チェ・ウォン&キム・テヒの2大トップスターが共演!韓国ドラマ「ヨンパリ」〜前半

アンニョンハセヨ〜^^

キム・テヒさんの久しぶりのドラマ視聴中です。

本当にお美しいですよね〜。

「自然のまま」だとお聞きしますが・・・^^;

韓国ドラマ『ヨンパリ』

yonpari.png

(さら〜っとネタバレしています)

キム・テヒョン(チェ・ウォン)は、ハンシン病院のレジデント3年目の外科医。

腕はいいので、先輩たちからも一目置かれてはいるのですが、

ちょっと、礼儀知らずで平気で金持ちが好きだ、

と言ってしまうところもあります。

病気の妹のためにお金が必要で、裏社会の人たちを違法診療していて、
通称「ヨンパリ」と呼ばれているのです。

そのため、警察からは追われることにもなるのです。

ynpari2.png
ある日、担当を外された患者の手術をこっそり行っていたら、

一人の女性が向かいの手術室に運ばれて来たのを目撃。

その女性は、ハン・ヨジン(キム・テヒ)で、
ハンシングループの令嬢だったのです。

ライバル企業の御曹司と恋に落ちるのですが、
周りから反対にあい、ヨジンの兄からの追跡中、
交通事故で彼が死んでしまいます。

ヨジンは、ハンシン病院の「12階」で3年もの間、
眠らされていたのでした。

ある日、覚醒した彼女はショックで自らの命を絶とうとしていたところを見て、
そっと握り締めていたガラスの破片を取り上げて、助けたのでした。

彼女は、ハンシングループの第一相続人で、異母兄ハン・ドジュンは

邪魔に思っていて、病院内の数名との陰謀により、

ハンシン病院の12階(VIP専用)で3年間も眠らされていました。


そのVIPフロアを担当している医科長にテヒョンが「ヨンパリ」だとバレてしまい、
その弱みにつけこまれ、VIPフロア担当にさせられるのです。

ハンシングループの第一相続人で、権限を握っているヨジンが、
眠っていることを絶対に知られてはいけないという、
秘密の共犯にさせられたのです。

ある時、テヒョンは、ヨジンが目覚めていることに気づき、
ヨジンに話しかけます。

目覚めたヨジンは、テヒョンにここから出してくれたら、
妹の治療費を出すと提案してきました。

しかし、無事に出られたら、暗証番号を教えると言われます。

そんな中、兄のドジュンは、ヨジンの命を奪うように告げるのです。
院長から医科長に指示しますが・・・。

ヨジンの専属看護師のファン看護師は、ヨジンが目覚めたことを知り、
隠しカメラをつけ、命を狙われていることに驚きます。

陰謀渦巻く中で、ヨジンは無事に抜け出すことはできるのでしょうか?

チェヨンは抜け出せたら、自分をこんな目に合わせた人たちに
復習しようと考えていました。

また、テヒョンの運命は・・・。

兄のドジュンを裏切ろうとしている妻のチェヨンは
テヒョンに興味を持ち、手助けするようなのですが。

テヒョンに興味を持っているのは、チェヨンだけでは
ないのです。

「恋」の行方はどうなのかな?

どんどん引き込まれる面白いドラマです。


 韓国で人気上昇中!子供服ブランド・J KIDS





レトロ感もある個性的なファッション通販がお得!

料理にまつわる心温まるエピソード・・・『深夜食堂fromソウル』

美味しいご飯を食べると、体も心も満たされる。

そして、その料理にまつわる思い出があると
ふとその味が懐かしくて、食べたくなるということ
ありますよね〜。

私、日本版の「深夜食堂」は見たことがないのですが、
韓国版の『深夜食堂fromソウル』観てみました。

shokudou.png

日本版のマスターは、小林薫さんでしたが、韓国版は
キム・スンウさんです。

「アイルス」や「ミスリプリー」に出演されていた、
ちょっと渋い二枚目のベテラン俳優さんです。

kim5.png

30分一話完結ドラマで、それぞれに食べ物にまつわるエピソードがあります。

ソウルの路地裏に一軒の小さな食堂。
深夜の12時から翌朝7時までの営業です。
そんなところで、深夜にお客さんが来るのかって?

それが仕事を終えた人や常連さんたち、
何か問題や悩みを抱えた人たちがやってくるのです。

このお店には、メニューはなくて、お客さんが注文したものを
できるものなら何でも作るというお店です。

個性豊かな人たちがやってきて、みんな無関心な風に見えて
親身になって、支えてあげたり、悩みを聞いてあげたり。
普通なら出会わないような人同士が、助け合ったり言葉をかけたりし合うのです。

epi8.png

マスターも無口な人なんですが(顔に傷があったりするので、
何か訳ありなのか?)
人情味がある人なんです。

韓国料理もあまり知らない料理がいろいろ出てきたりするので、
興味深いですねえ。

yori4.jpg

所々で、OH~〜!このお方が〜っていうスターも
出てくるようです。
epi11.png
epi10.png

1話では、バイトをいくつも掛け持ちして勉強している苦学生と裏社会のボスが
出会い、その苦学生が困っている時に助けに行くというお話。
そこに登場するのが、長い棒状の焼いた餅に韓国のりを巻いて食べるのですが。
epi7.png
学生も、母親から聞いて知っていて・・・。
最後のシーンで、この食べ方を知っているエピソードが・・・!?
もしかして、親子?!

日本では、餅に海苔を巻いて食べるのは、よくやりますけど、
韓国では水飴をつけて食べるそうで、海苔を巻くのはあまり知られてないそうなんですねえ。

他にもそば粉のチヂミや、ピピン麺、ヨルム麺、チャンチ麺とか。
epi9.png
「豚カルビのキムチ煮」も美味しそうでした。
豚カルビをキムチで煮ているのですが、小さく切らない白菜で豚カルビを
巻いて食べるやり方。
imag6.png
知らなかったけど、韓国では有名らしいですねえ。

全20話。まだ見始めたところなので、これからいろんな料理が出てくるのが
楽しみです。

食べてみたいなあという料理がいっぱいで、作れるかもっていうのもあるかもしれない。

料理と人情味あふれるストーリーで、ちょっと心温まるドラマです。


ポチッと押してもらえたら感激です!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



韓国ドラマ ブログランキングへ


 赤ら顔の悩みに・ビタKレッドの効果は?(韓国では有名)





こだわりの食をお届け・セブンミールでお得な情報も!

チャンミンの初々しい演技にキュンとなる、「パラダイス牧場」

アンニョンハセヨ〜。

チャンミンssiはただいま、兵役中で、
最近、某CMでお見かけしたので、
このドラマも思い出しました。
(さら〜っとネタバレしています。)

2011年に韓国で放送。

「パラダイス牧場」

paradis.png

チャンミン(東方神起)初主演作のドラマです。

最初はそんなに期待していなかったのですが(すみません)、
早く次を観たくなって、はまったドラマです。

ストーリーは、21歳と19歳という若さで親の反対を押し切り、
ハン・ドンジュ(チャンミン)とイ・ダジ(イ・ヨニ)は結婚。

しかし、半年という短い結婚生活にピリオドを打つことに。

6年後、ダジは、済州島の自宅兼牧場で馬の調教師、獣医として働いていました。

オーストラリアへ馬の買い付けに行ったダジでしたが、
買い付けた馬が動いてくれず、泣く泣く帰ってきたところ、
さらに追い討ちが。

牧場の土地の権利を詐欺にあって、失ってしまいます。

その牧場の権利を買い、リゾート開発のために
会社の本部長がやってきたのですが、
なんと元夫のドンジュだったのです。

ドンジュは反対する住民に同意書をもらうため、
パラダイス牧場の土地を返す条件に、
ダジに協力を依頼します。
その間、ダジの家に同居すると宣言して、居候することに。

そんな最中、オーストラリアに馬を買い付けに行った時、
ダジは、一人の男性ソ・ユンホ(チュ・サンウク)
に一目惚れしていたのですが、
その彼が投資の仕事で済州島を訪れ、ダジと再会します。

paradis2.png

ユンホも、ダジが牧場を必死で守ろうとしている姿にだんだん惹かれていきます。

そんな二人を見て、ドンジュは気になって、いろいろと口出ししてくるのです。

ダジもドンジュにアプローチをかける、デザイナーのジニョンの事が気になっていました。

実は、ジニョンはかつてユンホを愛していた仲なのですが、失恋していました。
ちょっとそれぞれの思いが複雑ですねえ。

ドンジュは典型的なお坊っちゃま、ダジは、明るくひたむきに生きているタイプ。

住民たちに同意書をもらうために協力し合うのですが、
ドタバタ、失敗だらけ。

しかし、なんとなく、二人の距離は近づいていくのです。

paradis5.png
ユンホには、ドンジュが元夫だとは隠していたのですが、ある日知られてしまいます。
彼がビジネスパートナーだということもあり、一度は
別れを告げられますが、やはり彼女のことが忘れられず、やり直すことに。

ユンホとダジはうまくいくのかと思ったら、ユンホの妻だという女性が現れて・・・。

ドンジュの方も、ジニョンと付き合うことになるのですが。

ドンジュとダジ、恋人がいるのに、お互いのことが気がかりで・・・。

paradis4.png

ユンホと別れ、落ち込むダジを見て、ドンジュは気になってしょうがないのでした。

だんだん、自分の気持ちがはっきりしてくるのがわかっていました。
ダジのことが好きだと確信し、ジニョンに告白し、別れを告げます。
paradis3.png

しかし、ユンホがオーストラリアに帰ることになり、現地の研究所に空きが出て、
ダジに一緒に行こうと誘うのですが・・・。

ダジの選択は?

最後まで可愛いです。

チャンミンのちょっと初々しい演技、初主演とは思えない感じで、
キュンとさせられます。

二人が喧嘩しながらも、気にかけあっているシーンが大好きです!

ドラマを見ている間中、二人がうまくいくことだけを考えていました^^

二人がすごく、微笑ましいです。

好きな作品の一つです。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


韓国ドラマ ブログランキングへ


  大人カジュアル、格安!韓国ファッション・DARKVICTORY





  赤ちゃんのファーストシューズ・足を守るモネリーナ

イケメンぞろいのネイルサロン?! 韓国ドラマ『ネイルサロン・パリス〜恋はゆび先から』

KARAのメンバー、ギュリちゃん主演。

こんなネイルサロンがあったら、行ってみたい!

ちょっとファンタジーっぽい要素もある、このドラマ。

『ネイルサロン・パリス〜恋はゆび先から』

nail1.jpg

ホン・ヨジュ(ギュリさん)は、

子供の頃に出会った九尾狐(クミホ)・・・(韓国の民話上の化け狐のこと)に

出会ったことが忘れられずに、九尾狐小説をウェブで発表する作家なのですが、

盗作疑惑が起こってしまいます。

仕方なく、新しいネタを探していると、

街で偶然小説のモデルになりそうなアレックスに出会います。

そして、後をつけていくと、イケメンだけのネイルサロンが。

興味を持ち、小説のネタにもなると、男装してそのサロンに潜り込むことに。


そのサロンには、キム・ジホン(愛称:アレックス)、

彼はこのサロンの一番のネイリストで、みんなのまとめ役のような存在。

心優しい人。


カン・ジョンヒョク(愛称:ケイ)

クールで男らしい。後半ではヨジュが気になるのですが、

ちょっぴりツンデレ。


ジンはお茶目で明るく、ヨジュともすぐ仲良しに。

しかし、ヨジュが女だと見破ってしまいます。

ヨジュのルームメイトのジスと付き合うことに。


そして、社長のクム・ミリョ。

このミリョは昔、出会った九尾狐と同じネックレスをしていて、

どこかミステリアスなのです。

nail2.jpg

各回にはいろんな問題を抱えたお客様が来られます。

それぞれに悩みや問題を抱えた人たちが。

心の病や、体の不調を持った人も・・・。

ネイルを通して、解決していくのです。

爪で健康がわかるって言いますからね。

nail3.jpg

ヨジュはアレックスが気になり、ケイはヨジュが気になり始めています。
(まだ男だと思っています)

この三角関係は・・・。

ケイは、ヨジュが男だと思っているので、悩むんですけどねえ。


漢方医を目指していたアレックスが、医療事故を起こして

今の社長に誘われネイリストになったのですが、この二人の関係が

気になってしょうがないヨジュでした。

なんか秘密がありそうな・・・。

 東洋医学がコリに効く


そして、ついにケイはヨジュが女だと知ってしまい、気持ちを告白。

戸惑いながらも、彼の気持ちを知って、受け入れたヨジュ

しかし、アレックスは複雑な様子・・・。

ついにアレックスもヨジュに告白。

揺れる乙女心。


そして、社長の秘密、アレックスにも秘密が・・・。

それに、ヨジュにも?!


さて、恋の行方は・・・、ヨジュはどちらを選ぶのか!

なんとな〜く不思議な世界観のドラマでした。

でも、こんな素敵なネイルサロンがあったら、一度は

訪れてみたいものだと思いました♪〜


 至近距離でももう安心!

   




 年代別にアプローチ!トリプル配合の実力はこちら

  女性のめぐりにもマカが効く!

friends(フレンズ)〜ウォンビン

この作品は本当はちょっと間違って借りてしまいました。

ウォンビンssiが出ていると思って・・・。
映画「アジョシ」のウォンビンssiがかっこよかったからね〜。

この「フレンズ」は、2002年というから、今から14年も前の作品です。

サッカーの「日韓共催」があって、それをきっかけに日韓共同制作ドラマの
企画の話が持ち上がって制作されました。

そして、多少、日時はずれるのですが、日韓同時放送という史上初の
試みだったそうで。

主演は、まだ少年っぽさが残る爽やかなイメージの
ウォンビンさんと深田恭子さん。

韓国では、すごい人気だったウォンビンさんですが、この後
日本でも韓流ブームで「韓流四天王」と言われた、
ぺ・ヨンジュンさん、イ・ビョンホンさん、チャン・ドンゴンさんと一緒に
人気が急上昇しましたね。

ドラマのストーリーは、日本と韓国の国境を超えた切ないピュアラブストーリー。
(これから観ようと思ってた方はさらっと読んでくださいね)

frends.jpg

浅井智子(深田さん)はデパートの下着売り場で働いていました。
先輩の裕子(矢田亜希子さん)に誘われて香港に遊びに来たのですが、
裕子は香港に住んでいる彼のところへ、智子を一人置き去りにして行ってしまいます。

仕方なく、街をぶらぶらしていて、ひったくりに遭ってしまいます。
必死で追いかけ、捕まえて警察に連れて行ったのですが、
なんと、人違い。

それが、たまたま出会った韓国青年ジフン(ウォンビンさん)。
お詫びにと、映画監督をしているという彼の撮影を手伝うのでした。

メールアドレスを交換して、お互いの国へ帰ってから
メールのやり取りが始まります。

智子は、彼ともっと話がしたいと韓国語も習い始めます。
そして、韓国を訪れるのですが、行き違いで会えない・・・。

諦めかけた時にジフンが彼女を見つけ、お互いの気持ちに気づくのでした。

friends4.jpg

そして、今度はジフンが彼女に会うため日本へ。
しかし、智子のことが好きな先輩(小澤征悦さん)は、彼女に会わないでと言います。
実は、映画監督でもない、まだ学生だった彼。
今のままでは智子を幸せに出来ない、と会わないまま韓国へ戻り、
軍隊に入ってしまいます。

そして、智子はいてもたってもいられず、軍の施設まで会いに行くのです。
すごい行動力!  愛の力です。

でも、ジフンは智子のことを想い、韓国と日本の家族の考え方の違いからも
突き放してしまいます。

それから2年、智子は韓国語の勉強も続け、旅行会社のソウル支店で
働いていました。 いつか偶然、ジフンに会えるかも・・・、そう思いながら。

それが、バッタリ会うのですね〜。
お互い忘れられなかったのです。(ちょっと、涙腺ゆるみそうです)

しかし、ジフンには乗り越えないといけない壁があったのです。
彼の家は、とても厳しくその上、一人息子。
ゆくゆくは父の会社を継がないといけない。
それに日本人の娘と付き合うなんて、ありえない。

夢を諦めるという彼に怒った智子は、喧嘩して失意のまま日本へ帰国。

一年が経ち、ジフンは映画祭でグランプリを受賞!
夢を諦めるなという彼女の言葉を胸に、頑張ったのです。
そして、クリスマス。

いい友達、だけど今もずっと好き、
という智子の元にジフンが迎えに!

最後はハッピーエンド。
でも、これから二人はいろんなことがあるだろうし、
乗り越えないといけないことはたくさんあるでしょう。

韓流ブームから日本人女性と韓国人男性と結婚する人も増えたと思います。
そこには、文化の違いや思想の違いなど計り知れないものが
いっぱいあるんだろうと思います。

愛があれば国境なんて超えられる?
何よりお互いの気持ちに歩み寄り、分かりあおうと努力することが
大切なんでしょうね。

このドラマは「前編」「後編」と2作になっています。
まだ、どこかあどけなさも残るウォンビンさんと深田恭子さんの
演技は、観ていて可愛かったです。

*世界でひとつ・あなただけのオリジナルケーキ

ブレーク前のイ・ドンゴンさんや、ハン・ヘジンさんも初々しくて見所かも。


→→アーティストも絶賛のシリカ配合高濃水素水

→→海外セレブも愛用・ヴァージンココナッツオイル
posted by ちょあミント at 13:23大阪 ☀Comment(0)日記

若手イケメン俳優共演「ナイショの恋していいですか?」

アンニョンハセヨ〜、寒くなってきました。
こんなかっこいい社員がいたら、仕事も毎日楽しい!?

若手注目度 No.1のソ・イングクさん主演作、『ナイショの恋していいですか?』
ライバル役には、こちらも注目のモデル出身イケメン俳優イ・スヒョクさん。

この二人が仕事で、恋でバトルを繰り広げることになるんです。

naishonokoi1.jpg

高校生のミンソク(ソ・イングク)はアイスホッケー部の花形選手。
ただ、勉強はダメで、すぐにカッとなってしまうところが・・・。
naishonokoi2.jpg
その一方、ドジな契約社員のスヨン(イ・ハナ)は、社長の息子で上司の
本部長ジヌのことが好き。
初め、ちょっと優しいのを自分に気があると勘違いし、告白。

しかし、あっさり振られてしまいます。
そのショックから泥酔してしまい、

そこへたまたま通りがかったミンソクは、スヨンにからまれ、
放っておけず、介抱することになってしまったのですが。

そんな時、ドイツから帰ってくるはずだった兄から電話が
かかってくるのです。

兄ヒョンスクはミンソクと瓜ふたつ。
(と言っても10歳も年上)

どんな理由があるのか、韓国には戻ってきていない様子で、
なんと、ミンソクに自分の身代わりになって、ヘッドハンティングされた企業に
出勤してほしいと言うのです。

そんなことが出来るわけない! と悩むのですが、
たった一人血の繋がった兄の頼み、そして兄を知っているチーム長の
頼みを受けて会社へ勤務することになってしまいます。

そんな馬鹿な〜って思うけど。

それからは高校生とエリートの本部長としての二重生活が始まります。
スクリーンショット 2016-01-18 16.18.00.jpg

彼が配属されたチームの女子たちはみんな大喜び!
男性社員たちはちょっと嫉妬。

そして、そこにはスヨンが・・・、しかし彼女は覚えていません。

エリートの設定ですが、難しい専門用語なんて全くわかりません。
チーム長は、何もしなくていい!
と言って、何とか兄のヒョンソクが戻ってくるまでと
ハラハラ、ドキドキ!



それでも、プレゼンを成功させたり、周りのみんなの
信頼を得たりしながら馴染んでいくのでした。

天敵、ジヌとはバチバチやり合うのですが。

そんな中、スヨンの契約は打ち切られ、首になってしまいます。
ミンソクは、スヨンのことが気になり始めて...。

スクリーンショット 2016-01-18 16.17.24.jpg

ちょっとハチャメチャな感じですが、楽しいドラマです。
ミンソクの本当の父親が亡くなったのには、
何があったのでしょうか?

そして、ミンソクとスヨンの恋は?


→→リンゴ幹細胞のオールインワンゲルが誕生!

→→→内から潤う贅沢美容ドリンク 
posted by ちょあミント at 17:21大阪 ☁Comment(0)日記

韓国ドラマ「傲慢と偏見」

年が明け、今年は何を観ようかと構想中です。
そして、去年の暮れからたまたま観たのが、
「傲慢と偏見」というドラマ。

スクリーンショット 2016-01-04 17.22.05.jpg

法と原則、人とのつながりや愛をテーマに世間の悪と戦っていく検事たちの物語です。
お金のためなら何でもするような悪い奴からお金もなく、弱い人間を
助けたいと、本気で奔走する検事たち。

「仁川地検民生安定チーム」と呼ばれる彼らは、上層部に出世から外された人間たちで
集められたチームだったんです。

新人検事のハン・ヨルム
スクリーンショット 2016-01-04 17.25.52.jpg
ロースクール出身で、見習いの検事。
勉強もでき秀才なのですが、過去に幼い弟を殺されていて、
悪事は絶対に許さない!
法で必ず裁いてやる、と思っている熱血漢溢れるタイプ。

執着心もプライドも意欲も強いのですが、まだまだ実力が伴わず
部長検事からはきつい言葉をいつも浴びせかけられています。

ク・ドンチ 
スクリーンショット 2016-01-04 17.25.46.jpg

スクリーンショット 2016-01-04 16.49.17.jpg

高卒出身で検事になって10年目。
仁川地検の主席検事なんですが、実はヨルムの元恋人でもあるんです。

組織やお金、権力には興味がなく適当に仕事をこなしているように見えて、
しっかり事件を見抜き、追求していく。
人には暖かく、優しい面も持っています。

このチェ・ジニョクさんが出演していたので、つい?!観てしまいました^^
「九家の書」では、山を守る神獣で、(イ・スンギさんの父親だという役)
人間の女性にひたむきに恋をする役でした。

「運命のように君を愛してる」では、キム・ミヨン(チャン・ナラさん)を
好きなんだけど、優しく見守るという役でしたね。

なんだか、キュ〜んとさせられる俳優さん。(というか、役柄)

彼は、ヨルムを助けながら、スマートに解決していきます。しかし、上の人間は
事件知り能力も高い彼を疎んでいるんですねえ。

ヨルムにきつく当たる部長検事は、次長検事への昇進を目指していて
最終は検察総長を夢見ている野心家、ムン・ヒマン
スクリーンショット 2016-01-04 17.26.19.jpg

いつも他人弱みを握っているちょっと嫌な感じなんです。

カン・スはテコンドーの元選手
スクリーンショット 2016-01-04 17.26.26.jpg
駆け出しの検察捜査官で、真面目で純粋な性格。
ヨルムのことが好きです。

そこに、ベテラン検察捜査官のユ・テギや、ヨルムの母親とかが
絡んできてストーリーの層を厚くしています。

ヨルムの弟の死に隠された謎や疑いが少しずつ、解明されていくのでしょうか。

ヨルムとドンチの関係は修復されていくのか。

事件の被疑者と検察との攻防もサスペンスタッチで
アクションもあり、ハラハラさせられます。

ヨルムは、検事として成長していけるんでしょうか。

この民生安定チームは、実は特別なチームなんでは?!

*世界のイベントチケットならこちら*
   *お買い得!フィギュア*





posted by ちょあミント at 18:32大阪 ☀Comment(0)日記

韓国ドラマの王道〜「コーヒープリンス1号店」

ここ一週間ほどは、ドキドキ、ウキウキの日々です。
ナムギルssiのファンミーティングのお知らせがあって、
チケットの申し込みが始まった(FC優先)のでね^^

神様、どうかひとつ、抽選に当たりますように!

さて、今日は韓国ドラマの王道!?、定番とも言えるんじゃないかと思う、
「コーヒープリンス1号店」

ko-hi-4.jpg

2007年の放送だったらしいけど、私が見たのは3年前くらい。

ユン・ウネちゃんがまだ初々しい感じもする。

コン・ユさんもこのドラマでブレイクしたんですよね。

イ・ソンギュンさんも若い。


ko-hi-3.jpg

ありえないようなあり得るようなストーリーだったけど、
好きなドラマのひとつです。

幼い頃に父を亡くし、一家の大黒柱として家庭を支えて働く
ウンチャン(ユン・ウネ)。
街でも男の子に間違われるほど、なりふり構わず働いています。

男顔負けの腕っぷしで、テコンドー師範の彼女。テコンドーの道場や、
ワインバーで生計を立てているのですが、
そのテコンドー道場が潰れてしまいます。

困った彼女は、イケメン店員を募集していたカ
フェに、
男と偽って潜り込むことに。


そして、留学先から帰って来たハンギョル(コン・ユ)
彼は韓国を代表する焼肉屋の創業者の孫で、
その祖母から古びた潰れかけのカフェの社長を
任されるのでした。 それが“コーヒープリンス1号店”

しかし、彼は他人には全く興味がない自由人。
祖母や母に結婚しろとやかましく言われるのが嫌で、
ウンチャンとゲイの真似までしてしまいます。

ウンチャンのことを女だと知らないハンギョルは、ウンチャンに惹かれていく自分が
本当にゲイかもしれないと悩むことにもなるのです。

イ・ソンギュンさん演じるハンソンは、ハンギョルの従兄で音楽家。
8年間も付き合っていた彼女ユジュと別れてからは、
女性に対して自信が持てず、不信感を持っていました。
しかし、ウンチャンにだけは、心を開くのでした。

彼はウンチャンが女だとわかっています。

そのユジュにずっと想いを寄せていたハンギョル。
気持ちは複雑・・・。

そして、ユジュの気持ちも複雑・・・。
ハンソンと別れたけれど、自分のことだけを見て欲しい。
だからウンチャンに軽く、嫉妬の気持ちもあります。

自分のことだけ見ていてくれてると思っていたハンソンの心の中に、
ウンチャンがいると思って、また違う人のところへ行こうとしたり。

素直にお互い言えばいいのに〜って思いました^^;

それから、“コヒープリンス”のスタッフたちに
ウンチャンが女だとバレ、
それぞれにも隠された出来事が発覚したりして、喧嘩したり
わかり合ったりして。

ウンチャンが女だとわかってからは、最初はショックだったけど
「女で良かった」と思えるようになり、ラブラブ。

二人のことを反対していたハンギョルの祖母や両親でしたが、
彼女の人柄に惹かれていき認めてもらうことができました。

とここで終わりではなく、ウンチャンはバリスタになる夢を叶えるために
2年間もイタリア留学することになり、二人は離れ離れ・・・。

それから2年、戻って来た彼女は、素敵な女性になっていて、二人は・・・ハッピーエンド!

この“コーヒープリンス1号店”は実在するお店で、今も弘大(ホンデ)に
あるそうですね。
big_126552.jpg
→→本当に美味しい珈琲をお届け!

本当にイケメンがいるかどうか、確かめに行きたい気持ちでいっぱいです。^^




posted by ちょあミント at 18:22大阪 ☀Comment(0)日記

泣ける、韓国ドラマ『私の人生の春の日』

久しぶりに?!泣けそうなドラマを見始めました。

『私の人生の春の日』

スクリーンショット 2015-11-25 14.27.03.jpg

あのチャンヒョク主演の「ありがとうございます」のイ・ジェドン監督作品。
期待してしまいます^^

主演には、実力派のカム・ウソンさんと、K-POP ガールズグループ 
少女時代のスヨンさん。

スヨンさんが演じるのは、ヘギル病院で働く臨床栄養士。
彼女の父はこの病院の病院長で、母は理事長を務めています。

そんな両親を持っているので、適当に働いているのかというと
全然そうではなく、患者さんたちに美味しくて栄養のあるものを
食べさせてあげようと、毎日朝早くから食材を求めて走り回っています。

→→20代女性のファッションアイテム満載

しかし、そんな元気いっぱいに見える彼女ですが、
心臓移植によって新しい命を生きているのでした。

ある日、いつものように安くて新鮮な食材を求めて行ったところで、
ドンハ(カム・ウソン)と最悪な出会いをします。

肉を切っていたおじさんの彼は、実は韓国でも有数の畜産企業のCEOだったんですねえ。
スクリーンショット 2015-11-25 14.27.46.jpg

そして、二人は再会するのですが。
そこは、ボミにとっては新しい命をくれた人の命日にお礼を言いたくて
訪れた場所。

ドンハにとっては、奥さんを失った場所だったんです。

ということは?
そう、ボミに心臓を提供してくれたのは、彼の奥さんだった。

それを知らずに出会い、不思議と惹かれていく二人。
彼の子供たちも なんだか懐かしさを覚えるのでした。

もう、ここまででもうっすら涙がにじんできそうです・・・。

しか〜し、ボミはドンハの弟のドンウクの彼女だったなんて〜。

ドンウクにとっては、ドンハの奥さんは初恋の人でもあったんですが、
辛いながらも二人の幸せを祈っていましたが、彼女を
医師だった彼が助けることが出来ず、何もできなかったことを悔やんでいました。

そんな彼にまたまた試練が?!

今度は取られたくないよね〜^^;

ドンハもまた苦しむのでした。

ボミに亡くなった奥さんの面影を感じながら、ボミにどんどん惹かれていく・・・、
弟の彼女だと知ってしまったから。

今年、韓国でも視聴率トップを独走だったと言われているこのドラマ、
彼女にとって本当の穏やかな春の日はやってくるのでしょうか。

泣けるドラマ、楽しみです!


**海外へ行くならスマホとWiFi **

  **韓国のオシャレで快適なトレーニングウェア**


posted by ちょあミント at 15:38大阪 ☔Comment(0)日記

ソ・ジソプ『主君の太陽』ラブコメ&ホラー?!

アンニョンハセヨ〜。
すでに11月、寒くなって来ましたね。

今日は今見ているソ・ジソプ&コン・ヒョジン出演の『主君の太陽』。
どんなかな〜?と思って見てみると・・・。

ちょっとホラーっぽい!?
幽霊の出現にギョ!っと。

yjimage.jpg
ドラマの設定はロマンチックコメディー&ホラーと言う盛りだくさん!?のストーリー。

コン・ヒョジン演じるテ・ゴンシルは、かつては明るく成績も優秀だった。
しかし、ある事故に遭遇し、3年間もの間意識不明になりながらも助かったのです。

そしてそれ以来、幽霊が見える体質になってしまいました。

現世に未練のある幽霊たちは、彼女に付きまといそれぞれのメッセージを伝えようとします。

そのため、彼女は毎日眠れない日々を過ごすことに・・・。

そんな時、偶然知り合ったショッピングモール「キングダム」の若社長チュ・ジュンウォン
(ソ・ジソプ)に触れると、幽霊が見えなくなることを知ります。

彼女はそのため、何かと彼に助けを請うのですが、彼は傲慢で気難しい性格。
変な女と、相手にしてくれません。

しかし、15年前に一緒に誘拐され、付き合っていたヒジュだけが命を落とすという
負い目を抱えていました。
そのヒジュが、ゴンシルの目の前に現れ、信じるようになり、そばに置くことになります。

そんな二人をジュンウォンの父は警備チームの主任カン・ウに監視を指示。

soukanzu2.jpg

監視を続ける中、彼はゴンシルに惹かれていきます。

そんな彼に興味を持つゴンシルの高校の時の同級生テ・イリョン
(昔は、ゴンシルの陰に隠れていましたが、今はトップモデル)
<韓国レディースファッション通販>

(この役を演じているのはキム・ユリさん、お綺麗です。)
<美肌効果←>

そして、ドラマの展開は思わぬ方向へと進んでいきます。
15年前の事件の謎が解かれていきます。
どんな謎が隠されているのでしょうか。

ジュンウォンとゴンシルの恋の行方も気になるところです!
shukunno.jpg

☆シンプルカジュアルな韓国ファッション通販

☆毛穴・角質の悩みに!


posted by ちょあミント at 13:19大阪 ☀Comment(0)日記