韓国ドラマ「彼女はキレイだった」初恋は胸キュンです!

アンニョンハセヨ〜^^

最初はバタバタ、コメディータッチ。

後半に進むにつれて胸キュンストーリー💕

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』

kanojohakireidatta.jpg

子供の頃の淡い初恋で、「大人になったら結婚しよう」な〜んて
言ったりしていたことはありませんか?

小学生のキム・ヘジン(ファン・ジョンウムssi)は、
母親に似て可愛くて頭も良く、クラスの人気者。

隣に引っ越して来たチ・ソンジュン(パク・ソジュンssi)は
ちょっとおデブさんでメガネをかけ、いじめられっ子で・・・。

いつも、ヘジンがソンジュンをかばってあげ、
二人は仲良くなり、いつしかお互いに初恋?!

でも別れがやって来ます。
ソンジュンはアメリカへと旅立ってしまいます。

スクリーンショット 2017-01-16 21.51.14.png

ヘジンの方も父親の会社が倒産し、引っ越ししてしまい
手紙のやり取りも途絶えてしまいます。

そして15年後。

アメリカからソンジュンは、韓国へ
戻ってくるのですが、ヘジンに会いたい!と探します。

そして、ついに連絡が取れ、会うことに・・・。

しかし、お互いに想像していた感じではなく?!

ヘジンは、大人になるにつれ、父親に似てきて
どちらかというと、残念女子に。

一方、ソンジュンはイケメンになっていたのです!

ヘジンはその姿を見て、親友の美人のハリ(コ・ジュニssi)に
身代わりになってもらったのです。

ボーイッシュな感じなんですが、すご〜く可愛いですね〜^^

スクリーンショット 2017-01-16 21.59.26.png

残念女子のヘジンは無職から、やっとの思いでと言うか
奇跡的に大手出版社に就職が決まるのですが。

なんと、そこはソンジュンが副編集長としてやってきた会社。

管理部から、ひょんな経緯でソンジュンがいる「編集部」へ。

しかし、ソンジュンは全く気付くこともなく、
ヘマばかりのヘジンを「使えない奴」と嫌っているのです。

そんなヘジンに興味を持つシニョク(SUPER JUNIORのチェ・シウォンssi)
(こんな濃い〜お顔でしたっけ?)

スクリーンショット 2017-01-16 21.53.04.png

ホテル住まいで訳あり〜。(最後の方でわかりますけど)

ハリはソンジュンに一度だけ会うつもりが、
何度か会うことになってしまい、
会うたびに彼に惹かれていき・・・。

ソンジュンは、ハリには違和感を感じ、
次第にヘジンが気になっていき、
ついに気づく時が!

こんなに側にいたなんて。
わからないもんですかねえ〜。

前半は結構、笑える場面が多いですが、
後半は、胸キュンですねえ。

挿入歌も切ない感じで、盛り上げてくれます。

そして、4人の思いが交錯する中、
それぞれの道を選ぶわけですが。

パク・ソジュンさんとファン・ジョンウムさんは、
「キルミー・ヒールミー」では実は血が繋がらない兄妹役でしたね。
その時も妹を密かに想っている切ない役。

その時からちょっと、なかなかいい感じ!と注目していました。
ファン・ジョンウムさんの出ているドラマって、
面白いのが多いです。(個人の感想ですが。)

元は、K-POPのガールズグループのお一人だったんですね。
女優に転身して、大正解です。

とっても演技も上手くて、好きな女優さんです!


 食べても太らない?!話題のサプリ・ヨガスリム

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


韓国ドラマ ブログランキングへ



 毛髪と頭皮に妥協しない、スカルプシャンプー

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446517599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック