純情に惚れる〜後半、これって初恋だったの?!

アンニョンハセヨ〜。

ソン・ジュンギssiとソン・ヘギョssiの結婚報道、
びっくりしましたね〜。

ドラマの中(太陽の末裔)では、
とってもお似合いな美男美女カップルで、
もしかして〜?!
って思いましたけど、いきなり結婚!って〜。

バレないように密かに愛を育んでたのですかねえ。


さて、『純情に惚れる』の後半へと進むうちに、
カン・ミノ(チョン・ギョンホ)が愛らしくなっていきます^^

image1.png

心臓移植してから、スンジョン(キム・ソヨン)が怪我をしたと涙ぐんだり。
彼女に近づくだけで、ドキドキしたり・・・。

冷徹だったミノの心に変化が起こっていくのです。

父親の会社を乗っ取った会長の叔父も倒れ、

ミノとジュニは代表を争うようになります。

image5.png

ジュニはドンウクと親友だと思っていたのですが、
実はスンジョンのことが好きで、ドンウクを
妬んでいたのです。

しかし、ジュニは恐ろしい!

全てを手に入れるためには、親友さえも手にかけてしまい・・・。

このジュニを演じている方は、元野球選手だったなんて
すごいですねえ。

たまたま、他の作品でもお見かけしましたが、
いろんな役をこなされていて、
才能を見出して開花されているのだなあと思いました。

チン・グssiは回想シーンではでてくるものの、
初めの方で亡くなってしまう役だったので
ちょっと残念でしたが、気になる役者さんの一人。

ミノとスンジョンはお互いに惹かれていることを
確認したのですが、
image7.png
スンジョンは、ミノに移植された心臓が
ドンウクのものだと知った時、一線を引こうとします。

心臓を移植した人がその心臓の元の持ち主の記憶が
蘇ってきたり、性格や好みが変わった、という話を
聞いたことがあります。

もしも愛する人が亡くなり、その心臓が他の人に
移植されたとしても絶対に知りたくはないと
思うのですが、どうなんでしょう?

そして、後半で、スンジョンが心の中で、
「もっと(ミノに)優しくしてあげれば良かった」
と言ってましたが、これは何かの予感・・・?!

ミノの体は次第に異変が起こっていくのです。
ついに・・・!!

最終回、誰かの結婚式!?

ミノの秘書ウシクとソウル西大門警察署のオッキョン
でした。

しかし、会場がブッキングしてたとのことで、
庭に作られた披露宴会場があり。

そこには誰かがいる?!

生きてたんだ〜!

ハッピーエンドってことで、終わったのです💕

このドラマ、なかなか面白かったです。
殺人事件が関わっていたり、企業戦略の話、
人情的な要素もあり、そしてミノの初恋のような
ラブもあり。

キュンともさせられました。
題名だけだと、どんなドラマかな?と
思ったのですが、見ていてサスペンスてきな要素も
あるので、面白い作品でした。

最終回の視聴率も良かったようですよ。

*「ごめん、愛してる」の日本のドラマも始まりました。
どんな感じに進むのか楽しみです!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



韓国ドラマ ブログランキングへ




美味しい青汁が中性脂肪・血糖値を下げる!お試し

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック