全身整形して復讐を!?〜韓国ドラマ「美女の誕生」

アンニョンハセヨ〜。

全身整形で生まれ変わったら、まず何をしたいですか?

生まれ変わった美女が復讐を誓うちょっとコメディタッチのドラマ。

『美女の誕生』
biijoo_program_r_420x0.jpg

グムランは、太っちょで顔も決して綺麗とか可愛いとか言えない。

愛している夫ガンジュン(チョン・ギョウンさん)がアメリカへ単身赴任している間、
義理の両親や姉妹たちのために虐げられても頑張っていました。

しかし、アメリカから帰って来た夫は、不倫していて
邪魔になった妻を捨てるのです。

傷心のグムランは、不倫していると記者にばらすと言って
家を飛び出して行ったのです。

そして、グムラン(整形後はサラ)は、車ごと海に落ちて自殺したと母親にも告げられ、
遺体が見つからないまま葬儀も終えられるのでした。

しかし、夫もその家族も誰一人、葬儀にも顔を出しません。

グムランは、落ちた海から必死で這い上がり、テレビで見た整形番組の
ハン・テヒ(チュ・サンウクさん)に頼み込み全身整形することに。

bibijojojojo (1).jpg

生まれ変わったグムラン(サラ)(ハン・イェスルさん)はまちを歩けば、
みんな振り返るほどの美女になったのです。

でも中身はおばさん根性丸出しなんですけど。

テヒは、レストランのコンサルティング会社の社長。

実は、ウィナーグループのの御曹司。
子供の頃に、誰かの陰謀で両親を亡くし、死んだものと思われていたのです。

そして、テヒの祖母はテヒが死んだとは思えずに
探し始めます。

異母兄弟のミニョク(ハン・サンジンさん)やその母親は、なんとか
ウィナーグループを自分たちの手に入れようと策略を考えています。

テヒもまた、子供の頃に養子に迎えられたキョ家のチョヨンを想っていて、
大人になってから養子縁組は解消。

そんな中、ガンジュン(チョン・ギョウンさん)は、
ミスコリアでアナウンサーのチョヨン(ワン・ジヘさん)と不倫の末、再婚。

チョヨンと幸せになることを夢見ていたテヒでしたが、
ガンジュンに邪魔され、取り戻すためにサラと組むことにします。

二つの復讐劇がドタバタと笑いを誘いながら
進んでいきます。

グムランが亡くなったとされる陰には、仕組まれたことが明るみになってきて
サラはやりきれない気持ちでいっぱい。

テヒはサラを助けながら、だんだんサラに惹かれている自分が
いることに気がつきます。


中身はおばさんだ! と言い聞かせるのですが、
気持ちはどうしようもなく・・・。


ハン・イェスルさん、綺麗ですねえ。

チュ・サンウクさんもカッコイイのです♪

「ずる賢いバツイチの恋」で初めてコメディタッチのドラマを
演じていましたが、今回もちょっとそんな感じ。

さて、復讐は成功するのでしょうか?

そして、二人の行く末は・・・。


 振り向かれる美髪!お花の香りでヘアケア

   明日輝く女性のためのサプリ






この記事へのコメント