2016年01月18日

若手イケメン俳優共演「ナイショの恋していいですか?」

アンニョンハセヨ〜、寒くなってきました。
こんなかっこいい社員がいたら、仕事も毎日楽しい!?

若手注目度 No.1のソ・イングクさん主演作、『ナイショの恋していいですか?』
ライバル役には、こちらも注目のモデル出身イケメン俳優イ・スヒョクさん。

この二人が仕事で、恋でバトルを繰り広げることになるんです。

naishonokoi1.jpg

高校生のミンソク(ソ・イングク)はアイスホッケー部の花形選手。
ただ、勉強はダメで、すぐにカッとなってしまうところが・・・。
naishonokoi2.jpg
その一方、ドジな契約社員のスヨン(イ・ハナ)は、社長の息子で上司の
本部長ジヌのことが好き。
初め、ちょっと優しいのを自分に気があると勘違いし、告白。

しかし、あっさり振られてしまいます。
そのショックから泥酔してしまい、

そこへたまたま通りがかったミンソクは、スヨンにからまれ、
放っておけず、介抱することになってしまったのですが。

そんな時、ドイツから帰ってくるはずだった兄から電話が
かかってくるのです。

兄ヒョンスクはミンソクと瓜ふたつ。
(と言っても10歳も年上)

どんな理由があるのか、韓国には戻ってきていない様子で、
なんと、ミンソクに自分の身代わりになって、ヘッドハンティングされた企業に
出勤してほしいと言うのです。

そんなことが出来るわけない! と悩むのですが、
たった一人血の繋がった兄の頼み、そして兄を知っているチーム長の
頼みを受けて会社へ勤務することになってしまいます。

そんな馬鹿な〜って思うけど。

それからは高校生とエリートの本部長としての二重生活が始まります。
スクリーンショット 2016-01-18 16.18.00.jpg

彼が配属されたチームの女子たちはみんな大喜び!
男性社員たちはちょっと嫉妬。

そして、そこにはスヨンが・・・、しかし彼女は覚えていません。

エリートの設定ですが、難しい専門用語なんて全くわかりません。
チーム長は、何もしなくていい!
と言って、何とか兄のヒョンソクが戻ってくるまでと
ハラハラ、ドキドキ!



それでも、プレゼンを成功させたり、周りのみんなの
信頼を得たりしながら馴染んでいくのでした。

天敵、ジヌとはバチバチやり合うのですが。

そんな中、スヨンの契約は打ち切られ、首になってしまいます。
ミンソクは、スヨンのことが気になり始めて...。

スクリーンショット 2016-01-18 16.17.24.jpg

ちょっとハチャメチャな感じですが、楽しいドラマです。
ミンソクの本当の父親が亡くなったのには、
何があったのでしょうか?

そして、ミンソクとスヨンの恋は?


→→リンゴ幹細胞のオールインワンゲルが誕生!

→→→内から潤う贅沢美容ドリンク 
posted by ちょあミント at 17:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください