いくつになってもときめきたい!14歳年下彼氏〜「魔女の恋愛」

アンニョンハセヨ〜♪

女性はいくつになってもときめきたい!
誰かに恋していたい!

だから、こんなラブコメドラマも大好き!
『魔女の恋愛』

majo.png

ゴシップ雑誌の記者をしているジヨンは39歳、独身。
編集部のみんなからは「魔女」と呼ばれています。

なぜかっていうと、どんな危険をおかしてもスクープを取ってくるから。
手段を選ばず、後輩もこき使い、いつも”スクープ合戦”では
負けてしまった同僚たちに目の敵にされていてもへっちゃら・・・。

悔しかったら、スクープ取ってきなさい!

しかし、そんな彼女には、6年前に恋人に捨てられた辛〜い過去が。

カメラマンだった先輩の彼は、結婚式の日に現れなかったという
悲しいことが・・・。

今でも恋ができないトラウマのように。

そんなある日、同僚たちが “魔女”を少し懲らしめてやろうとして、
「バイトの達人社」を使い、誘惑させようとしたのですが・・・。

もう一人の"バイト君" のドンハは、大勢で一人の女性を
いじめるのは可哀想だと思い、彼女を助けたのです。
majo2.png

それがきっかけとなり、ドンハはジヨンに猛アタック!
ドンハは25歳、ジヨンは39歳。
年齢差なんと14歳年下!

酔った勢いでベッドに押し倒されたのですが、
ふと我に返ってしまい・・・、
自分が14歳の時に生まれた子?!
20歳になった時、彼は小学生?!
ダメダメ!!
そんなことしちゃ〜
って、躊躇しちゃいますねえ〜^^;

ひょんな成り行きで、ジヨンのアシスタントをすることになり、
強い女性かと思っていたジヨンの
女性としての可愛さや怖がりなところを知って、
どんどん気になって好きになっていくんです。

一生懸命働く姿は、女性だってかっこいいもんですよねえ。

ジヨンもドンハのことが気になりだしていく・・・。
majo4.png

そんなある日、別れた彼が戻ってきて、もう一度プロポーズ。

連絡を絶ってしまった経緯を知り、彼女は一度は元彼のポロポーズを
受け入れるのですが。
ドンハも彼女の幸せを願い、諦めようとするのです・・・。
majo6.png

ストーリーとしては、軽い感じなんですが、
もうキュンキュンさせられっぱなしなんです^^

こんなに一途に想われたら、嬉しいったらありませんよねえ。
majo3.png

いろんな「事件」が起こったりするたびに助けてくれて、
「だから気になるんだ」ってつぶやいたり、
ジヨンと近付きすぎたら「刺激しないでくれ」なんて、もう〜^^
優しい笑顔に胸をグッとつかまれてしまいますよ〜。
majo5.png

とにかく一気に見てしまえるようなドラマで、
どうなるのか次が見たい、って思えた作品です。

年下彼のドンハを演じたパク・ソジュンssi、「キルミーヒールミー」や
「彼女は綺麗だった」で、気になっていた俳優さんです。
これからが楽しみな人です。

ちなみに、学生の時にすでに兵役に行っているので、
寂しい思いはしないで、次の作品も安心して
待っていられます^^


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



韓国ドラマ ブログランキングへ


話題の「ロロチェンジパッチ」はこちら




日本初の公認民泊サイト・Stay Japan

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック