韓国ドラマ『君を愛した時間』~ワタシとカレの恋愛白書・二人は親友?!

アンニョンハセヨ〜

年も明け、お正月気分もそろそろ抜ける頃ですね。
今年の抱負は?
もちろん、たくさん韓国ドラマを観ること!
観たい作品もいっぱいです。

こちらは、台湾ドラマをリメイクした作品。

『君を愛した時間』~ワタシとカレの恋愛白書

ハ・ジウォンさんとイ・ジヌクさんの共演です。
(さらっとストーリーを・・・)
kimiwo.jpg

34歳になったハナ(ハ・ジウォン)とウォン(イ・ジヌク)は隣同士に住み、
高校時代からの付き合いで親友関係。

ハナは靴メーカーのマーケティングチーム長。
ウォンは、航空会社にに勤める客室乗務員。

ハナはその誕生日の日、同僚で恋人ホジュンからのプロポーズを
期待していたのですが。
なんと、彼は同じ会社の後輩の女性と結婚すると、ハナに報告します。

実は彼に二股をかけられていて、あっさり振られてしまったのでした。

ホジュンたちの結婚式には行きたくなかったハナですが、
ウォンに励まされ、一緒に向かうことに・・・。
そこで一波乱が!

kimiwo2.jpg

ウォンがホジュンを殴ってしまい、結婚式をぶち壊してしまった!
ウォンはハナを裏切ったホジュンを許せなくて・・・。

そして、ハナのチームにインターンとして、
ソンジェ(INFINITEのエル)がやってきて、
彼のアプローチに戸惑いながらも距離を縮めていきます。

しかし、ソンジェは正社員になりたいために、
ハナに近づいて来ただけだったんです。

ウォンの方も、後輩のソウンのグイグイとくるアプローチに戸惑います。

そんなある日、3年前、ハナの前から消えてしまった、
元カレのソフ(ユン・ギュンサン)が戻ってきたのです。
ウォンは、またハナが傷つくのではないかと不安になるのです。
kimiwo3.jpg
そして、何も知らないソウンがソフに偶然出会い、ソフに頼まれて二人を
再会させてしまいます。
kimiwo5.jpg

そんな中、会社でピアニストのソフとのコラボ企画を
ハナが担当することに。

はじめは、ソフが3年前に自分を傷つけたことに、彼を無視しているのですが、
自分をずっと思い続けてくれたこと、実は婚約式に来ていたことなど知り、
忘れていたはずのハナの心が揺れ始めます。

本当はずっとウォンはハナのことが好きでした。
どんな時もハナのそばにいて、励まし助けてきました。
kimiwo4.jpg

ハナもそんなウォンに甘えていただけなのか・・・。
なんでも話し合えて、異性として意識してないと、お互いに言うのですが。
kimiwo6.jpg

幼ななじみで親友の二人。
男女の友情は成立するのか?

ハナはウォンにはときめかないと、ずっと言って来ました。

설레다(ソルイダ)・・・ときめく、キュンとする

いつもそばにいる、それだけで安心できる関係。
それはただの親友だけの感情なんでしょうか。

今さら〜、なんていう気持ちもあったりして。
素直に自分の気持ちを打ち明けられないもどかしさ・・・。
二人は恋人に昇格できる?!

「ピノキオ」の演出家と同じなせいか、
「ピノキオ」に出演していた俳優さん、女優さんが
多く出演されていて、それぞれのキャラも際立ってます。

見るほどに、気になって行くドラマです。



韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





音楽はアーティストと一緒に作る!体験型サービスWIZY

  脇のニオイとサヨナラ!デオプラスラボの効果

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445736246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック