「大丈夫、愛だ」に見るコン・ヒョジン

韓国で2014年放送、同時間帯視聴率1位を記録!“2014SBS演技大賞”6冠に輝く、話題沸騰のラブコメ!

主演は、「その冬風が吹く」などに出演したチョ・インソンと、
「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン」や「パスタ〜恋が出来るまで」に出演した
ちょっぴりラブリーなイメージが強いコン・ヒョジン。
→(プチプラだけどオシャレで話題のファッション)
そんな二人が演じるラブコメの『大丈夫、愛だ』
daijoubu-aida2.jpg

完璧なルックスを持つ人気小説家ジェヨル。
熱いエロ表現と残酷なミステリー小説家で有名な彼。

人気の時間帯のラジオDJとしても活躍しています。
女たらしで飄々とした性格だが、深い心の傷を抱えた繊細な面も持ち合わせています。

チ・ヘス(コン・ヒョジン)は様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。
男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる
“恋愛恐怖症” を克服しようとしています。

クールだがちょっとしたことでもカッとなり、仲間たちにも怖がられていますが、
鋭い洞察力も持ち合わせています。

この作品では、今までとは少し違い、知的でクールな精神科医を演じています。

ある日、トークショー番組に出演することになったヘスは、
イケメンベストセラー作家のチャン・ジェヨルと出会います。

ジェヨルの精神科医を詐欺扱いし、バカにした物言いに反感を覚えるヘスでしたが、
ジェヨルは素っ気ない態度のヘスに興味津々。

そして、ひょんなことから彼女が住むシェアハウスに越してくることになり、
積極的なアプローチを仕掛けてくるのですが…!?

魅力のインアテリア→(アジアン雑貨のオンラインショップ)

aida2.jpg

悩みもなく強気で生きていると見えて、心には人には言えないような
闇を抱えています。

そして、彼の "身代わり"となって刑務所に入っている兄もまた闇を抱えているのです。

そんな長男を待っている母親も。

ヘスの先輩で、自由を好む精神科医、ドンミン。
精神科医の元奥さんとは、時々会っていて、今の奥さんは初恋の人。
奥さんと娘は、アメリカに住んでいます。

→(海外格安航空券バーゲンセール中!)

刑務所に入っているジェヨルの兄のカウンセラーをすることになるのです。
真実を話してくれるのか・・・、その闇を晴らすことはできるのでしょうか?

シェアハウスで起こる、住人ややってくる人たちとの出来事や会話が面白いです。

ジェヨルはヘスに接近してきますが、ヘスはそれに応えることができるのか。

epi_ph00.png

登場人物盛りだくさんで、それぞれがいろいろな問題を抱えています。
それを一つずつ、解決していき、二人にも愛が生まれるのか?!

最初はドタバタですが、どんな展開になるのか
引き込まれていく作品でもあります。

沢尻エリカイメージキャラクター →(プチプラだけどキュートなランジェリー)

(人気のバッグサイトでお得にお買い物)←←

この記事へのコメント