韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』チソンさんの新たな魅力?!

チソンさんファン・ジョンウムさん、「秘密」以来の再共演。

なかなか面白い設定のドラマです。

『キルミー・ヒールミー』

スクリーンショット 2016-06-19 12.01.09 (1).jpg

チャ・ドヒョン(チソン)は、スンジングループの一人息子。

礼儀正しく、腰が低く、頼まれごとをされても嫌と言えない。

留学して、語学は堪能、勉強もでき、スポーツも出来、性格もいい。

なのに、自分のことは過小評価していて用心深い。

しかし、彼には悩みがあるのです。


それは、解離性同一性障害(DID)、多重人格障害なんです。
その上、彼の中には、一人ではなく6人もの違う人格がいたのです。

1、シン・セギ
ドヒョンと同じ28歳
怒りを感じた時に現れる人格で、暴力的・残忍性を持った性格。
見た目もセクシーでワイルド、ドヒョンとは正反対。
一番、よく現れる人格。
ドヒョンは、彼が大切な人のことを傷つけないか、心配しています。

2、フェリー・パク
機械工として遠洋漁船に乗っていたことがある40代の男性。
陽気で酒好き、ちょっとお調子者で、爆弾作りが趣味。

3、アン・ヨソプ
17歳の高校生。自殺願望がある。

4、アン・ヨナ
ヨソプとは双子の妹。

5、ナナ
7歳の女の子。

6、謎の人格者
年齢も不詳。彼は、ドヒョンの協力者になるのか?

スクリーンショット 2016-06-19 12.04.57 (1).jpg

そして、そんな彼ら?に偶然出会ったオ・リジン(ファン・ジョンウム)
精神健康医学科レジデント1年生。
成績優秀だけど、見た目とは違い、大雑把な性格。
男を投げ飛ばすくらいの力持ち。

リジンには、双子の兄オ・リオン(パク・ソジュン)がいます。
天才推理作家と言われるが、世間には、顔も年齢も実名も公表していない。
実は、二人は血の繋がらない兄妹で、どちらかが養子なのですが、
気づかないふりを・・・。
でも、リオンはその事実を知った時からなぜか今までとは違う感情が
芽生えている気がしていたのです。


そして、ドヒョンには初恋の人がいて。
留学先から帰ってみると、その初恋の人チェヨンは、ドヒョンの又従兄の
ギジュンの婚約者になっていました。


ギジュンは、IDエンターテーメントの社長で、仕事ができ、とても自信家。
ドヒョンが帰国し、副社長に就任すると、後継者争いが始まることに。

でもギジュンはドヒョンを軽く見ているので、最初は相手にもしていない。

しかし、ドヒョンがどんどん力をつけて、上へと這い上がってくるのです。

そして、彼のことを気にもしていなかったチェヨンも
ドヒョンのことが気になり始め・・・。

ドヒョンは、この多重人格の一人一人を消していくことはできるのでしょうか?

真の愛情を手に入れることはできるのか。


このドラマでは、チソンさんの今まで見たことがない、キャラクターが
いろいろ出てくるので面白いですね〜^^

tison.jpg

tison2.jpg

女の子になっていますねえ。

「オッパ〜!」なんて言われたら、あなたならどうします?

いろんな人格を演じていかないといけなかったチソンさん。
結構楽しんで演じていたりしてね。

彼がどうして、こんな多重人格障害になってしまったのか、
秘密が明らかにされていくのですが、彼の本来の姿に戻っていけるのか
どんな秘密が隠されているのか。

そして、恋の行方も・・・。


インスタでも評判、韓国通販売上げNo.1ファッション





真面目な婚活をお手伝い・信頼のプロフィール

結婚式の二次会はプロにおまかせ

この記事へのコメント