韓国ドラマ「愛するウンンドン」後半へ〜切ない・・・

一人の女性を10代、20代、30代と他の人には目もくれず
思い続けることってあるんでしょうか。

「愛するウンンドン」は、後半へと話が続いていきます。

undon.jpg

undon5.jpg
チ・ウンホ=ヒョンスは、彼女を見た時、心臓が止まるかと思うくらい驚きます。
一目でジョンウンがウンドンだとわかったから・・・。

でも、その場では彼女にウンドンだとはいえず。

ジョンウンも、なぜか、「ウンドン」と名前を聞くと、不思議な感覚に襲われるのでした。

そして、ヒョンスとウンドンしか知らない出来事を教えてないのにジョンウンが
知っていたりして、彼女がウンドンだと確信するのでした。

ついにジョンウンも、自分がウンドンなんだと記憶が蘇ってきます。

ウンドン(ジョンウン)を演じているキム・サランさん、清楚で美しい方ですよねえ。

saran.png
どこかで見かけたような・・・。
そうです、「シークレットガーデン」で、
ユン・サンヒョンさんが演じていた、オスカーの初恋の人役の方でしたねえ。

普通は、彼女がウンドンだとわかっても、結婚していて、子供もいたりすると
諦めようと考えるのかと思うのですが。

猛烈にアピールします。

애절한 사랑 (エジョラン サラン)・・・切ない愛

彼女が突然、いなくなってしまったこと、記憶喪失、
そして、今は苦労していることを思うと、
やっぱり諦められず、幸せにしてあげたいと思うのですね。

バイトしている子供服のショップを買い取ったりもしましたからね。

チュ・ジンモさんという俳優さん、よく知らなかったんです。
40代前半、なかなかセクシーな雰囲気。
jinmo.png
「男たちの挽歌」「チング 永遠の絆」などハードボイルドな感じのに
出演されていて、私の中ではどちらかというと映画俳優というイメージ。

ちょっと他の作品も観てみたいと思いました。

そして、
いよいよ、過去に起こった二人が知らない核心へと繋がっていきます。

そして、後半に待ち受ける衝撃の事実とは・・・。

まさかとは思っていましたが・・・!?

最初は何気なく観ていましたが、だんだんはまって来ました。

二人には、愛を貫いてほしい、とは思うのです・・・。

みんなに、祝福はしてもらえないのかな。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマ  ポチッと押してもらえたら感激です!

韓国ドラマ ブログランキングへ






メイク汚れもしっかり吸着、もちもち極上の美肌!

真実の愛って?〜韓国ドラマ「上流社会」

アンニョンハセヨ〜。

誰もがお金持ちになりたい、何不自由なく生活してみたい!

そう思っていると思います。

生まれもって、お金持ちの家に生まれたけど、

家族の愛にも恵まれず、傷つきながら育ってきたとしたら。

今注目の若手俳優たちが、そんなリアルな生活と、

切ない思いで揺れ動く恋愛模様を演じています。

 「上流社会」 

jouryuu.png

韓国でも有数の財閥に生まれ、育ったユナ(ユイ)。

しかし、母親からは嫌われ、家族に愛されずに育ってきました。

一方、父親が事故で半身不随となってしまい、母親が家政婦の仕事をしながら

細々と家計を支えている家庭で育ったジュンギ(ソンジュン)。

ジュンギとは友人で、財閥の息子で、好きなように生きてきたチャンス(パク・ヒョンシク)。

屋根部屋に住みながら、平凡だけど幸せな生活を望んでいるジイ(イム・ジヨン)。

この4人の想いが、絡み合っていきます。

jouryuu2.png

ユナは、財閥の娘という身分を隠し、ユミンデパートでバイトをしていました。

ジュンギは、そのユミンデパートの代理。

チャンスの部下として、劣等感を持ちながらも、従順に仕えています。

高校の同級生で、チャンスはジュンギの頭の良さをかっています。


ユナは、今まで付き合った彼が、自分の身分を知った途端、

離れていくという辛い思いをしていて、

いつか本当の愛を見つけたいと思っていました。

チャンスとユナがお見合いさせられるのですが、
お互い、別に人に惹かれていくのです。

ジュンギに恋心を抱くようになるのですが、

ジュンギの方はというと、ユナの素性を知りながら

野望を抱き、ユナに接近。

jouryuu4.png

一緒に働いている親友のジイは、ジュンギに憧れているのですが、

本部長で御曹司のチャンスと出会ってしまいます。

チャンスは、今まで、恋愛は、お遊びの一つだと思っているところがあり、

結婚とは別だという考えを持っています。

チャンスは、ジイのことを次第に好きになり、猛アタック!

二人は付き合うことになるのですが、ジイにとっては

身分不相応だと思っているので、

いつも気が引けてしまうのです。

jouryuu3.png

そんなある日、ユナが家族の中で唯一、心を開けることができる

兄ギョンジュンが事故で急死するという悲しい知らせが届きます。

ユナは、兄から会社を継ぐことを願っていた想いを叶えるため、

テジングループで働くことを決意。

ジュンギもユナの姉からスカウトを受け、野心に燃えています。

そんなジュンギをチャンスは、疑うようになり、二人は距離を

置くようになっていきます。


4人のそれぞれの環境の違いで、思惑が交錯していきます。

4人は、本当の愛を手にすることができるのか?

참사랑 (チャムサラン) ・・・真実の愛


韓国ドラマでは、御曹司と貧乏だけど、

明るく一生懸命生きてる女の子との

シンデレラストーリーっていうのも多いですね。


韓国でもこの格差社会の問題も大きいのかもしれません。

しかし、この4人、綺麗でカッコイイ!

チャンスを演じたパク・ヒョンシクさんはK-POPグループ「ZE:A」のメンバーの一人。

結構、見てる皆さん、あの愛くるしい笑顔にハートを

わしづかみされているんじゃないでしょうか?

ちょっと切ないお顔もキュンとしているのではないでしょうか!

jouryuu5.png

そのうちの一人ですけどね〜^^



韓国ドラマ ブログランキングへ




1週間で乾燥肌を若見え肌に!?発酵化粧水マシュファム



風邪やインフルエンザ予防にも天然のお薬・マヌカハニー

韓国ドラマ「夜警日誌」チョン・イル&ユンホにドキドキ!

アンニョンハセヨ〜

このところ、日中は真夏のような日もありましたが、
ようやく秋らしくなってきつつあるようですね。
そろそろ、秋物の服に色々目移りする今日この頃です・・・。

以前に1〜2話を見て、なぜかレンタルするのを忘れて
そのままになっていたドラマ、もう一度見ようと思いました。

それが『夜警日誌』

スクリーンショット 2016-10-08 21.20.14.jpg

ファンタジー、ロマンス時代劇と表現されています。

チョン・イルssi&ユンホssi(東方神起)の共演です。

朝鮮時代、宮殿に突然、隕石が次々に落下し、悪霊たちが侵入してきます。
そして、恵宗王の息子のイ・リンが襲われ、
リンは、助けられたものの、謎の病にかかってしまいます。

王は、リンの命を助けられるのは、マゴ族だけが咲かせられるという
千年花を求めて、マゴ族の元へ。

マゴ族の巫女、ヨンハは千年花を咲かせることに成功するのですが、

人間たちを支配しようとする龍神族のサダムによって、

ヨンハは、とらわれてしまいます。

恵宗王によって持ち帰られた千年花で、リンは、無事回復するのですが、

恵宗王は、悪霊に取り憑かれてしまっていたのです。

リンが、次期王となるはずでした。
しかし、悪霊が乗り移ってしまった恵宗王が宮中で刀を振り回し、
王妃やリンの命まで狙おうとするのです。

王と王妃も亡くなってしまい、リンは、宮中から追い出されることになってしまいます。

スクリーンショット 2016-10-08 21.24.48.jpg

12年後、宮殿の外で気ままに暮らしていたリン。

異母兄のキサン君が替わって王位についていました。
サダムの策略で、邪術でキサンは異様な行動をとるようになります。

一方、姉のヨンハを探しに首都へとやってきた妹のトハ。

サダムはトハが龍神を蘇らせることができる、
亥の月、亥の日、亥の時に生まれたマゴ族の巫女だと知るのです。

トハを利用しようと企みます。

サダムを信じきっている王のキサン君は、リンを宮中に戻すように進言。

口先だけで、力のない王だと馬鹿にされていることを知っていて、
サダムの力を借りようと思っているのですが、利用されていることなど、
わかっていないのです。

宮中に戻ったリンがキサン君に呪いをかけようとしていると疑いをかけ、
幽閉されてしまいます。

さらに呪いをかけているという証拠が見つかり、さらに追い詰められることに。

ある夜、刺客に命を奪われそうになり、切りつけられたリンは
やっとの思いで抜け出します。

トハは、傷ついたリンを助け出して、かくまうのでした。

最初は反発しあっていた2人の距離が、少しずつ近づいていきます。

その二人を見つめながら、切ない気持ちでいるのは、

王キサン君の直属の武官ムソク(ユンホ)。

トハの事が密かに気になっていて・・・。


キサン君からリンの味方につくふりをして、見張れと命令されているのです。

そして、先王に使えるふりをして、実権を握ろうとしている領議政パク・スジョンが、
サダムと手を組もうとします。

リンはこの自分を追い詰めようとする悪から宮殿や人々を守ることができるのか。

これに、ムソクと元夜警隊の隊長チョ・サンホンも加わり、
サダムたちを倒そうとするのですが・・・。

このチョ・サンホン(死んだと思っていたら、生きていたんですね~)
この方も気になる俳優さんの一人です。

リンとトハは結ばれるのかも気になるところです。

スクリーンショット 2016-10-08 22.03.30.jpg

なんといっても、チョン・イルさんとユンホさんの

美しく凛々しい姿を見るだけでも、ちょっと、ドキドキします^^

가슴이 뛰다(カスミトィダ)・・・胸がときめく(ドキドキする)

ですね〜。

ポチッと押してもらえたら感激です!

韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





WEBでも話題!1食置き換え・めっちゃぜいたくフルーツ青汁

歯を磨いて善玉菌を増やす、虫歯菌除去・大人用ブリアン

韓国ドラマ・幸せのレシピ〜「合言葉はメンドロントット」ユ・ヨンソク

アンニョンハセヨ〜。

早く観てみたいドラマのひとつだった、

幸せのレシピ~「合言葉はメンドロントット」

recipi.jpg

見始めました〜。

ユ・ヨンソクさんとカン・ソラさん。

カン・ソラさんは、私が好きな女優さんの一人です。

「美男(イケメン)ですね」「最高の愛-恋はドゥグンドゥグン~」

「主君の太陽」などのヒットメーカー脚本家、ホン姉妹の作品。

どれも面白くて、好きな作品。

済州島のレストランを舞台に繰り広げられる心温まるラブストーリー。


どこかで似たような話が!?

日本のドラマでリメイク?されていた、
桐谷美玲さんと、三浦翔平さん、山崎賢人さんのドラマ。

月9ドラマ「好きな人がいること」ですよね?

少し違うんでしょうか?


済州島ののどかな風景に癒されそうです。

기부니 조타(キブニチョタ)・・・気分がいい


「メンドロントット」とは済州島の方言で「気持ちよく、あたたかい」
という意味だそうです。

済州島でレストラン「メンドロントット」の

オーナーシェフを務めるゴヌ(ユ・ヨンソク)は、

空港でジョンジュ(カン・ソラ)と再会します。

実は、10年前に「私とあなたは双子なんだ」と突然現れ、
会っていたのです。

ジョンジュは、アパレル会社に勤めていて、マンションを購入することに。

それを、従弟に頼んでいたのですが、

なんと、従弟が購入したのは、済州島のぼろ家だったのです・・・。

そのジョンジュは、会社を解雇されてしまい、

済州島で、カフェを開こうとやって来たのですが。


電気も水道も通っていないボロ家を見て、

あまりのひどさに驚き、怒りが!

従弟に騙されたのです。


そんながっくりきているジョンジュが忘れていった薬から

ゴヌは、彼女が末期のガン患者だと誤解し、

残りの人生を少しでも有意義に過ごせるようにと

助けてあげられたらと、同情します。

(実は中身は薬じゃなかったのですが)


recipi4.jpg

ジョンジュに同情してしまい、酔った勢いで、

レストランの経営権を渡してしまいます。

recipi2.jpg

ゴヌが、ソウルへ戻って見ると、父親が違う兄(リゾート会社の社長)の元で
働くことになったジウォンが済州島に行くと知り、慌ててゴヌも戻ってきます。

ジウォンは、ゴヌの初恋の相手だったんです。

そして、戻ってきたゴヌとジョンジュは一緒に働くことになりました・・・。

ジウォンを想っているゴヌ、そのゴヌのことが気になりだしているジョンジュ。

ゴヌもジュンジュが末期のガンだと思いこんでいるので、

衝突しながらも、体のことを心配していたりするのです。


ゴヌは家族や兄との確執や、ジウォンへの想い。

その一方、ジョンジュのことも。

三角関係に発展しそうな予感。


そうそう、1話でカフェのオーナー役で、ソ・ジソプさんが特別出演していました。

他にも個性豊かな役者さんが出演していて、

話が複雑になっていきそうなんですが、なんか気持ちが温まるような

素敵なドラマです。

済州島の穏やかな景色と料理も出てくるのでしょうか?

それも楽しみの一つなんですけどね。



韓国ドラマ ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 韓国プチプラファッション・K.BANA




  大人の女性にも韓国ジーンズ専門店

   電子レンジ調理器グルラボで、簡単・時短・ヘルシー

韓国ドラマ「2度目の二十歳」〜チェ・ジウssi

アンニョンハセヨ〜

人生やり直したいって、思ったことはありませんか?

きっと誰だって、あの頃に戻って

やり残したこと、できなかったことをやってみたいという
気持ちがあると思います。

このドラマには、そんな気持ちを思い出させるようなところが
あります。

 청춘(チョンチュン)・・・青春

「2度目の二十歳」

2domeno3.jpg

主演はチェ・ジウさん。

父が早くに他界したあと、母は再婚。
祖母に育てられ、明るく育ったハ・ノラ(チェ・ジウ)。

ダンスが好きでソウルの芸術高校に進学し、舞踊家を目指していました。

その芸術高校で、今も親友のユニョンや、
チャ・ヒョンソク(イ・サンユン)、ドンチョルと出会います。


18歳の時に、ダンスの公演に出演したノラ。

その公演を見ていたキム・ウチョル(チェ・ウォニョン)と運命の出会いを。

そして、ノラは妊娠して夢を諦め、大きなお腹を抱えウチョルとともに
ドイツへ行ってしまったのです。 祖母も置いて・・・。

その祖母が亡くなった時にも帰って来れず。

2idomeno (1).jpg

しかし、夫のウチョルは、結婚は、失敗だったと思っているのです。

大学の心理学科の教授で、ノラと自分は水準が合わない、
愛のない結婚生活。 あとは離婚するだけだと。

彼には、キム・イジンと言う女性がいるのです。

そのイジンと結婚するためには、早くノラと離婚を成立させたいと
思っているのですが。

ノラは離婚を切り出された時、自分が、勉強して、

ウチョルに合わせることができるようになれば、

彼ともやり直せるんじゃないかと思い、猛勉強し、

補欠入学ではあるものの、見事合格!


その大学は、なんと息子ミンスと同じ大学。同級生になってしまったのです!

さらに、ウチョルまでそのイジンがいる、大学の教授に!

ウチョルとミンスは、なんとかノラが諦めてやめてほしいと願うのですが、
ウチョルと対等に話せるようになりたい、やれなかったことをやってみたいという
気持ちがあるのです。

そんな中、定期検査に病院へ行ったノラは、人間違いで、

膵臓ガンで余命半年と宣告を受けたのです。
(これはしばらくして、間違いだったとわかったのですが)

大学で偶然、再会したヒョンソクは、有名な演出家で、教授になっていました。

しかし、彼は、ノラにはなぜか冷たい態度。

実は、ノラが彼の初恋の人でした。
仲良くしていたはずが、ある日妊娠してふっといなくなってしまったことに
腹を立てていたのです。

ある日、ノラの落としていったノートには、余命半年の間にやりたいこと、
とバンケットノートのようなページを見つけ、
そのやりたいことを叶えてやろうと決心。

大学生活が始まり、ノラは、周りの同級生や先輩からも
嫌がらせを受けたりするのですが、
それぞれの窮地を救ったりして、だんだん味方が増えていきます。

ダンスサークルに入ったり、コンビニでバイトしたりもします。

息子のミンスや、夫ウチョルにも大学にこっそり通っていることがバレて。

余談ですが、ミンス(キム・ミンジェくん)、
ソン・ジュンギさんに似ているなあと
思っていたら、ドラマの中でも言われてましたね♪

ミンスは、最初は疎ましく思えていた母のノラの
今まで知らなかった面を見て、
いつしか応援するようになっていたのです。

ウチョルも、ダンスを踊る彼女を見て、なんだかドキドキ。
この気持ちは一体・・・。

あれだけ離婚を早くしようと迫っていたウチョルが、
離婚するのを待とうとしたりするのですが。

結局は、離婚することに。

なんだか、目標を失ってしまったノラ。

ヒョンソクはノラに告白するのですが、戸惑ってしまいます。

ヒョンソクは、ずうっと思い続けていたのですが、
そんな彼の気持ちなんて全く知らなかった彼女。

でも、ときめいてしまうのでした。

青春時代を子育てと家事に追われていたノラ。

夫からも相手にされず、息子にも話かけられなかったノラは
ずっと、家の中でも孤立状態でした。

しかし、これからは夫や息子に合わせるだけの生活は
終わりです。

自分のために生きていこうとするのでした。

これからが、本当の青春なのかもしれません。


 美肌を目指すゼロフリー・お得な新発売記念特典!




  1日1包インナーリフティア・内から湧き上がるハリと潤い

   あごニキビに、メルラインの効果的な使い方は?

韓国ドラマ「愛するウンドン」〜チェ・ジンモ

アンニョンハセヨ〜。

朝晩、涼しくなって来ました。
風邪などひかないように気をつけましょうね。

さて、一人の人を20年も思い続けることはできるでしょうか?

再会しても、また会えなくなってしまう。

このドラマは、20年にも渡って、一人の女性を思い続ける
純粋な愛を描いています。

순애(スネ)・・・純愛

10代をJuniorさん、20代をペク・ソンヒョンさん、
そして30代をチュ・ジンモさんが演じます。
ヒロインには、キム・サランさん。
(少女をイ・ジャインちゃん、20代をユン・ソヒさん)

『愛するウンドン』

undon.jpg

不良少年で、喧嘩ばかりしているヒョンスは、ある雨の日、

バイクで一人の少女に怪我をさせてしまいます。

裁判で、少年院行きを言い渡されるのですが、少女の陳述によって、刑を免れるのです。

undon2.jpg

少女の名前はウンドン。両親がいなくて、祖母と暮らしていました。

その少女のことが気になり、次第に心を通わせるようになっていくのですが。

undon5.jpg

ある日、ヒョンスは不良と喧嘩になり、入院することに。

そして、その間にウンドンの祖母が亡くなり、施設に引き取られ、
いなくなってしまいます。

探すあてもないヒョンスは、ウンドンの言っていたことを思い出します。
「女優になって、母を探す」と言っていたことを・・・。

ヒョンスもウンドンを見つけるために、俳優を目指すのです。
(ここまでは、なんて単純なんだって思いますけど。)

10年後、ヒョンスは兵役の公益勤務の途中で、ウンドンと再会。

undon3.jpg

少しの間、二人は幸せな時を過ごすのですが、

ウンドンが薬指にしていた指輪を彼氏から
もらったものだと勘違いし、池に投げ捨ててしまうのでした。

しかし、それは母からもらったもの、勘違いしたヒョンスは池に飛び込み、
なんとか見つけ出します。

そんな彼を介抱するために、走り出していった彼女は、
いくら待っても戻ってこなかったのです。

事故に遭い、重傷を負い、病院へと運ばれていて。

それから10年後、ヒョンスはチ・ウンホと言う芸名で、
トップスターになっていました。

この芸名もウンドンと似ていて、気づいてくれるんじゃないかというので、
つけた芸名だったんですねえ。

ウンホは、ウンドンを探すために自叙伝を出すことになり、代筆者を依頼します。

それがソ・ジョンウン(実はチ・ウンドン?)だったのです。


彼女は交通事故で記憶を失い、今は、優しい夫と息子と仲良く暮らしています。

代筆の仕事を受けたジョンウンの元に送られて来たウンホの

音声データを聞くと、なぜか不思議な気持ちになっていくのでした。

失った記憶が戻ってくるような・・・。

そんな二人を取り巻く人たちとの葛藤が繰り広げられます。

少しずつ蘇ってくる記憶に不安になっていく、ジョンウンの夫。

彼はもともと野球選手だったのですが、事故で半身不随に。

夫としたら、今更そんな昔のことを蒸し返すなって
思うでしょうねえ。邪魔するなって!

そして、ウンホのことを好きな財閥令嬢のソリョン。

ウンホとジョンウンの二人を合わせないように邪魔してきます。

でも、運命の赤い糸はたぐり寄せられていくのですねえ。

それはそうと、役者さんの名前がほとんど、「キム』さんです。

ややこしいねえ。
(韓国の苗字は少ないから、だからフルネームで呼ぶのですね。)


みんなが幸せになって欲しいと思いますが、

そんなことはなかなか難しいことなのでしょうか。

undon4.jpg

まだ見始めたばかり、これからどんな展開になっていくのでしょうか。
想像はつきますが・・・^^;

ちょっと大人のラブストーリーですね。


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


あなたを素敵に魅せるウェディングブーケ・フランネリカ





素早く効果を実感!業界初・母の滴プラセンタEX

ハーブサプリ・ズキトールの効果は?

韓国ドラマ「セレブの誕生」

アンニョンハセヨ〜。

男だって、シンデレラストーリーを信じる?!

誰だってセレブに憧れるのです。

主演はチ・ヒョヌさん。ヒロインにはイ・ボヨンさん。

 「セレブの誕生」

sereb2.jpg

チェ・ソクボン(チ・ヒョヌ)はホテルのベルボーイとして働いています。

貧乏だけど、母から渡されたペンダント(ネックレス)は、

財閥の一族だというまだ見ぬ父が母に贈ったもので、自分は財閥の一族だと

同僚たちにも言うのですが、先輩には、バカにされているのです。

ドラマの中で出てくる、목걸이(モッコリ)・・・ネックレスの意味。

(팬던트(ペンドントゥ)・・・ペンダントですが。)


ソクボンは、財閥の一族だと信じ、生き別れた父を探し、
自分もセレブになることを夢見ています。

父を探すために、最高級ホテル「オソンホテル」で働いているのでした。

sereb.jpg

ある日、ソクボンは、オソングループの令嬢イ・シンミの部屋の担当になったのですが、
令嬢の割には、無駄遣いが嫌いで、チップもくれない。

お互いに悪印象。

そんなある日、ソクボンに思ってもいない不幸な宣告が・・・。
癌で余命宣告されてしまったのです!

死ぬまでになんとか父に会いたい!

手術をしたら治ると言われ、お金も欲しい。

手術するには、莫大な費用がかかるのです。


そして、偶然にも事故に見舞われたシンミを救ったことで、
そのお礼に1億ウォンを請求。

ただでさえ、お金を無駄に使いたくないシンミは、ソクボンにオソングループで
働くように命じ、無理難題を押し付けてくるのです。


フロンティアグループの御曹司チェ・ウンソク(ナム・グンミン)を追っかけまわしている
プホグループのプ・テヒ(イ・シヨン)とは犬猿の仲。

シンミへの嫌がらせでテヒが買ったチェジュ島の土地を取り返すことを命じられたのです。

取り戻すことができたら、1億ウォン渡すと約束を。

いろいろ策を練り、なんとソクボンはテヒから土地を取り戻すことに成功!

そんなある日、オソングループの会長(シンミの父)の部屋で、
ソクボンが持っていたペンダントの
模様と同じ印が押された封筒を見つけてしまい、なんとか会長に会いたいと思うのですが、
なかなか合わせてもらえません。

もしかして、父は会長?
それとも、何か知っているのでは?

その後、親子鑑定で、父ではないと証明されてしまいます。

シンミとソクボンは、次第に惹かれあっていくのですが、
ソクボンが癌であることを知ってしまいます。

そして、今度はテヒの父がソクボンの父かもしれないと疑惑が浮上。
しかし、こちらも違ったようで・・・。

シンミがソクボンに告白したことを知り、ウンソクは執拗に邪魔をします。
相手にしなかったテヒと組んで、シンミを困らせようとあの手この手で迫ってきます。

ナム・グンミンさん、こういう役多いですよねえ。

だんだん、怖くなっていきます^^;

テヒはちょっとおバカなんだけど、ファッションも可愛くて好きです。

そして、知らなかった謎が解かれていくのです。

テヒの伯父ジュンテ(事故で口がきけない)が実は・・・?!


父を探すのか、セレブになるのが先か・・・。


釣り堀で出会った男は一体?

韓国でも人気があったラブコメディのドラマです。

飽きることなく、楽しんで観れたドラマです。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



韓国ドラマ ブログランキングへ

   ウィッグ・カラコンで、特別な日にもっと可愛くなれる!



  キャバドレス通販・デイジーストア

   短期集中ファスティングで痩せる!smAAAshの秘密

韓国ドラマ「マイ・プリンセス」美男美女のシンデレラストーリー!

ごく普通の女子大生が、ある日後、続継承者だと告げられ、王室に!?
生活は一変!
彼女を待ち受けるものとは?

ビンボー女子大生のソルを演じるのは、
キム・テヒさん。お美しい!

始まりは最悪な出会いから始まり、いつしか恋が芽生えていく相手役には、
ソン・スンホンさん

美男美女カップルですねえ。見ているだけで、うっとりします。

二人とも大好きです!

韓国ドラマ「マイ・プリンセス」

may3.jpg

ビンボーだけど、明るく元気なソル(キム・テヒ)。
ある日、アルバイト先で公務中のヘヨン(ソン・スンホン)と出会います。

出会った二人は、何度か偶然に会うのですが、
出会いが最悪の印象だったこともあり、喧嘩するばかり。

そんな時、大統領が皇室再建案を国民投票で決めると発表します。

そして、韓国一の財閥テハングループの会長(ヘヨンの祖父)は、ある人物を探して欲しいと
ヘヨンに指示します。

探し出した人物というのが、ソルだったのですが。

may2.jpg

ヘヨンの祖父は、皇室再建が実現できれば、テハングループの全財産を
社会に還元すると宣言して、驚かせます!

ソルを探しに来たヘヨンはマスコミに追われ、二人が婚約していると
とっさに嘘をつき、世間にそのことが発表されてしまいます。

そして、ソルが皇女だということも知られ、ソルは宮殿で皇女としての
教育を受けることになるのです。

そして、ヘヨンがソルの教育係として配属されたのですが、
ソルの最悪な生徒ぶりにヘヨンもあきれるばかり。

さらに、ヘヨンの婚約者ユンジュが皇室財団の理事長に就任。

彼女に想いを寄せるナム・ジョンウ(大学教授)には、ソルは密かに片思い。

この4人の気持ちが複雑になっていきます・・・。

ソルは、実は養父母に育てられていた、その養父が詐欺師だったと
前科を公表されてしまうのですが、
ヘヨンによって勝手に公表されてしまい、養母たち家族を傷つけたと、悲しみます。

そして、さらにソルを陥れようとする動きも・・・。

皇女の証となる「匂い袋」が実は、ソルではなく、
姉のダンのものだったのではないかという疑惑が浮上。

ソルの父、皇太子が亡くなった理由が、ヘヨンの父が殺したのではないかという疑いも・・・。

ヘヨンは父の汚名を返上するために、奔走。
ソルも独自に調べ始めます。

そして、真相が明らかに・・・。

その後、国民投票で、真の皇女となったソルは、
公務などもこなし忙しくしていました。

宮殿を市民に一般公開するなど、開かれた皇室へとなっていきます。

ヘヨンは海外勤務中で、彼女の誕生日にもプレゼントが
届かないことにちょっとご立腹。

しかし、最後のシーンでは、素敵です!

二人の笑顔には、見ている私も笑顔になってしまいます。

BEAST イ・ギグァンくんの演技にも癒されたりしますよ〜。

ちょっと、現実にはありえないストーリーではありますが、
大好きなドラマのひとつなんです。

新しいお二人のドラマが観てみたいと、思う日々です〜。


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


  美肌のゴールデンタイムにアプローチ・シーク夜用ゲル





効果に自信!食欲抑制ボタニカルサプリ・ナチュリア 

藻のすごい青汁

韓国ドラマ『風の便りに聞きましたけど!?』超セレブ息子とビンボー娘の愛は?

アンニョンハセヨ〜。

韓国ドラマではよくあるパターン、超セレブな家庭の御曹司と

ビンボー一家の娘が恋に落ちるというストーリー。

このドラマも、そんなシュチュエーションから始まります。

最後はハッピーエンドとなることが多いのですが、

このドラマの行く末は・・・・?


超セレブの御曹司とビンボー女子高生が恋に落ち、なんと子供ができた!

その御曹司を演じるのが、「カプトンイ〜真実を追う者たち」で
サイコパスという役を演じきったイ・ジュンssi。

打って変わって、情けないけど、愛するボムと息子を手強い両親たちから、
守るために奮闘するというラブコメディになっています。

韓国ドラマ『風の便りに聞きましたけど!?』

kazeno.jpg

超セレブな法律家の父ジョンホと母ヨニ。

その元で息子にも同じ上流社会で生きていくためにと、
厳しい教育を受けている息子のインサン(イ・ジュン)。

家の家業はどん底でビンボーだけど、家族仲良く暮らして居る
女子高校生ボム(コ・アソン)。

二人は、高校の合宿で出会い、恋に落ちます。

そして、大学に受かるまでは合わないでおこうと約束するも、
衝動的に一線を越えてしまい・・・。

それから、ボムと連絡が取れなくなったインサンは、
気にかかりながらも名門大学に合格します。

一方、ボムは、妊娠していて!!

やっと、インサンが探し当ててボムのところへ来てみると、
妊娠がわかり、びっくり。

ママルナで健康リズムを!はこちら

勢いで自分の両親に紹介すると言って
両親の元へボムと二人、やってきたのですが・・・。

kazeno2.jpg

結婚したいと言われたインサンの両親は慌てふためきます。
その上、ボムのお腹には、赤ちゃんが?!

そんな時、陣痛が始まり。

両親も使用人達もパニック!

救急車を呼びますが、外部にこのことが漏れてはいけないと、
何もないかのように返してしまいます。

そして、この家で出産することになり、二人に似た赤ちゃんが
無事に生まれました。

しかし、インサンの両親は、親子鑑定までこっそりしていたのです。

結果は、もちろんインサンの子供と判明します。

両親は世間体のため、二人を引き離し、ボムの両親にお金で解決しようと
持ちかけるのですが、失敗。

インサンはこうなったら、反対されても結婚すると役所へ
婚姻届を出しにいきます。

法律家のインサンの父親は、ボムの親に恨まれて訴えられたりするのを恐れ、
仕方なく、サインをしますが。

kazeno3.jpg


そして、セレブの友人達が噂する中、いっその事「純愛を貫いた若い二人」として
世間に公表してしまおうと。

自分たちの身を守るためです。

とりあえず一件落着か、と思えたのですが、インサンの両親には、ある計画が。

どうしても、釣り合わない家庭のボムを嫁として
迎え入れることができない両親は、いろいろと作戦を練るのです。

しかし、生まれてきた孫を見ると、二人の顔は
おじいちゃんとおばあちゃんになってしまう。

上流社会に君臨する父ですが、実は裏の顔もあったりして・・・。

インサンとボムの愛は貫き通すことができるのか?

ボムは、この超セレブの家で、嫁としてやっていけるのでしょうか。

ところどころ、クスッと笑える場面もあったりして、
面白いドラマです。

超セレブと、庶民的な家庭の格差がありすぎて、
この点も興味深い作品です。


韓国ドラマ ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





妊婦ママのお腹・善玉菌を増やして、快適スルン!

韓国ドラマ「オンエアー」放送業界の裏側〜パク・ヨンハssi

アンニョンハセヨ〜。

今は亡き、パク・ヨンハさん主演。

韓国の放送業界やエージェントなどの裏側をリアルに描いた作品です。

なかなか、興味深い作品だと思います。

女優さんたちのファッションを見るのも楽しいです。

カメオ出演もあります♪

韓国ドラマ『オンエアー』

スクリーンショット 2016-08-24 17.29.14.jpg

演技大賞候補の女優オ・スンア(キム・ハヌル)は、ドラマの相手役だったチョ・ヨンウと
賞が同時受賞なんだと聞き、会場で受賞を拒否。

なんとかなだめようと間に入ったイ・ギョンミン、SBCのプロデューサー(パク・ヨンハ)。
しかし、スンアにビンタされてしまいます。

そして、小さな芸能事務所の社長、チャン・ギジュン(イ・ボムス)は、
大事に育てた新人のチェリーをスンアの事務所に奪われてしまい、
社長を探し、走り回っていました。

番組編成のため、ギョンミンはスター脚本家のヨンウン(ソン・ユナ)に
要請を出すのですが、ギョンミンの印象が悪く、断ってしまいます。

局長の命令で、ヨンウンを追って、台湾へと向かうのですが、
説得に、失敗し帰国。

スクリーンショット 2016-08-24 17.29.42.jpg

ギョンミンは、いつも厄介な仕事を押し付けられていました。

説得に失敗したことで、局長に辞表を提出させられるのですが、
ヨンウンが書いた作品「チケット・トゥ・ザ・ムーン」の著作権が
SBCのものだからとドラマ制作をすることに。

ヨンウンは作品が奪われたと思い、急いで韓国へ戻ってきます。

一方、スンアは事務所の社長サンウのやり方に嫌気がさし、
ギジュンと契約を交わしてしまいます。

実は、昔スンアのデビュー前に会っていたのですねえ。
スクリーンショット 2016-08-24 17.34.43.jpg

彼女がまだ高校生だった頃に、詐欺まがいのスカウトを受け、
危ういところで、ギジュンが救っていたのでした。

前事務所の社長サンウは、スンアの知らない間に、映画出演を決めていて、
その契約が残っているから事務所との契約も切ることはできない、
とスンアを奪い返そうと復讐を企てるのです。

犬猿の中だったスンアとヨンウンですが、なんとかドラマに出演することが決定。

ロケ地に選んだ台湾で、ロケハンに行ったギョンミンとヨンウン、スンアが
微妙な感じに・・・。

前事務所の社長サンウは、復讐するために、出資し、チェリーをドラマに出演させます。

実は、スンアは人気女優ではあるのですが、演技力はイマイチ。
自分でも、わかっているので相手役にはトップスターでないとダメだ、
とわがまま言ったりします。

チェリーが主役のようになりかけたら、自分が主役じゃないと嫌だと言ったりします。

新進気鋭の女優と、ベテラン女優、そして、人気はあるけど、
実力が伴ってない女優のバトルも。

無事にドラマが進み、スンアやチェリー、ギョンミン、ヨンウンたちの
心も変化が現れてきます。

放送業界は視聴率が全て!

脚本家やプロデューサーはいつもヒヤヒヤ。

視聴率が下がると、俳優たちは、脚本が悪いと言い、
脚本家は、出演者の演技のせいにしたりと・・・。

スクリーンショット 2016-08-24 17.34.34.jpg

その間にもサンウは、いろいろ策略を練って、脅してきたりするのです。

そして、ギジュンは、スンアのためにも他の事務所との合併を進め、

スンアを残して、海外へと旅立ってしまうのですが・・・。

寂しく思うスンアは、ギジュンへの気持ちに気付き、

戻ってきたギジュンの元へ。

帰国したギジュンは、空港で、スンアがハリウッドへ進出するための
下準備をしていたと発表し、
これから二人でハリウッドへ旅立つことも記者たちに告げるのでした。

そして、ギョンミンとヨンウンも・・・。

それぞれの個性が光り、引き込まれるドラマでした。

韓国放送業界の裏側を見れて、おもしろかったです!

パク・ヨンハさん、亡くなってしまって本当に残念です。

もっと、いろいろ観てみたかった俳優さんですよね。

ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



韓国ドラマ ブログランキングへ



  シンプル大人ファッション・韓国OJLUXURY




 内から輝く・核酸サプリ、リティアが選ばれる理由

   痩せすぎ厳禁!海外セレブも注目のスルフォラファン

高校教師と男子生徒の純愛!〜韓国ドラマ「ロマンス」 キム・ハヌル&キム・ジェウォン

アンニョンハセヨ〜。

高校教師と男子生徒が恋に落ちてしまうというストーリー。
初恋から純愛へと発展していきます。

主演は、キム・ハヌルさんとキム・ジェウォンさん。
キム・ジェウォンさん、まだまだ初々しさが残っています。


韓国ドラマ『ロマンス』

romance.jpg

チェウォン(キム・ハヌル)はハンガン社の社長令嬢。
ある日、友達と遊びに行った島で、大学生だというグァヌ(キム・ジェウォン)と出会うことに。

しかし、チェウォンとグァヌの二人が船に乗り遅れ、島に残されてしまいます。
お互いに励ましあいながら一晩を過ごすうちに、惹かれあうのでした。
ソウルに戻ったら、再会を約束して別れるのですが。

突然、グァヌの父親が自殺。
会う約束をしていたのに、約束を守れなかったグァヌ。
お互いに連絡先もわからないまま、もどかしい日々を過ごしていました。

そして、ある日、二人は再会することに・・・。
なんと、再会した場所は、高校の校庭。

チェウォンは高校教師になったばかりで、グァヌは転校生として。

相手のことを知らないまま、恋に落ちてしまっていた二人の苦悩が始まります。

グァヌは、彼女が教師でも6歳年上でも構わない、と彼女に気持ちをぶつけるのですが、
チェウォンは、教師と教え子という関係に苦しみます。

気持ちは彼の元へと向かっているのですが・・・。

秘密にしていた二人の恋もグァヌのことが好きなジスがバラしてしまい、
噂は学校中に広がってしまい、
他の教師や生徒、生徒の親たちからも責められるのです。

romance2.jpg

ついに耐えられなくなったチェウォンは、グァヌのためにも、
学校をやめ、留学の道を選ぶのでした。
3年後にまた再会することを約束して。

しかし、3年後のその日、チェウォンは事故に遭ってしまい、
約束を守れなくなっていたのです。

また、チェウォンとグァヌは、会えずに、お互いの気持ちを疑うことも・・・。

でも、グァヌはチェウォンが忘れられずにいたのでした。

亡くなったグァヌの父親は縫製工場の社長でした。
その血を受け継いでいるのか、ジーパンをデザインし、東大門に自分のお店をオープン。

夜中の東大門で働く様子とかも見られて、興味深かったりもしました^^

そんなグァヌの独創的なデザインがハンガン社の社長の目に止まり、
チェウォンに会いたいという気持ちで、
グァヌはハンガン社に就職します。

父親の工場は、ウンソクの勧めでハンガン社に買い取られていて、
父の自殺はそのことが原因だと、姉もグァヌも恨んでいたのです。

そして、チェウォンが、企画室長のウンソクと結婚すると聞き、
ショックを受けるのですが。

チェウォンは、グァヌのことを想っていて、そんな気はないのですが、
グァヌのことを考えると、素直になれなかったのです。

グァヌを想う元同級生ジス、振り向いてもらえないチェウォンとは別に、
グァヌの姉ユニと遊びの関係を続けるウンソク。

いろいろと邪魔が入ります・・・^^;


チェウォンとグァヌの純愛は報われるのでしょうか・・・。

2002年に韓国で放送されたドラマで、高校教師と教え子の恋愛という内容が
その当時、保守的な韓国では、社会的にも大反響を起こし、
高視聴率を得たようです。


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




  高値買取、ジャニーズグッズ・ジャニキング

韓国ドラマ『プロデューサー』キム・スヒョンssiの新たな魅力?!

アンニョンハセヨ〜。

このところ、オリンピックでは、メダルラッシュ!

すごいですねえ。

感動、感動の毎日です!


そんな合間に観て、ほんわかできるドラマ、

「プロデューサー」

スクリーンショット 2016-08-12 17.19.50.jpg

キム・スヒョンさんとコン・ヒョジンさん主演

コン・ヒョジンさんが演じるタク・イェジンは、
テレビ局の中堅プロデューサー、音楽番組を担当しています。

キム・スヒョンさんが演じるペク・スンチャンは、新人プロデューサー。
そして、彼が配属されたのは、バラエティー班だったのです。

先輩のプロデューサー、ラ・ジュンモはイェジンの幼なじみで、
イェジンはずっと、彼に密かに恋心を抱いているのです。

そして、13歳でデビューし、今ではスター歌手のシンディ(IUさん)
圧倒的人気を誇っているのですが、イェジンとも犬猿の仲で、
シンディもとてもわがまま。

若くしてスターになってしまったので、仕方ありません。

スクリーンショット 2016-08-12 17.20.28.jpg

ちょっと変わった演出もあります。

新人プロデューサーに密着して、カメラ側からインタビューしているという設定だったり。
このドラマ、最初は、?って感じもあったんですが、
だんだん、面白くなっていきます!

はじめは先輩ジュンモに、何もできないとバカにされ、
怒られてばかりのスンチャンですが、彼のひょうひょうした性格からか、
思わぬところで、少しずつ認められることになっていくのです。

キム・スヒョンさん、このドラマでは、いい味出しています^^
ところどころで、クスッと笑えます。


この4人の恋模様も・・・。

シンディは、今まで人を本気で好きになったことがなかったのですが、
正直なスンチャンのことが気になりだし、告白!

しかし、スンチャンは、イェジンのことが好きで、シンディの気持ちには
応えられなかったのです。

そして、友達として同居を続けていたイェジンとジュンモですが、
ついにイェジンが引っ越しすることに・・・。

ジュンモは自分の気持ちに気付き、引き止めようとするのですが、
イェジンは鈍感にも彼の真意に気づきません。

さらに、ジュンモの担当するバラエティ番組が視聴率低迷で、
休止になってしまい、つらいところです。


シンディも悩んでいました。
事務所の社長に人形のように扱われていることに・・・。

新人歌手に力を入れて、言うことを聞かないシンディを
かつてのシンディの先輩歌手のように、
お払い箱にしようとしているのか・・・。

そして、イェジンやジュンモ、そしてスンチャンはシンディを救うことができるのか?
スンチャン、ジュンモの恋心は・・・。

イェジンは、どちらの想いに応えるのか。


キム・スヒョンさんの新たな魅力?!を発見できるドラマです。

テレビ局が舞台なので、チャン・ヒョクさんやイ・スンギさんの
カメオ出演も見どころの一つでした。


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 周りも惚れ直す細マッチョ、ディープチェンジクレアチン





 まつげが濃くなるぱっちりウィンク、効果の秘密

   限定!テレビ通販でも人気の無添加UV化粧下地 

グルメとラブコメの融合?! 韓国ドラマ「ゴハン行こうよ 2」

シリーズ2作目。

主演は、K-POPグループ「BEAST」のリーダー、ユン・ドゥジュンssi。

前作でも主演を演じました。

『ゴハン行こうよ 2』

gohan.jpg

グルメとドラマの融合という、ちょっと他にはない感じのドラマです。


保険会社に勤めるク・デヨン(ユン・ドゥジュン)は、口がうまく
有能な社員なんですが、最近は少し災難続きで、
思い切ってソウルから離れることに。

幼い頃、住んでいた世宗市(ソウルから2時間ほどの新興都市)へ引っ越してきました。

彼は食通で、グルメブログを運営するほどの有名ブロガーでもあるのです。

部屋を借りるために入った町の不動産屋で大家さんに
勧められた部屋に決めたのですが。


引越しの日、向かいの部屋に挨拶に行くと、顔を見るなり、
ドアを閉められました。

ゴミの捨て方とか、何かと文句をつけてくるその女性は、
実は小学生の頃の同級生でした。

そのペク・スジ(ソ・ヒョンジン)は、小学生の頃、すごく太っていて、
ペク・テジ(白豚)と呼ばれてクラスメイトからかわれていました。

デヨンにだけは優しくされ、彼が引っ越すと聞き、
ラブレターを渡そうと彼の母親が営む食堂へ
行ったのです・・・が。

彼がただ、スジが食堂に通ってくれるように言っていただけだったと
知ってしまい、それからずっと彼を恨んでいたのです。

ショックで100kgまで太ってしまい、人間不信、引きこもりになって
青春時代を暗く過ごしたのです。

それから、彼女は辛いダイエットに成功したのですが、デヨンは全く気がつかない様子。

スジは作家と言っても、小説などは書いたことがなく、思いを寄せるエリート公務員の
イ・サンウ(クォン・ユル)の元で公報誌などにコメントを書いたりして
食いつなぐような毎日でした。

gohanikouyo.jpg

スジはデヨンに仕返しをしようと考えていたのですが、

彼女があの、ペク・スジだとわかっても、デヨンは彼女のそんな気持ちに関係なくポジティブ。

保険の契約を取るために、デヨンは、スジがサンウと付き合えるように
取り持つことになるのですが・・・。

いつしか、意識してなかった3人が三角関係に!?
gohan4.jpg

gohan3.jpg
(以上の写真はお借りしました)

この3人を取り巻く人たちも個性的。

大家さんやデヨンの下に住むおばあちゃん、奥上に大家さんが隠していた住人、
デヨンの先輩などが、いろいろと関わってきます。

そして、何と言ってもストーリーの中に、登場する料理の数々・・・。
そんな韓国料理もあったんだ〜!
というのもあるし、すごく美味しそう!!

DSC_1653.jpg

これ、「ケグクチ」と言うそうで、ケジャンの残った汁を入れて
煮込む鍋らしいです。

カニの出汁がギュ〜と出て、たまりませんねえ💕

みんなの食べっぷりも(特にデヨンとスジ)
思わず、美味しそ〜!って思い、目が釘付けになってしまいます。

その料理を見ながら、白いご飯を食べられるんじゃないかと思うくらいに(笑)

料理の映像も美しいんですよ〜。
幸せそうに食べる顔が、演技じゃないんじゃないかな〜^^

美味しいもの食べてる時の顔って、本当にいいですよね〜。


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


  厳選された、ブランド和牛通販たわら屋



 日本では入手困難な作物もいっぱい!マルシェ青空 




 大人のプチプラファッション・「ドレスwe」の評判は?

結ばれることのない愛〜韓国ドラマ『ごめん、愛してる』ソ・ジソプ

アンニョンハセヨ〜。

ソ・ジソプさん、知ってる限りでは、エリートや
御曹司と言うイメージでした。

ちょっとアウトローな役柄でした。
韓国で放送された時に賞も総なめだったとか。
ちょっと(いやだいぶ・・・)ネタバレしますが、よろしくお願いします。

「ごめん、愛してる」

gomen.jpg

幼なじみの人気歌手ユンのスタイリストとして、オーストラリアにやってきたウンチェ。
帰国する途中、街で強盗に遭ってしまいます。

途方に暮れているウンチェを幼い頃に韓国から養子に出され、
今はチンピラのように生きているムヒョク(ソ・ジソプ)に助けられます。

gomen3.jpg

gomen2.jpg

ムヒョクの恋人だったジヨンが結婚することになって結婚式を離れて見ていたのでした。

その時、新郎新婦たちを狙う殺し屋からジヨンを守って、ムヒョクは銃弾に倒れたのです。
ムヒョクはなんとか助かったのですが、頭に打ち込まれた銃弾は取り出すことができず、
余命わずかだと宣告されてしまいます。


その後ムヒョクは、責任を感じたジヨンから巨額のお金を渡され、韓国へと戻り、
肉親を探し、ついに姉を見つけたのですが・・・。

一方、ウンチェはユンの母ドゥリの家の前でムヒョクと再会。
ムヒョクが自分を追って、韓国まで来たと勘違い、毛嫌いするのでした。

しかし、なんと、ムヒョクはドゥリの実の息子だったのです。
ユンを大切にするドゥリの姿を見て、ムヒョクは自分は捨てられたのだと
愕然とするのでした。

ウンチェは密かにユンのことを想っているのですが、
わがままなミンジュに振り回されるままユンは交際宣言。

傷ついたウンチェを見守るムヒョク。

そして、ムヒョクは、ドゥリに復讐しようと誓うのです。

ムヒョクはミンジュに変装して近づき、ミンジュはだんだん、
気持ちを傾かせてしまい、ユンに別れを告げてしまいます。

交通時事故でユンは生死を彷徨うのですが、つきっきりで看病するウンチェ。

ユンは、心から大切に思っているのはウンチェなんだと気がつくのですが、
すでにウンチェはムヒョクのことが好きになっていたのです。

gomen4.jpg

ユンは心臓移植が必要なんですが、ムヒョクは自分が死んだら
ユンに心臓を提供しようと考えていたのです。

ドゥリはムヒョクが実の息子だと気がついていません。
ドゥリはムヒョクの余命が短いと知り、心臓をもらおうと優しくするのですが。

その後、ユンはムヒョクが実の兄だと知り、ショックを受けます。

ウンチェもムヒョクが余命短いと知り、彼女をを苦しめると思ったムヒョクは、
姿をくらませてしまうのですが、二人の思い出を作るためにウンチェは
追いかけるのです。

そして、ジヨンがオーストラリアからやって来て、ドイツで手術を受けさせたい、
そしてムヒョクとやり直したいと。

その後、ユンとウンチェは婚約するのですが、ムヒョクへの愛は止められず。

ムヒョクは決心し、バイクを走らせるのでしたが、亡くなってしまうのです。

そして、姿を消してしまったウンチェは・・・。

ユンのコンサートの日、ウンチェが現れるのをみんなが待っているのですが、

オーストラリアのムヒョクのお墓の前で亡くなっている姿が発見されるのです。


決して結ばれることのない二人が、天国で幸せに暮らしていることを願います。

このドラマのテーマ曲が韓国版「雪の華」(中島美嘉さんの曲)

韓国の人たちは、韓国の歌だと思うくらい、ドラマにぴったりの曲でした。

切ないドラマでした。


  肌を守り、美しく見せたい化粧男子専用ファンデ



 業界最多!357種類配合のプレミアム生酵素

   履けばわかる魔法のスパッツ、ウルトラスリム

韓国に今も皇族制度が残っていたら・・・  韓国ドラマ『宮〜ラブ・イン・パレス』

アンニョンハセヨ〜。

日差しは少ないものの、蒸し暑さ全開の今日、
いかがお過ごしでしょうか〜?

現在の韓国にもし、皇族制度が残っていたら・・・。
というちょっと奇想天外のストーリー。

もう10年くらい前の作品なんですが、

韓国ドラマ『宮〜ラブ・イン・パレス』

kun.jpg
(写真はお借りしております)

ユン・ウネさん、まだ可愛い女の子です。

ストーリーは、現皇帝の病が深刻になり、皇太后さまは皇太子のシンに結婚の準備を命じます。
先帝と親友のチェギョンの祖父が生きている時に、お互いの孫を結婚させることを
遺言で残していたのでした。

しかし、シン(チュ・ジフンさん)とチェギョン(ユン・ウネ)はまだ高校生。

それに、シンには、付き合っている恋人のヒョリン(ソン・ジホ)がいました。

シンは、ヒョリンにプローポーズするのでしたが、彼女には
世界的なバレリーナになるという夢があり、あっさり断られてしまうのです。

チェギョンの方は、ごく普通の一般家庭。
父親の借金のせいで、家は経済危機に陥っていて、家を助けるために
ついには嫌がっていた結婚を承諾。

kun2.jpg

シンの方はというと、ヒョリンに振られたこと、同じ高校に通っていたが、
顔も知らなかったチェギョンと結婚なんて、ありえない!
と思っていて、冷たい態度をとり続けるのです。

そして、もう一人の”皇太子”ユル(キム・ジョンフン)。

父(現皇帝の兄)が生きていれば、彼が皇太子になるはずだった。
皇位を取り戻すべく、母親のファヨンと共に、イギリスから戻ってくるのでした。

突然の帰国に皇后さまは、不安な気持ちに・・・。

そして、世間に知れ渡ってしまったせいで、結婚が早まり、
ついに婚礼の儀が執り行われ、入宮、同時に皇太子妃としての教育を
受けることになるのですが。
今までとは全く別世界のことの連続で、前途多難・・・。

そしてユルが同じ高校に通うことになり、親しくなるのでした。

一般家庭のチェギョンがいきなり、皇太子妃となるということで、
クラスメイトには無視されるのですが、ユルだけは味方に。

その頃、ヒョリンはバレイスクールの特待生に選ばれるのですが、
二人の結婚を知り、帰国してしまいます。

振ったものの、未練が残っているのです。

この4人の気持ちが揺れ動いていきます。

その裏では、皇位を取り戻し、ユルを次期皇太子にさせるための
画策が練られていたのです。

そして、さらには、驚くべき事実も徐々に明らかにされていきます・・・。

宮廷内の豪華さやユン・ウネさんが段々、
磨かれて大人っぽくなっていく感じが素敵です!

徐々にいろいろな誤解が解け、少しづつ距離が縮まっていくシンとチェギョン。

お互いの気持ちにも気付き始めます。

チェギョンを想って、離婚? それとも真の夫婦になれるのかどうか。

優しい、ひたむきにチェギョンを見守ってくれるユル。

あなたはどちらを選びますか?

kun3.jpg
kun4.jpg

ちょっと、羨ましくもある、ロマンチックなストーリーです^^

*ポチッといただけたら励みになります!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


韓国ドラマ ブログランキングへ

  話題のフルボ酸&美肌水のフェイスマスク




    酷使している目にえんきんで改善

 堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!