韓国に今も皇族制度が残っていたら・・・  韓国ドラマ『宮〜ラブ・イン・パレス』

アンニョンハセヨ〜。

日差しは少ないものの、蒸し暑さ全開の今日、
いかがお過ごしでしょうか〜?

現在の韓国にもし、皇族制度が残っていたら・・・。
というちょっと奇想天外のストーリー。

もう10年くらい前の作品なんですが、

韓国ドラマ『宮〜ラブ・イン・パレス』

kun.jpg
(写真はお借りしております)

ユン・ウネさん、まだ可愛い女の子です。

ストーリーは、現皇帝の病が深刻になり、皇太后さまは皇太子のシンに結婚の準備を命じます。
先帝と親友のチェギョンの祖父が生きている時に、お互いの孫を結婚させることを
遺言で残していたのでした。

しかし、シン(チュ・ジフンさん)とチェギョン(ユン・ウネ)はまだ高校生。

それに、シンには、付き合っている恋人のヒョリン(ソン・ジホ)がいました。

シンは、ヒョリンにプローポーズするのでしたが、彼女には
世界的なバレリーナになるという夢があり、あっさり断られてしまうのです。

チェギョンの方は、ごく普通の一般家庭。
父親の借金のせいで、家は経済危機に陥っていて、家を助けるために
ついには嫌がっていた結婚を承諾。

kun2.jpg

シンの方はというと、ヒョリンに振られたこと、同じ高校に通っていたが、
顔も知らなかったチェギョンと結婚なんて、ありえない!
と思っていて、冷たい態度をとり続けるのです。

そして、もう一人の”皇太子”ユル(キム・ジョンフン)。

父(現皇帝の兄)が生きていれば、彼が皇太子になるはずだった。
皇位を取り戻すべく、母親のファヨンと共に、イギリスから戻ってくるのでした。

突然の帰国に皇后さまは、不安な気持ちに・・・。

そして、世間に知れ渡ってしまったせいで、結婚が早まり、
ついに婚礼の儀が執り行われ、入宮、同時に皇太子妃としての教育を
受けることになるのですが。
今までとは全く別世界のことの連続で、前途多難・・・。

そしてユルが同じ高校に通うことになり、親しくなるのでした。

一般家庭のチェギョンがいきなり、皇太子妃となるということで、
クラスメイトには無視されるのですが、ユルだけは味方に。

その頃、ヒョリンはバレイスクールの特待生に選ばれるのですが、
二人の結婚を知り、帰国してしまいます。

振ったものの、未練が残っているのです。

この4人の気持ちが揺れ動いていきます。

その裏では、皇位を取り戻し、ユルを次期皇太子にさせるための
画策が練られていたのです。

そして、さらには、驚くべき事実も徐々に明らかにされていきます・・・。

宮廷内の豪華さやユン・ウネさんが段々、
磨かれて大人っぽくなっていく感じが素敵です!

徐々にいろいろな誤解が解け、少しづつ距離が縮まっていくシンとチェギョン。

お互いの気持ちにも気付き始めます。

チェギョンを想って、離婚? それとも真の夫婦になれるのかどうか。

優しい、ひたむきにチェギョンを見守ってくれるユル。

あなたはどちらを選びますか?

kun3.jpg
kun4.jpg

ちょっと、羨ましくもある、ロマンチックなストーリーです^^

*ポチッといただけたら励みになります!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


韓国ドラマ ブログランキングへ

  話題のフルボ酸&美肌水のフェイスマスク




    酷使している目にえんきんで改善

 堂々と素足を見せられる、爪水虫を根絶!

人生はなるようにしかならない?!頑張っていれば誰かが認めてくれるんです。 〜「青い鳥の輪舞(ロンド)」

アンニョンハセヨ〜。

人生は、決まっていてなるようにしかならないんだ、
という考えもあります。

しかし、どんな時も一生懸命に頑張る!
後で後悔しないように。

きっと、そんな頑張る姿を誰かが見ていてくれます。

この韓国ドラマ「青い鳥の輪舞(ロンド)」には気付かされます。

aoirondo.jpg

ヒョンドとジワンが配属されたのは、マーケティング部。

ジワンがこの部を志願して、ヒョンドは同じ部へと一緒にやってきたのです。

相変わらず、ヒョンドは仕事を真面目にやろうともせず、
印刷所からの確認の電話を上司に確認もしないで、勝手に了承してしまいます。

そのせいで、引き取りのサインをしたジワンの責任にされてしまい、
チラシを配った先へと走り回るジワン。


rondo5.jpg

百貨店が個人宅へ郵送したと知って、明け方からジワンは個人宅まで周り回収することに。

なんて責任感が強いのでしょうか。

ヒョンドはそんなことも知らないで、バンドのオーディションに。
しかし、父が手を回し、バンドから抜けさそうとお金をメンバーに渡していたのです。

バンドのメンバーからすれば、お金持ちのお坊ちゃんが
遊び半分でやってるという感じに思っているのでしょう。


一方、ソニの孤児院時代の友達ジョンエがアメリカから帰国し、
姿をあらわすのですが、
ここにも訳ありなことが隠されているようです。

rondo6.jpg

なんせ、50話ありますから、いろんなことが盛り込まれていきそうです・・・
(目が離せない^^;)

チーム長の会長の息子のせいにしちゃーダメだ、ジワンのせいにしろ!
しかし、いやなやつです。

そして、ジワンの上司のミジンは、チラシのミスがジワンではなく、
ヒョンドのせいだと知って、会長に話をし、会長はヒョンドを呼び、
叱るのです。

「自分のミスを友達のせいにするな」そんな奴は会社にはいらない!と。

ヒョンドはバンドのことで父へ怒りをぶつけるのですが・・・。

自分のミスをジワンがかぶって迷惑かけてることを知り、
申し訳ない気持ちでいっぱいになるのです。

会社を辞めようとします。

そんなヒョンドのことを思い、ジワンは悩むのです。

人間は、一人では決して生きていけないのです。

やっぱりコミュニケーションは大切!

お互いに思いやる気持ちがあって、成長していくのです。

新人の時って、頑張っているんですが理不尽だと思うことで
叱られたりすることもありますよねえ。

でも、どんな仕事も手を抜かないで頑張ってる姿、
誰かにきっと見られていますからね!

また、いろいろ感じたら、書いていこうと思います。

読んでいただいて、ありがとうございます。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

*ポチッと押してもらえたら感激です!

韓国ドラマ ブログランキングへ


  肩こり・低気圧でズキズキ頭痛、ハーブの力でスッキリ




 オプション加入は一切なし!ネットのお得なキャンペーン

    プロの方・オーディオ好きも、壊れていても高価買取

青い 韓国ドラマ「青い鳥の輪舞(ロンド)」〜イ・ジュニョクssi

アンニョンハセヨ〜。

暑いですが、キムチチゲを食べて汗かくのも

いいですよ〜。 そのあと冷た〜いスイカを食べるのが

またまた美味しい! 試してみてください^^

 オモニ手作りコク旨キムチ


最近観出した韓国ドラマ「青い鳥の輪舞(ロンド)」


aoirondo.jpg

主演はイ・ジュニョクssi
いつも、誠実ながら、ちょっと影のある役柄が多い彼ですが、今回は?

真面目で頑張り屋のジワン(ジュニョクさん)は就職活動に明け暮れる毎日なんですが、
なかなか決まらず、家族たちもやきもき。

父が亡くなって、大黒柱として家族を支えようとして頑張っているのですが。
一流大学を出ていないために、それがネックになっているのかどうか、
なかなか合格通知がもらえないでいます。

そして、友達のヒョンド(イ・サンヨプさん)は、バンド活動に明け暮れていて、
性格もジワンとは正反対。

実は、ベストグローバルという大企業の御曹司なんです。

aoirondo2.jpg

会長の父に言われ、ヒョンドは面接へ、そしてジワンも。

ジワンは、成績トップなのに、会長のテスがイジワルして、
「追加合格」にして媚をうるのです。

ヒョンドも自分が会長にジワンを合格させて欲しいと頼んだから
ジワンは合格できたと思っています。

そして、ジワンの祖母がテスにジワンの就職を頼んだと知り、

コネ入社はしないと言っていたジワンですが、ヒョンドやテス(借りをつくるため?)

に説得され、入社することになるのですが。

無名大学出身のジワンは、同期の中でもコネ入社と言われ、孤立してしまいます。

ヒョンドもまた、上司のソ・ミジンから目をつけられる始末。


ジワンとヒョンドは、本部長に声をかけられ、お酒を飲んでる席で、

ジワンの父とヨンファンと一緒に会社を作ったこと、

実はその会社が今のベストグローバル社の前身だったということを

聞き、驚きます!

かつて、ジワンの父が社長で、今のベストグローバルの会長は、部下だったのです。

会長のテスは、何か隠しているのは、ジワンの父の死に何か関係ありそうです。

会社が急に不渡りを出すのはおかしいと本部長は思っていたのでした。


韓国も学歴社会なんですよねえ。

小学生の時から、いい大学に入るためにって、塾に通ったり
家庭教師をつけたりとお受験競争だと聞きます。

若者たちが将来に不安を感じて、就職や結婚や恋愛、友情、家族のことなどで

悩む姿をリアルに描いている作品です。


「未生(ミセン)」も同じようなドラマですが、

みんな悩んでいて、身近な問題だから視聴率も高いのでしょうね。

ジワンやヒョンドたちは、ジワンの父とテスの間で

どんなことがあったのか知ることになるのですが・・・。


このドラマは50話もあります。
いろんな展開も待っていそうで楽しみなドラマです。

何はともあれ、ジワンが幸せになれるように祈っています^^

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ポチッと押してもらえたら励みになります!^^

韓国ドラマ ブログランキングへ


  アパレルブランド展開の宅配クリーニング




 
 体の不調に、痛くないハリ治療を自宅で簡単ケア

離婚した夫が事業で成功?!〜韓国ドラマ『ずる賢いバツイチの恋』

ラブコメ初出演のチュ・サンウクさんと、ラブコメクイーンのイ・ミンジョンさん共演。

チュ・サンウクさんといえば、爽やかでシュッとしたイメージですが、
このドラマの前半では、黒縁メガネのダサい感じのダメダメ男っぷりを
演じています。

zurugashikoi3.jpg

後半では、憎っくき元妻に仕返ししようとしながらも、
彼女に翻弄されていく姿が可愛くも見えました。

イ・ミンジョンさんも、ちょっと小悪魔的な女性で立ち回るつもりが、
まっすぐで、すぐカッとなり困ってる人を放っておけないという女性を
魅力的に演じています。


韓国ドラマ『ずる賢いバツイチの恋』

zurugashikoi.jpg

公務員のジョンウ(チュ・サンウク)と結婚したエラ(イ・ミンジョン)なんですが、
夫ジョンウは、結婚して100日で仕事を辞めてしまい、事業を起こすことに。

公務員の妻として、安定した生活を望んでいたエラは裏切られた気持ちながらも

アルバイトをして彼を支えていたのですが。


しかし、事業は失敗続き・・・。
ついに疲れ切って離婚してしまいます。


3年後、借金を返しながら貧乏生活を送っていたエラが目にしたのは!

離婚してからジョンウは事業で成功を収め、大金持ちになっていたんです。

あまりの悔しさで、仕返しをしようと、彼の会社に入社することに成功。

そんな元妻の接近に、彼も裏切られた過去への仕返しをしようと、
二人の駆け引きが始まるのです。

zurugashikoi2.jpg

そんな二人に、会社の理事をしているクク・ヨジン(キム・ギュリ)、
その弟でクク・スンヒョン(ソ・ガンジュン)が絡んできます。

ヨジンは、クク会長の娘でジョンウと一緒に会社を作ったパートナー。

彼女はかつて、恋人を事故で亡くして深い傷を負い、他人に対して
心を閉ざしているところがあったのです。

しかし、ジョンウのまっすぐな性格に徐々に惹かれていて、もう一度
人生をやり直せるのではと思っています。

ジョンウもまた、ヨジンとなら一緒にやり直せるのではと、
密かに思っていました。

そんな思いの中、元妻が現れたのですから、内心穏やかではありません。

弟のスンヒョンは、イギリスのデザインスクールを卒業してジョンウの会社に入社。
社内では、自分の素性は明かしていません。

ジョンウとスンヒョンは、家庭教師と教え子という間柄。

そのつながりもあって、事業に失敗したジョンウを父親に紹介し、
今も兄弟のような付き合いが。

しかし、離婚した元妻がエラだとは知らず、彼女に惹かれていくのでした。


ジョンウとエラは、お互いになかなか素直になれないのですが、
だんだんお互いの気持ちに気付き始め・・・。

ジョンウは離婚してからも、エラと住もうと思って作っていた家の模型を
捨てずにこっそり眺めていたんですねえ。

 簡単リフォーム、プロ並みのウォールステッカー

クスッと笑えるパロディーシーンなども盛り込まれていたり、
キュンとするシーンもあり、楽しめるドラマです!


ジョンウの秘書のキル・ヨハン(INFINITEのメンバー・エルさん)にも注目です!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 オシャレなおよばれドレス通販




資金の準備がしたい、住みながら家を売却できる?!

ユン・ソクホワールド〜韓国ドラマ『ラブレイン』チャン・グンソクssi

アンニョンハセヨ〜^^

「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督や他のスタッフたちが
再集結したラブストーリーです。

チャン・グンソクssi、少女時代ユナssiの共演。

「秋の童話」「夏の香り」「春のワルツ」というシリーズを撮った監督ですね。

1970年代の学生たちの愛の形と2012年の成長した若者たちと

学生だった彼らの交錯してしまった愛がどんな風に展開していくのか。


『ラブレイン』

love-rain.jpg

チャン・グンソクさん、ユナさんは1970年代と、2012年とを1人2役をこなします。

ユナさんは、10970年代のキム・ユニとその娘のユリを、
チャン・グンソクさんは、1970年代のソ・イナと息子のソ・ジュンを。

綺麗な方やイケメンの方って、どんな役を演じてもご本人にしか
見えないってことありますよねえ?

キムタクはどんな役でもキムタクだし、チャン・グンソクさんは
やっぱりチャン・グンソクさんかなあと思って見ていたんですが、
1970年代のイナと2016年のジュンをちゃんと演じ分けていたと
思いました^^

ストーリーは、1970年代。

ソ・イナ(チャン・グンソク)は、韓国大学の美術学科で絵の勉強をしています。
音楽にも才能があり、音楽喫茶で知り合った、チャンモ、ドンウクと一緒に
バンド(フォークソング)を組むことになり、大学で有名になっていきます。

一方、キム・ユニ(ユナ)は、同じ韓国大学の学生。

清楚なイメージの彼女とイナは、ある日出会うことに。

彼は、ユニが落とした日記をときめきながら読み返していて、
いつしか彼女のことが好きになっていました。

そして、ドンウク(キム・シフ・・・彼も2役)もユニのことを
好きになるのです。

ちなみにチャンモはなんとソ・イングクさんだったなんて!

love-rain2.jpg

見た目はダサい、冴えない感じだったのですが、歌声には、
女子たちもうっとりさせるのです♪

積極的なドンウクは、ユニに告白し、二人は付き合うことになるのですが、
何も言えなかったイナは、ショックを受け、兵役へと入隊するとみんなに告げます。

そして、ユニへの思いも告白。
ユニは、自分の気持ちに気付き、帰省しようとするイナを追いかけ・・・。

そんなことがあり、仲間はバラバラになってしまいます。

しかし、その後、ユニが結核になってしまい、イナはそのことを知らないまま
ユニに突き放されてしまいます。

こうして二人は傷心のまま、行き違ってしまったのですねえ。


月日は流れ、2012年。
北海道でジュン(チャン・グンソク)とハナ(ユナ)は偶然出会います。

ファッション雑誌の撮影でカメラマンとしてやって来ていたジュン。

韓国に帰ってからハナは自分が勝手にジュンのポスターに使われていることを
知り、ジュンを探して「ホワイトガーデン」へやって来ます。

最初はいがみ合う二人。素直に認め合うことができません。

ハナはモデルのバイトをすることになり、部屋探しもしていた彼女は、
「ホワイトガーデン」の庭造りをすることを条件に2Fを借りることになるのですが、
そこに、ジュンもやって来て・・・。

お互い、惹かれあっていくのですが、それぞれの父親、母親の
経緯を知ってしまい、別れた方がいいのかと悩みます。


ジュンの父親のイナとハナの母ユニが再会!
お互いに誤解があったと知り、気持ちを確認するのですが。

親の幸せを願うのなら、ジュンとハナは別れた方がいいのか?

ジュンとハナも諦められないですよね。

お互いの気持ちを隠して別れてしまった二人が再会し、
その子供達が、また恋に落ちるのです。

運命のいたずら?!

ユン・ソクホ監督の独特の世界観が広がるストーリーです。

ポチッと押してもらえたら感激です!

韓国ドラマ ブログランキングへ

子供の成長と免疫・栄養サプリ



壊れたパソコン破棄する前に、無料査定・高額で買取?!

特典が使い放題!最低価格保証の優待サービス

韓国ドラマ「君を憶えてる」〜ところで弟は?

アンニョンハセヨ〜

皆さ〜ん、選挙には行かれましたか〜?

今回から18歳も選挙権を持つことになり、初の選挙でしたよねえ。

若い人がもっと、政治にも興味を持って積極的に

参加するのはいいことだと思います。


テレビはどのチャンネルも選挙開票の速報ばかりなので、

韓国ドラマを見て楽しんじゃいましょう!

スクリーンショット 2016-06-23 16.02.41.jpg

今、ソ・イングクssiの「君を憶えてる」を視聴中なんですが、

いよいよ、謎の本題へと進んできています。

ジアンは、ヒョンの "ストーカー" だったと告白し、

今は、もう疑ってないと言いました。

二人の仲もどんどん、接近してきています。


進むにつれて一つ、二つ謎が?!

kimiwo2 (1).jpg

チョン弁護士はなぜヒョンに敵対心を持っているのでしょうか?

法医学者のイ・ジュノも怪しいのですが・・・。


父がイ・ジュニョンに殺された時から弟のミンはどこに消えて

しまったのでしょう。

実はチョン弁護士が弟のミン?

そして、彼こそがサイコパスだったのでしょうか?


ところで、イ・ソングクssi、「ラブレイン」に出演していたんですねえ。

loverain.jpg

喫茶店でギターを弾いてたちょっとダサめのチャンモ役(1970年代)

ソ・イナ(ジュンの父親)の友達役でした。

全然、気づきませんでした。😖

役柄で随分、変わるもんです!


いつもキム・スヒョンssiとソ・イングクssi、

間違えてしまいます💦

kimsuhyon.jpg

ごめんなさい😞

並ぶと全然違うんですが、なぜか頭の中では似てるように思えてしまいます。

年齢的にも同じくらいですよねえ。
(そういうことではないですね・・・💧)


話は戻って、ヒョンは弟のミンと再会・・・?

法医学者イ・ジュノとの関係も気になるところです。
(こっちがサイコパス?)←イ・ジュニョンと関係が・・・?!

ますます、面白くなってきました。

(写真はすべてお借りしました)


自然純度100%のオリーブスクワラン、人気のお試し





コエンザイムQ10で年齢肌が甦る、オールインワン

韓国ドラマ「製パン王キム・タック」〜ユン・シユン&チュウォン

アンニョンハセヨ〜。

蒸し暑い日が続きますね〜😞

そろそろ梅雨明けが近づいて来ているのでしょうか?

急な豪雨とか困りますが、水不足も困りますからねえ。

被害が出ないようにと祈ります。


さて、今日のドラマは、2010年に韓国で放送された

『製パン王キム・タック』

kimu-tack2.jpg

韓国史上5位の平均視聴率を取った作品。

回を増すごとに視聴率が上がっていき、瞬間最高視聴率58.1%という驚異的な数字に!

見てない人の方が少ないってことですよね〜。

キム・タックを演じたユン・シユンさんは一躍スターの仲間入りを果たし、

敵役のマジュンを演じたチュウォンさんはこれが初のドラマ出演だったにも

かかわらず、存在感を見せつけ注目されスターへと歩んでいきます。

ストーリーは、この2人の因縁の兄弟がパンを通じて

戦うということになるのですが。

kim-tack.jpg

コソン食品の会長ク・イルチョンと妻インスクは政略結婚をし、

2人の娘がいます。

しかし、後継者となる息子を産むことができないと、姑からは

冷たい態度をとられています。

そんな時に会長と一夜を共にした使用人のキム・ミスンが妊娠。

激怒したインスクは、ハン室長と関係を持ち、

妊娠し念願の男の子を出産するのです。


キム・ミスクは、インスクから身を隠し、こっそりと男の子タックを出産。

そして、小学生になったタックを父親である会長の元で

育てて欲しいと、会長に託すのです。

タックは、妻のインスクやハン室長、兄姉たちからも冷たい仕打ちを

受けながらも懸命に生きようとしていました。

しかし、事件が起きてしまうのです!

離れにある製パン室でインスクとハン室長が密会していて、

マジュンが、彼との間にできた息子だと姑が知ってしまい、二人を罵るのです。

そして、言い争う間に弾みで姑は転倒、亡くなってしまいます。

さらに、そして、キム・ミスンは、インスクの差し金で拉致されて
行方不明になってしまいます。

タックは、会長の元を去り、

その鍵を握る男の腕に風車の刺青があったことだけを頼りに

12年間も一人で母を捜し続けることになったのです。


ついに、その男が「パルボン・ベーカリー」にいることを突き止めるのです。

一方、マジュンは、世界各地でパンの勉強をして父である会長に認めてもらおうと必死です。

そして、因縁の2人が会長の師匠でもあるパルボン先生に弟子入りすることに。

運命の再会! マジュンはテジョと偽名を使って、会長の息子だというのを隠しています。


ハン室長とインスクは、あらゆる手段を使ってタックを
排除しようと執拗にも妨害し続けます。

息子のマジュンを後継者にするために、どんな汚い手も
いとわずに・・・。

タックは弟子入りしてから、マジュンとの約束で
2年後に対決するため、必死でパン作りを勉強し始めます。

その間にもマジュンがタックの初恋の相手ユギョンを
奪い取ろうとしていたり。


2年後、タックは「パルボン・ベーカリー」のみんなにも助けられながら
成長し、認定試験を受けることに。

会長とも再会でき、母とも再会できるのですが・・・。

試練はまだまだ続くようで。

ユギョンとマジュン、タックを応援しながら惹かれていくパルボン先生の
孫娘ヤン・ミスンはどうなるのか?


いろんな試練を乗り越えてタックは、本当の製パン王になれるのか、

回を増すごとにはまっていくドラマです!


 芸能人みたいな白い歯!自宅でお手軽にホワイトニング




ジャニーズ卒業、グッズは自分で売るより高値買取

幹事でモテモテ、みんなが欲しがる景品選びなら!

韓国映画『カンナさん大成功です!』〜キム・アジュンさん

韓国ドラマはたくさん、観ていますが
映画ももっと見たいなと思っています。

日本ではあまり知られていない、映画もたくさんあって、
面白い作品もいろいろあります。

最初の頃に観た映画は「シュリ」「JSA」「アジョシ」と結構
ハードボイルドっぽいのが多い。

その中で、
『カンナさん大成功です!』は期待以上に面白かった映画です。

スクリーンショット 2016-07-01 14.08.25.jpg

主役のキム・アジュンさんは、「サイン」や「アクシデントカップル」などで

見ていて可愛い女優さんですよね。

ちなみに今は、「パンチ〜余命6か月の奇跡」を視聴中。

カン・ハンナ(キム・アジュンさん、日本ではカンナ)は、
身長169cm、体重は95kgというおデブちゃん。

舞台裏で、人気歌手アミのゴーストシンガーなのです。

そう、アミの歌は口パクなんですねえ。

カンナはアミの音楽プロデユーサーのサンジュンに
密かに恋をしていました。

彼は、カンナの音楽性を唯一、認めてくれている人なんです。


サンジュンの誕生日パーティーに招待されたカンナは、

みんなの冷たい視線や言葉、さらにサンジュンまでも

カンナに傷つくような言葉を・・・。

カンナは、傷つき自殺未遂を起こすのでしたが、

整形外科医と知り合い、全身整形をすることになったのです。

スクリーンショット 2016-07-01 14.31.13 (1).jpg

それから1年後、カンナは韓国系アメリカ人の「ジェニー」として

戻ってきました。

美しくなった彼女には、みんな優しく接してくれます。

今まで感じたことのないような扱いに、

ちょっと戸惑いますが、まんざらでもない様子。

サンジュンにも合うのですが、全く気づかない。

そして、カンナはまたゴーストシンガーになろうとするのですが、

サンジュンは、彼女を一人のシンガーとして売り出そうと

奔走するのでした。


そして、ついに美しさも手に入れたジェニーは歌唱力も認められ、

デビューすることになったのです。


カンナは、サンジュンに告白しようと思うのでしたが、

整形した女性は、付き合いたくないと言われ落ち込みます。

顔も名前も変えた彼女は、親友も離れていき、父に会うこともできません。

彼女はシンガーとして成功するのですが、一人ぼっちだと寂しい気持ちに。

あることから、サンジュンにも全身整形のことがバレてしまいます。

そして、コンサートの日、脅迫状が・・・。

コンサートは中止にしようとするのですが、

サンジュンの、自分のために歌うんだ!という言葉で

「ジェニー」コールが響く中、ステージへ上がっていきます。

スクリーンショット 2016-07-01 14.32.09.jpg

全身整形したことをみんなに告白。

泣きながら歌っていると、客席からは

「ケンチャ〜ナ、ケンチャ〜ナ!(大丈夫)」と励ますみんなの声が、響きます。

そこには、親友も、父も見守っていました。


最後では、サンジュンも外見だけではない、

カンナに惹かれていることに気がつくのです。

ちょと、ほろっとさせられる映画でした。

この作品で、キム・アジュンさんも一気に有名になられたんですねえ。

韓国でもヒット作となった映画でした。

  
ポチッと押してもらえたら感激です!

韓国映画 ブログランキングへ


韓国ドラマ ブログランキングへ

   
   老化を遅らせる成長ホルモンで、内からも見た目も若返る




  今すぐ売りたい古本・漫画・DVD、スピード査定!


posted by ちょあミント at 15:45大阪 ☁Comment(0)韓国映画