韓国ドラマ「マイ・プリンセス」美男美女のシンデレラストーリー!

ごく普通の女子大生が、ある日後、続継承者だと告げられ、王室に!?
生活は一変!
彼女を待ち受けるものとは?

ビンボー女子大生のソルを演じるのは、
キム・テヒさん。お美しい!

始まりは最悪な出会いから始まり、いつしか恋が芽生えていく相手役には、
ソン・スンホンさん

美男美女カップルですねえ。見ているだけで、うっとりします。

二人とも大好きです!

韓国ドラマ「マイ・プリンセス」

may3.jpg

ビンボーだけど、明るく元気なソル(キム・テヒ)。
ある日、アルバイト先で公務中のヘヨン(ソン・スンホン)と出会います。

出会った二人は、何度か偶然に会うのですが、
出会いが最悪の印象だったこともあり、喧嘩するばかり。

そんな時、大統領が皇室再建案を国民投票で決めると発表します。

そして、韓国一の財閥テハングループの会長(ヘヨンの祖父)は、ある人物を探して欲しいと
ヘヨンに指示します。

探し出した人物というのが、ソルだったのですが。

may2.jpg

ヘヨンの祖父は、皇室再建が実現できれば、テハングループの全財産を
社会に還元すると宣言して、驚かせます!

ソルを探しに来たヘヨンはマスコミに追われ、二人が婚約していると
とっさに嘘をつき、世間にそのことが発表されてしまいます。

そして、ソルが皇女だということも知られ、ソルは宮殿で皇女としての
教育を受けることになるのです。

そして、ヘヨンがソルの教育係として配属されたのですが、
ソルの最悪な生徒ぶりにヘヨンもあきれるばかり。

さらに、ヘヨンの婚約者ユンジュが皇室財団の理事長に就任。

彼女に想いを寄せるナム・ジョンウ(大学教授)には、ソルは密かに片思い。

この4人の気持ちが複雑になっていきます・・・。

ソルは、実は養父母に育てられていた、その養父が詐欺師だったと
前科を公表されてしまうのですが、
ヘヨンによって勝手に公表されてしまい、養母たち家族を傷つけたと、悲しみます。

そして、さらにソルを陥れようとする動きも・・・。

皇女の証となる「匂い袋」が実は、ソルではなく、
姉のダンのものだったのではないかという疑惑が浮上。

ソルの父、皇太子が亡くなった理由が、ヘヨンの父が殺したのではないかという疑いも・・・。

ヘヨンは父の汚名を返上するために、奔走。
ソルも独自に調べ始めます。

そして、真相が明らかに・・・。

その後、国民投票で、真の皇女となったソルは、
公務などもこなし忙しくしていました。

宮殿を市民に一般公開するなど、開かれた皇室へとなっていきます。

ヘヨンは海外勤務中で、彼女の誕生日にもプレゼントが
届かないことにちょっとご立腹。

しかし、最後のシーンでは、素敵です!

二人の笑顔には、見ている私も笑顔になってしまいます。

BEAST イ・ギグァンくんの演技にも癒されたりしますよ〜。

ちょっと、現実にはありえないストーリーではありますが、
大好きなドラマのひとつなんです。

新しいお二人のドラマが観てみたいと、思う日々です〜。


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


  美肌のゴールデンタイムにアプローチ・シーク夜用ゲル





効果に自信!食欲抑制ボタニカルサプリ・ナチュリア 

藻のすごい青汁