結ばれることのない愛〜韓国ドラマ『ごめん、愛してる』ソ・ジソプ

アンニョンハセヨ〜。

ソ・ジソプさん、知ってる限りでは、エリートや
御曹司と言うイメージでした。

ちょっとアウトローな役柄でした。
韓国で放送された時に賞も総なめだったとか。
ちょっと(いやだいぶ・・・)ネタバレしますが、よろしくお願いします。

「ごめん、愛してる」

gomen.jpg

幼なじみの人気歌手ユンのスタイリストとして、オーストラリアにやってきたウンチェ。
帰国する途中、街で強盗に遭ってしまいます。

途方に暮れているウンチェを幼い頃に韓国から養子に出され、
今はチンピラのように生きているムヒョク(ソ・ジソプ)に助けられます。

gomen3.jpg

gomen2.jpg

ムヒョクの恋人だったジヨンが結婚することになって結婚式を離れて見ていたのでした。

その時、新郎新婦たちを狙う殺し屋からジヨンを守って、ムヒョクは銃弾に倒れたのです。
ムヒョクはなんとか助かったのですが、頭に打ち込まれた銃弾は取り出すことができず、
余命わずかだと宣告されてしまいます。


その後ムヒョクは、責任を感じたジヨンから巨額のお金を渡され、韓国へと戻り、
肉親を探し、ついに姉を見つけたのですが・・・。

一方、ウンチェはユンの母ドゥリの家の前でムヒョクと再会。
ムヒョクが自分を追って、韓国まで来たと勘違い、毛嫌いするのでした。

しかし、なんと、ムヒョクはドゥリの実の息子だったのです。
ユンを大切にするドゥリの姿を見て、ムヒョクは自分は捨てられたのだと
愕然とするのでした。

ウンチェは密かにユンのことを想っているのですが、
わがままなミンジュに振り回されるままユンは交際宣言。

傷ついたウンチェを見守るムヒョク。

そして、ムヒョクは、ドゥリに復讐しようと誓うのです。

ムヒョクはミンジュに変装して近づき、ミンジュはだんだん、
気持ちを傾かせてしまい、ユンに別れを告げてしまいます。

交通時事故でユンは生死を彷徨うのですが、つきっきりで看病するウンチェ。

ユンは、心から大切に思っているのはウンチェなんだと気がつくのですが、
すでにウンチェはムヒョクのことが好きになっていたのです。

gomen4.jpg

ユンは心臓移植が必要なんですが、ムヒョクは自分が死んだら
ユンに心臓を提供しようと考えていたのです。

ドゥリはムヒョクが実の息子だと気がついていません。
ドゥリはムヒョクの余命が短いと知り、心臓をもらおうと優しくするのですが。

その後、ユンはムヒョクが実の兄だと知り、ショックを受けます。

ウンチェもムヒョクが余命短いと知り、彼女をを苦しめると思ったムヒョクは、
姿をくらませてしまうのですが、二人の思い出を作るためにウンチェは
追いかけるのです。

そして、ジヨンがオーストラリアからやって来て、ドイツで手術を受けさせたい、
そしてムヒョクとやり直したいと。

その後、ユンとウンチェは婚約するのですが、ムヒョクへの愛は止められず。

ムヒョクは決心し、バイクを走らせるのでしたが、亡くなってしまうのです。

そして、姿を消してしまったウンチェは・・・。

ユンのコンサートの日、ウンチェが現れるのをみんなが待っているのですが、

オーストラリアのムヒョクのお墓の前で亡くなっている姿が発見されるのです。


決して結ばれることのない二人が、天国で幸せに暮らしていることを願います。

このドラマのテーマ曲が韓国版「雪の華」(中島美嘉さんの曲)

韓国の人たちは、韓国の歌だと思うくらい、ドラマにぴったりの曲でした。

切ないドラマでした。


  肌を守り、美しく見せたい化粧男子専用ファンデ



 業界最多!357種類配合のプレミアム生酵素

   履けばわかる魔法のスパッツ、ウルトラスリム

韓国に今も皇族制度が残っていたら・・・  韓国ドラマ『宮〜ラブ・イン・パレス』

アンニョンハセヨ〜。

日差しは少ないものの、蒸し暑さ全開の今日、
いかがお過ごしでしょうか〜?

現在の韓国にもし、皇族制度が残っていたら・・・。
というちょっと奇想天外のストーリー。

もう10年くらい前の作品なんですが、

韓国ドラマ『宮〜ラブ・イン・パレス』

kun.jpg
(写真はお借りしております)

ユン・ウネさん、まだ可愛い女の子です。

ストーリーは、現皇帝の病が深刻になり、皇太后さまは皇太子のシンに結婚の準備を命じます。
先帝と親友のチェギョンの祖父が生きている時に、お互いの孫を結婚させることを
遺言で残していたのでした。

しかし、シン(チュ・ジフンさん)とチェギョン(ユン・ウネ)はまだ高校生。

それに、シンには、付き合っている恋人のヒョリン(ソン・ジホ)がいました。

シンは、ヒョリンにプローポーズするのでしたが、彼女には
世界的なバレリーナになるという夢があり、あっさり断られてしまうのです。

チェギョンの方は、ごく普通の一般家庭。
父親の借金のせいで、家は経済危機に陥っていて、家を助けるために
ついには嫌がっていた結婚を承諾。

kun2.jpg

シンの方はというと、ヒョリンに振られたこと、同じ高校に通っていたが、
顔も知らなかったチェギョンと結婚なんて、ありえない!
と思っていて、冷たい態度をとり続けるのです。

そして、もう一人の”皇太子”ユル(キム・ジョンフン)。

父(現皇帝の兄)が生きていれば、彼が皇太子になるはずだった。
皇位を取り戻すべく、母親のファヨンと共に、イギリスから戻ってくるのでした。

突然の帰国に皇后さまは、不安な気持ちに・・・。

そして、世間に知れ渡ってしまったせいで、結婚が早まり、
ついに婚礼の儀が執り行われ、入宮、同時に皇太子妃としての教育を
受けることになるのですが。
今までとは全く別世界のことの連続で、前途多難・・・。

そしてユルが同じ高校に通うことになり、親しくなるのでした。

一般家庭のチェギョンがいきなり、皇太子妃となるということで、
クラスメイトには無視されるのですが、ユルだけは味方に。

その頃、ヒョリンはバレイスクールの特待生に選ばれるのですが、
二人の結婚を知り、帰国してしまいます。

振ったものの、未練が残っているのです。

この4人の気持ちが揺れ動いていきます。

その裏では、皇位を取り戻し、ユルを次期皇太子にさせるための
画策が練られていたのです。

そして、さらには、驚くべき事実も徐々に明らかにされていきます・・・。

宮廷内の豪華さやユン・ウネさんが段々、
磨かれて大人っぽくなっていく感じが素敵です!

徐々にいろいろな誤解が解け、少しづつ距離が縮まっていくシンとチェギョン。

お互いの気持ちにも気付き始めます。

チェギョンを想って、離婚? それとも真の夫婦になれるのかどうか。

優しい、ひたむきにチェギョンを見守ってくれるユル。

あなたはどちらを選びますか?

kun3.jpg
kun4.jpg

ちょっと、羨ましくもある、ロマンチックなストーリーです^^

*ポチッといただけたら励みになります!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


韓国ドラマ ブログランキングへ

  話題のフルボ酸&美肌水のフェイスマスク




    酷使している目にえんきんで改善

 堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!

人生はなるようにしかならない?!頑張っていれば誰かが認めてくれるんです。 〜「青い鳥の輪舞(ロンド)」

アンニョンハセヨ〜。

人生は、決まっていてなるようにしかならないんだ、
という考えもあります。

しかし、どんな時も一生懸命に頑張る!
後で後悔しないように。

きっと、そんな頑張る姿を誰かが見ていてくれます。

この韓国ドラマ「青い鳥の輪舞(ロンド)」には気付かされます。

aoirondo.jpg

ヒョンドとジワンが配属されたのは、マーケティング部。

ジワンがこの部を志願して、ヒョンドは同じ部へと一緒にやってきたのです。

相変わらず、ヒョンドは仕事を真面目にやろうともせず、
印刷所からの確認の電話を上司に確認もしないで、勝手に了承してしまいます。

そのせいで、引き取りのサインをしたジワンの責任にされてしまい、
チラシを配った先へと走り回るジワン。


rondo5.jpg

百貨店が個人宅へ郵送したと知って、明け方からジワンは個人宅まで周り回収することに。

なんて責任感が強いのでしょうか。

ヒョンドはそんなことも知らないで、バンドのオーディションに。
しかし、父が手を回し、バンドから抜けさそうとお金をメンバーに渡していたのです。

バンドのメンバーからすれば、お金持ちのお坊ちゃんが
遊び半分でやってるという感じに思っているのでしょう。


一方、ソニの孤児院時代の友達ジョンエがアメリカから帰国し、
姿をあらわすのですが、
ここにも訳ありなことが隠されているようです。

rondo6.jpg

なんせ、50話ありますから、いろんなことが盛り込まれていきそうです・・・
(目が離せない^^;)

チーム長の会長の息子のせいにしちゃーダメだ、ジワンのせいにしろ!
しかし、いやなやつです。

そして、ジワンの上司のミジンは、チラシのミスがジワンではなく、
ヒョンドのせいだと知って、会長に話をし、会長はヒョンドを呼び、
叱るのです。

「自分のミスを友達のせいにするな」そんな奴は会社にはいらない!と。

ヒョンドはバンドのことで父へ怒りをぶつけるのですが・・・。

自分のミスをジワンがかぶって迷惑かけてることを知り、
申し訳ない気持ちでいっぱいになるのです。

会社を辞めようとします。

そんなヒョンドのことを思い、ジワンは悩むのです。

人間は、一人では決して生きていけないのです。

やっぱりコミュニケーションは大切!

お互いに思いやる気持ちがあって、成長していくのです。

新人の時って、頑張っているんですが理不尽だと思うことで
叱られたりすることもありますよねえ。

でも、どんな仕事も手を抜かないで頑張ってる姿、
誰かにきっと見られていますからね!

また、いろいろ感じたら、書いていこうと思います。

読んでいただいて、ありがとうございます。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

*ポチッと押してもらえたら感激です!

韓国ドラマ ブログランキングへ


  肩こり・低気圧でズキズキ頭痛、ハーブの力でスッキリ




 オプション加入は一切なし!ネットのお得なキャンペーン

    プロの方・オーディオ好きも、壊れていても高価買取

青い 韓国ドラマ「青い鳥の輪舞(ロンド)」〜イ・ジュニョクssi

アンニョンハセヨ〜。

暑いですが、キムチチゲを食べて汗かくのも

いいですよ〜。 そのあと冷た〜いスイカを食べるのが

またまた美味しい! 試してみてください^^

 オモニ手作りコク旨キムチ


最近観出した韓国ドラマ「青い鳥の輪舞(ロンド)」


aoirondo.jpg

主演はイ・ジュニョクssi
いつも、誠実ながら、ちょっと影のある役柄が多い彼ですが、今回は?

真面目で頑張り屋のジワン(ジュニョクさん)は就職活動に明け暮れる毎日なんですが、
なかなか決まらず、家族たちもやきもき。

父が亡くなって、大黒柱として家族を支えようとして頑張っているのですが。
一流大学を出ていないために、それがネックになっているのかどうか、
なかなか合格通知がもらえないでいます。

そして、友達のヒョンド(イ・サンヨプさん)は、バンド活動に明け暮れていて、
性格もジワンとは正反対。

実は、ベストグローバルという大企業の御曹司なんです。

aoirondo2.jpg

会長の父に言われ、ヒョンドは面接へ、そしてジワンも。

ジワンは、成績トップなのに、会長のテスがイジワルして、
「追加合格」にして媚をうるのです。

ヒョンドも自分が会長にジワンを合格させて欲しいと頼んだから
ジワンは合格できたと思っています。

そして、ジワンの祖母がテスにジワンの就職を頼んだと知り、

コネ入社はしないと言っていたジワンですが、ヒョンドやテス(借りをつくるため?)

に説得され、入社することになるのですが。

無名大学出身のジワンは、同期の中でもコネ入社と言われ、孤立してしまいます。

ヒョンドもまた、上司のソ・ミジンから目をつけられる始末。


ジワンとヒョンドは、本部長に声をかけられ、お酒を飲んでる席で、

ジワンの父とヨンファンと一緒に会社を作ったこと、

実はその会社が今のベストグローバル社の前身だったということを

聞き、驚きます!

かつて、ジワンの父が社長で、今のベストグローバルの会長は、部下だったのです。

会長のテスは、何か隠しているのは、ジワンの父の死に何か関係ありそうです。

会社が急に不渡りを出すのはおかしいと本部長は思っていたのでした。


韓国も学歴社会なんですよねえ。

小学生の時から、いい大学に入るためにって、塾に通ったり
家庭教師をつけたりとお受験競争だと聞きます。

若者たちが将来に不安を感じて、就職や結婚や恋愛、友情、家族のことなどで

悩む姿をリアルに描いている作品です。


「未生(ミセン)」も同じようなドラマですが、

みんな悩んでいて、身近な問題だから視聴率も高いのでしょうね。

ジワンやヒョンドたちは、ジワンの父とテスの間で

どんなことがあったのか知ることになるのですが・・・。


このドラマは50話もあります。
いろんな展開も待っていそうで楽しみなドラマです。

何はともあれ、ジワンが幸せになれるように祈っています^^

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ポチッと押してもらえたら励みになります!^^

韓国ドラマ ブログランキングへ


  アパレルブランド展開の宅配クリーニング




 
 体の不調に、痛くないハリ治療を自宅で簡単ケア

離婚した夫が事業で成功?!〜韓国ドラマ『ずる賢いバツイチの恋』

ラブコメ初出演のチュ・サンウクさんと、ラブコメクイーンのイ・ミンジョンさん共演。

チュ・サンウクさんといえば、爽やかでシュッとしたイメージですが、
このドラマの前半では、黒縁メガネのダサい感じのダメダメ男っぷりを
演じています。

zurugashikoi3.jpg

後半では、憎っくき元妻に仕返ししようとしながらも、
彼女に翻弄されていく姿が可愛くも見えました。

イ・ミンジョンさんも、ちょっと小悪魔的な女性で立ち回るつもりが、
まっすぐで、すぐカッとなり困ってる人を放っておけないという女性を
魅力的に演じています。


韓国ドラマ『ずる賢いバツイチの恋』

zurugashikoi.jpg

公務員のジョンウ(チュ・サンウク)と結婚したエラ(イ・ミンジョン)なんですが、
夫ジョンウは、結婚して100日で仕事を辞めてしまい、事業を起こすことに。

公務員の妻として、安定した生活を望んでいたエラは裏切られた気持ちながらも

アルバイトをして彼を支えていたのですが。


しかし、事業は失敗続き・・・。
ついに疲れ切って離婚してしまいます。


3年後、借金を返しながら貧乏生活を送っていたエラが目にしたのは!

離婚してからジョンウは事業で成功を収め、大金持ちになっていたんです。

あまりの悔しさで、仕返しをしようと、彼の会社に入社することに成功。

そんな元妻の接近に、彼も裏切られた過去への仕返しをしようと、
二人の駆け引きが始まるのです。

zurugashikoi2.jpg

そんな二人に、会社の理事をしているクク・ヨジン(キム・ギュリ)、
その弟でクク・スンヒョン(ソ・ガンジュン)が絡んできます。

ヨジンは、クク会長の娘でジョンウと一緒に会社を作ったパートナー。

彼女はかつて、恋人を事故で亡くして深い傷を負い、他人に対して
心を閉ざしているところがあったのです。

しかし、ジョンウのまっすぐな性格に徐々に惹かれていて、もう一度
人生をやり直せるのではと思っています。

ジョンウもまた、ヨジンとなら一緒にやり直せるのではと、
密かに思っていました。

そんな思いの中、元妻が現れたのですから、内心穏やかではありません。

弟のスンヒョンは、イギリスのデザインスクールを卒業してジョンウの会社に入社。
社内では、自分の素性は明かしていません。

ジョンウとスンヒョンは、家庭教師と教え子という間柄。

そのつながりもあって、事業に失敗したジョンウを父親に紹介し、
今も兄弟のような付き合いが。

しかし、離婚した元妻がエラだとは知らず、彼女に惹かれていくのでした。


ジョンウとエラは、お互いになかなか素直になれないのですが、
だんだんお互いの気持ちに気付き始め・・・。

ジョンウは離婚してからも、エラと住もうと思って作っていた家の模型を
捨てずにこっそり眺めていたんですねえ。

 簡単リフォーム、プロ並みのウォールステッカー

クスッと笑えるパロディーシーンなども盛り込まれていたり、
キュンとするシーンもあり、楽しめるドラマです!


ジョンウの秘書のキル・ヨハン(INFINITEのメンバー・エルさん)にも注目です!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 オシャレなおよばれドレス通販




資金の準備がしたい、住みながら家を売却できる?!

ユン・ソクホワールド〜韓国ドラマ『ラブレイン』チャン・グンソクssi

アンニョンハセヨ〜^^

「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督や他のスタッフたちが
再集結したラブストーリーです。

チャン・グンソクssi、少女時代ユナssiの共演。

「秋の童話」「夏の香り」「春のワルツ」というシリーズを撮った監督ですね。

1970年代の学生たちの愛の形と2012年の成長した若者たちと

学生だった彼らの交錯してしまった愛がどんな風に展開していくのか。


『ラブレイン』

love-rain.jpg

チャン・グンソクさん、ユナさんは1970年代と、2012年とを1人2役をこなします。

ユナさんは、10970年代のキム・ユニとその娘のユリを、
チャン・グンソクさんは、1970年代のソ・イナと息子のソ・ジュンを。

綺麗な方やイケメンの方って、どんな役を演じてもご本人にしか
見えないってことありますよねえ?

キムタクはどんな役でもキムタクだし、チャン・グンソクさんは
やっぱりチャン・グンソクさんかなあと思って見ていたんですが、
1970年代のイナと2016年のジュンをちゃんと演じ分けていたと
思いました^^

ストーリーは、1970年代。

ソ・イナ(チャン・グンソク)は、韓国大学の美術学科で絵の勉強をしています。
音楽にも才能があり、音楽喫茶で知り合った、チャンモ、ドンウクと一緒に
バンド(フォークソング)を組むことになり、大学で有名になっていきます。

一方、キム・ユニ(ユナ)は、同じ韓国大学の学生。

清楚なイメージの彼女とイナは、ある日出会うことに。

彼は、ユニが落とした日記をときめきながら読み返していて、
いつしか彼女のことが好きになっていました。

そして、ドンウク(キム・シフ・・・彼も2役)もユニのことを
好きになるのです。

ちなみにチャンモはなんとソ・イングクさんだったなんて!

love-rain2.jpg

見た目はダサい、冴えない感じだったのですが、歌声には、
女子たちもうっとりさせるのです♪

積極的なドンウクは、ユニに告白し、二人は付き合うことになるのですが、
何も言えなかったイナは、ショックを受け、兵役へと入隊するとみんなに告げます。

そして、ユニへの思いも告白。
ユニは、自分の気持ちに気付き、帰省しようとするイナを追いかけ・・・。

そんなことがあり、仲間はバラバラになってしまいます。

しかし、その後、ユニが結核になってしまい、イナはそのことを知らないまま
ユニに突き放されてしまいます。

こうして二人は傷心のまま、行き違ってしまったのですねえ。


月日は流れ、2012年。
北海道でジュン(チャン・グンソク)とハナ(ユナ)は偶然出会います。

ファッション雑誌の撮影でカメラマンとしてやって来ていたジュン。

韓国に帰ってからハナは自分が勝手にジュンのポスターに使われていることを
知り、ジュンを探して「ホワイトガーデン」へやって来ます。

最初はいがみ合う二人。素直に認め合うことができません。

ハナはモデルのバイトをすることになり、部屋探しもしていた彼女は、
「ホワイトガーデン」の庭造りをすることを条件に2Fを借りることになるのですが、
そこに、ジュンもやって来て・・・。

お互い、惹かれあっていくのですが、それぞれの父親、母親の
経緯を知ってしまい、別れた方がいいのかと悩みます。


ジュンの父親のイナとハナの母ユニが再会!
お互いに誤解があったと知り、気持ちを確認するのですが。

親の幸せを願うのなら、ジュンとハナは別れた方がいいのか?

ジュンとハナも諦められないですよね。

お互いの気持ちを隠して別れてしまった二人が再会し、
その子供達が、また恋に落ちるのです。

運命のいたずら?!

ユン・ソクホ監督の独特の世界観が広がるストーリーです。

ポチッと押してもらえたら感激です!

韓国ドラマ ブログランキングへ

子供の成長と免疫・栄養サプリ



壊れたパソコン破棄する前に、無料査定・高額で買取?!

特典が使い放題!最低価格保証の優待サービス

韓国ドラマ「君を憶えてる」〜ところで弟は?

アンニョンハセヨ〜

皆さ〜ん、選挙には行かれましたか〜?

今回から18歳も選挙権を持つことになり、初の選挙でしたよねえ。

若い人がもっと、政治にも興味を持って積極的に

参加するのはいいことだと思います。


テレビはどのチャンネルも選挙開票の速報ばかりなので、

韓国ドラマを見て楽しんじゃいましょう!

スクリーンショット 2016-06-23 16.02.41.jpg

今、ソ・イングクssiの「君を憶えてる」を視聴中なんですが、

いよいよ、謎の本題へと進んできています。

ジアンは、ヒョンの "ストーカー" だったと告白し、

今は、もう疑ってないと言いました。

二人の仲もどんどん、接近してきています。


進むにつれて一つ、二つ謎が?!

kimiwo2 (1).jpg

チョン弁護士はなぜヒョンに敵対心を持っているのでしょうか?

法医学者のイ・ジュノも怪しいのですが・・・。


父がイ・ジュニョンに殺された時から弟のミンはどこに消えて

しまったのでしょう。

実はチョン弁護士が弟のミン?

そして、彼こそがサイコパスだったのでしょうか?


ところで、イ・ソングクssi、「ラブレイン」に出演していたんですねえ。

loverain.jpg

喫茶店でギターを弾いてたちょっとダサめのチャンモ役(1970年代)

ソ・イナ(ジュンの父親)の友達役でした。

全然、気づきませんでした。😖

役柄で随分、変わるもんです!


いつもキム・スヒョンssiとソ・イングクssi、

間違えてしまいます💦

kimsuhyon.jpg

ごめんなさい😞

並ぶと全然違うんですが、なぜか頭の中では似てるように思えてしまいます。

年齢的にも同じくらいですよねえ。
(そういうことではないですね・・・💧)


話は戻って、ヒョンは弟のミンと再会・・・?

法医学者イ・ジュノとの関係も気になるところです。
(こっちがサイコパス?)←イ・ジュニョンと関係が・・・?!

ますます、面白くなってきました。

(写真はすべてお借りしました)


自然純度100%のオリーブスクワラン、人気のお試し





コエンザイムQ10で年齢肌が甦る、オールインワン

韓国ドラマ「製パン王キム・タック」〜ユン・シユン&チュウォン

アンニョンハセヨ〜。

蒸し暑い日が続きますね〜😞

そろそろ梅雨明けが近づいて来ているのでしょうか?

急な豪雨とか困りますが、水不足も困りますからねえ。

被害が出ないようにと祈ります。


さて、今日のドラマは、2010年に韓国で放送された

『製パン王キム・タック』

kimu-tack2.jpg

韓国史上5位の平均視聴率を取った作品。

回を増すごとに視聴率が上がっていき、瞬間最高視聴率58.1%という驚異的な数字に!

見てない人の方が少ないってことですよね〜。

キム・タックを演じたユン・シユンさんは一躍スターの仲間入りを果たし、

敵役のマジュンを演じたチュウォンさんはこれが初のドラマ出演だったにも

かかわらず、存在感を見せつけ注目されスターへと歩んでいきます。

ストーリーは、この2人の因縁の兄弟がパンを通じて

戦うということになるのですが。

kim-tack.jpg

コソン食品の会長ク・イルチョンと妻インスクは政略結婚をし、

2人の娘がいます。

しかし、後継者となる息子を産むことができないと、姑からは

冷たい態度をとられています。

そんな時に会長と一夜を共にした使用人のキム・ミスンが妊娠。

激怒したインスクは、ハン室長と関係を持ち、

妊娠し念願の男の子を出産するのです。


キム・ミスクは、インスクから身を隠し、こっそりと男の子タックを出産。

そして、小学生になったタックを父親である会長の元で

育てて欲しいと、会長に託すのです。

タックは、妻のインスクやハン室長、兄姉たちからも冷たい仕打ちを

受けながらも懸命に生きようとしていました。

しかし、事件が起きてしまうのです!

離れにある製パン室でインスクとハン室長が密会していて、

マジュンが、彼との間にできた息子だと姑が知ってしまい、二人を罵るのです。

そして、言い争う間に弾みで姑は転倒、亡くなってしまいます。

さらに、そして、キム・ミスンは、インスクの差し金で拉致されて
行方不明になってしまいます。

タックは、会長の元を去り、

その鍵を握る男の腕に風車の刺青があったことだけを頼りに

12年間も一人で母を捜し続けることになったのです。


ついに、その男が「パルボン・ベーカリー」にいることを突き止めるのです。

一方、マジュンは、世界各地でパンの勉強をして父である会長に認めてもらおうと必死です。

そして、因縁の2人が会長の師匠でもあるパルボン先生に弟子入りすることに。

運命の再会! マジュンはテジョと偽名を使って、会長の息子だというのを隠しています。


ハン室長とインスクは、あらゆる手段を使ってタックを
排除しようと執拗にも妨害し続けます。

息子のマジュンを後継者にするために、どんな汚い手も
いとわずに・・・。

タックは弟子入りしてから、マジュンとの約束で
2年後に対決するため、必死でパン作りを勉強し始めます。

その間にもマジュンがタックの初恋の相手ユギョンを
奪い取ろうとしていたり。


2年後、タックは「パルボン・ベーカリー」のみんなにも助けられながら
成長し、認定試験を受けることに。

会長とも再会でき、母とも再会できるのですが・・・。

試練はまだまだ続くようで。

ユギョンとマジュン、タックを応援しながら惹かれていくパルボン先生の
孫娘ヤン・ミスンはどうなるのか?


いろんな試練を乗り越えてタックは、本当の製パン王になれるのか、

回を増すごとにはまっていくドラマです!


 芸能人みたいな白い歯!自宅でお手軽にホワイトニング




ジャニーズ卒業、グッズは自分で売るより高値買取

幹事でモテモテ、みんなが欲しがる景品選びなら!

韓国ドラマ「太陽の末裔」〜ソン・ジュンギssiの肉体美!

ソン・ジュンギssi、除隊後初のドラマ出演。

そして、「その冬、風邪が吹く」から3年ぶりのドラマ出演となった
ソン・ヘギョssiとの共演です。
とても好きな女優さんです。

韓国で2016年上期最大のヒット作で、
回を追うごとに視聴率が上っていったようです。


韓国ドラマ「太陽の末裔」

taiyounomatuei.jpg

ソン・ジュンギさん、初めて見たのは、「トキメキ☆成均館スキャンダル」で、
スターになる匂いがプンプンする人だ!と思いました^^


ストーリーは、極限の環境の中で、愛と成功を夢見る軍人と医師を介して、
人生の価値とはを問うヒューマンラブストーリー。

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)は軍人で、海外派遣、特戦司令部に所属する。
上官にも部下にも信頼を受けています。

優秀だけど、ちょっとミステリアスな面も持っている。

スクリーンショット 2016-06-25 14.26.41.jpg

久しぶりの休みを、同僚(階級はシジンの方が上)の
ソ・デヨン(チン・グ)と満喫していたのですが、
窃盗犯を捕まえ、病院に運びます。

スクリーンショット 2016-06-25 14.26.50.jpg


そこで、医師のカン・モヨン(ソン・ヘギョ)と出会います。

スクリーンショット 2016-06-25 14.41.16.jpg

シジンは、モヨンに一目惚れしてしまいます。

モヨンの方は、胸部外科専門医。
実力も容姿もずば抜けているのですが、後ろ盾がなく、
出世は諦めていました。

モヨンは、シジンたちがチンピラだと思い、冷たくあしらいます。

そして、シジンは身元を明かし、モヨンの誤解も解け、
二人は初めて会う約束をするのですが・・・。


そんな時、シジンに指令が届きます。

紛争の地へと向かうことに。

連絡がないままだったのですが、モヨンも教授に逆らったことで左遷され、
医療奉仕団のチーム長として、紛争の地へ向かうことになるのです。

そこで、シジンとモヨンは再会!

デヨンの方も、上官であるミョンジュ(キム・ジウォン)と恋に落ちたのですが、
特戦司令部を指揮する司令官のミョンジュの父に反対され、

スクリーンショット 2016-06-25 14.26.58.jpg

苦しくも、シジンをミョンジュの婿にしようと考えていると知り、
身を引こうと考えているのですが・・・。

この二人の行方も気になるところです。


銃弾が飛び交う中、祖国や家族、愛する人を守るために命がけで戦う兵士と、
傷ついた兵士たちを手当てし、命を助けようとする医師たち。

そんな極限状態の中での友情や愛情を描いていく物語です。

軍人の役ということもあり、ソン・ジュンギさんの肉体美も素晴らしいです!

そのあたりも見所かも。

そして、ユ・アインさんが本名での特別出演するのも話題の一つ。
ソン・ジュンギさんとは「トキメキ☆成均館スキャンダル」以来の
共演となるのでしょうか。

楽しみなドラマです!


  新発売!いつもと同じ生活で、ボタニカルダイエット




   有名ブロガーさん達もお気に入り!超濃密泡・泥洗顔



  授かりたいすべての女性に、自然のマカがサポート

*ポチッと押してもらえたら感激です!(^o^)

韓国ドラマ ブログランキングへ

韓国ドラマ「君を憶えてる」〜ソ・イングク

アンニョンハセヨ〜♪

新しいドラマを観る時って、登場する俳優さんたちの前作の
イメージがちょっと残っていたりしませんか?

このドラマで初共演するソ・イングクssiとチャン・ナラssi。

ちょっと異色の組み合わせと感じたには私だけでしょうか。


ソ・イングクssiが演じるのは、天才的頭脳を持ったプロファイラー。

チャン・ナラssiが演じるのは、熱血感あふれる女刑事。
チャン・ナラさんが刑事役というのも、意外な気がしてしまいました。

韓国ドラマ「君を憶えてる」

スクリーンショット 2016-06-23 16.02.41.jpg

でも、面白くなっていく予感がする?!

第一回放送分には、「大丈夫だ、愛だ」で、初演技とは思えない演技力で
印象に残っている、EXOのD.O.ssiがまたまた存在感を出していました。

kimiwo2 (1).jpg

アメリカの大学で市法学部の准教授として働いているイ・ヒョン(ソ・イングク)の元に、

ソウルで起きた殺人事件に関しての匿名メールが送られてきました。

そのメールには、事件現場の写真が添付されていて・・・。

興味を持ったヒョンは、韓国へ帰国、事件現場へと姿を現した。


そこで、特殊犯罪捜査チームと出会うのです。

紅一点の女刑事、ジアンは彼のことを知っていて、彼を執拗に
追いかけ回します。

でも、ヒョンは全く覚えていません。
ヒョンは、ある時から記憶を失っているのです。

彼は子供の頃から頭が良く、しかし他人と違う面を持っているヒョンを
父がこの子は危険な子だと、世間から隔離しようとします。

そしてある日、父が何者かによって殺されていました。

ジアンはそんな彼のことを密かに疑い、
いつしか監視するようになっていたのです。

ストーカーのように・・・。

そんな二人が大人になって再会したのです。

ジアンはヒョンの並外れた分析力を見込んで、捜査の協力を要請し、
なんとか協力してくれることになったのですが。

新たな事件が発生し、ヒョンの分析によりジアンはその情報をもとに
捜査し、手がかりをつかむのです。

さらなる事件を未然に防いだジアン達。

ヒョンは、失った記憶の中で、少しずつ思い出しつつあったのです。
あの事件のことも・・・。

一つの事件から複雑に絡み合っていく新たな犯罪。

そこには、ヒョンの記憶を失った原因となる真相が
隠されているのでしょうか?
その真相にたどりつくことはできるのか・・・。

少しずつ、惹かれあっていくヒョンとジアンと結末は。

なかなか、目が離せない展開のドラマです。


  失敗しないホテル選び・沖縄宿泊予約サイトはこちら



赤くなる敏感肌、和漢の低刺激クレンジング←モニター募集!