韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」〜パク・ユチョンssi

このドラマ、とても面白かったですよね。

『屋根部屋のプリンス』

yanebeya2.jpg

最初は、コメディタッチのラブロマンス的な感じのドラマだと思ってたら、

途中から、サスペンスタッチに変わっていき、

さすが韓国ドラマ、盛り沢山だわ〜と感心していました^^

でも、大好きなドラマのひとつになりました!

ストーリーは、ある日、300年前の朝鮮時代からタイムスリップしてきた王子と
現代に生きる一人の女性が繰り広げるラブコメディ。

主演3作目のドラマ出演、JYJのパク・ユチョンさん。

ヒロインには、ハン・ジミンさん。

若手実力派として成長されています。


朝鮮王朝の朝鮮王朝の王世子イ・ガク(ユチョンさん)の

妃ファヨン(チョン・ユミさん)が宮中の池で

死体となって発見されます。最愛の妃を失ったイ・ガクは、臣下3人組とともに捜査を開始します。

それから約300年後のソウル。大手通販会社の部長ヨン・テムは、

従弟のテヨンを連れ戻すために渡米するのですが、ヨットの上で言い争い、

海に転落したテヨンを見捨てて帰国してしまうのです…。

一方、謎の刺客に襲われたイ・ガクと臣下たちは、崖を飛び越えた拍子に

なんと300年後にタイムスリップしてしまいます! 

たどり着いたのは、ソウルで一人暮らしをするパク・ハ(ハン・ジミンさん)の
屋根部屋だったのです。

何者なのか、驚きながらも4人の怪しい男たちと同居するハメになったパク・ハ。

yanebeya3.jpg

300年前と現代では、何もかもが違いすぎる。
炊飯器が音を出せば、曲者!とばかりに刀で斬りつける始末。

話す言葉も現代の言葉使いと違いすぎ、変だし・・・。

しかし、パク・ハは純粋なガクに惹かれていきます。


そんな中、大手通販会社のヨ会長は、パク・ハと一緒にアルバイトに来た
イ・ガクを見て、行方不明になっている孫のテヨンが帰って来たと思い、驚きます。

yanebeya.jpg

そして、ヨ会長に呼ばれて行ったファッションショーのステージに

妃ファヨンにそっくりなセナ(チョン・ユミ)に出会い、

妃ファヨンが亡くなった謎がわかるかもしれないと、調査することを決意。


一方、テムは海に突き落として行方不明になったテヨンが
目の前にいることに驚愕してしまいます。


ヨ会長にテヨンだと信じさせたガクは会長の願いで、長髪を切ることに。

臣下3人も決死の覚悟で付き合うことに・・・。

でもそれが、かっこいいいのです!^^

yanebeya4.jpg

そして、通販会社で4人は働くことになりました。

  出来るビジネスマンに新聞電子版

パク・ハは事故で幼い頃の記憶がないまま、養子に出され、
アメリカで過ごしました。

しかしある時、目の前で事故を目撃して、記憶を取り戻したのです。

姉が、自分をトラックの荷台に乗せ、そのまま走り去ってしまったことを。

怒りがこみ上げてきます。


そしてセナの方は、香港から来たチャン会長から生き別れた娘を探して欲しいと頼まれ、
手渡された写真を見て驚きます。

それは、パク・ハ?

持ち株を全て娘に譲りたいと聞き、テムとセナはなりすましてその株を
奪い取ろうと考えるのです。

ガクは、セナを探っているうちに、セナの悪巧みが次々に現れてくることに

妃とセナがあまりにも違いすぎると不信感を持ちます。

その裏には、300年前の悲しい秘密が隠されていたのでした。


そして、パク・ハが妃の妹プヨンの生まれ変わりだと知ります。

そんな中、本物のテヨンが生きていると知り、テムは驚きを隠せません。

ガクはなりすまして、悪事を暴こうと考えます。
本物のテヨンを助けるためにも。


しかし、ガクを始め、3人の臣下たちの体が段々、消えていこうとしています。

そろそろ、戻る時期が来ているようでした・・・。


ついに全てが明らかになり、解決した時に、

4人は、戻って行ったのです。


しばらくして、テヨン?  それともガク?

がパク・ハの目の前に現れたのですが。

これはテヨンですかね〜。

300年後に生まれかわったってことですよね。


しかし、王子と臣下3人がチャーミングで面白かった。

こんな4人と同居するなら毎日が楽しそうです。

大ヒットした訳もわかります!



 時短でアンチエイジング!マイナス肌年令コスメはこちら





 驚きの集客力で急な求人にも対応

     便利!スマホグッズ

韓国ドラマ『アクシデントカップル』〜ファン・ジョンミンssi

コメディっぽかったので、軽く観られていいかなあと

思っていたのですが、結構はまり、次の回を観るのが

楽しみでした。

「カンナさん大成功です」のキム・アジュンさんと、ファン・ジョンミンさんの

『アクシデントカップル』

スクリーンショット 2016-04-29 12.53.53.jpg

キム・アジュンさんは、ドラマ「サイン」も見ていたので知っていましたが、

ファン・ジョンミンさん、ほとんど知りませんでした^^;

このドラマの中では、冴えない男性役でしたが、

普段は?!ミュージカルや映画でも活躍するかっこいい俳優さんなんですね。

スクリーンショット 2016-04-29 18.10.17.jpg

そして、この作品がドラマ初出演。

人気トップ女優と、平凡な郵便局員がひょんなことから出会う
ことから始まります。


ドンベク(ファン・ジョンミンさん)は郵便局に勤める平凡な33歳の男性。

いつも明るき前向きなんだけど、特に取り柄もなく、郵便局のみんなからも

いてもいなくてもそれほど気にしないくらいの存在でした。
スクリーンショット 2016-04-29 12.58.08.jpg
恋人もいない、変化のない、そんな毎日に嫌気がさしていたドンベク。

恋人と一緒にパパラッチに追われて いたトップ女優ハン・ジス(キム・アジュンさん)が、

恋人をパパラッチから逃がすためにその代わりを居合わせたドンベクに頼んできたのです。

スクリーンショット 2016-04-29 12.58.16.jpg

ここからドンベクの波乱万丈な恋物語が始まるのです!


ク・ドンベクは大ファンである韓国トップ女優ハン・ジスの交通事故を目撃してしまいます。

同乗してい たのは恋人のガンモ(チュ・サンウクさん)でした。

スクリーンショット 2016-04-29 12.58.25.jpg

スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、

そこに居合わせたドンベクがジスの車を運転していたことになってしまいます。

その日の写真が新聞に掲載されると、地味だったドンべクの生活が激変するのです!

だって、トップ女優とデート?!

誰だ!!ってことになるわけです。

郵便局の人たちも、あいつがトップ女優と?

てな感じなのです。

そして、ガンモの父ジョンウク(国会議員)は、2人の関係が世間にバレるのを恐れ、

ドンベクとジスの偽スキャンダルを出すことを思いつくのですが。


それは、「ジ スとドンベクは結婚する仲だ」と嘘の発言をマスコミに流したのです。

ジスは「結婚する代わりに、選挙が終わったら、ガンモを自由にしてほしい」と訴えます。

何も知らないドンベクは、半分、強引に契約結婚に合意させられたのですが、

ジスを助けたい気持ちでいっぱいのドンベクは、6か月間だけと

受け入れました。



そんな中、ジスの熱愛報道を知った弟のサンチョルが、オーストラリアから緊急帰国。

スクリーンショット 2016-04-29 13.13.41.jpg

サンチョルは、姉思いで、どうしてこんな冴えない男と結婚する気に
なったのか、信じられずにドンベクのことを疑います。


そんな中、無事にニセの結婚会見を終えてホッとしていたドンベク。

ジスは、そんな一生懸命になってくれるドンベクに

少しづつ心を開いていくのでした。

そして、みんなから祝福され、結婚式。

世間からも平凡な郵便局員がトップ女優と結婚するということで

ドンベクをヒーロー扱い。


しかし、ガンモには、親が決めた婚約者がいるのです。

もしかしたら、ジスは騙されてガンモとは一緒になれない?

