韓国ドラマ「太陽の末裔」〜ソン・ジュンギssiの肉体美!

ソン・ジュンギssi、除隊後初のドラマ出演。

そして、「その冬、風邪が吹く」から3年ぶりのドラマ出演となった
ソン・ヘギョssiとの共演です。
とても好きな女優さんです。

韓国で2016年上期最大のヒット作で、
回を追うごとに視聴率が上っていったようです。


韓国ドラマ「太陽の末裔」

taiyounomatuei.jpg

ソン・ジュンギさん、初めて見たのは、「トキメキ☆成均館スキャンダル」で、
スターになる匂いがプンプンする人だ!と思いました^^


ストーリーは、極限の環境の中で、愛と成功を夢見る軍人と医師を介して、
人生の価値とはを問うヒューマンラブストーリー。

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)は軍人で、海外派遣、特戦司令部に所属する。
上官にも部下にも信頼を受けています。

優秀だけど、ちょっとミステリアスな面も持っている。

スクリーンショット 2016-06-25 14.26.41.jpg

久しぶりの休みを、同僚(階級はシジンの方が上)の
ソ・デヨン(チン・グ)と満喫していたのですが、
窃盗犯を捕まえ、病院に運びます。

スクリーンショット 2016-06-25 14.26.50.jpg


そこで、医師のカン・モヨン(ソン・ヘギョ)と出会います。

スクリーンショット 2016-06-25 14.41.16.jpg

シジンは、モヨンに一目惚れしてしまいます。

モヨンの方は、胸部外科専門医。
実力も容姿もずば抜けているのですが、後ろ盾がなく、
出世は諦めていました。

モヨンは、シジンたちがチンピラだと思い、冷たくあしらいます。

そして、シジンは身元を明かし、モヨンの誤解も解け、
二人は初めて会う約束をするのですが・・・。


そんな時、シジンに指令が届きます。

紛争の地へと向かうことに。

連絡がないままだったのですが、モヨンも教授に逆らったことで左遷され、
医療奉仕団のチーム長として、紛争の地へ向かうことになるのです。

そこで、シジンとモヨンは再会!

デヨンの方も、上官であるミョンジュ(キム・ジウォン)と恋に落ちたのですが、
特戦司令部を指揮する司令官のミョンジュの父に反対され、

スクリーンショット 2016-06-25 14.26.58.jpg

苦しくも、シジンをミョンジュの婿にしようと考えていると知り、
身を引こうと考えているのですが・・・。

この二人の行方も気になるところです。


銃弾が飛び交う中、祖国や家族、愛する人を守るために命がけで戦う兵士と、
傷ついた兵士たちを手当てし、命を助けようとする医師たち。

そんな極限状態の中での友情や愛情を描いていく物語です。

軍人の役ということもあり、ソン・ジュンギさんの肉体美も素晴らしいです!

そのあたりも見所かも。

そして、ユ・アインさんが本名での特別出演するのも話題の一つ。
ソン・ジュンギさんとは「トキメキ☆成均館スキャンダル」以来の
共演となるのでしょうか。

楽しみなドラマです!


  新発売!いつもと同じ生活で、ボタニカルダイエット




   有名ブロガーさん達もお気に入り!超濃密泡・泥洗顔



  授かりたいすべての女性に、自然のマカがサポート

*ポチッと押してもらえたら感激です!(^o^)

韓国ドラマ ブログランキングへ