『ヒーラー〜最高の恋人』チ・チャンウクさんがかっこいい!

今、BSで放送されている「ヒーラー〜最高の恋人」のチ・チャンウクさんがかっこいい!

日本でも人気が出そう、って思っていたら
すでに中国や日本でも人気が急上昇中だとか・・・。

心に傷を持ちながら孤独に生きてきた青年には表と裏の顔があったのです。
スクリーンショット 2016-01-31 14.38.19.jpg

闇の便利屋「ヒーラー」、殺人だけは引き受けませんが、
それ以外の闇の調査ならなんでも引き受けます。
healer.jpg
パク・ミニョンさんが出演していた「シティハンターin Seoul」
に少し似た感じも受けます。

パク・ミニョンさんもちょっと今まで以上にはっちゃけたイメージを演じています。
彼女は3流新聞社で芸能記事を書いている記者。
明るく悪い奴らに物怖じしないで、乗り込んでいくのですが・・・。

幼い頃に受けた虐待のトラウマで、今でも暴力を見ると呼吸困難になってしまうことが。

ある日、ヒーラーに依頼が来ます。
一人の女性を見つけて欲しいと。
それが、ヨンシン(パク・ミニョン)だったのですが、ジョンフは簡単に見つけ出します。

そして、さらに依頼が来たのです。
それは彼女の夢が何か調べるというもの。
不審にも思いますが、ジョンフはボンスと名前を隠し、ヨンシンの勤める新聞社へ
新米記者として働き始めます。
healer2.jpg
その依頼をしてきたのが、ヨンシンが憧れるスター記者のムンホ。

スクリーンショット 2016-01-31 15.16.02.jpg

しかし、ジョンフンは調べていくうちに、彼女の過去を知り興味が湧いてきます。
一つの殺人事件が起こり、彼も追いかけられることになってしまいますが。

そんな中、彼女はある事件に関わり、記事を書いたことで、
命を狙われることになってしまうのでした。

一方、ムンホには、過去にお起こったことで、苦悩を抱えていました。
次々と明かされる事実。

ムンホ(ユ・ジテ)は、ヨンシンの夢を知って、過去の苦悩を
軽くしようとしているのか、彼女を一流の記者に育てようとします。

ジョンフン(チ・チャンウクさん)かっこいいのです!
甘いマスクですが、ヒーラーの時には、壁をひょいひょいと登って行ったり、
ビルとビルを飛び越えて乗り移って行ったり。
スパイダーマンみたい!

身分を隠し、新米記者として働く彼は、臆病で甘えたな感じを醸し出し、
母性本能をくすぐるタイプを演じたりしてね。


*ユーグレナ配合・オールインワンメンズケア

闇の便利屋の司令塔のようなビジネスパートナー、ミンジャおばさん(キム・ミギョン)さん、
お母さん役のイメージが多かったので、ちょっとイメージが違いましたが、いい味出してます。

ジョンフ、ムンホ、ヨンシンの3人の兄や両親たち(海賊放送社のメンバー)の間に
一体何があったのでしょうか?

そこにあった事実による因縁が3人を結びつけていくのでした。

ヨンシンは危ない場面に遭遇しても、いつも誰かに助けられます。
それが、ジョンフンだと知らずに。

そして、ヨンシンはヒーラーにときめいていることを告白し、
ジョンフンもなぜかときめいている自分に気がつくのです。

でも自分の素顔は明かせない・・・。

このあたりから、二人の数々の胸キュンシーンにドキドキすることに・・・。

過去にあった真実、そして彼女はムンホによって一流の記者になれるのか、
ジョンフとヨンシンの恋の行方は?

ちょっぴりサスペンスタッチの胸キュンドラマです!

人気!→→ミネラルファンデがたっぷりお試しできる!

*************************
<オルビスユー一週間トライアルセット>

化粧品が肌に合わせて効果を変える「次世代スキンケア」
同世代でもお肌で見た目年齢に差を感じることはありませんか?

潤い、ハリ、なめらかさ、透明感、正常なバリア機能、そして決めの細かさが
必要ですが、それをサポートするHSP(ヒートショックプロテイン)。


このHSPはダメージを受けた酵素を見つけて、修復して
活性化させてくれます。

一人一人、違う肌の悩みに合わせて集中的にケアすることができるのです!

自分の肌を最大限に生かすことに!