素直になれない二人は・・・、韓国ドラマ『むやみに切なく』

注目の俳優キム・ウビンとペ・スジが共演。
国民的トップスターのシン・ジュニョン(キム・ウビン)は、
父の顔を知らずに育った。

学生時代には検事を目指していたこのもあるのですが。

『むやみに切なく』
setunaku2.png

ノ・ウル(ぺ・スジ)とは高校の同級生。
ジュニョンの初恋の相手でもあったのですが、
一つの事件が起こり離れ離れになってしまいます。

ジュニョンはスターに、ウルは親に変わり弟を大学に行かせるために
お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーになっていました。
setunaku1.png
そんな二人が番組出演のことで、スターとプロデューサーとして
再会することになったのですが
ジュニョンは彼女に冷たい態度を取ります。

それには、ウルの父がウルの眼の前でひき逃げに遭ったのを
目撃してしまったことから始まっていたのです。


ドキュメンタリー出演を説得されたジュニョンは
ウルのために承諾し、
取材を受けることに。


かつて、父親のひき逃げ事件の
犯人(女性)は走り去り、自首してきたのは男性だった・・・。
父親は亡くなり、事件は隠蔽されたのです。

そんなある日、ジュニョンは激しい頭痛に襲われ、
病院で検査し、余命宣告を受けてしまうのです。

残された時間を自分に正直に生きようと、
ウルに「3カ月本気で恋愛しよう」と
告白し、付き合うことになるのですが。

事件を隠蔽したのは、ジュニョンの存在を知らない
元検事の父親だったのです。

そして、親を亡くしたウルと弟のジクを身分を隠して
足長おじさんのように暖かく見守っているジテ。

彼の父親は、なんと事件を隠蔽した検事で
実はジュニョンの父親でもあるヒョンジュンだった。
二人は異母兄弟・・・。

隠蔽した事実を知ったジテは、父に替わり気遣ってきたのです。
setunaku07.png

お互いにライバル視するジュニョンとジテ。
setunaku03.png


しかし、スジちゃんのお肌、ツルツル!
色も白くて、何食べて、コスメはどこの使ってるのか
気になります〜^^
涙もはじいてるわ〜。
setunaku08.png

でも、なかなかジュニョンとウルは好きだと思う気持ちを
うまく表現できないし、素直になれないんだな〜。

ジュニョンもウルに対してちょっと後ろめたい気持ちもあるし、
ジュニョンの余命宣告を知らないウルも素直になれない。

このあたりが少し、イライラするわ〜^^;

余命が少なくなってくるジュニョンは、ウルのためにひき逃げの

真犯人を突き止めるために行動を起こし、ジテの婚約者のジョンウンだと

突き止め、時効が迫る中、復讐しようとします。


その間にもジュニョンの体調は悪化していき・・・。

ジュニョンの余命が少ないことを知ったウルですが、
真相が次々に明かされていき、
ジュニョンに対しても複雑な思いに悩みます。

setunaku04.png

ハッピーエンドで終わって欲しいけど、
どうもそうはいかないのかな〜。

ジュニョンとウルの二人にとって、少しの時間でも
穏やかで幸せな時間を過ごせればいいのですが・・・。
幸せな思い出を作れればいいんだけど。

キム・ウビンさんは、「相続者たち」で初めて知ったのですが、
setunaku05.png

こんな笑顔も素敵で、これからももっともっと
活躍しそうな俳優さんですね。


大ヒット!という感じではないようですが、

切なくウルっとしたい方にはオススメかも。



韓国ドラマ ブログランキングへ


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ





 産後の運動はゆるさが大切!美ストレッチボール

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック