ダメ男が奇跡を起こして本当の家族になれる?!〜韓国ドラマ「パパはスーパースター!?」

アンニョンハセヨ〜^^

「パリの恋人」でブレイクし、兵役を経て「未来の選択」で
ドラマ復帰を果たしたイ・ドンゴンさんが、パパに?!

10年前に失恋してから、二度と恋愛なんてしない、と誓った
元プロ野球選手役を演じます。

そんな彼の前に、再び彼女が現れ、突然の逆プロポーズ!
*결혼해주세요(キョロネジュセヨ)・・・結婚してください

(ゆるゆるとネタバレしてます・・・)
『パパはスーパースター!?』
papawa1.png

振っておきながら、今更何を言うんだ! と激怒するのですが・・・。
papawa3.png
プロ野球チームの元投手でリハビリ担当コーチのハン・ヨル(イ・ドンゴンさん)。
現役引退間際だった10年前、ヨルは当時の恋人チャ・ミレ(イ・ユリ)に
フラれたことが原因で、他人に心を閉ざした偏屈な独身主義者となっていました。

雨の中、彼女を待っていたのですが、実はミレは寸前で交通事故に遭い
彼に会うことができなかったのです。

papawa2.png
そのミレの方は、少し生意気な小学生の娘サランを女手ひとつで育てながら、
医師としてのキャリアを順調に積み上げていました。

そんなある日、余命1年の宣告を受けてしまうのです。

末期のガンで手術もできず、抗がん剤や放射線治療も数か月の延命にしかならないことを
医師であるミレにはよく分かっていました。
覚悟は決めていたのですが、心残りは娘サランのこと。

そこでミレは自分がいなくなっても寂しくないように、娘のために“パパ”を
作ることを考えるのですが。
その白羽の矢が立ったのは、元恋人のヨル。

そしてミレは彼の前に再び現れ、いきなりヨルにプロポーズ!

自分を振っておきながら突然現れたミレに激怒するヨルだったのですが、
心の中にずっと残っていたミレへの気持ちが再び蘇り…。

10年の間にダメ男に変貌したヨルを娘の立派なパパにするために、
3人の“リハビリ”生活が始まるのです。

はじめは失敗ばかりのヨル。
サランからも信用されず、冷たくあしらわれていました。

嘘から始まった共同生活(周りには結婚すると嘘をついて)。
しかし、3人が少しずつ心を許し会うようになっていくのです。

papawa4.png

そんなヨルとミレに嫉妬?!する、後輩医師のウヒョクや
ヨルに片思いしているジヘが絡んでいきます。

papawa5.png

結婚が嘘だとばれたり、ヨルの父親が亡くなったりと
いろいろなことを乗り越え、3人が歩みあって行ったり、
お互いを思うあまりに嘘をついたり・・・。

ヨルが本当の父親だとわかって・・・?!

gazou77.jpg

そして、ミレの病状は少しづつ悪化していき・・・。

最後は本当の家族になれるのでしょうか?

ミレに奇跡は起こるのか?

ちょっぴり切なく心あたたまるラブコメです。

(写真はお借りしました)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



韓国ドラマ ブログランキングへ





可愛く盛れてまじモテ!最安カラコンショップ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック