極限状態の中で真実の愛を育む・・・「太陽の末裔」〜Part2

アンニョンハセヨ〜♪

前回、ちょこっと記事を書きましたが今回は後半戦へ。

前回の記事はこちら→「太陽の末裔」

このドラマが中国でも大ヒットし、
ソン・ジュンギssiは中国でトップスターの仲間入りをしたとか。

極限状態の中で芽生える愛。
運命なのか? それとも・・・。

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)と
カン・モヨン(ソン・ヘギョ)の絵になること!
うっとりしてしまいますよ〜。

美しいお二人です。

(ゆるっとネタバレしてます)
「太陽の末裔」

taiyounomatuei.jpg

シジンがモヨンに一目惚れし、モヨンも次第に彼のことが
気になる存在に。

しかし、デートの約束をしても途中でシジンに呼び出しがかかり、
一人置いてかれる・・・。
一体彼は何をしている人なの?

久しぶりに現れたかと思うと、怪我をしているし、
銃創まである。
悪い人?

危険な仕事をしているの?
デートさえ、まともにできないし、
付き合っていいのか不安になるモヨン。

実は軍人で、特殊部隊に所属していて、任務の内容などは
秘密にしなければいけないんです。
taiyou11.png
軍人であることをモヨンに伝えるのですが、
彼女は迷ってしまいます。

そして、彼はまた紛争の地へ旅立ってしまいます。

一方、モヨンは病院の理事長と大げんかになり、
左遷されてしまうのです。
taiyou19.png

医療奉仕団として海外へと派遣された地でシジンと運命的な再会!
taiyou10.png
最初、彼は気づかないふりをしたりするんですが、
彼らと一緒に過ごしている間に、
真実の愛へと変わっていくのです。

taiyou16.png
モヨンの運転する車が崖から落ちそうになった時も、
シジンが助けにきます。
「必ず助けるから、僕を信じて」

何度も危険な目にあうのですが、
いつも彼が命がけで助けてくれて・・・。

プライドを持って危険な任務に立ち向かっている姿に、
どんどん惹かれていくのですが。

ソ・デヨン(チン・グ)とユン・ミンジュ(キム・ジウォン)の
恋の行方も気になりますよね〜。
taiyou12.png
taiyou13.png
上官であるミンジュの父に、軍人を辞めてミンジュを取るか、
ミンジュの手を離して軍人でいるか、選択を迫られるのですが。

不器用な二人だけど、最後は愛を貫きます。
taiyou18.png

taiyou15.png

「生きて帰ってきて」
「大怪我をして血だらけで私の前に現れないで」
とモヨン。

シジンは「約束する!絶対に死なない」

この先、どうなるのかわかりませんが、

お互いを信じられる、真実の愛を見つけたのでした。

ドラマの挿入歌も素敵ですよ!






韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





ランキング1位!極上スイーツ・ギフトにも玉華堂

いくつになってもときめきたい!14歳年下彼氏〜「魔女の恋愛」

アンニョンハセヨ〜♪

女性はいくつになってもときめきたい!
誰かに恋していたい!

だから、こんなラブコメドラマも大好き!
『魔女の恋愛』

majo.png

ゴシップ雑誌の記者をしているジヨンは39歳、独身。
編集部のみんなからは「魔女」と呼ばれています。

なぜかっていうと、どんな危険をおかしてもスクープを取ってくるから。
手段を選ばず、後輩もこき使い、いつも”スクープ合戦”では
負けてしまった同僚たちに目の敵にされていてもへっちゃら・・・。

悔しかったら、スクープ取ってきなさい!

しかし、そんな彼女には、6年前に恋人に捨てられた辛〜い過去が。

カメラマンだった先輩の彼は、結婚式の日に現れなかったという
悲しいことが・・・。

今でも恋ができないトラウマのように。

そんなある日、同僚たちが “魔女”を少し懲らしめてやろうとして、
「バイトの達人社」を使い、誘惑させようとしたのですが・・・。

もう一人の"バイト君" のドンハは、大勢で一人の女性を
いじめるのは可哀想だと思い、彼女を助けたのです。
majo2.png

それがきっかけとなり、ドンハはジヨンに猛アタック!
ドンハは25歳、ジヨンは39歳。
年齢差なんと14歳年下!

酔った勢いでベッドに押し倒されたのですが、
ふと我に返ってしまい・・・、
自分が14歳の時に生まれた子?!
20歳になった時、彼は小学生?!
ダメダメ!!
そんなことしちゃ〜
って、躊躇しちゃいますねえ〜^^;

ひょんな成り行きで、ジヨンのアシスタントをすることになり、
強い女性かと思っていたジヨンの
女性としての可愛さや怖がりなところを知って、
どんどん気になって好きになっていくんです。

一生懸命働く姿は、女性だってかっこいいもんですよねえ。

ジヨンもドンハのことが気になりだしていく・・・。
majo4.png

そんなある日、別れた彼が戻ってきて、もう一度プロポーズ。

連絡を絶ってしまった経緯を知り、彼女は一度は元彼のポロポーズを
受け入れるのですが。
ドンハも彼女の幸せを願い、諦めようとするのです・・・。
majo6.png

ストーリーとしては、軽い感じなんですが、
もうキュンキュンさせられっぱなしなんです^^

こんなに一途に想われたら、嬉しいったらありませんよねえ。
majo3.png

いろんな「事件」が起こったりするたびに助けてくれて、
「だから気になるんだ」ってつぶやいたり、
ジヨンと近付きすぎたら「刺激しないでくれ」なんて、もう〜^^
優しい笑顔に胸をグッとつかまれてしまいますよ〜。
majo5.png

とにかく一気に見てしまえるようなドラマで、
どうなるのか次が見たい、って思えた作品です。

年下彼のドンハを演じたパク・ソジュンssi、「キルミーヒールミー」や
「彼女は綺麗だった」で、気になっていた俳優さんです。
これからが楽しみな人です。

ちなみに、学生の時にすでに兵役に行っているので、
寂しい思いはしないで、次の作品も安心して
待っていられます^^


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



韓国ドラマ ブログランキングへ


話題の「ロロチェンジパッチ」はこちら




日本初の公認民泊サイト・Stay Japan

恋愛には奥手なIQ200社長と、占い依存の女性〜「運勢ロマンス」

アンニョンハセヨ~♪

ラブコメ女王とも思えるファン・ジョンウムさん主演なので、
面白いだろうなあと見始めた韓国ドラマ
『運勢ロマンス』

unsei.png
恋愛に発展していく相手にはリュ・ジュンヨルさん。

最初、この人誰? 俳優さん?
全然イケメンじゃないし〜って思いまして
観るのやめようかなあなんて思ったりもしましたけど^^;

すみませ〜ん、失礼しました。
デビューは2014年だからまだ3年ほどなんですねえ。
しかし、若手実力派として注目株らしい。
unsei4.png

知らなんだわ~、ミヤネヨ~。

ファン・ジョンウムさんもK-POPのガールズグループのメンバーだった
というのも想像しにくかったんですけどね。

「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」「フルハウスTAKE2」
と、どれも面白かったですよね。

「私の声が聞こえる?」「秘密」ではシリアスな役柄も
演じていらっしゃいました。

さて、この「運勢ロマンス」は、
IQ200で天才的な頭脳をもち、ゲーム開発の会社を若くして立ち上げ
業界トップの会社へと築き上げたのですが、
恋愛には興味がなくというか、トラウマ的なものが・・・。

小さなソフトウェアの会社で働くシム・ボニ(ファン・ジョンウム)。
ボニはソフトウェア開発プログラマーから営業、
なんでもこなす会社のエース。

しかし、社長はギャンブル好きが仇となり、業績は下降、
ボニにも給料を払ってくれず逃げ回る日々。

さらに、早くに両親を亡くしたボニは、
たった一人の家族の妹も眠り続けたまま長期入院中。
unsei2.png
そして、社長ジェ・スホ(リュ・ジュンヨル)の
会社「ジェジェファクトリー」の最新ゲームの発表会が
ホテルで行われようとしていたのですが、部下の裏切りで
発表会はピンチに陥るのです。

それを救ったのはボニだったのでした。

あるプレゼンで、社運をかけて挑むはずの社長は現れず、
仕方なくボニがウサギのぬいぐるみを着てプレゼンへ。
そのプレゼンに興味を持ったのがスホだったのです。
unsei3.png

ボニが提案する「イフ」のゲームソフトを
ジェジェファクトリーで開発し、販売させて欲しいと頼みます。

給料ももらえず、家賃や妹の入院費も滞納しているどん底の
ボニは、占いに頼るしかなかった。

その占い師から「寅年」の男と一夜を共にすれば
妹が助かると言われ、偶然にも断るつもりだったジェジェファクトリーで
働くことを "条件つき" で了承。

*リュ・ジュンヨルさんは1986年生まれで実際にも「寅年」です。

スホはボニに期限付きの契約交際を提案されるのですが、
意味がわからず断ります。

が、「死ぬかもしれない」という言葉を聞き、
ボニが重い病気なのかもしれないと渋々、契約することに。

一方、ボニの幼馴染のチェ・ゴヌク/ゲーリー・チョイ(イ・スヒョク)は
世界的テニスプレーヤー。
実父を探すために韓国へ帰国していたのでした。
unsei5.png

イ・スヒョクさん、癒しになる〜💕
(ちょっとコミカルな演技も素敵)

ゴヌクとも再会を喜び、「イフ」のゲームのモデルに抜擢され・・・。

そのゴヌクの代理人のハン・ソリ/エイミーは、
アメリカにいる頃のスホの初恋の人だったのです。

理解できないボニの提案に了承したものの、
スホは少しずつボニのことが気になりはじめます。

unsei6.png

仕事にしか興味が持てず、自分にも他人にもクールすぎる彼は、
部下をねぎらう言葉さえかけなかったのですが、
次第に変わっていきます。

だんだん、可愛く見えてきたわ〜😃

ゴヌクもボニに告白!?

スホとボニ・・・、三角関係になっていくのか。

エイミーもスホがボニを好きなこと、

気になるようです。

面白くなってきました〜🎶

そして後半へと続いていきます。


ポチッと押していただけると気合入ります!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



韓国ドラマ ブログランキングへ





  大人女性の臭いケア・デオルの美容水