チャンミンの初々しい演技にキュンとなる、「パラダイス牧場」

アンニョンハセヨ〜。

チャンミンssiはただいま、兵役中で、
最近、某CMでお見かけしたので、
このドラマも思い出しました。
(さら〜っとネタバレしています。)

2011年に韓国で放送。

「パラダイス牧場」

paradis.png

チャンミン(東方神起)初主演作のドラマです。

最初はそんなに期待していなかったのですが(すみません)、
早く次を観たくなって、はまったドラマです。

ストーリーは、21歳と19歳という若さで親の反対を押し切り、
ハン・ドンジュ(チャンミン)とイ・ダジ(イ・ヨニ)は結婚。

しかし、半年という短い結婚生活にピリオドを打つことに。

6年後、ダジは、済州島の自宅兼牧場で馬の調教師、獣医として働いていました。

オーストラリアへ馬の買い付けに行ったダジでしたが、
買い付けた馬が動いてくれず、泣く泣く帰ってきたところ、
さらに追い討ちが。

牧場の土地の権利を詐欺にあって、失ってしまいます。

その牧場の権利を買い、リゾート開発のために
会社の本部長がやってきたのですが、
なんと元夫のドンジュだったのです。

ドンジュは反対する住民に同意書をもらうため、
パラダイス牧場の土地を返す条件に、
ダジに協力を依頼します。
その間、ダジの家に同居すると宣言して、居候することに。

そんな最中、オーストラリアに馬を買い付けに行った時、
ダジは、一人の男性ソ・ユンホ(チュ・サンウク)
に一目惚れしていたのですが、
その彼が投資の仕事で済州島を訪れ、ダジと再会します。

paradis2.png

ユンホも、ダジが牧場を必死で守ろうとしている姿にだんだん惹かれていきます。

そんな二人を見て、ドンジュは気になって、いろいろと口出ししてくるのです。

ダジもドンジュにアプローチをかける、デザイナーのジニョンの事が気になっていました。

実は、ジニョンはかつてユンホを愛していた仲なのですが、失恋していました。
ちょっとそれぞれの思いが複雑ですねえ。

ドンジュは典型的なお坊っちゃま、ダジは、明るくひたむきに生きているタイプ。

住民たちに同意書をもらうために協力し合うのですが、
ドタバタ、失敗だらけ。

しかし、なんとなく、二人の距離は近づいていくのです。

paradis5.png
ユンホには、ドンジュが元夫だとは隠していたのですが、ある日知られてしまいます。
彼がビジネスパートナーだということもあり、一度は
別れを告げられますが、やはり彼女のことが忘れられず、やり直すことに。

ユンホとダジはうまくいくのかと思ったら、ユンホの妻だという女性が現れて・・・。

ドンジュの方も、ジニョンと付き合うことになるのですが。

ドンジュとダジ、恋人がいるのに、お互いのことが気がかりで・・・。

paradis4.png

ユンホと別れ、落ち込むダジを見て、ドンジュは気になってしょうがないのでした。

だんだん、自分の気持ちがはっきりしてくるのがわかっていました。
ダジのことが好きだと確信し、ジニョンに告白し、別れを告げます。
paradis3.png

しかし、ユンホがオーストラリアに帰ることになり、現地の研究所に空きが出て、
ダジに一緒に行こうと誘うのですが・・・。

ダジの選択は?

最後まで可愛いです。

チャンミンのちょっと初々しい演技、初主演とは思えない感じで、
キュンとさせられます。

二人が喧嘩しながらも、気にかけあっているシーンが大好きです!

ドラマを見ている間中、二人がうまくいくことだけを考えていました^^

二人がすごく、微笑ましいです。

好きな作品の一つです。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


韓国ドラマ ブログランキングへ


  大人カジュアル、格安!韓国ファッション・DARKVICTORY





  赤ちゃんのファーストシューズ・足を守るモネリーナ