そんな不安にかられました。


ジスとドンベクの新婚旅行先にガンモが現れ、信じてほしいと言われ、

この契約結婚を続けることに。


そして、サンチョル(弟)は、ドンベクのことがだんだん

好きになっていて、この偽装の結婚を本当の結婚にしてやる!と思うのです。


ある日、偶然ガンモと婚約者の姿を見たジスは、
ショックを受けドンベクの元へ。

ドンベクはそんなジスが嘘をついているとも知らずに慰め、元気付けます。

こうして、ますます二人は近づいてゆくのでした。


そしてある日、ドンベクも、ジスを追っていた記者も
事実を知る時が訪れるのでした。

郵便局の同僚の女性も知ってしまい、離婚しなければ、
結婚が偽装だったとバラすと迫るのです。

本当のことを知ったドンベクは離婚に応じようとするのですが、
ジスは、ガンモのことが信じられなくなっていて、
本当に一緒にいたいのはドンベクだ、と気づくのです。


こうして、偽装が本物に変わっていくのでした。

トップ女優との生活は、平凡な郵便局員のドンベクには、
何もかもが新鮮でした。
ジスにしても心休まる時間だったのです。

二人が本当の愛に気づいて、幸せになって
よかった!
微笑ましいふたりの姿でした。

この後、ファン・ジョンミンさんの「約束の恋人」を観て、
演技力の高さを改めて知りました。

韓国で大ヒットした映画「国際市場で逢いましょう」も
観たいと思っています。


 シャンプー変えたらモテはじめた!

  トップクラスの量!ヒアルロン酸




  働き盛りの頭痛もマグネシウムでやわらげる

   眠っている宝・高価買取査定を!

韓国ドラマ『千日の約束』〜スエさん

『千日の約束』
主演は演技派女優スエさん。
共演は除隊後初のドラマ出演、キム・レウォンさんです。

スクリーンショット 2016-04-29 11.58.03.jpg

ジヒョン(キム・レウォンさん)は病院長の父を持つ裕福な家の息子で建築家。

高校生の時にソヨン(スエさん)に出会い、親が決めた婚約者がいながら
二人は恋に落ちてしまいます。

ソヨンは、出版社で働くキャリアウーマン。

子供の頃、父が事故で亡くなった後に、母が再婚し、

弟のムンゴォン(パク・ユファンさん、ユチョンさんの弟)と一緒に

叔母の家で暮らしていました。


いよいよ、ジヒョンの結婚の日取りが決まり、別れを決意して、

連絡を絶つのですが、自分がアルツハイマーに侵されていることを知るのです。

ジヒョンもソヨンと別れた後、連絡が取れないソヨンが若年性のアルツハイマーに
なっていることを知ってしまうのです。

結婚をやめて、彼女の元へ行きたい、そう思いを告げるのですが、
ソヨンはきっぱり断り、このまま結婚して忘れてほしいと願います。

ジヒョンの婚約者ヒャンギは、ジヒョンの父が勤める病院の理事長。
簡単に結婚を取りやめることは、できないのですが。

ジヒョンは、他に好きな人がいると、ヒャンギに告白。

ヒョンギは初め、昔からジヒョンのことが好きだったので、
このまま結婚してほしいと訴えるのです。

スクリーンショット 2016-04-29 10.51.06.jpg

しかし、ジヒョンの決意が固いことで、諦めようとするのです。

そんな中、ソヨンの病状は少しづつ悪化していき、自分の帰る家がわからなくなってしまったり、
仕事にも支障を及ぼすようになってきていました。

何も知らない弟や彼女をずっと見守ってきたジェミンは、ソヨンの行動に
何か違和感を抱くようになっていたのです。

そして、ついにソヨンは、隠しきれないとカミングアウト。

ジヒョンもまた、彼女を支えられるのは自分だと、ソヨンと一緒にいることを
訴えるのです。

それをずっと拒んでいたソヨンですが、お互いの気持ちには嘘がつけず
結婚することを受け入れます。


そして、無事に結婚式を終え、幸せな時間を過ごしていました。

そんな時、ソヨンの妊娠がわかり、ジヒョンは喜ぶのですが
ソヨンは、中絶すると告げるのです。

出産するには、アルツハイマーの薬を止めなくてはならない、
医師の言葉に、ジヒョンも諦めようとするのですが、
赤ちゃんの心音を聞かされ、出産することを決意。


しかし、薬を止めたせいか、どんどん病状が進んでいることに気づいた
ソヨンは、仕事でもミスをし、辞めることになります。

そして、その後、可愛い女の子を無事に出産します。
でも、彼女は我が子を抱こうとしませんでした。
落としてしまったら怖いと・・・。

スクリーンショット 2016-04-29 12.00.20.jpg

産後にも、美容にも成長因子

それから、彼女の病状が急速に悪化していき、鏡に映る自分さえ
誰かがわからなくなっていき、弟のムンゴォンのことしかわからなくなっていくのでした。


恐れていたことが、起こり始めていることにジヒョンは
悲しみにくれます。

ジヒョンは、ソヨンを施設には預けずに最後まで、自分が見守ると決心。

そして、ついにソヨンの最後の日が訪れてしまったのです。

ソヨンは、もう誰の顔もわからなくなっていたのですが、

ジヒョンを愛したことだけは最後の習慣まで忘れることはなかったのでした。


とてもつらい結末でしたが、悲しいだけではなく、二人が貫いた愛、
それを見守る周りの人たちの温かさが心にしみるドラマでした。




韓国ママにも大人気!お手頃・子供服ブランド

母乳で育てたいママに・鉄分豊富なコーヒー






自然へ還る送りかた・海洋散骨

韓国ドラマ「ドクター異邦人」〜イ・ジョンソクssi

「ピノキオ」もそろそろ終わりに差し掛かってきて、

イ・ジョンソクさんの「ドクター異邦人」が始まりました。

イ・ジョンソクさんと、日本でも最近人気のパク・ヘジンさんが共演。

dr1.jpg
心臓外科医のパク・チョルは国の要請を受け、

キム・イルソンの心臓手術をするために北朝鮮へ送り込まれたのです。

この時、息子のフンも人質のような形で連れて来られました。

失敗したら、アメリカ軍が爆撃を開始し、南北の戦争に発展し兼ねない。

なんとか食い止めたいという南の思惑が。

そして、手術は無事に成功。戦争の危機も脱しました。

しかし、帰国が許されずに親子は残ることになってしまいます。



フンは成長し、ドクターとしての道を歩み始めていました。

父は、ここを脱出して、韓国へ戻ろうとフンに告げるのですが、

そんな無謀なことはやめて、残ろうとします。

父は一人脱出を試みたのですが、銃殺されてしまいます。


ある日、フンはハンガリーへ派遣され、亡命することを

ちょうどその時に韓国から来ていた、総理に依頼しますが、

受け入れられず、恋人のジェヒと一緒に逃げようして・・・。

ジェヒは撃たれ、川に転落。

ハンガリーの警察に保護されたフンは韓国に戻ったのです。


dr2.jpg

死んだと思っていたジェヒが生きていたことを知り、

助けるためにはブローカーにお金が必要。

なりふり構わず、働こうとしていました。

そして、ある日、病院へ水を配達に行って、
無許可で手術する羽目に。

そんな彼を元胸部外科部長のヒョンウクがフンをスカウト。

実はフンは、北朝鮮では最高権力者たちの健康を管理するほどの
天才医師として成長していたのです。

イ・ジョンソクさんは、北での生活をしている時には、黒髪で、
少年っぽさを残していて、今までとは違った印象でした。

スクリーンショット 2016-04-28 12.20.30.jpg

ある日、ジェヒを病院で見た! という情報を聞き、駈けつけるが
見失ってしまい・・・。

そして、なんとかジェヒを救おうと、お金を稼ぐために病院で働くことになるのですが、
その病院には、ライバルとなる胸部外科部長のハン・ジェジュンが。

彼もエリートコースを歩み、実力も備えた医師。

フンは自由奔放で少し傲慢な性格のため、病院内でも異質な感じ。

ジェジュンともソリが合いませんが、ジェジュンは、出世のために彼と
手を組むことにするのですが・・・。

そして、それぞれのチームを作り大統領の手術の執刀医になるために
争うことになったのです。

スンヒというジェヒにそっくりな女性が麻酔医として現れたのです。

フンは、スンヒがスパイではないかと疑います。

総理になったソクチュが自分の出世のために犠牲にした、父やフン、ジェヒ。

この先、フンとスンヒ(ジェヒ)は・・・。

フンのドクターとして成長していく姿が見れるのか?

スヒョンとジェジュンの関係は?


イ・ジョンソクさんの今までと少し違った演技も見られ、興味深い作品です。


  日本最大級のギフトショップはこちらから





信頼と高値買取・不要ブランド品

結果にこだわるシャンプーはこちら

韓国映画「花、香る歌」〜パンソリ初の女性唄い手

原題は、「桃季花歌」・도리화가(トリファガ)

102001(1).jpg

邦題は「花、香る歌」

20160425_111929445.jpg

昨日、観てきました!

平日とあって、楽々、席は選び邦題。
(初日は行けなかったので・・・)

*朝鮮時代末期に女人禁制であった「パンソリ」
(一人の唱者が鼓手の打つ太鼓の伴奏に合わせて唄と台詞や
身振りで物語を語っていく伝統芸能)の世界に飛び込み、
初の女流唄い手となった実在の人物チン・チェソンの
波乱の人生を描いた真実の物語です。)

DSC_1429.jpg

もちろん、キム・ナムギルさんが出ているってことで、
この映画に興味があったのですが・・・^^

何度か胸にグッとくる場面があり、

最後には、涙が溢れてきました。💧

つらすぎる〜!

ナムギルさん、悪い役なんですよね〜。

DSC_1428.jpg

この映画では主役ではありませんし、
最後は死んだりしませんからご安心を^^;

チェソンは、女手ひとつで育ててくれた母が病気で死んでしまいます。

そして、村で偶然、耳にしたパンソリ「沈清歌」のヒロインに
自分を重ね合わせ、号泣してしまいます。

そんな彼女に声をかけたのが、パンソリの大家であるジェヒョ。

のちにチェソンの師匠になります。

チェソン(スジさん)は、女人禁制ってことで、最初は男のふりをします。

どうしても、唄いたい! その一心で、ジェヒョの心を動かし、
壮絶なほどの修行が始まります。

しかし、ある時ついにその事実がばれてしまい・・・。

ジェヒョは収監されてしまうのです。

なんとか、師匠のジェヒョを助けたい、唄い手として認めて欲しいと

知り合いの奴生に頼み、大院君(ナムギルさん)の前で唄い、
認められます。

そして、落成宴への参加を許され、優勝すれば女性初の唄い手と
認められるが、優勝しなければ、ジェヒョもチェソンも
打ち首に・・・。

息子が王になっているのですが、幼いため、
権力は大院君が握っていて、やりたい放題。

チェソンは、ジェヒョに対して、師匠としてだけではなく
想いも寄せていたのです。

そんな二人にとって、ツラ〜イ出来事が・・・。

ここからは、観て感じてください。
(って、結構ストーリー、わかってしまいました?)


監督は、イ・ジョンピルさん。
俳優としても活躍されているそうなんですが、
あの「アンサンブル」の監督さんでもあるんです。

浜村純さんも“ 感動 "って書かれておられます。

ガールズグループのスジさんも、とても感動的に演じておられましたよ!


 あのアイドルも着用!カワイイ水着が日本上陸


フォトスタジオでプロモデルのような、最高の一枚を
posted by ちょあミント at 19:59大阪 ☁Comment(0)韓国映画

「わが愛しの蝶々夫人」〜いろんな要素が詰まった韓国ドラマ

正直なところ、初めのうちはそんなに面白いと思いませんでした。

でも、回を追うごとにどんどん、引き込まれる面白さ。

『わが愛しの蝶々夫人』は、そんなドラマでした。

スクリーンショット 2016-04-24 19.08.31.jpg

ホームドラマのような要素もあり、恋愛ドラマの要素もいっぱい、

家族愛、復讐劇・・・。

51話と長いので、そうなるのかもしれませんが。

ナム・ナビ(ヨム・ジョンアさん)は人気のあるトップスター。

  本気でスターになりたいあなた
ph_001.jpg

その人気は、実力というより、運と美貌だけで今の地位を獲得したようなもの。

さらに、性格と言ったら、自尊心が高く、わがまま。

そんなある日、オペラ「蝶々夫人」の鑑賞に行ったナビは、

自分がイメージモデルを務めるワールドデパートの後継者・ウジェ(パク・ヨンウさん)
と隣の席になるのですが。
(爆睡してウジェにもたれかかってしまったところをスクープされ・・・)

スクリーンショット 2016-04-24 19.23.39.jpg

「二人でオペラ鑑賞に来ていた」とマスコミに報じられ、

スキャンダルに発展してしまいます。

さらには、飲酒運転での逮捕されてしまい、あっという間に

スターの座から転落してしまうのです。


傷心から立ち直ろうと旅行に出掛けたナビは、

飛行機の中でロイ・キムと名乗るエリートと運命的な出会いをします。
スクリーンショット 2016-04-24 19.23.48.jpg
やがて2人は結婚へ。(偽装結婚だったんです。)

しかし、それはナビが原因で兄を死に追いやられ、

復讐に執念を燃やす親友のソラが仕組んだわなだったのです…。

スクリーンショット 2016-04-24 19.23.57.jpg

スクリーンショット 2016-04-24 19.06.57.jpg

そして、ロイは、投資家から預かったお金を事業パートナーに持逃げされてしまいます。

世間からは詐欺師だと追われることに。

ナビもその片棒を担いだと非難されることになってしまいます。

しかし、そのロイという男、本当の名前は、ジョンウク。

ジョンウクの父は、息子が追われていることを確かめるために

ソウルにやってきて、そこでジョンウクとナビが結婚したと知ります。

その一方で、ナビはジョンウクの存在を知り、調べることに。


ナビとその母、シンジャはお金もなくなり、行くあてもありません。

ジョンウクが戻ってくるまで、ジョンウクの実家にいさせて欲しいと

頼みます。

腹違いの長男や弟たちに反対されるのですが、

なんとか、いさせてもらえることになったのです。

そこは、食堂を営んでいます。

そして、父は、腕のいい靴職人。

そこへ、ワールド製靴の再建をかけて、ウジェが

協力をして欲しいとやって来ます。

断られるのですが、ウジェはすべてをかけて、弟子になって

製靴を一から学ぼうとしたのでした。

 芸能人も着用・伊達男になる←話題の靴


しばらくして、ナビは妊娠していることに気がついたのですが、

みんなには秘密にしていました。

(その後、流産してしまうんです。)


ナビはいろいろと巻き込まれるスキャンダルにも

負けないで、次第にジョンウクの家族たちの温かさにも触れ、

変わっていくのです。


ジョンウクに裏切られたと知った時、ナビは大きなショックを

受けるのですが、もう、心の中にはウジェが

いるのでした。

そして、ナビも靴デザイナーとして新たな道を歩み始めていました。

ジョンウクの家族たちも出て行ってしまった彼より、

ナビのことを本当の家族だと思い始めていました。


ナビもその母も、人の温かさに触れ、どんどん変わっていく姿が

愛しく感じました。

ユン・ソラの異常とも思われる復讐心は

怖いものがありましたが、兄を殺された(ナビに振られて自殺した)と

思っているのだから、仕方ないですね。


世間知らずのスターが、なりふり構わず

家族のために奔走する姿が、素敵です!

最後は、本当の幸せをつかむのです💕

家族たちにも見守られながら・・・。

  サプライズ!プロポーズに贈りたいお花





韓国ドラマ『ピノキオ』〜イ・ジョンソクssi

やっと観ることができました。
ドラマ『ピノキオ』

スクリーンショット 2016-04-11 16.06.26.jpg

イ・ジョンソクさん、「君の声が聞こえる」でファンになった方も
周りに多いです。

嘘をつくと自律神経の異常からしゃっくりが出る、(架空の精神疾患)
チェ・イナ(パク・シネさん)はピノキオ症候群

キ・ハミョン(イ・ジョンソクさん)の父は消防の隊長。
ある日、工場で火災が発生。

そして、その工場には取り残されている人がいると
聞き、消防士たちはその中へ突入。
爆発が起こってしまいます!

全員が死んでしまったと家族たちが泣き崩れているところへ、
隊長を見た、という情報が・・・。

隊員の家族からは、罵られ、記者たちにも責められる。
(実際には、その後白骨遺体で見つかるのですが。)

兄はテレビ局へ乗り込んで行くのです。
父は自分だけ助かって、隊員たちを犠牲にするはずがない、
間違った行き過ぎた報道をやめて欲しいと。

その間にも母は報道に耐えられず、
ハミョンを道連れに崖から海へ飛び込んで自殺してしまいます。

そして、ハミョンは流れ着いた島で、助けられた老人の養子となり、
本当の自分を隠し、生きていく覚悟をするのです。
ダルポという名前で。

一方、イナは、父と母が離婚し、父の実家で暮らすことになったのですが、
そこには知らないダルポがいて・・・。

少し認知症(実はこれも嘘!?)の祖父が父の兄だと言い張り、
イナにとっては伯父さんになるというのです。
スクリーンショット 2016-04-11 16.15.36.jpg

高校生になった二人は、なんとなく気にかかる存在へとなっていくのです。
戸籍上の、伯父と姪としてだはなく・・・。

スクリーンショット 2016-04-11 16.04.28.jpg

スクリーンショット 2016-04-11 16.04.35.jpg

卒業後、ダルポはタクシー運転手に、イナは3年もの間、記者を目指しながらも
なかなか就職先が見つからないでいます。

離婚した母というのが、ダルポの父を間違った報道で陥れた
張本人だったのです。

イナは長い年月、母には会っていません。
別れてからも自分のことを想っていてくれると信じているのですが。

それからしばらくして、ダルポは養父に本当の気持ちを気づかれ、
イナと一緒に記者を目指すことになります。
スクリーンショット 2016-04-11 16.09.51.jpg

イナは、ダサイ、ダルポではない、かっこ良く変身したダルポにドキドキ!

