韓国ドラマ「愛するウンンドン」後半へ〜切ない・・・

一人の女性を10代、20代、30代と他の人には目もくれず
思い続けることってあるんでしょうか。

「愛するウンンドン」は、後半へと話が続いていきます。

undon.jpg

undon5.jpg
チ・ウンホ=ヒョンスは、彼女を見た時、心臓が止まるかと思うくらい驚きます。
一目でジョンウンがウンドンだとわかったから・・・。

でも、その場では彼女にウンドンだとはいえず。

ジョンウンも、なぜか、「ウンドン」と名前を聞くと、不思議な感覚に襲われるのでした。

そして、ヒョンスとウンドンしか知らない出来事を教えてないのにジョンウンが
知っていたりして、彼女がウンドンだと確信するのでした。

ついにジョンウンも、自分がウンドンなんだと記憶が蘇ってきます。

ウンドン(ジョンウン)を演じているキム・サランさん、清楚で美しい方ですよねえ。

saran.png
どこかで見かけたような・・・。
そうです、「シークレットガーデン」で、
ユン・サンヒョンさんが演じていた、オスカーの初恋の人役の方でしたねえ。

普通は、彼女がウンドンだとわかっても、結婚していて、子供もいたりすると
諦めようと考えるのかと思うのですが。

猛烈にアピールします。

애절한 사랑 (エジョラン サラン)・・・切ない愛

彼女が突然、いなくなってしまったこと、記憶喪失、
そして、今は苦労していることを思うと、
やっぱり諦められず、幸せにしてあげたいと思うのですね。

バイトしている子供服のショップを買い取ったりもしましたからね。

チュ・ジンモさんという俳優さん、よく知らなかったんです。
40代前半、なかなかセクシーな雰囲気。
jinmo.png
「男たちの挽歌」「チング 永遠の絆」などハードボイルドな感じのに
出演されていて、私の中ではどちらかというと映画俳優というイメージ。

ちょっと他の作品も観てみたいと思いました。

そして、
いよいよ、過去に起こった二人が知らない核心へと繋がっていきます。

そして、後半に待ち受ける衝撃の事実とは・・・。

まさかとは思っていましたが・・・!?

最初は何気なく観ていましたが、だんだんはまって来ました。

二人には、愛を貫いてほしい、とは思うのです・・・。

みんなに、祝福はしてもらえないのかな。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマ  ポチッと押してもらえたら感激です!

韓国ドラマ ブログランキングへ






メイク汚れもしっかり吸着、もちもち極上の美肌!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック