韓国ドラマ「セレブの誕生」

アンニョンハセヨ〜。

男だって、シンデレラストーリーを信じる?!

誰だってセレブに憧れるのです。

主演はチ・ヒョヌさん。ヒロインにはイ・ボヨンさん。

 「セレブの誕生」

sereb2.jpg

チェ・ソクボン(チ・ヒョヌ)はホテルのベルボーイとして働いています。

貧乏だけど、母から渡されたペンダント(ネックレス)は、

財閥の一族だというまだ見ぬ父が母に贈ったもので、自分は財閥の一族だと

同僚たちにも言うのですが、先輩には、バカにされているのです。

ドラマの中で出てくる、목걸이(モッコリ)・・・ネックレスの意味。

(팬던트(ペンドントゥ)・・・ペンダントですが。)


ソクボンは、財閥の一族だと信じ、生き別れた父を探し、
自分もセレブになることを夢見ています。

父を探すために、最高級ホテル「オソンホテル」で働いているのでした。

sereb.jpg

ある日、ソクボンは、オソングループの令嬢イ・シンミの部屋の担当になったのですが、
令嬢の割には、無駄遣いが嫌いで、チップもくれない。

お互いに悪印象。

そんなある日、ソクボンに思ってもいない不幸な宣告が・・・。
癌で余命宣告されてしまったのです!

死ぬまでになんとか父に会いたい!

手術をしたら治ると言われ、お金も欲しい。

手術するには、莫大な費用がかかるのです。


そして、偶然にも事故に見舞われたシンミを救ったことで、
そのお礼に1億ウォンを請求。

ただでさえ、お金を無駄に使いたくないシンミは、ソクボンにオソングループで
働くように命じ、無理難題を押し付けてくるのです。


フロンティアグループの御曹司チェ・ウンソク(ナム・グンミン)を追っかけまわしている
プホグループのプ・テヒ(イ・シヨン)とは犬猿の仲。

シンミへの嫌がらせでテヒが買ったチェジュ島の土地を取り返すことを命じられたのです。

取り戻すことができたら、1億ウォン渡すと約束を。

いろいろ策を練り、なんとソクボンはテヒから土地を取り戻すことに成功!

そんなある日、オソングループの会長(シンミの父)の部屋で、
ソクボンが持っていたペンダントの
模様と同じ印が押された封筒を見つけてしまい、なんとか会長に会いたいと思うのですが、
なかなか合わせてもらえません。

もしかして、父は会長?
それとも、何か知っているのでは?

その後、親子鑑定で、父ではないと証明されてしまいます。

シンミとソクボンは、次第に惹かれあっていくのですが、
ソクボンが癌であることを知ってしまいます。

そして、今度はテヒの父がソクボンの父かもしれないと疑惑が浮上。
しかし、こちらも違ったようで・・・。

シンミがソクボンに告白したことを知り、ウンソクは執拗に邪魔をします。
相手にしなかったテヒと組んで、シンミを困らせようとあの手この手で迫ってきます。

ナム・グンミンさん、こういう役多いですよねえ。

だんだん、怖くなっていきます^^;

テヒはちょっとおバカなんだけど、ファッションも可愛くて好きです。

そして、知らなかった謎が解かれていくのです。

テヒの伯父ジュンテ(事故で口がきけない)が実は・・・?!


父を探すのか、セレブになるのが先か・・・。


釣り堀で出会った男は一体?

韓国でも人気があったラブコメディのドラマです。

飽きることなく、楽しんで観れたドラマです。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



韓国ドラマ ブログランキングへ

   ウィッグ・カラコンで、特別な日にもっと可愛くなれる!



  キャバドレス通販・デイジーストア

   短期集中ファスティングで痩せる!smAAAshの秘密

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック