そのイケメンは天使?それとも悪魔?!〜韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

アンニョンハセヨ〜。

少し、寒さもやわらいできたかな〜と思うも、
ちょっと風はやっぱりまだ冷たいです。

今回のドラマもラブコメですが、
見始めは、「どういう展開になっていくの?」
と思うようなドラマ。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
topgazou.jpg

主役はキム・ゴウンさん。
「メモリーズ 追憶の剣」など、映画を主に
活躍されている若手女優さんです。
ドラマはこれが初めてだとか。
gazou6.png

相手役には、「星から来たあなた」「愛しのソヨン」などで
シュっとした(笑)イケメンぶりで今大注目のパク・ヘジンさん。
gazou-t4.png

そして、彼とは天敵?!役のこちらもイケメン、
「ずる賢いバツイチの恋」などに出演して注目されている
若手俳優ソ・ガンジュンさん。
gazou-t5.png

パク・ヘジンが演じるのは勉強もできて、カッコよくて大学でもみんなから
慕われている完璧な御曹司ユ・ジョン。
しかし、優しく微笑むその裏には秘密めいた冷徹な性格が見え隠れしていて・・・。

ホン・ソル(キム・ゴウン)は真面目に大学へ通う学生で、
成績も良く、決して美人とは言えないけど、
なんかかわいい女の子。

ある日、先輩のユ・ジョンの冷徹さに気づいてしまったホン・ソルは、
ユ・ジョンから嫌がらせを受けることになり、休学しようと思うのですが。
大学から、奨学金がもらえることになり、大学に戻ることに。

その奨学金にはジョンが関わっていた?!

大学に戻ってみると、以前とは違い、優しいジョンが待っていたのです。
なぜかジョンは、ソルと同じ講義をとったり、食事に誘ったり。
急に態度が急変したことに戸惑いながらも、彼のペースに巻き込まれていきます。
gazou-t2.png

そんな時、ペク・イノ(ソ・ガンジュン)が現れ、ジョンのことを目の敵にしています。
二人は幼馴染だったのですが、敵対するほどの事件が。

そのことがきっかけで、イノは有望視されていたピアニストの夢から
遠ざかることになってしまったのです。

ある日、ジョンからソルはつき合おう、と言われ驚きますが、「OK」の返事を。

付き合うことになっても、彼の本心がつかめないまま、だんだん好きになっていくソル。

そのジョンのことを恨んでいるもう一人、ヨンゴンが復学してきます。
実はジョンの策略で、ソルのストーカーをしていた男。
gazou-t7.png
ジョンに仕返しをするため、ジョンの本性をみんなに暴露しようとするのです。

ソルはそんなヨンゴンにジョンから送られてきたというメールを見せられ、
ジョンのことが信用できなくなり、少し距離を置くことに。

一方、ソルのことが気になるイノは、これは恋だと確信していくのですが。

ソルも、初めは嫌な奴だと思っていたのが、人懐っこい性格のイノと
気があい、自然体で付き合える感じ。
gazou-t9.png
なんとなく、不思議な三角関係に。

ソルの気持ちは・・・?

ジョンの本質は変わることができるのでしょうか。
gazou-t3.png

イノはもう一度、ピアニストの夢に向かい、動き出すことになるのですが、
gazou-t8.png

ソルとジョンは、

最後はちょっと想像とは違う展開に?!

gazou-t10.png

モヤっとするのか、未来を想像させるのか、
楽しみにしてして、観てください。

ところで、皆さんは、ジョンとイノ、どちらが好み?

私は、イノが気になるんだけどな〜

ポチッと押してもらえたら感激です!

韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





 塗って寝るだけで翌朝スッキリ!むくみケアクリーム

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447342614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック