韓国ドラマ『プロデューサー』キム・スヒョンssiの新たな魅力?!

アンニョンハセヨ〜。

このところ、オリンピックでは、メダルラッシュ!

すごいですねえ。

感動、感動の毎日です!


そんな合間に観て、ほんわかできるドラマ、

「プロデューサー」

スクリーンショット 2016-08-12 17.19.50.jpg

キム・スヒョンさんとコン・ヒョジンさん主演

コン・ヒョジンさんが演じるタク・イェジンは、
テレビ局の中堅プロデューサー、音楽番組を担当しています。

キム・スヒョンさんが演じるペク・スンチャンは、新人プロデューサー。
そして、彼が配属されたのは、バラエティー班だったのです。

先輩のプロデューサー、ラ・ジュンモはイェジンの幼なじみで、
イェジンはずっと、彼に密かに恋心を抱いているのです。

そして、13歳でデビューし、今ではスター歌手のシンディ(IUさん)
圧倒的人気を誇っているのですが、イェジンとも犬猿の仲で、
シンディもとてもわがまま。

若くしてスターになってしまったので、仕方ありません。

スクリーンショット 2016-08-12 17.20.28.jpg

ちょっと変わった演出もあります。

新人プロデューサーに密着して、カメラ側からインタビューしているという設定だったり。
このドラマ、最初は、?って感じもあったんですが、
だんだん、面白くなっていきます!

はじめは先輩ジュンモに、何もできないとバカにされ、
怒られてばかりのスンチャンですが、彼のひょうひょうした性格からか、
思わぬところで、少しずつ認められることになっていくのです。

キム・スヒョンさん、このドラマでは、いい味出しています^^
ところどころで、クスッと笑えます。


この4人の恋模様も・・・。

シンディは、今まで人を本気で好きになったことがなかったのですが、
正直なスンチャンのことが気になりだし、告白!

しかし、スンチャンは、イェジンのことが好きで、シンディの気持ちには
応えられなかったのです。

そして、友達として同居を続けていたイェジンとジュンモですが、
ついにイェジンが引っ越しすることに・・・。

ジュンモは自分の気持ちに気付き、引き止めようとするのですが、
イェジンは鈍感にも彼の真意に気づきません。

さらに、ジュンモの担当するバラエティ番組が視聴率低迷で、
休止になってしまい、つらいところです。


シンディも悩んでいました。
事務所の社長に人形のように扱われていることに・・・。

新人歌手に力を入れて、言うことを聞かないシンディを
かつてのシンディの先輩歌手のように、
お払い箱にしようとしているのか・・・。

そして、イェジンやジュンモ、そしてスンチャンはシンディを救うことができるのか?
スンチャン、ジュンモの恋心は・・・。

イェジンは、どちらの想いに応えるのか。


キム・スヒョンさんの新たな魅力?!を発見できるドラマです。

テレビ局が舞台なので、チャン・ヒョクさんやイ・スンギさんの
カメオ出演も見どころの一つでした。


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 周りも惚れ直す細マッチョ、ディープチェンジクレアチン





 まつげが濃くなるぱっちりウィンク、効果の秘密

   限定!テレビ通販でも人気の無添加UV化粧下地 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440983091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック