韓国ドラマ『風の便りに聞きましたけど!?』超セレブ息子とビンボー娘の愛は?

アンニョンハセヨ〜。

韓国ドラマではよくあるパターン、超セレブな家庭の御曹司と

ビンボー一家の娘が恋に落ちるというストーリー。

このドラマも、そんなシュチュエーションから始まります。

最後はハッピーエンドとなることが多いのですが、

このドラマの行く末は・・・・?


超セレブの御曹司とビンボー女子高生が恋に落ち、なんと子供ができた!

その御曹司を演じるのが、「カプトンイ〜真実を追う者たち」で
サイコパスという役を演じきったイ・ジュンssi。

打って変わって、情けないけど、愛するボムと息子を手強い両親たちから、
守るために奮闘するというラブコメディになっています。

韓国ドラマ『風の便りに聞きましたけど!?』

kazeno.jpg

超セレブな法律家の父ジョンホと母ヨニ。

その元で息子にも同じ上流社会で生きていくためにと、
厳しい教育を受けている息子のインサン(イ・ジュン)。

家の家業はどん底でビンボーだけど、家族仲良く暮らして居る
女子高校生ボム(コ・アソン)。

二人は、高校の合宿で出会い、恋に落ちます。

そして、大学に受かるまでは合わないでおこうと約束するも、
衝動的に一線を越えてしまい・・・。

それから、ボムと連絡が取れなくなったインサンは、
気にかかりながらも名門大学に合格します。

一方、ボムは、妊娠していて!!

やっと、インサンが探し当ててボムのところへ来てみると、
妊娠がわかり、びっくり。

ママルナで健康リズムを!はこちら

勢いで自分の両親に紹介すると言って
両親の元へボムと二人、やってきたのですが・・・。

kazeno2.jpg

結婚したいと言われたインサンの両親は慌てふためきます。
その上、ボムのお腹には、赤ちゃんが?!

そんな時、陣痛が始まり。

両親も使用人達もパニック!

救急車を呼びますが、外部にこのことが漏れてはいけないと、
何もないかのように返してしまいます。

そして、この家で出産することになり、二人に似た赤ちゃんが
無事に生まれました。

しかし、インサンの両親は、親子鑑定までこっそりしていたのです。

結果は、もちろんインサンの子供と判明します。

両親は世間体のため、二人を引き離し、ボムの両親にお金で解決しようと
持ちかけるのですが、失敗。

インサンはこうなったら、反対されても結婚すると役所へ
婚姻届を出しにいきます。

法律家のインサンの父親は、ボムの親に恨まれて訴えられたりするのを恐れ、
仕方なく、サインをしますが。

kazeno3.jpg


そして、セレブの友人達が噂する中、いっその事「純愛を貫いた若い二人」として
世間に公表してしまおうと。

自分たちの身を守るためです。

とりあえず一件落着か、と思えたのですが、インサンの両親には、ある計画が。

どうしても、釣り合わない家庭のボムを嫁として
迎え入れることができない両親は、いろいろと作戦を練るのです。

しかし、生まれてきた孫を見ると、二人の顔は
おじいちゃんとおばあちゃんになってしまう。

上流社会に君臨する父ですが、実は裏の顔もあったりして・・・。

インサンとボムの愛は貫き通すことができるのか?

ボムは、この超セレブの家で、嫁としてやっていけるのでしょうか。

ところどころ、クスッと笑える場面もあったりして、
面白いドラマです。

超セレブと、庶民的な家庭の格差がありすぎて、
この点も興味深い作品です。


韓国ドラマ ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





妊婦ママのお腹・善玉菌を増やして、快適スルン!

韓国ドラマ「オンエアー」放送業界の裏側〜パク・ヨンハssi

アンニョンハセヨ〜。

今は亡き、パク・ヨンハさん主演。

韓国の放送業界やエージェントなどの裏側をリアルに描いた作品です。

なかなか、興味深い作品だと思います。

女優さんたちのファッションを見るのも楽しいです。

カメオ出演もあります♪

韓国ドラマ『オンエアー』

スクリーンショット 2016-08-24 17.29.14.jpg

演技大賞候補の女優オ・スンア(キム・ハヌル)は、ドラマの相手役だったチョ・ヨンウと
賞が同時受賞なんだと聞き、会場で受賞を拒否。

なんとかなだめようと間に入ったイ・ギョンミン、SBCのプロデューサー(パク・ヨンハ)。
しかし、スンアにビンタされてしまいます。

そして、小さな芸能事務所の社長、チャン・ギジュン(イ・ボムス)は、
大事に育てた新人のチェリーをスンアの事務所に奪われてしまい、
社長を探し、走り回っていました。

番組編成のため、ギョンミンはスター脚本家のヨンウン(ソン・ユナ)に
要請を出すのですが、ギョンミンの印象が悪く、断ってしまいます。

局長の命令で、ヨンウンを追って、台湾へと向かうのですが、
説得に、失敗し帰国。

スクリーンショット 2016-08-24 17.29.42.jpg

ギョンミンは、いつも厄介な仕事を押し付けられていました。

説得に失敗したことで、局長に辞表を提出させられるのですが、
ヨンウンが書いた作品「チケット・トゥ・ザ・ムーン」の著作権が
SBCのものだからとドラマ制作をすることに。

ヨンウンは作品が奪われたと思い、急いで韓国へ戻ってきます。

一方、スンアは事務所の社長サンウのやり方に嫌気がさし、
ギジュンと契約を交わしてしまいます。

実は、昔スンアのデビュー前に会っていたのですねえ。
スクリーンショット 2016-08-24 17.34.43.jpg

彼女がまだ高校生だった頃に、詐欺まがいのスカウトを受け、
危ういところで、ギジュンが救っていたのでした。

前事務所の社長サンウは、スンアの知らない間に、映画出演を決めていて、
その契約が残っているから事務所との契約も切ることはできない、
とスンアを奪い返そうと復讐を企てるのです。

犬猿の中だったスンアとヨンウンですが、なんとかドラマに出演することが決定。

ロケ地に選んだ台湾で、ロケハンに行ったギョンミンとヨンウン、スンアが
微妙な感じに・・・。

前事務所の社長サンウは、復讐するために、出資し、チェリーをドラマに出演させます。

実は、スンアは人気女優ではあるのですが、演技力はイマイチ。
自分でも、わかっているので相手役にはトップスターでないとダメだ、
とわがまま言ったりします。

チェリーが主役のようになりかけたら、自分が主役じゃないと嫌だと言ったりします。

新進気鋭の女優と、ベテラン女優、そして、人気はあるけど、
実力が伴ってない女優のバトルも。

無事にドラマが進み、スンアやチェリー、ギョンミン、ヨンウンたちの
心も変化が現れてきます。

放送業界は視聴率が全て!

脚本家やプロデューサーはいつもヒヤヒヤ。

視聴率が下がると、俳優たちは、脚本が悪いと言い、
脚本家は、出演者の演技のせいにしたりと・・・。

スクリーンショット 2016-08-24 17.34.34.jpg

その間にもサンウは、いろいろ策略を練って、脅してきたりするのです。

そして、ギジュンは、スンアのためにも他の事務所との合併を進め、

スンアを残して、海外へと旅立ってしまうのですが・・・。

寂しく思うスンアは、ギジュンへの気持ちに気付き、

戻ってきたギジュンの元へ。

帰国したギジュンは、空港で、スンアがハリウッドへ進出するための
下準備をしていたと発表し、
これから二人でハリウッドへ旅立つことも記者たちに告げるのでした。

そして、ギョンミンとヨンウンも・・・。

それぞれの個性が光り、引き込まれるドラマでした。

韓国放送業界の裏側を見れて、おもしろかったです!

パク・ヨンハさん、亡くなってしまって本当に残念です。

もっと、いろいろ観てみたかった俳優さんですよね。

ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



韓国ドラマ ブログランキングへ



  シンプル大人ファッション・韓国OJLUXURY




 内から輝く・核酸サプリ、リティアが選ばれる理由

   痩せすぎ厳禁!海外セレブも注目のスルフォラファン

高校教師と男子生徒の純愛!〜韓国ドラマ「ロマンス」 キム・ハヌル&キム・ジェウォン

アンニョンハセヨ〜。

高校教師と男子生徒が恋に落ちてしまうというストーリー。
初恋から純愛へと発展していきます。

主演は、キム・ハヌルさんとキム・ジェウォンさん。
キム・ジェウォンさん、まだまだ初々しさが残っています。


韓国ドラマ『ロマンス』

romance.jpg

チェウォン(キム・ハヌル)はハンガン社の社長令嬢。
ある日、友達と遊びに行った島で、大学生だというグァヌ(キム・ジェウォン)と出会うことに。

しかし、チェウォンとグァヌの二人が船に乗り遅れ、島に残されてしまいます。
お互いに励ましあいながら一晩を過ごすうちに、惹かれあうのでした。
ソウルに戻ったら、再会を約束して別れるのですが。

突然、グァヌの父親が自殺。
会う約束をしていたのに、約束を守れなかったグァヌ。
お互いに連絡先もわからないまま、もどかしい日々を過ごしていました。

そして、ある日、二人は再会することに・・・。
なんと、再会した場所は、高校の校庭。

チェウォンは高校教師になったばかりで、グァヌは転校生として。

相手のことを知らないまま、恋に落ちてしまっていた二人の苦悩が始まります。

グァヌは、彼女が教師でも6歳年上でも構わない、と彼女に気持ちをぶつけるのですが、
チェウォンは、教師と教え子という関係に苦しみます。

気持ちは彼の元へと向かっているのですが・・・。

秘密にしていた二人の恋もグァヌのことが好きなジスがバラしてしまい、
噂は学校中に広がってしまい、
他の教師や生徒、生徒の親たちからも責められるのです。

romance2.jpg

ついに耐えられなくなったチェウォンは、グァヌのためにも、
学校をやめ、留学の道を選ぶのでした。
3年後にまた再会することを約束して。

しかし、3年後のその日、チェウォンは事故に遭ってしまい、
約束を守れなくなっていたのです。

また、チェウォンとグァヌは、会えずに、お互いの気持ちを疑うことも・・・。

でも、グァヌはチェウォンが忘れられずにいたのでした。

亡くなったグァヌの父親は縫製工場の社長でした。
その血を受け継いでいるのか、ジーパンをデザインし、東大門に自分のお店をオープン。

夜中の東大門で働く様子とかも見られて、興味深かったりもしました^^

そんなグァヌの独創的なデザインがハンガン社の社長の目に止まり、
チェウォンに会いたいという気持ちで、
グァヌはハンガン社に就職します。

父親の工場は、ウンソクの勧めでハンガン社に買い取られていて、
父の自殺はそのことが原因だと、姉もグァヌも恨んでいたのです。

そして、チェウォンが、企画室長のウンソクと結婚すると聞き、
ショックを受けるのですが。

チェウォンは、グァヌのことを想っていて、そんな気はないのですが、
グァヌのことを考えると、素直になれなかったのです。

グァヌを想う元同級生ジス、振り向いてもらえないチェウォンとは別に、
グァヌの姉ユニと遊びの関係を続けるウンソク。

いろいろと邪魔が入ります・・・^^;


チェウォンとグァヌの純愛は報われるのでしょうか・・・。

2002年に韓国で放送されたドラマで、高校教師と教え子の恋愛という内容が
その当時、保守的な韓国では、社会的にも大反響を起こし、
高視聴率を得たようです。


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




  高値買取、ジャニーズグッズ・ジャニキング

韓国ドラマ『プロデューサー』キム・スヒョンssiの新たな魅力?!

アンニョンハセヨ〜。

このところ、オリンピックでは、メダルラッシュ!

すごいですねえ。

感動、感動の毎日です!


そんな合間に観て、ほんわかできるドラマ、

「プロデューサー」

スクリーンショット 2016-08-12 17.19.50.jpg

キム・スヒョンさんとコン・ヒョジンさん主演

コン・ヒョジンさんが演じるタク・イェジンは、
テレビ局の中堅プロデューサー、音楽番組を担当しています。

キム・スヒョンさんが演じるペク・スンチャンは、新人プロデューサー。
そして、彼が配属されたのは、バラエティー班だったのです。

先輩のプロデューサー、ラ・ジュンモはイェジンの幼なじみで、
イェジンはずっと、彼に密かに恋心を抱いているのです。

そして、13歳でデビューし、今ではスター歌手のシンディ(IUさん)
圧倒的人気を誇っているのですが、イェジンとも犬猿の仲で、
シンディもとてもわがまま。

若くしてスターになってしまったので、仕方ありません。

スクリーンショット 2016-08-12 17.20.28.jpg

ちょっと変わった演出もあります。

新人プロデューサーに密着して、カメラ側からインタビューしているという設定だったり。
このドラマ、最初は、?って感じもあったんですが、
だんだん、面白くなっていきます!

はじめは先輩ジュンモに、何もできないとバカにされ、
怒られてばかりのスンチャンですが、彼のひょうひょうした性格からか、
思わぬところで、少しずつ認められることになっていくのです。

キム・スヒョンさん、このドラマでは、いい味出しています^^
ところどころで、クスッと笑えます。


この4人の恋模様も・・・。

シンディは、今まで人を本気で好きになったことがなかったのですが、
正直なスンチャンのことが気になりだし、告白!

しかし、スンチャンは、イェジンのことが好きで、シンディの気持ちには
応えられなかったのです。

そして、友達として同居を続けていたイェジンとジュンモですが、
ついにイェジンが引っ越しすることに・・・。

ジュンモは自分の気持ちに気付き、引き止めようとするのですが、
イェジンは鈍感にも彼の真意に気づきません。

さらに、ジュンモの担当するバラエティ番組が視聴率低迷で、
休止になってしまい、つらいところです。


シンディも悩んでいました。
事務所の社長に人形のように扱われていることに・・・。

新人歌手に力を入れて、言うことを聞かないシンディを
かつてのシンディの先輩歌手のように、
お払い箱にしようとしているのか・・・。

そして、イェジンやジュンモ、そしてスンチャンはシンディを救うことができるのか?
スンチャン、ジュンモの恋心は・・・。

イェジンは、どちらの想いに応えるのか。


キム・スヒョンさんの新たな魅力?!を発見できるドラマです。

テレビ局が舞台なので、チャン・ヒョクさんやイ・スンギさんの
カメオ出演も見どころの一つでした。


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 周りも惚れ直す細マッチョ、ディープチェンジクレアチン





 まつげが濃くなるぱっちりウィンク、効果の秘密

   限定!テレビ通販でも人気の無添加UV化粧下地 

グルメとラブコメの融合?! 韓国ドラマ「ゴハン行こうよ 2」

シリーズ2作目。

主演は、K-POPグループ「BEAST」のリーダー、ユン・ドゥジュンssi。

前作でも主演を演じました。

『ゴハン行こうよ 2』

gohan.jpg

グルメとドラマの融合という、ちょっと他にはない感じのドラマです。


保険会社に勤めるク・デヨン(ユン・ドゥジュン)は、口がうまく
有能な社員なんですが、最近は少し災難続きで、
思い切ってソウルから離れることに。

幼い頃、住んでいた世宗市(ソウルから2時間ほどの新興都市)へ引っ越してきました。

彼は食通で、グルメブログを運営するほどの有名ブロガーでもあるのです。

部屋を借りるために入った町の不動産屋で大家さんに
勧められた部屋に決めたのですが。


引越しの日、向かいの部屋に挨拶に行くと、顔を見るなり、
ドアを閉められました。

ゴミの捨て方とか、何かと文句をつけてくるその女性は、
実は小学生の頃の同級生でした。

そのペク・スジ(ソ・ヒョンジン)は、小学生の頃、すごく太っていて、
ペク・テジ(白豚)と呼ばれてクラスメイトからかわれていました。

デヨンにだけは優しくされ、彼が引っ越すと聞き、
ラブレターを渡そうと彼の母親が営む食堂へ
行ったのです・・・が。

彼がただ、スジが食堂に通ってくれるように言っていただけだったと
知ってしまい、それからずっと彼を恨んでいたのです。

ショックで100kgまで太ってしまい、人間不信、引きこもりになって
青春時代を暗く過ごしたのです。

それから、彼女は辛いダイエットに成功したのですが、デヨンは全く気がつかない様子。

スジは作家と言っても、小説などは書いたことがなく、思いを寄せるエリート公務員の
イ・サンウ(クォン・ユル)の元で公報誌などにコメントを書いたりして
食いつなぐような毎日でした。

gohanikouyo.jpg

スジはデヨンに仕返しをしようと考えていたのですが、

彼女があの、ペク・スジだとわかっても、デヨンは彼女のそんな気持ちに関係なくポジティブ。

保険の契約を取るために、デヨンは、スジがサンウと付き合えるように
取り持つことになるのですが・・・。

いつしか、意識してなかった3人が三角関係に!?
gohan4.jpg

gohan3.jpg
(以上の写真はお借りしました)

この3人を取り巻く人たちも個性的。

大家さんやデヨンの下に住むおばあちゃん、奥上に大家さんが隠していた住人、
デヨンの先輩などが、いろいろと関わってきます。

そして、何と言ってもストーリーの中に、登場する料理の数々・・・。
そんな韓国料理もあったんだ〜!
というのもあるし、すごく美味しそう!!

DSC_1653.jpg

これ、「ケグクチ」と言うそうで、ケジャンの残った汁を入れて
煮込む鍋らしいです。

カニの出汁がギュ〜と出て、たまりませんねえ💕

みんなの食べっぷりも(特にデヨンとスジ)
思わず、美味しそ〜!って思い、目が釘付けになってしまいます。

その料理を見ながら、白いご飯を食べられるんじゃないかと思うくらいに(笑)

料理の映像も美しいんですよ〜。
幸せそうに食べる顔が、演技じゃないんじゃないかな〜^^

美味しいもの食べてる時の顔って、本当にいいですよね〜。


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


  厳選された、ブランド和牛通販たわら屋



 日本では入手困難な作物もいっぱい!マルシェ青空 




 大人のプチプラファッション・「ドレスwe」の評判は?

結ばれることのない愛〜韓国ドラマ『ごめん、愛してる』ソ・ジソプ

アンニョンハセヨ〜。

ソ・ジソプさん、知ってる限りでは、エリートや
御曹司と言うイメージでした。

ちょっとアウトローな役柄でした。
韓国で放送された時に賞も総なめだったとか。
ちょっと(いやだいぶ・・・)ネタバレしますが、よろしくお願いします。

「ごめん、愛してる」

gomen.jpg

幼なじみの人気歌手ユンのスタイリストとして、オーストラリアにやってきたウンチェ。
帰国する途中、街で強盗に遭ってしまいます。

途方に暮れているウンチェを幼い頃に韓国から養子に出され、
今はチンピラのように生きているムヒョク(ソ・ジソプ)に助けられます。

gomen3.jpg

gomen2.jpg

ムヒョクの恋人だったジヨンが結婚することになって結婚式を離れて見ていたのでした。

その時、新郎新婦たちを狙う殺し屋からジヨンを守って、ムヒョクは銃弾に倒れたのです。
ムヒョクはなんとか助かったのですが、頭に打ち込まれた銃弾は取り出すことができず、
余命わずかだと宣告されてしまいます。


その後ムヒョクは、責任を感じたジヨンから巨額のお金を渡され、韓国へと戻り、
肉親を探し、ついに姉を見つけたのですが・・・。

一方、ウンチェはユンの母ドゥリの家の前でムヒョクと再会。
ムヒョクが自分を追って、韓国まで来たと勘違い、毛嫌いするのでした。

しかし、なんと、ムヒョクはドゥリの実の息子だったのです。
ユンを大切にするドゥリの姿を見て、ムヒョクは自分は捨てられたのだと
愕然とするのでした。

ウンチェは密かにユンのことを想っているのですが、
わがままなミンジュに振り回されるままユンは交際宣言。

傷ついたウンチェを見守るムヒョク。

そして、ムヒョクは、ドゥリに復讐しようと誓うのです。

ムヒョクはミンジュに変装して近づき、ミンジュはだんだん、
気持ちを傾かせてしまい、ユンに別れを告げてしまいます。

交通時事故でユンは生死を彷徨うのですが、つきっきりで看病するウンチェ。

ユンは、心から大切に思っているのはウンチェなんだと気がつくのですが、
すでにウンチェはムヒョクのことが好きになっていたのです。

gomen4.jpg

ユンは心臓移植が必要なんですが、ムヒョクは自分が死んだら
ユンに心臓を提供しようと考えていたのです。

ドゥリはムヒョクが実の息子だと気がついていません。
ドゥリはムヒョクの余命が短いと知り、心臓をもらおうと優しくするのですが。

その後、ユンはムヒョクが実の兄だと知り、ショックを受けます。

ウンチェもムヒョクが余命短いと知り、彼女をを苦しめると思ったムヒョクは、
姿をくらませてしまうのですが、二人の思い出を作るためにウンチェは
追いかけるのです。

そして、ジヨンがオーストラリアからやって来て、ドイツで手術を受けさせたい、
そしてムヒョクとやり直したいと。

その後、ユンとウンチェは婚約するのですが、ムヒョクへの愛は止められず。

ムヒョクは決心し、バイクを走らせるのでしたが、亡くなってしまうのです。

そして、姿を消してしまったウンチェは・・・。

ユンのコンサートの日、ウンチェが現れるのをみんなが待っているのですが、

オーストラリアのムヒョクのお墓の前で亡くなっている姿が発見されるのです。


決して結ばれることのない二人が、天国で幸せに暮らしていることを願います。

このドラマのテーマ曲が韓国版「雪の華」(中島美嘉さんの曲)

韓国の人たちは、韓国の歌だと思うくらい、ドラマにぴったりの曲でした。

切ないドラマでした。


  肌を守り、美しく見せたい化粧男子専用ファンデ



 業界最多!357種類配合のプレミアム生酵素

   履けばわかる魔法のスパッツ、ウルトラスリム