離婚した夫が事業で成功?!〜韓国ドラマ『ずる賢いバツイチの恋』

ラブコメ初出演のチュ・サンウクさんと、ラブコメクイーンのイ・ミンジョンさん共演。

チュ・サンウクさんといえば、爽やかでシュッとしたイメージですが、
このドラマの前半では、黒縁メガネのダサい感じのダメダメ男っぷりを
演じています。

zurugashikoi3.jpg

後半では、憎っくき元妻に仕返ししようとしながらも、
彼女に翻弄されていく姿が可愛くも見えました。

イ・ミンジョンさんも、ちょっと小悪魔的な女性で立ち回るつもりが、
まっすぐで、すぐカッとなり困ってる人を放っておけないという女性を
魅力的に演じています。


韓国ドラマ『ずる賢いバツイチの恋』

zurugashikoi.jpg

公務員のジョンウ(チュ・サンウク)と結婚したエラ(イ・ミンジョン)なんですが、
夫ジョンウは、結婚して100日で仕事を辞めてしまい、事業を起こすことに。

公務員の妻として、安定した生活を望んでいたエラは裏切られた気持ちながらも

アルバイトをして彼を支えていたのですが。


しかし、事業は失敗続き・・・。
ついに疲れ切って離婚してしまいます。


3年後、借金を返しながら貧乏生活を送っていたエラが目にしたのは!

離婚してからジョンウは事業で成功を収め、大金持ちになっていたんです。

あまりの悔しさで、仕返しをしようと、彼の会社に入社することに成功。

そんな元妻の接近に、彼も裏切られた過去への仕返しをしようと、
二人の駆け引きが始まるのです。

zurugashikoi2.jpg

そんな二人に、会社の理事をしているクク・ヨジン(キム・ギュリ)、
その弟でクク・スンヒョン(ソ・ガンジュン)が絡んできます。

ヨジンは、クク会長の娘でジョンウと一緒に会社を作ったパートナー。

彼女はかつて、恋人を事故で亡くして深い傷を負い、他人に対して
心を閉ざしているところがあったのです。

しかし、ジョンウのまっすぐな性格に徐々に惹かれていて、もう一度
人生をやり直せるのではと思っています。

ジョンウもまた、ヨジンとなら一緒にやり直せるのではと、
密かに思っていました。

そんな思いの中、元妻が現れたのですから、内心穏やかではありません。

弟のスンヒョンは、イギリスのデザインスクールを卒業してジョンウの会社に入社。
社内では、自分の素性は明かしていません。

ジョンウとスンヒョンは、家庭教師と教え子という間柄。

そのつながりもあって、事業に失敗したジョンウを父親に紹介し、
今も兄弟のような付き合いが。

しかし、離婚した元妻がエラだとは知らず、彼女に惹かれていくのでした。


ジョンウとエラは、お互いになかなか素直になれないのですが、
だんだんお互いの気持ちに気付き始め・・・。

ジョンウは離婚してからも、エラと住もうと思って作っていた家の模型を
捨てずにこっそり眺めていたんですねえ。

 簡単リフォーム、プロ並みのウォールステッカー

クスッと笑えるパロディーシーンなども盛り込まれていたり、
キュンとするシーンもあり、楽しめるドラマです!


ジョンウの秘書のキル・ヨハン(INFINITEのメンバー・エルさん)にも注目です!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 オシャレなおよばれドレス通販




資金の準備がしたい、住みながら家を売却できる?!

この記事へのコメント