韓国ドラマ「彼女はキレイだった」初恋は胸キュンです!

アンニョンハセヨ〜^^

最初はバタバタ、コメディータッチ。

後半に進むにつれて胸キュンストーリー💕

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』

kanojohakireidatta.jpg

子供の頃の淡い初恋で、「大人になったら結婚しよう」な〜んて
言ったりしていたことはありませんか?

小学生のキム・ヘジン(ファン・ジョンウムssi)は、
母親に似て可愛くて頭も良く、クラスの人気者。

隣に引っ越して来たチ・ソンジュン(パク・ソジュンssi)は
ちょっとおデブさんでメガネをかけ、いじめられっ子で・・・。

いつも、ヘジンがソンジュンをかばってあげ、
二人は仲良くなり、いつしかお互いに初恋?!

でも別れがやって来ます。
ソンジュンはアメリカへと旅立ってしまいます。

スクリーンショット 2017-01-16 21.51.14.png

ヘジンの方も父親の会社が倒産し、引っ越ししてしまい
手紙のやり取りも途絶えてしまいます。

そして15年後。

アメリカからソンジュンは、韓国へ
戻ってくるのですが、ヘジンに会いたい!と探します。

そして、ついに連絡が取れ、会うことに・・・。

しかし、お互いに想像していた感じではなく?!

ヘジンは、大人になるにつれ、父親に似てきて
どちらかというと、残念女子に。

一方、ソンジュンはイケメンになっていたのです!

ヘジンはその姿を見て、親友の美人のハリ(コ・ジュニssi)に
身代わりになってもらったのです。

ボーイッシュな感じなんですが、すご〜く可愛いですね〜^^

スクリーンショット 2017-01-16 21.59.26.png

残念女子のヘジンは無職から、やっとの思いでと言うか
奇跡的に大手出版社に就職が決まるのですが。

なんと、そこはソンジュンが副編集長としてやってきた会社。

管理部から、ひょんな経緯でソンジュンがいる「編集部」へ。

しかし、ソンジュンは全く気付くこともなく、
ヘマばかりのヘジンを「使えない奴」と嫌っているのです。

そんなヘジンに興味を持つシニョク(SUPER JUNIORのチェ・シウォンssi)
(こんな濃い〜お顔でしたっけ?)

スクリーンショット 2017-01-16 21.53.04.png

ホテル住まいで訳あり〜。(最後の方でわかりますけど)

ハリはソンジュンに一度だけ会うつもりが、
何度か会うことになってしまい、
会うたびに彼に惹かれていき・・・。

ソンジュンは、ハリには違和感を感じ、
次第にヘジンが気になっていき、
ついに気づく時が!

こんなに側にいたなんて。
わからないもんですかねえ〜。

前半は結構、笑える場面が多いですが、
後半は、胸キュンですねえ。

挿入歌も切ない感じで、盛り上げてくれます。

そして、4人の思いが交錯する中、
それぞれの道を選ぶわけですが。

パク・ソジュンさんとファン・ジョンウムさんは、
「キルミー・ヒールミー」では実は血が繋がらない兄妹役でしたね。
その時も妹を密かに想っている切ない役。

その時からちょっと、なかなかいい感じ!と注目していました。
ファン・ジョンウムさんの出ているドラマって、
面白いのが多いです。(個人の感想ですが。)

元は、K-POPのガールズグループのお一人だったんですね。
女優に転身して、大正解です。

とっても演技も上手くて、好きな女優さんです!


 食べても太らない?!話題のサプリ・ヨガスリム

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


韓国ドラマ ブログランキングへ



 毛髪と頭皮に妥協しない、スカルプシャンプー

韓国ドラマ『君を愛した時間』~ワタシとカレの恋愛白書・二人は親友?!

アンニョンハセヨ〜

年も明け、お正月気分もそろそろ抜ける頃ですね。
今年の抱負は?
もちろん、たくさん韓国ドラマを観ること!
観たい作品もいっぱいです。

こちらは、台湾ドラマをリメイクした作品。

『君を愛した時間』~ワタシとカレの恋愛白書

ハ・ジウォンさんとイ・ジヌクさんの共演です。
(さらっとストーリーを・・・)
kimiwo.jpg

34歳になったハナ(ハ・ジウォン)とウォン(イ・ジヌク)は隣同士に住み、
高校時代からの付き合いで親友関係。

ハナは靴メーカーのマーケティングチーム長。
ウォンは、航空会社にに勤める客室乗務員。

ハナはその誕生日の日、同僚で恋人ホジュンからのプロポーズを
期待していたのですが。
なんと、彼は同じ会社の後輩の女性と結婚すると、ハナに報告します。

実は彼に二股をかけられていて、あっさり振られてしまったのでした。

ホジュンたちの結婚式には行きたくなかったハナですが、
ウォンに励まされ、一緒に向かうことに・・・。
そこで一波乱が!

kimiwo2.jpg

ウォンがホジュンを殴ってしまい、結婚式をぶち壊してしまった!
ウォンはハナを裏切ったホジュンを許せなくて・・・。

そして、ハナのチームにインターンとして、
ソンジェ(INFINITEのエル)がやってきて、
彼のアプローチに戸惑いながらも距離を縮めていきます。

しかし、ソンジェは正社員になりたいために、
ハナに近づいて来ただけだったんです。

ウォンの方も、後輩のソウンのグイグイとくるアプローチに戸惑います。

そんなある日、3年前、ハナの前から消えてしまった、
元カレのソフ(ユン・ギュンサン)が戻ってきたのです。
ウォンは、またハナが傷つくのではないかと不安になるのです。
kimiwo3.jpg
そして、何も知らないソウンがソフに偶然出会い、ソフに頼まれて二人を
再会させてしまいます。
kimiwo5.jpg

そんな中、会社でピアニストのソフとのコラボ企画を
ハナが担当することに。

はじめは、ソフが3年前に自分を傷つけたことに、彼を無視しているのですが、
自分をずっと思い続けてくれたこと、実は婚約式に来ていたことなど知り、
忘れていたはずのハナの心が揺れ始めます。

本当はずっとウォンはハナのことが好きでした。
どんな時もハナのそばにいて、励まし助けてきました。
kimiwo4.jpg

ハナもそんなウォンに甘えていただけなのか・・・。
なんでも話し合えて、異性として意識してないと、お互いに言うのですが。
kimiwo6.jpg

幼ななじみで親友の二人。
男女の友情は成立するのか?

ハナはウォンにはときめかないと、ずっと言って来ました。

설레다(ソルイダ)・・・ときめく、キュンとする

いつもそばにいる、それだけで安心できる関係。
それはただの親友だけの感情なんでしょうか。

今さら〜、なんていう気持ちもあったりして。
素直に自分の気持ちを打ち明けられないもどかしさ・・・。
二人は恋人に昇格できる?!

「ピノキオ」の演出家と同じなせいか、
「ピノキオ」に出演していた俳優さん、女優さんが
多く出演されていて、それぞれのキャラも際立ってます。

見るほどに、気になって行くドラマです。



韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





音楽はアーティストと一緒に作る!体験型サービスWIZY

  脇のニオイとサヨナラ!デオプラスラボの効果