韓国ドラマ「ホグの愛」〜Part2〜

アンニョンハセヨ〜。

「ホグの愛」
だんだん、秘密?!が明かされてきました〜
hog.png

恋愛経験ゼロの草食男子、カン・ホグ。
(チェ・ウシクssi、ハマリ役やわ〜って、
いつも思いながら観てます^^)

ホグの初恋は、一方的な片思いだと思っていたら、
なんと、ドヒの初恋の相手は、ホグだった!

hog2.png

国民のアイドルでもあったドヒが、実はホグのことが好きだったなんて・・・

実は相思相愛だったんですよー。

遠回りしたけど、再会できて良かったよねえ。

でも、このまますんなり上手くはいかないのです・・・。

ガンチョルも、自分がゲイだとホギョンに
カミングアウトしたんだけど、
高校生の時にキスされたのは、ホグではなく、
ホギョンだったと、のちに知ることになるのです。

ガンチョルの勘違いだったんです。
ときめいたのは、ホグではなくホギョンだった?

そして、ホグとドヒはお互いの気持ちを確認し、
ホグは、クムドンのお世話にもさらに力が入るのですが。

まだ、ドヒが妊娠した本当の経緯を知りません。
本当の父親は死んでしまったと思い込んでいるから・・・。

ドヒもホグに知られるのを恐れています。

水泳選手としても再起をかけたいところです。

クムドンを養子に出す話はどうなっていくのでしょうか?
ちょっと結末は見えてきていますけど^^;

その前にもう一波乱?!ありそうです。

ホグの家族にも祝福され、二人は幸せになってほしい!

チェ・ウシクさんて、本当にこんな優しい感じなんじゃないかと
思ってしまう、暖かい気持ちになるドラマですね。

  妊娠中のママのむくみを解消、赤ちゃんにも栄養を!





 最初の歯が生えたら、赤ちゃん用歯磨き・ドルチボーレ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444380014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック