ飛び込んで自殺してしまいます。

そして、ハミョンは流れ着いた島で、助けられた老人の養子となり、
本当の自分を隠し、生きていく覚悟をするのです。
ダルポという名前で。

一方、イナは、父と母が離婚し、父の実家で暮らすことになったのですが、
そこには知らないダルポがいて・・・。

少し認知症(実はこれも嘘!?)の祖父が父の兄だと言い張り、
イナにとっては伯父さんになるというのです。
スクリーンショット 2016-04-11 16.15.36.jpg

高校生になった二人は、なんとなく気にかかる存在へとなっていくのです。
戸籍上の、伯父と姪としてだはなく・・・。

スクリーンショット 2016-04-11 16.04.28.jpg

スクリーンショット 2016-04-11 16.04.35.jpg

卒業後、ダルポはタクシー運転手に、イナは3年もの間、記者を目指しながらも
なかなか就職先が見つからないでいます。

離婚した母というのが、ダルポの父を間違った報道で陥れた
張本人だったのです。

イナは長い年月、母には会っていません。
別れてからも自分のことを想っていてくれると信じているのですが。

それからしばらくして、ダルポは養父に本当の気持ちを気づかれ、
イナと一緒に記者を目指すことになります。
スクリーンショット 2016-04-11 16.09.51.jpg

イナは、ダサイ、ダルポではない、かっこ良く変身したダルポにドキドキ!

 ウェブオーダーメイドシャツ←父の日にも

ダルポはYGNへ、イナはMSCへ入社することになりました。

恋敵のボムジョや同僚のユレも絡んできて、どんなことに・・・。

離れ離れになっていた兄の存在にも気づいたダルポは、父の汚名を晴らすべく、
記者の仕事を頑張ろうと誓うのですが、現実は厳しく思うようにはいきません。

しかし、イナの母ソン・チャオク(かつて、ハミョンたちに報道で陥れた本人)への
復讐を誓い、困難にも立ち向かい、記者としても成長していきます。

イナの母はダルポにとっては宿敵。
好きになってしまったイナとの間で揺れ動く気持ちが痛々しい。

イナもそれを知ってからはダルポに申し訳ない気持ちでいっぱいに。
二人の関係には賛成しないイナの父。

純粋な二人の恋は実るのでしょうか?
きっと実りますよね〜^^

かっこいいジョンソクさんと、かわいいパク・シネさん、
二人を見ているだけでも、なんだか癒されます!

  カジュアルだけどオシャレの韓国ファッションはこちらから




  韓国発、洗練されたゴルフウェア!