韓国ドラマ「愛するウンドン」〜チェ・ジンモ

アンニョンハセヨ〜。

朝晩、涼しくなって来ました。
風邪などひかないように気をつけましょうね。

さて、一人の人を20年も思い続けることはできるでしょうか?

再会しても、また会えなくなってしまう。

このドラマは、20年にも渡って、一人の女性を思い続ける
純粋な愛を描いています。

순애(スネ)・・・純愛

10代をJuniorさん、20代をペク・ソンヒョンさん、
そして30代をチュ・ジンモさんが演じます。
ヒロインには、キム・サランさん。
(少女をイ・ジャインちゃん、20代をユン・ソヒさん)

『愛するウンドン』

undon.jpg

不良少年で、喧嘩ばかりしているヒョンスは、ある雨の日、

バイクで一人の少女に怪我をさせてしまいます。

裁判で、少年院行きを言い渡されるのですが、少女の陳述によって、刑を免れるのです。

undon2.jpg

少女の名前はウンドン。両親がいなくて、祖母と暮らしていました。

その少女のことが気になり、次第に心を通わせるようになっていくのですが。

undon5.jpg

ある日、ヒョンスは不良と喧嘩になり、入院することに。

そして、その間にウンドンの祖母が亡くなり、施設に引き取られ、
いなくなってしまいます。

探すあてもないヒョンスは、ウンドンの言っていたことを思い出します。
「女優になって、母を探す」と言っていたことを・・・。

ヒョンスもウンドンを見つけるために、俳優を目指すのです。
(ここまでは、なんて単純なんだって思いますけど。)

10年後、ヒョンスは兵役の公益勤務の途中で、ウンドンと再会。

undon3.jpg

少しの間、二人は幸せな時を過ごすのですが、

ウンドンが薬指にしていた指輪を彼氏から
もらったものだと勘違いし、池に投げ捨ててしまうのでした。

しかし、それは母からもらったもの、勘違いしたヒョンスは池に飛び込み、
なんとか見つけ出します。

そんな彼を介抱するために、走り出していった彼女は、
いくら待っても戻ってこなかったのです。

事故に遭い、重傷を負い、病院へと運ばれていて。

それから10年後、ヒョンスはチ・ウンホと言う芸名で、
トップスターになっていました。

この芸名もウンドンと似ていて、気づいてくれるんじゃないかというので、
つけた芸名だったんですねえ。

ウンホは、ウンドンを探すために自叙伝を出すことになり、代筆者を依頼します。

それがソ・ジョンウン(実はチ・ウンドン?)だったのです。


彼女は交通事故で記憶を失い、今は、優しい夫と息子と仲良く暮らしています。

代筆の仕事を受けたジョンウンの元に送られて来たウンホの

音声データを聞くと、なぜか不思議な気持ちになっていくのでした。

失った記憶が戻ってくるような・・・。

そんな二人を取り巻く人たちとの葛藤が繰り広げられます。

少しずつ蘇ってくる記憶に不安になっていく、ジョンウンの夫。

彼はもともと野球選手だったのですが、事故で半身不随に。

夫としたら、今更そんな昔のことを蒸し返すなって
思うでしょうねえ。邪魔するなって!

そして、ウンホのことを好きな財閥令嬢のソリョン。

ウンホとジョンウンの二人を合わせないように邪魔してきます。

でも、運命の赤い糸はたぐり寄せられていくのですねえ。

それはそうと、役者さんの名前がほとんど、「キム』さんです。

ややこしいねえ。
(韓国の苗字は少ないから、だからフルネームで呼ぶのですね。)


みんなが幸せになって欲しいと思いますが、

そんなことはなかなか難しいことなのでしょうか。

undon4.jpg

まだ見始めたばかり、これからどんな展開になっていくのでしょうか。
想像はつきますが・・・^^;

ちょっと大人のラブストーリーですね。


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


あなたを素敵に魅せるウェディングブーケ・フランネリカ





素早く効果を実感!業界初・母の滴プラセンタEX

ハーブサプリ・ズキトールの効果は?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442010332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック