チャンミンの初々しい演技にキュンとなる、「パラダイス牧場」

アンニョンハセヨ〜。

チャンミンssiはただいま、兵役中で、
最近、某CMでお見かけしたので、
このドラマも思い出しました。
(さら〜っとネタバレしています。)

2011年に韓国で放送。

「パラダイス牧場」

paradis.png

チャンミン(東方神起)初主演作のドラマです。

最初はそんなに期待していなかったのですが(すみません)、
早く次を観たくなって、はまったドラマです。

ストーリーは、21歳と19歳という若さで親の反対を押し切り、
ハン・ドンジュ(チャンミン)とイ・ダジ(イ・ヨニ)は結婚。

しかし、半年という短い結婚生活にピリオドを打つことに。

6年後、ダジは、済州島の自宅兼牧場で馬の調教師、獣医として働いていました。

オーストラリアへ馬の買い付けに行ったダジでしたが、
買い付けた馬が動いてくれず、泣く泣く帰ってきたところ、
さらに追い討ちが。

牧場の土地の権利を詐欺にあって、失ってしまいます。

その牧場の権利を買い、リゾート開発のために
会社の本部長がやってきたのですが、
なんと元夫のドンジュだったのです。

ドンジュは反対する住民に同意書をもらうため、
パラダイス牧場の土地を返す条件に、
ダジに協力を依頼します。
その間、ダジの家に同居すると宣言して、居候することに。

そんな最中、オーストラリアに馬を買い付けに行った時、
ダジは、一人の男性ソ・ユンホ(チュ・サンウク)
に一目惚れしていたのですが、
その彼が投資の仕事で済州島を訪れ、ダジと再会します。

paradis2.png

ユンホも、ダジが牧場を必死で守ろうとしている姿にだんだん惹かれていきます。

そんな二人を見て、ドンジュは気になって、いろいろと口出ししてくるのです。

ダジもドンジュにアプローチをかける、デザイナーのジニョンの事が気になっていました。

実は、ジニョンはかつてユンホを愛していた仲なのですが、失恋していました。
ちょっとそれぞれの思いが複雑ですねえ。

ドンジュは典型的なお坊っちゃま、ダジは、明るくひたむきに生きているタイプ。

住民たちに同意書をもらうために協力し合うのですが、
ドタバタ、失敗だらけ。

しかし、なんとなく、二人の距離は近づいていくのです。

paradis5.png
ユンホには、ドンジュが元夫だとは隠していたのですが、ある日知られてしまいます。
彼がビジネスパートナーだということもあり、一度は
別れを告げられますが、やはり彼女のことが忘れられず、やり直すことに。

ユンホとダジはうまくいくのかと思ったら、ユンホの妻だという女性が現れて・・・。

ドンジュの方も、ジニョンと付き合うことになるのですが。

ドンジュとダジ、恋人がいるのに、お互いのことが気がかりで・・・。

paradis4.png

ユンホと別れ、落ち込むダジを見て、ドンジュは気になってしょうがないのでした。

だんだん、自分の気持ちがはっきりしてくるのがわかっていました。
ダジのことが好きだと確信し、ジニョンに告白し、別れを告げます。
paradis3.png

しかし、ユンホがオーストラリアに帰ることになり、現地の研究所に空きが出て、
ダジに一緒に行こうと誘うのですが・・・。

ダジの選択は?

最後まで可愛いです。

チャンミンのちょっと初々しい演技、初主演とは思えない感じで、
キュンとさせられます。

二人が喧嘩しながらも、気にかけあっているシーンが大好きです!

ドラマを見ている間中、二人がうまくいくことだけを考えていました^^

二人がすごく、微笑ましいです。

好きな作品の一つです。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


韓国ドラマ ブログランキングへ


  大人カジュアル、格安!韓国ファッション・DARKVICTORY





  赤ちゃんのファーストシューズ・足を守るモネリーナ

韓国ドラマ「愛するウンンドン」後半へ〜切ない・・・

一人の女性を10代、20代、30代と他の人には目もくれず
思い続けることってあるんでしょうか。

「愛するウンンドン」は、後半へと話が続いていきます。

undon.jpg

undon5.jpg
チ・ウンホ=ヒョンスは、彼女を見た時、心臓が止まるかと思うくらい驚きます。
一目でジョンウンがウンドンだとわかったから・・・。

でも、その場では彼女にウンドンだとはいえず。

ジョンウンも、なぜか、「ウンドン」と名前を聞くと、不思議な感覚に襲われるのでした。

そして、ヒョンスとウンドンしか知らない出来事を教えてないのにジョンウンが
知っていたりして、彼女がウンドンだと確信するのでした。

ついにジョンウンも、自分がウンドンなんだと記憶が蘇ってきます。

ウンドン(ジョンウン)を演じているキム・サランさん、清楚で美しい方ですよねえ。

saran.png
どこかで見かけたような・・・。
そうです、「シークレットガーデン」で、
ユン・サンヒョンさんが演じていた、オスカーの初恋の人役の方でしたねえ。

