高校教師と男子生徒の純愛!〜韓国ドラマ「ロマンス」 キム・ハヌル&キム・ジェウォン

アンニョンハセヨ〜。

高校教師と男子生徒が恋に落ちてしまうというストーリー。
初恋から純愛へと発展していきます。

主演は、キム・ハヌルさんとキム・ジェウォンさん。
キム・ジェウォンさん、まだまだ初々しさが残っています。


韓国ドラマ『ロマンス』

romance.jpg

チェウォン(キム・ハヌル)はハンガン社の社長令嬢。
ある日、友達と遊びに行った島で、大学生だというグァヌ(キム・ジェウォン)と出会うことに。

しかし、チェウォンとグァヌの二人が船に乗り遅れ、島に残されてしまいます。
お互いに励ましあいながら一晩を過ごすうちに、惹かれあうのでした。
ソウルに戻ったら、再会を約束して別れるのですが。

突然、グァヌの父親が自殺。
会う約束をしていたのに、約束を守れなかったグァヌ。
お互いに連絡先もわからないまま、もどかしい日々を過ごしていました。

そして、ある日、二人は再会することに・・・。
なんと、再会した場所は、高校の校庭。

チェウォンは高校教師になったばかりで、グァヌは転校生として。

相手のことを知らないまま、恋に落ちてしまっていた二人の苦悩が始まります。

グァヌは、彼女が教師でも6歳年上でも構わない、と彼女に気持ちをぶつけるのですが、
チェウォンは、教師と教え子という関係に苦しみます。

気持ちは彼の元へと向かっているのですが・・・。

秘密にしていた二人の恋もグァヌのことが好きなジスがバラしてしまい、
噂は学校中に広がってしまい、
他の教師や生徒、生徒の親たちからも責められるのです。

romance2.jpg

ついに耐えられなくなったチェウォンは、グァヌのためにも、
学校をやめ、留学の道を選ぶのでした。
3年後にまた再会することを約束して。

しかし、3年後のその日、チェウォンは事故に遭ってしまい、
約束を守れなくなっていたのです。

また、チェウォンとグァヌは、会えずに、お互いの気持ちを疑うことも・・・。

でも、グァヌはチェウォンが忘れられずにいたのでした。

亡くなったグァヌの父親は縫製工場の社長でした。
その血を受け継いでいるのか、ジーパンをデザインし、東大門に自分のお店をオープン。

夜中の東大門で働く様子とかも見られて、興味深かったりもしました^^

そんなグァヌの独創的なデザインがハンガン社の社長の目に止まり、
チェウォンに会いたいという気持ちで、
グァヌはハンガン社に就職します。

父親の工場は、ウンソクの勧めでハンガン社に買い取られていて、
父の自殺はそのことが原因だと、姉もグァヌも恨んでいたのです。

そして、チェウォンが、企画室長のウンソクと結婚すると聞き、
ショックを受けるのですが。

チェウォンは、グァヌのことを想っていて、そんな気はないのですが、
グァヌのことを考えると、素直になれなかったのです。

グァヌを想う元同級生ジス、振り向いてもらえないチェウォンとは別に、
グァヌの姉ユニと遊びの関係を続けるウンソク。

いろいろと邪魔が入ります・・・^^;


チェウォンとグァヌの純愛は報われるのでしょうか・・・。

2002年に韓国で放送されたドラマで、高校教師と教え子の恋愛という内容が
その当時、保守的な韓国では、社会的にも大反響を起こし、
高視聴率を得たようです。


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




  高値買取、ジャニーズグッズ・ジャニキング