韓国ドラマ『風の便りに聞きましたけど!?』超セレブ息子とビンボー娘の愛は?

アンニョンハセヨ〜。

韓国ドラマではよくあるパターン、超セレブな家庭の御曹司と

ビンボー一家の娘が恋に落ちるというストーリー。

このドラマも、そんなシュチュエーションから始まります。

最後はハッピーエンドとなることが多いのですが、

このドラマの行く末は・・・・?


超セレブの御曹司とビンボー女子高生が恋に落ち、なんと子供ができた!

その御曹司を演じるのが、「カプトンイ〜真実を追う者たち」で
サイコパスという役を演じきったイ・ジュンssi。

打って変わって、情けないけど、愛するボムと息子を手強い両親たちから、
守るために奮闘するというラブコメディになっています。

韓国ドラマ『風の便りに聞きましたけど!?』

kazeno.jpg

超セレブな法律家の父ジョンホと母ヨニ。

その元で息子にも同じ上流社会で生きていくためにと、
厳しい教育を受けている息子のインサン(イ・ジュン)。

家の家業はどん底でビンボーだけど、家族仲良く暮らして居る
女子高校生ボム(コ・アソン)。

二人は、高校の合宿で出会い、恋に落ちます。

そして、大学に受かるまでは合わないでおこうと約束するも、
衝動的に一線を越えてしまい・・・。

それから、ボムと連絡が取れなくなったインサンは、
気にかかりながらも名門大学に合格します。

一方、ボムは、妊娠していて!!

やっと、インサンが探し当ててボムのところへ来てみると、
妊娠がわかり、びっくり。

ママルナで健康リズムを!はこちら

勢いで自分の両親に紹介すると言って
両親の元へボムと二人、やってきたのですが・・・。

kazeno2.jpg

結婚したいと言われたインサンの両親は慌てふためきます。
その上、ボムのお腹には、赤ちゃんが?!

そんな時、陣痛が始まり。

両親も使用人達もパニック!

救急車を呼びますが、外部にこのことが漏れてはいけないと、
何もないかのように返してしまいます。

そして、この家で出産することになり、二人に似た赤ちゃんが
無事に生まれました。

しかし、インサンの両親は、親子鑑定までこっそりしていたのです。

結果は、もちろんインサンの子供と判明します。

両親は世間体のため、二人を引き離し、ボムの両親にお金で解決しようと
持ちかけるのですが、失敗。

インサンはこうなったら、反対されても結婚すると役所へ
婚姻届を出しにいきます。

法律家のインサンの父親は、ボムの親に恨まれて訴えられたりするのを恐れ、
仕方なく、サインをしますが。

kazeno3.jpg


そして、セレブの友人達が噂する中、いっその事「純愛を貫いた若い二人」として
世間に公表してしまおうと。

自分たちの身を守るためです。

とりあえず一件落着か、と思えたのですが、インサンの両親には、ある計画が。

どうしても、釣り合わない家庭のボムを嫁として
迎え入れることができない両親は、いろいろと作戦を練るのです。

しかし、生まれてきた孫を見ると、二人の顔は
おじいちゃんとおばあちゃんになってしまう。

上流社会に君臨する父ですが、実は裏の顔もあったりして・・・。

インサンとボムの愛は貫き通すことができるのか?

ボムは、この超セレブの家で、嫁としてやっていけるのでしょうか。

ところどころ、クスッと笑える場面もあったりして、
面白いドラマです。

超セレブと、庶民的な家庭の格差がありすぎて、
この点も興味深い作品です。


韓国ドラマ ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





妊婦ママのお腹・善玉菌を増やして、快適スルン!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック