韓国ドラマ「太陽の末裔」〜ソン・ジュンギssiの肉体美!

ソン・ジュンギssi、除隊後初のドラマ出演。

そして、「その冬、風が吹く」から3年ぶりのドラマ出演となった
ソン・ヘギョssiとの共演です。
とても好きな女優さんです。

韓国で2016年上期最大のヒット作で、
回を追うごとに視聴率が上っていったようです。


韓国ドラマ「太陽の末裔」

taiyounomatuei.jpg

ソン・ジュンギさん、初めて見たのは、「トキメキ☆成均館スキャンダル」で、
スターになる匂いがプンプンする人だ!と思いました^^


ストーリーは、極限の環境の中で、愛と成功を夢見る軍人と医師を介して、
人生の価値とはを問うヒューマンラブストーリー。

ユ・シジン(ソン・ジュンギ)は軍人で、海外派遣、特戦司令部に所属する。
上官にも部下にも信頼を受けています。

優秀だけど、ちょっとミステリアスな面も持っている。

スクリーンショット 2016-06-25 14.26.41.jpg

久しぶりの休みを、同僚(階級はシジンの方が上)の
ソ・デヨン(チン・グ)と満喫していたのですが、
窃盗犯を捕まえ、病院に運びます。

スクリーンショット 2016-06-25 14.26.50.jpg


そこで、医師のカン・モヨン(ソン・ヘギョ)と出会います。

スクリーンショット 2016-06-25 14.41.16.jpg

シジンは、モヨンに一目惚れしてしまいます。

モヨンの方は、胸部外科専門医。
実力も容姿もずば抜けているのですが、後ろ盾がなく、
出世は諦めていました。

モヨンは、シジンたちがチンピラだと思い、冷たくあしらいます。

そして、シジンは身元を明かし、モヨンの誤解も解け、
二人は初めて会う約束をするのですが・・・。


そんな時、シジンに指令が届きます。

紛争の地へと向かうことに。

連絡がないままだったのですが、モヨンも教授に逆らったことで左遷され、
医療奉仕団のチーム長として、紛争の地へ向かうことになるのです。

そこで、シジンとモヨンは再会!

デヨンの方も、上官であるミョンジュ(キム・ジウォン)と恋に落ちたのですが、
特戦司令部を指揮する司令官のミョンジュの父に反対され、

スクリーンショット 2016-06-25 14.26.58.jpg

苦しくも、シジンをミョンジュの婿にしようと考えていると知り、
身を引こうと考えているのですが・・・。

この二人の行方も気になるところです。


銃弾が飛び交う中、祖国や家族、愛する人を守るために命がけで戦う兵士と、
傷ついた兵士たちを手当てし、命を助けようとする医師たち。

そんな極限状態の中での友情や愛情を描いていく物語です。

軍人の役ということもあり、ソン・ジュンギさんの肉体美も素晴らしいです!

そのあたりも見所かも。

そして、ユ・アインさんが本名での特別出演するのも話題の一つ。
ソン・ジュンギさんとは「トキメキ☆成均館スキャンダル」以来の
共演となるのでしょうか。

楽しみなドラマです!


  新発売!いつもと同じ生活で、ボタニカルダイエット




   有名ブロガーさん達もお気に入り!超濃密泡・泥洗顔



  授かりたいすべての女性に、自然のマカがサポート

*ポチッと押してもらえたら感激です!(^o^)

韓国ドラマ ブログランキングへ

韓国ドラマ「君を憶えてる」〜ソ・イングク

アンニョンハセヨ〜♪

新しいドラマを観る時って、登場する俳優さんたちの前作の
イメージがちょっと残っていたりしませんか?

このドラマで初共演するソ・イングクssiとチャン・ナラssi。

ちょっと異色の組み合わせと感じたには私だけでしょうか。


ソ・イングクssiが演じるのは、天才的頭脳を持ったプロファイラー。

チャン・ナラssiが演じるのは、熱血感あふれる女刑事。
チャン・ナラさんが刑事役というのも、意外な気がしてしまいました。

韓国ドラマ「君を憶えてる」

スクリーンショット 2016-06-23 16.02.41.jpg

でも、面白くなっていく予感がする?!

第一回放送分には、「大丈夫だ、愛だ」で、初演技とは思えない演技力で
印象に残っている、EXOのD.O.ssiがまたまた存在感を出していました。

kimiwo2 (1).jpg

アメリカの大学で市法学部の准教授として働いているイ・ヒョン(ソ・イングク)の元に、

ソウルで起きた殺人事件に関しての匿名メールが送られてきました。

そのメールには、事件現場の写真が添付されていて・・・。

興味を持ったヒョンは、韓国へ帰国、事件現場へと姿を現した。


そこで、特殊犯罪捜査チームと出会うのです。

紅一点の女刑事、ジアンは彼のことを知っていて、彼を執拗に
追いかけ回します。

でも、ヒョンは全く覚えていません。
ヒョンは、ある時から記憶を失っているのです。

彼は子供の頃から頭が良く、しかし他人と違う面を持っているヒョンを
父がこの子は危険な子だと、世間から隔離しようとします。

そしてある日、父が何者かによって殺されていました。

ジアンはそんな彼のことを密かに疑い、
いつしか監視するようになっていたのです。

ストーカーのように・・・。

そんな二人が大人になって再会したのです。

ジアンはヒョンの並外れた分析力を見込んで、捜査の協力を要請し、
なんとか協力してくれることになったのですが。

新たな事件が発生し、ヒョンの分析によりジアンはその情報をもとに
捜査し、手がかりをつかむのです。

さらなる事件を未然に防いだジアン達。

ヒョンは、失った記憶の中で、少しずつ思い出しつつあったのです。
あの事件のことも・・・。

一つの事件から複雑に絡み合っていく新たな犯罪。

そこには、ヒョンの記憶を失った原因となる真相が
隠されているのでしょうか?
その真相にたどりつくことはできるのか・・・。

少しずつ、惹かれあっていくヒョンとジアンと結末は。

なかなか、目が離せない展開のドラマです。


  失敗しないホテル選び・沖縄宿泊予約サイトはこちら



赤くなる敏感肌、和漢の低刺激クレンジング←モニター募集!

韓国ドラマ『キルミー・ヒールミー』チソンさんの新たな魅力?!

チソンさんファン・ジョンウムさん、「秘密」以来の再共演。

なかなか面白い設定のドラマです。

『キルミー・ヒールミー』

スクリーンショット 2016-06-19 12.01.09 (1).jpg

チャ・ドヒョン(チソン)は、スンジングループの一人息子。

礼儀正しく、腰が低く、頼まれごとをされても嫌と言えない。

留学して、語学は堪能、勉強もでき、スポーツも出来、性格もいい。

なのに、自分のことは過小評価していて用心深い。

しかし、彼には悩みがあるのです。


それは、解離性同一性障害(DID)、多重人格障害なんです。
その上、彼の中には、一人ではなく6人もの違う人格がいたのです。

1、シン・セギ
ドヒョンと同じ28歳
怒りを感じた時に現れる人格で、暴力的・残忍性を持った性格。
見た目もセクシーでワイルド、ドヒョンとは正反対。
一番、よく現れる人格。
ドヒョンは、彼が大切な人のことを傷つけないか、心配しています。

2、フェリー・パク
機械工として遠洋漁船に乗っていたことがある40代の男性。
陽気で酒好き、ちょっとお調子者で、爆弾作りが趣味。

3、アン・ヨソプ
17歳の高校生。自殺願望がある。

4、アン・ヨナ
ヨソプとは双子の妹。

5、ナナ
7歳の女の子。

6、謎の人格者
年齢も不詳。彼は、ドヒョンの協力者になるのか?

スクリーンショット 2016-06-19 12.04.57 (1).jpg

そして、そんな彼ら?に偶然出会ったオ・リジン(ファン・ジョンウム)
精神健康医学科レジデント1年生。
成績優秀だけど、見た目とは違い、大雑把な性格。
男を投げ飛ばすくらいの力持ち。

リジンには、双子の兄オ・リオン(パク・ソジュン)がいます。
天才推理作家と言われるが、世間には、顔も年齢も実名も公表していない。
実は、二人は血の繋がらない兄妹で、どちらかが養子なのですが、
気づかないふりを・・・。
でも、リオンはその事実を知った時からなぜか今までとは違う感情が
芽生えている気がしていたのです。


そして、ドヒョンには初恋の人がいて。
留学先から帰ってみると、その初恋の人チェヨンは、ドヒョンの又従兄の
ギジュンの婚約者になっていました。


ギジュンは、IDエンターテーメントの社長で、仕事ができ、とても自信家。
ドヒョンが帰国し、副社長に就任すると、後継者争いが始まることに。

でもギジュンはドヒョンを軽く見ているので、最初は相手にもしていない。

しかし、ドヒョンがどんどん力をつけて、上へと這い上がってくるのです。

そして、彼のことを気にもしていなかったチェヨンも
ドヒョンのことが気になり始め・・・。

ドヒョンは、この多重人格の一人一人を消していくことはできるのでしょうか?

真の愛情を手に入れることはできるのか。


このドラマでは、チソンさんの今まで見たことがない、キャラクターが
いろいろ出てくるので面白いですね〜^^

tison.jpg

tison2.jpg

女の子になっていますねえ。

「オッパ〜!」なんて言われたら、あなたならどうします?

いろんな人格を演じていかないといけなかったチソンさん。
結構楽しんで演じていたりしてね。

彼がどうして、こんな多重人格障害になってしまったのか、
秘密が明らかにされていくのですが、彼の本来の姿に戻っていけるのか
どんな秘密が隠されているのか。

そして、恋の行方も・・・。


インスタでも評判、韓国通販売上げNo.1ファッション





真面目な婚活をお手伝い・信頼のプロフィール

結婚式の二次会はプロにおまかせ

韓国ドラマ『SPY スパイ〜愛を守るもの』〜キム・ジェジュンssi

アンニョンハセヨ〜

梅雨に入りどんよりした空です。
もうすぐ、暑い夏がやって来ますねえ。

このドラマも熱い、ハラハラさせます。

『SPY スパイ〜愛を守るもの』

spy3.jpg
spy2.jpg

キム・ジェジュンさん、入隊前の最後の作品。

彼が演じるのは、優秀な国家情報院の対北朝鮮情報分析官のソヌ。

家族には、普通の公務員だとして生活しています。

しかし、母へリムにも、明かせない秘密があったのです。

実は、元北の工作員だった過去があります。

中国で任務を遂行中にターゲットだったウソクと愛し合うようになり、

ソヌを妊娠したことで、すべてを捨て韓国へ。

今は、平凡な主婦として、優しい母として生きています。


そして、唯一ソヌが心を許せる恋人ユンジン・・・。

ソヌが彼女を家に招き、家族に紹介するのですが、

母は、なぜかひっかかるものを感じていました。

中国出身で、一人韓国で生活する彼女ですが・・・。
母へリムは、どことなく自分に似たものを感じていたのでしょうか。

spy.jpg

ある日、母へリムの前にかつての上官で、死んだと思っていたギチョルが現れて、
息子のソヌを北のスパイとして抱え込めと要求してくるのです。

この時、初めて息子のソヌが国家情報院の諜報員だったと知るのです。

父ウソクと母へリムは、絶対にソヌを渡せないと、
ギチョルの命令を受け入れるしかなくて。
ソヌには、秘密のまま、ソヌの代わりに任務を遂行することになるのです。

そして、へリムがユンジンに不信感を持っていて調べていくうちに、
ユンジンも北のスパイだと知ってしまいます。

バレてしまったと動揺するユンジンに、へリムは手を引き、姿を消して欲しいと言い、
ユンジンはソヌとの連絡を絶つのです。

彼女は、ソヌへの気持ちは本当だと訴えたのですが・・・。


ソヌを守るために命令を聞かないといけない両親、
ソヌも知らないうちにその渦の中へと引き込まれていくことになってゆくのです。


ソヌは、調べていくうちに、諜報員として任務していた時に
同僚を死に追いやったのがギチョルだと確信し、
彼を捕まえることだけに没頭するのですが。

ユンジンやへリムがスパイだったと知ったソヌの驚き、
そして窮地に立たされた家族、愛する人を守ることができるのか?

守るのは家族か、愛か!

家族の言えない気持ちとお互いを思いやる心情が切ないです。

ジェジュンの演技にもますます、磨きがかかって来ていますね〜。

スリルに満ちたストーリーですが、家族愛が盛り込まれた韓国ならではの
ドラマになっていると思いました。


ジェジュンssiだけではなく、脇を固めた俳優さんたちの演技が
ゾクっとくるような感情の動きを感じられるドラマです。

ジェジュンssi、今は軍隊で頑張っているんでしょうね。
ムキムキになっていたりして・・・。
男らしさに磨きがかかって、戻って来てくれることと思います。

次の作品も楽しみにしています!

スパイ〜愛を守るもの



タレント・モデルさんも愛用、人気のコスメサイト


 父の日にも→大きいサイズの人もカッコよくなる桃太郎ジーンズって?!

韓国ドラマ「Heart to Heart」〜ハート・トゥ・ハート〜 不思議な空気感だけど、心温まるドラマ

アンニョンハセヨ〜。

今日は、あの「コーヒープリンス1号店」を演出・脚本と同じ人のドラマ
「Heart to Heart」〜ハート・トゥ・ハート〜

コメディタッチの、なんかほんわかするような
不思議な空気感のあるドラマだと感じました。

heart.jpg

容姿淡麗、知性もあって有名な精神科医のコ・イソク(チョン・ジョンミョン)は、
テレビ出演や執筆活動などで引っ張りだこ。

しかし、最近はストレスもたまり、お疲れ気味。

そして、対人恐怖症で、すぐに顔が真っ赤になってしまうチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)。

ホンドは、人前に出られず、何年もほぼ引きこもり状態に近い様子。

7年間もずっと片思いの警察官のチャン・ドゥス(イ・ジェユン)の家の前に
食事を作り、そっと届け続けるようなひたむきさ。

このままでは想いを伝えられないと、ある日、勇気を出して
イソクがいる精神科を訪れるのですが。

そこで、見たのは、イソクが患者を万年筆で刺している光景・・・!

イソクは、記憶を無くしていて、覚えていないと言う。

殺人容疑をかけられたイソク、目撃者となってしまったホンド。

その後、イソクの容疑は晴れたのですが、頭痛がしたりして、
患者と上手く向き合えなくなってしまうのです。

しかし、ホンドがそばにいると、落ち着くのでした。

そんなホンドは、生活のために亡くなった祖母オ・ヨンレに似せた変装で、
家政婦として働き始めます。

そして、実力を認められ、会長の秘書として雇われることになりました。

heart2.jpg

ホンドは、変装しないでいると、ヘルメットを取れない状態。

heart3.jpg

もう一度、対人恐怖症を克服したいと、イソクの元を訪れ、イソクは、
治療をする替わりに、患者を診るときにそばについていてほしいと頼みます。

そして、徐々に二人の関係は変化していくのです。
💕
ドゥスには婚約者がいたのですが、ホンドのことが気になり、

自分の本当の気持ちに気づくのです。


二人から告白されたホンドは気持ちが揺らいでいましたが、ドゥスに別れを告げます。
でも、諦められないドゥス・・・。

そんなドゥスを好きになって、積極的に近寄ってくるイソクの妹、コ・セロ。

さらに、会長は、残りの人生をヨンレと過ごしたいと、プロポーズするのです!

騙し続けているとホンドは罪悪感でいっぱいです。

それに、その会長の孫というのが、イソクだったのです。

そして、ついに変装がバレ、イソクの恋人だということも知られることに。


まあ、ちょっと変わっているけど、ってことで家族には気に
入ってもらえそうだったのですが・・・

イソクの家族たちは、知ってしまうのです。

実はホンドは、昔 家政婦として働いていたオ・ヨンレの孫娘だと・・・。

思い出したくなかった過去も一緒に。

幼いホンドは火災事件を起こしていて、
イソクの兄を焼死させてしまっていたという過去が。

(しかし、これは後で、ホンドではなかったと判明するのですが。)

そのことを知ったイソクはどうするのでしょうか?

ホンドの気持ち、ドゥスは・・・。

まだ最終回は観てないので、どんな風になるのでしょうか?

優しい気持ちになれるかな。


  洗うたびに自慢の肌に!はこちらから





 とことんこだわった、新感覚のメディカルウェア

   寝ている間に血行改善