 ウェブオーダーメイドシャツ←父の日にも

ダルポはYGNへ、イナはMSCへ入社することになりました。

恋敵のボムジョや同僚のユレも絡んできて、どんなことに・・・。

離れ離れになっていた兄の存在にも気づいたダルポは、父の汚名を晴らすべく、
記者の仕事を頑張ろうと誓うのですが、現実は厳しく思うようにはいきません。

しかし、イナの母ソン・チャオク(かつて、ハミョンたちに報道で陥れた本人)への
復讐を誓い、困難にも立ち向かい、記者としても成長していきます。

イナの母はダルポにとっては宿敵。
好きになってしまったイナとの間で揺れ動く気持ちが痛々しい。

イナもそれを知ってからはダルポに申し訳ない気持ちでいっぱいに。
二人の関係には賛成しないイナの父。

純粋な二人の恋は実るのでしょうか?
きっと実りますよね〜^^

かっこいいジョンソクさんと、かわいいパク・シネさん、
二人を見ているだけでも、なんだか癒されます!

  カジュアルだけどオシャレの韓国ファッションはこちらから




  韓国発、洗練されたゴルフウェア!



全身整形して復讐を!?〜韓国ドラマ「美女の誕生」

アンニョンハセヨ〜。

全身整形で生まれ変わったら、まず何をしたいですか?

生まれ変わった美女が復讐を誓うちょっとコメディタッチのドラマ。

『美女の誕生』
biijoo_program_r_420x0.jpg

グムランは、太っちょで顔も決して綺麗とか可愛いとか言えない。

愛している夫ガンジュン(チョン・ギョウンさん)がアメリカへ単身赴任している間、
義理の両親や姉妹たちのために虐げられても頑張っていました。

しかし、アメリカから帰って来た夫は、不倫していて
邪魔になった妻を捨てるのです。

傷心のグムランは、不倫していると記者にばらすと言って
家を飛び出して行ったのです。

そして、グムラン(整形後はサラ)は、車ごと海に落ちて自殺したと母親にも告げられ、
遺体が見つからないまま葬儀も終えられるのでした。

しかし、夫もその家族も誰一人、葬儀にも顔を出しません。

グムランは、落ちた海から必死で這い上がり、テレビで見た整形番組の
ハン・テヒ(チュ・サンウクさん)に頼み込み全身整形することに。

bibijojojojo (1).jpg

生まれ変わったグムラン(サラ)(ハン・イェスルさん)はまちを歩けば、
みんな振り返るほどの美女になったのです。

でも中身はおばさん根性丸出しなんですけど。

テヒは、レストランのコンサルティング会社の社長。

実は、ウィナーグループのの御曹司。
子供の頃に、誰かの陰謀で両親を亡くし、死んだものと思われていたのです。

そして、テヒの祖母はテヒが死んだとは思えずに
探し始めます。

異母兄弟のミニョク(ハン・サンジンさん)やその母親は、なんとか
ウィナーグループを自分たちの手に入れようと策略を考えています。

テヒもまた、子供の頃に養子に迎えられたキョ家のチョヨンを想っていて、
大人になってから養子縁組は解消。

そんな中、ガンジュン(チョン・ギョウンさん)は、
ミスコリアでアナウンサーのチョヨン(ワン・ジヘさん)と不倫の末、再婚。

チョヨンと幸せになることを夢見ていたテヒでしたが、
ガンジュンに邪魔され、取り戻すためにサラと組むことにします。

二つの復讐劇がドタバタと笑いを誘いながら
進んでいきます。

グムランが亡くなったとされる陰には、仕組まれたことが明るみになってきて
サラはやりきれない気持ちでいっぱい。

テヒはサラを助けながら、だんだんサラに惹かれている自分が
いることに気がつきます。


中身はおばさんだ! と言い聞かせるのですが、
気持ちはどうしようもなく・・・。


ハン・イェスルさん、綺麗ですねえ。

チュ・サンウクさんもカッコイイのです♪

「ずる賢いバツイチの恋」で初めてコメディタッチのドラマを
演じていましたが、今回もちょっとそんな感じ。

さて、復讐は成功するのでしょうか?

そして、二人の行く末は・・・。


 振り向かれる美髪!お花の香りでヘアケア

   明日輝く女性のためのサプリ