私がオッパにはまったのは〜ナムギル

アンニョンハセヨ〜。
前回のブログでは前置きが長過ぎて、結局オッパにどうして
はまってしまったかまでたどり着けなかったですね。
すみません^^;

初めて訪れた時からは随分たってから、
少しみんなが韓国へ遊びに行く人が増えて
そんな時、私にはつらい出来事が起っていたので、
友達が元気づくようと旅行に誘ってくれました。
それが日本からは一番近い「韓国」だったんですねえ。

久しぶりに訪れた韓国ではいっぱい買い物をして、
グルメもいっぱい楽しみました♪
昔の印象も変わっていました。

そして、しばらくしてある日ネットを何気なく見ていると
一人の男性に目が行き、釘付けに!
「えっ、誰この人?!」
誰かの結婚式(韓国俳優の誰か)のフォトでした。

namugil-new.jpg
この写真ではありませんが、たしかこんな感じだったと思います。

知らないなあ〜(って、その時はほとんど韓国の俳優さんてしらなかったんだけど)
名前は”キム・ナムギル”と書いてありました。
なんか言いにくい噛みそうな名前やねえ〜。

それからはこの人がどんな作品に出ているのか調べました。
ちょうどその時、BSで彼が出演している『赤と黒』が放映され始めたばかりでした。
この人や〜ん!
akatokuro.jpg

すっかりはまってしまいました。
でも、なんとその後、彼の兵役が待っていたのでした〜

ドラマの撮影中にナムギルssiともう一人の”主役”のキム・ジェウクssiも
兵役が決まったので、急遽一話減ってしまったのでしたね。

せっかく見つけたのにね〜、残念。
2年間待っていないといけないのね、と思いながら
出演作品を探しては観る日々をすごすのでした。
続きはまたね〜、アンニョン。

この記事へのコメント