普通は、彼女がウンドンだとわかっても、結婚していて、子供もいたりすると
諦めようと考えるのかと思うのですが。

猛烈にアピールします。

애절한 사랑 (エジョラン サラン)・・・切ない愛

彼女が突然、いなくなってしまったこと、記憶喪失、
そして、今は苦労していることを思うと、
やっぱり諦められず、幸せにしてあげたいと思うのですね。

バイトしている子供服のショップを買い取ったりもしましたからね。

チュ・ジンモさんという俳優さん、よく知らなかったんです。
40代前半、なかなかセクシーな雰囲気。
jinmo.png
「男たちの挽歌」「チング 永遠の絆」などハードボイルドな感じのに
出演されていて、私の中ではどちらかというと映画俳優というイメージ。

ちょっと他の作品も観てみたいと思いました。

そして、
いよいよ、過去に起こった二人が知らない核心へと繋がっていきます。

そして、後半に待ち受ける衝撃の事実とは・・・。

まさかとは思っていましたが・・・!?

最初は何気なく観ていましたが、だんだんはまって来ました。

二人には、愛を貫いてほしい、とは思うのです・・・。

みんなに、祝福はしてもらえないのかな。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

韓国ドラマ  ポチッと押してもらえたら感激です!

韓国ドラマ ブログランキングへ






メイク汚れもしっかり吸着、もちもち極上の美肌!

真実の愛って?〜韓国ドラマ「上流社会」

アンニョンハセヨ〜。

誰もがお金持ちになりたい、何不自由なく生活してみたい!

そう思っていると思います。

生まれもって、お金持ちの家に生まれたけど、

家族の愛にも恵まれず、傷つきながら育ってきたとしたら。

今注目の若手俳優たちが、そんなリアルな生活と、

切ない思いで揺れ動く恋愛模様を演じています。

 「上流社会」 

jouryuu.png

韓国でも有数の財閥に生まれ、育ったユナ(ユイ)。

しかし、母親からは嫌われ、家族に愛されずに育ってきました。

一方、父親が事故で半身不随となってしまい、母親が家政婦の仕事をしながら

細々と家計を支えている家庭で育ったジュンギ(ソンジュン)。

ジュンギとは友人で、財閥の息子で、好きなように生きてきたチャンス(パク・ヒョンシク)。

屋根部屋に住みながら、平凡だけど幸せな生活を望んでいるジイ(イム・ジヨン)。

この4人の想いが、絡み合っていきます。

jouryuu2.png

ユナは、財閥の娘という身分を隠し、ユミンデパートでバイトをしていました。

ジュンギは、そのユミンデパートの代理。

チャンスの部下として、劣等感を持ちながらも、従順に仕えています。

高校の同級生で、チャンスはジュンギの頭の良さをかっています。


ユナは、今まで付き合った彼が、自分の身分を知った途端、

離れていくという辛い思いをしていて、

いつか本当の愛を見つけたいと思っていました。

チャンスとユナがお見合いさせられるのですが、
お互い、別に人に惹かれていくのです。

ジュンギに恋心を抱くようになるのですが、

ジュンギの方はというと、ユナの素性を知りながら

野望を抱き、ユナに接近。

jouryuu4.png

一緒に働いている親友のジイは、ジュンギに憧れているのですが、

本部長で御曹司のチャンスと出会ってしまいます。

チャンスは、今まで、恋愛は、お遊びの一つだと思っているところがあり、

結婚とは別だという考えを持っています。

チャンスは、ジイのことを次第に好きになり、猛アタック!

二人は付き合うことになるのですが、ジイにとっては

身分不相応だと思っているので、

いつも気が引けてしまうのです。

jouryuu3.png

そんなある日、ユナが家族の中で唯一、心を開けることができる

兄ギョンジュンが事故で急死するという悲しい知らせが届きます。

ユナは、兄から会社を継ぐことを願っていた想いを叶えるため、

テジングループで働くことを決意。

ジュンギもユナの姉からスカウトを受け、野心に燃えています。

そんなジュンギをチャンスは、疑うようになり、二人は距離を

置くようになっていきます。


4人のそれぞれの環境の違いで、思惑が交錯していきます。

4人は、本当の愛を手にすることができるのか?

참사랑 (チャムサラン) ・・・真実の愛


韓国ドラマでは、御曹司と貧乏だけど、

明るく一生懸命生きてる女の子との

シンデレラストーリーっていうのも多いですね。


韓国でもこの格差社会の問題も大きいのかもしれません。

しかし、この4人、綺麗でカッコイイ!

チャンスを演じたパク・ヒョンシクさんはK-POPグループ「ZE:A」のメンバーの一人。

結構、見てる皆さん、あの愛くるしい笑顔にハートを

わしづかみされているんじゃないでしょうか?

ちょっと切ないお顔もキュンとしているのではないでしょうか!

jouryuu5.png

そのうちの一人ですけどね〜^^



韓国ドラマ ブログランキングへ




1週間で乾燥肌を若見え肌に!?発酵化粧水マシュファム



風邪やインフルエンザ予防にも天然のお薬・マヌカハニー

韓国ドラマ「夜警日誌」チョン・イル&ユンホにドキドキ!

アンニョンハセヨ〜

このところ、日中は真夏のような日もありましたが、
ようやく秋らしくなってきつつあるようですね。
そろそろ、秋物の服に色々目移りする今日この頃です・・・。

以前に1〜2話を見て、なぜかレンタルするのを忘れて
そのままになっていたドラマ、もう一度見ようと思いました。

それが『夜警日誌』

スクリーンショット 2016-10-08 21.20.14.jpg

ファンタジー、ロマンス時代劇と表現されています。

チョン・イルssi&ユンホssi(東方神起)の共演です。

朝鮮時代、宮殿に突然、隕石が次々に落下し、悪霊たちが侵入してきます。
そして、恵宗王の息子のイ・リンが襲われ、
リンは、助けられたものの、謎の病にかかってしまいます。

王は、リンの命を助けられるのは、マゴ族だけが咲かせられるという
千年花を求めて、マゴ族の元へ。

マゴ族の巫女、ヨンハは千年花を咲かせることに成功するのですが、

人間たちを支配しようとする龍神族のサダムによって、

ヨンハは、とらわれてしまいます。

恵宗王によって持ち帰られた千年花で、リンは、無事回復するのですが、

恵宗王は、悪霊に取り憑かれてしまっていたのです。

リンが、次期王となるはずでした。
しかし、悪霊が乗り移ってしまった恵宗王が宮中で刀を振り回し、
王妃やリンの命まで狙おうとするのです。

王と王妃も亡くなってしまい、リンは、宮中から追い出されることになってしまいます。

スクリーンショット 2016-10-08 21.24.48.jpg

12年後、宮殿の外で気ままに暮らしていたリン。

異母兄のキサン君が替わって王位についていました。
サダムの策略で、邪術でキサンは異様な行動をとるようになります。

一方、姉のヨンハを探しに首都へとやってきた妹のトハ。

サダムはトハが龍神を蘇らせることができる、
亥の月、亥の日、亥の時に生まれたマゴ族の巫女だと知るのです。

トハを利用しようと企みます。

サダムを信じきっている王のキサン君は、リンを宮中に戻すように進言。

口先だけで、力のない王だと馬鹿にされていることを知っていて、
サダムの力を借りようと思っているのですが、利用されていることなど、
わかっていないのです。

宮中に戻ったリンがキサン君に呪いをかけようとしていると疑いをかけ、
幽閉されてしまいます。

さらに呪いをかけているという証拠が見つかり、さらに追い詰められることに。

ある夜、刺客に命を奪われそうになり、切りつけられたリンは
やっとの思いで抜け出します。

トハは、傷ついたリンを助け出して、かくまうのでした。

最初は反発しあっていた2人の距離が、少しずつ近づいていきます。

その二人を見つめながら、切ない気持ちでいるのは、

王キサン君の直属の武官ムソク(ユンホ)。

トハの事が密かに気になっていて・・・。


キサン君からリンの味方につくふりをして、見張れと命令されているのです。

そして、先王に使えるふりをして、実権を握ろうとしている領議政パク・スジョンが、
サダムと手を組もうとします。

リンはこの自分を追い詰めようとする悪から宮殿や人々を守ることができるのか。

これに、ムソクと元夜警隊の隊長チョ・サンホンも加わり、
サダムたちを倒そうとするのですが・・・。

このチョ・サンホン(死んだと思っていたら、生きていたんですね~)
この方も気になる俳優さんの一人です。

リンとトハは結ばれるのかも気になるところです。

スクリーンショット 2016-10-08 22.03.30.jpg

なんといっても、チョン・イルさんとユンホさんの

美しく凛々しい姿を見るだけでも、ちょっと、ドキドキします^^

가슴이 뛰다(カスミトィダ)・・・胸がときめく(ドキドキする)

ですね〜。

ポチッと押してもらえたら感激です!

韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





WEBでも話題!1食置き換え・めっちゃぜいたくフルーツ青汁

歯を磨いて善玉菌を増やす、虫歯菌除去・大人用ブリアン

韓国ドラマ・幸せのレシピ〜「合言葉はメンドロントット」ユ・ヨンソク

アンニョンハセヨ〜。

早く観てみたいドラマのひとつだった、

幸せのレシピ~「合言葉はメンドロントット」

recipi.jpg

見始めました〜。

ユ・ヨンソクさんとカン・ソラさん。

カン・ソラさんは、私が好きな女優さんの一人です。

「美男(イケメン)ですね」「最高の愛-恋はドゥグンドゥグン~」

「主君の太陽」などのヒットメーカー脚本家、ホン姉妹の作品。

どれも面白くて、好きな作品。

済州島のレストランを舞台に繰り広げられる心温まるラブストーリー。


どこかで似たような話が!?

日本のドラマでリメイク?されていた、
桐谷美玲さんと、三浦翔平さん、山崎賢人さんのドラマ。

月9ドラマ「好きな人がいること」ですよね?

少し違うんでしょうか?


済州島ののどかな風景に癒されそうです。

기부니 조타(キブニチョタ)・・・気分がいい


「メンドロントット」とは済州島の方言で「気持ちよく、あたたかい」
という意味だそうです。

済州島でレストラン「メンドロントット」の

オーナーシェフを務めるゴヌ(ユ・ヨンソク)は、

空港でジョンジュ(カン・ソラ)と再会します。

実は、10年前に「私とあなたは双子なんだ」と突然現れ、
会っていたのです。

ジョンジュは、アパレル会社に勤めていて、マンションを購入することに。

それを、従弟に頼んでいたのですが、

なんと、従弟が購入したのは、済州島のぼろ家だったのです・・・。

そのジョンジュは、会社を解雇されてしまい、

済州島で、カフェを開こうとやって来たのですが。


電気も水道も通っていないボロ家を見て、

あまりのひどさに驚き、怒りが!

従弟に騙されたのです。


そんながっくりきているジョンジュが忘れていった薬から

ゴヌは、彼女が末期のガン患者だと誤解し、

残りの人生を少しでも有意義に過ごせるようにと

助けてあげられたらと、同情します。

(実は中身は薬じゃなかったのですが)


recipi4.jpg

ジョンジュに同情してしまい、酔った勢いで、

レストランの経営権を渡してしまいます。

recipi2.jpg

ゴヌが、ソウルへ戻って見ると、父親が違う兄(リゾート会社の社長)の元で
働くことになったジウォンが済州島に行くと知り、慌ててゴヌも戻ってきます。

ジウォンは、ゴヌの初恋の相手だったんです。

そして、戻ってきたゴヌとジョンジュは一緒に働くことになりました・・・。

ジウォンを想っているゴヌ、そのゴヌのことが気になりだしているジョンジュ。

ゴヌもジュンジュが末期のガンだと思いこんでいるので、

衝突しながらも、体のことを心配していたりするのです。


ゴヌは家族や兄との確執や、ジウォンへの想い。

その一方、ジョンジュのことも。

三角関係に発展しそうな予感。


そうそう、1話でカフェのオーナー役で、ソ・ジソプさんが特別出演していました。

他にも個性豊かな役者さんが出演していて、

話が複雑になっていきそうなんですが、なんか気持ちが温まるような

素敵なドラマです。

済州島の穏やかな景色と料理も出てくるのでしょうか?

それも楽しみの一つなんですけどね。



韓国ドラマ ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 韓国プチプラファッション・K.BANA




  大人の女性にも韓国ジーンズ専門店

   電子レンジ調理器グルラボで、簡単・時短・ヘルシー