ナムギルさん、おめでとう!

アンニョンハセヨ〜、今日はキム・ナムギルさんの
35回目のお誕生日ですね!

韓国では生まれた時に1歳と数えるため、36歳を迎えられたことに
なるのですが。

생일 축하합니다
センイルチュッカハミダ〜!😃

お誕生日おめでとうございます!🎂

彼を産んでくださったお母様とお父様に感謝ですね!!

そして、ファンミまであと2週間足らず・・・。
考えるだけで、呼吸が苦しい・・・(笑)
namgil.jpg
当日は、しっかり目に焼き付けましょう!💕


そして、「ナイショの恋していいですか?」が最終回を
迎えました。
naishonokoi1-thumbnail2.jpg
前回の記事→「若手イケメン俳優共演・・・」

だいたい、想像がつくとは思いますが、
ハッピーエンドでした〜💕

嘘から始まった全く、詐欺?!みたいな恋でしたが、
真実の愛を二人は掴んだってことです。

皆さんは愛に年齢は関係ない、って思いますか?

それが真実の愛ならOKです!

友達にも2回り違うっていう人がいますが、
なんか、一緒にいると段々近づいてくるような気がします。
(老けるわけではありませんよ〜、若返ります!✨)

見た目年齢を下げる!←パセノールの情報はこちら

ジヌにも最後は次の恋を予感させる出来事があったしね。

naishonokoi2.jpg

お兄さん、登場ではどうするのかなあと思っていたら二役だったんですね。

いろいろ、ドタバタあったけど、
最後は心が温かくなるドラマです。

美しさを気にする芸能人も注目のサプリ



この記事へのコメント