真実の愛って?〜韓国ドラマ「上流社会」

アンニョンハセヨ〜。

誰もがお金持ちになりたい、何不自由なく生活してみたい!

そう思っていると思います。

生まれもって、お金持ちの家に生まれたけど、

家族の愛にも恵まれず、傷つきながら育ってきたとしたら。

今注目の若手俳優たちが、そんなリアルな生活と、

切ない思いで揺れ動く恋愛模様を演じています。

 「上流社会」 

jouryuu.png

韓国でも有数の財閥に生まれ、育ったユナ(ユイ)。

しかし、母親からは嫌われ、家族に愛されずに育ってきました。

一方、父親が事故で半身不随となってしまい、母親が家政婦の仕事をしながら

細々と家計を支えている家庭で育ったジュンギ(ソンジュン)。

ジュンギとは友人で、財閥の息子で、好きなように生きてきたチャンス(パク・ヒョンシク)。

屋根部屋に住みながら、平凡だけど幸せな生活を望んでいるジイ(イム・ジヨン)。

この4人の想いが、絡み合っていきます。

jouryuu2.png

ユナは、財閥の娘という身分を隠し、ユミンデパートでバイトをしていました。

ジュンギは、そのユミンデパートの代理。

チャンスの部下として、劣等感を持ちながらも、従順に仕えています。

高校の同級生で、チャンスはジュンギの頭の良さをかっています。


ユナは、今まで付き合った彼が、自分の身分を知った途端、

離れていくという辛い思いをしていて、

いつか本当の愛を見つけたいと思っていました。

チャンスとユナがお見合いさせられるのですが、
お互い、別に人に惹かれていくのです。

ジュンギに恋心を抱くようになるのですが、

ジュンギの方はというと、ユナの素性を知りながら

野望を抱き、ユナに接近。

jouryuu4.png

一緒に働いている親友のジイは、ジュンギに憧れているのですが、

本部長で御曹司のチャンスと出会ってしまいます。

チャンスは、今まで、恋愛は、お遊びの一つだと思っているところがあり、

結婚とは別だという考えを持っています。

チャンスは、ジイのことを次第に好きになり、猛アタック!

二人は付き合うことになるのですが、ジイにとっては

身分不相応だと思っているので、

いつも気が引けてしまうのです。

jouryuu3.png

そんなある日、ユナが家族の中で唯一、心を開けることができる

兄ギョンジュンが事故で急死するという悲しい知らせが届きます。

ユナは、兄から会社を継ぐことを願っていた想いを叶えるため、

テジングループで働くことを決意。

ジュンギもユナの姉からスカウトを受け、野心に燃えています。

そんなジュンギをチャンスは、疑うようになり、二人は距離を

置くようになっていきます。


4人のそれぞれの環境の違いで、思惑が交錯していきます。

4人は、本当の愛を手にすることができるのか?

참사랑 (チャムサラン) ・・・真実の愛


韓国ドラマでは、御曹司と貧乏だけど、

明るく一生懸命生きてる女の子との

シンデレラストーリーっていうのも多いですね。


韓国でもこの格差社会の問題も大きいのかもしれません。

しかし、この4人、綺麗でカッコイイ!

チャンスを演じたパク・ヒョンシクさんはK-POPグループ「ZE:A」のメンバーの一人。

結構、見てる皆さん、あの愛くるしい笑顔にハートを

わしづかみされているんじゃないでしょうか?

ちょっと切ないお顔もキュンとしているのではないでしょうか!

jouryuu5.png

そのうちの一人ですけどね〜^^



韓国ドラマ ブログランキングへ




1週間で乾燥肌を若見え肌に!?発酵化粧水マシュファム



風邪やインフルエンザ予防にも天然のお薬・マヌカハニー

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442828530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック