イケメンぞろいのネイルサロン?! 韓国ドラマ『ネイルサロン・パリス〜恋はゆび先から』

KARAのメンバー、ギュリちゃん主演。

こんなネイルサロンがあったら、行ってみたい!

ちょっとファンタジーっぽい要素もある、このドラマ。

『ネイルサロン・パリス〜恋はゆび先から』

nail1.jpg

ホン・ヨジュ(ギュリさん)は、

子供の頃に出会った九尾狐(クミホ)・・・(韓国の民話上の化け狐のこと)に

出会ったことが忘れられずに、九尾狐小説をウェブで発表する作家なのですが、

盗作疑惑が起こってしまいます。

仕方なく、新しいネタを探していると、

街で偶然小説のモデルになりそうなアレックスに出会います。

そして、後をつけていくと、イケメンだけのネイルサロンが。

興味を持ち、小説のネタにもなると、男装してそのサロンに潜り込むことに。


そのサロンには、キム・ジホン(愛称:アレックス)、

彼はこのサロンの一番のネイリストで、みんなのまとめ役のような存在。

心優しい人。


カン・ジョンヒョク(愛称:ケイ)

クールで男らしい。後半ではヨジュが気になるのですが、

ちょっぴりツンデレ。


ジンはお茶目で明るく、ヨジュともすぐ仲良しに。

しかし、ヨジュが女だと見破ってしまいます。

ヨジュのルームメイトのジスと付き合うことに。


そして、社長のクム・ミリョ。

このミリョは昔、出会った九尾狐と同じネックレスをしていて、

どこかミステリアスなのです。

nail2.jpg

各回にはいろんな問題を抱えたお客様が来られます。

それぞれに悩みや問題を抱えた人たちが。

心の病や、体の不調を持った人も・・・。

ネイルを通して、解決していくのです。

爪で健康がわかるって言いますからね。

nail3.jpg

ヨジュはアレックスが気になり、ケイはヨジュが気になり始めています。
(まだ男だと思っています)

この三角関係は・・・。

ケイは、ヨジュが男だと思っているので、悩むんですけどねえ。


漢方医を目指していたアレックスが、医療事故を起こして

今の社長に誘われネイリストになったのですが、この二人の関係が

気になってしょうがないヨジュでした。

なんか秘密がありそうな・・・。

 東洋医学がコリに効く


そして、ついにケイはヨジュが女だと知ってしまい、気持ちを告白。

戸惑いながらも、彼の気持ちを知って、受け入れたヨジュ

しかし、アレックスは複雑な様子・・・。

ついにアレックスもヨジュに告白。

揺れる乙女心。


そして、社長の秘密、アレックスにも秘密が・・・。

それに、ヨジュにも?!


さて、恋の行方は・・・、ヨジュはどちらを選ぶのか!

なんとな〜く不思議な世界観のドラマでした。

でも、こんな素敵なネイルサロンがあったら、一度は

訪れてみたいものだと思いました♪〜


 至近距離でももう安心!

   




 年代別にアプローチ!トリプル配合の実力はこちら

  女性のめぐりにもマカが効く!

この記事へのコメント