韓国ドラマ「君を憶えてる」〜ところで弟は?

アンニョンハセヨ〜

皆さ〜ん、選挙には行かれましたか〜?

今回から18歳も選挙権を持つことになり、初の選挙でしたよねえ。

若い人がもっと、政治にも興味を持って積極的に

参加するのはいいことだと思います。


テレビはどのチャンネルも選挙開票の速報ばかりなので、

韓国ドラマを見て楽しんじゃいましょう!

スクリーンショット 2016-06-23 16.02.41.jpg

今、ソ・イングクssiの「君を憶えてる」を視聴中なんですが、

いよいよ、謎の本題へと進んできています。

ジアンは、ヒョンの "ストーカー" だったと告白し、

今は、もう疑ってないと言いました。

二人の仲もどんどん、接近してきています。


進むにつれて一つ、二つ謎が?!

kimiwo2 (1).jpg

チョン弁護士はなぜヒョンに敵対心を持っているのでしょうか?

法医学者のイ・ジュノも怪しいのですが・・・。


父がイ・ジュニョンに殺された時から弟のミンはどこに消えて

しまったのでしょう。

実はチョン弁護士が弟のミン?

そして、彼こそがサイコパスだったのでしょうか?


ところで、イ・ソングクssi、「ラブレイン」に出演していたんですねえ。

loverain.jpg

喫茶店でギターを弾いてたちょっとダサめのチャンモ役(1970年代)

ソ・イナ(ジュンの父親)の友達役でした。

全然、気づきませんでした。😖

役柄で随分、変わるもんです!


いつもキム・スヒョンssiとソ・イングクssi、

間違えてしまいます💦

kimsuhyon.jpg

ごめんなさい😞

並ぶと全然違うんですが、なぜか頭の中では似てるように思えてしまいます。

年齢的にも同じくらいですよねえ。
(そういうことではないですね・・・💧)


話は戻って、ヒョンは弟のミンと再会・・・?

法医学者イ・ジュノとの関係も気になるところです。
(こっちがサイコパス?)←イ・ジュニョンと関係が・・・?!

ますます、面白くなってきました。

(写真はすべてお借りしました)


自然純度100%のオリーブスクワラン、人気のお試し





コエンザイムQ10で年齢肌が甦る、オールインワン