若手イケメン俳優共演「ナイショの恋していいですか?」

アンニョンハセヨ〜、寒くなってきました。
こんなかっこいい社員がいたら、仕事も毎日楽しい!?

若手注目度 No.1のソ・イングクさん主演作、『ナイショの恋していいですか?』
ライバル役には、こちらも注目のモデル出身イケメン俳優イ・スヒョクさん。

この二人が仕事で、恋でバトルを繰り広げることになるんです。

naishonokoi1.jpg

高校生のミンソク(ソ・イングク)はアイスホッケー部の花形選手。
ただ、勉強はダメで、すぐにカッとなってしまうところが・・・。
naishonokoi2.jpg
その一方、ドジな契約社員のスヨン(イ・ハナ)は、社長の息子で上司の
本部長ジヌのことが好き。
初め、ちょっと優しいのを自分に気があると勘違いし、告白。

しかし、あっさり振られてしまいます。
そのショックから泥酔してしまい、

そこへたまたま通りがかったミンソクは、スヨンにからまれ、
放っておけず、介抱することになってしまったのですが。

そんな時、ドイツから帰ってくるはずだった兄から電話が
かかってくるのです。

兄ヒョンスクはミンソクと瓜ふたつ。
(と言っても10歳も年上)

どんな理由があるのか、韓国には戻ってきていない様子で、
なんと、ミンソクに自分の身代わりになって、ヘッドハンティングされた企業に
出勤してほしいと言うのです。

そんなことが出来るわけない! と悩むのですが、
たった一人血の繋がった兄の頼み、そして兄を知っているチーム長の
頼みを受けて会社へ勤務することになってしまいます。

そんな馬鹿な〜って思うけど。

それからは高校生とエリートの本部長としての二重生活が始まります。
スクリーンショット 2016-01-18 16.18.00.jpg

彼が配属されたチームの女子たちはみんな大喜び!
男性社員たちはちょっと嫉妬。

そして、そこにはスヨンが・・・、しかし彼女は覚えていません。

エリートの設定ですが、難しい専門用語なんて全くわかりません。
チーム長は、何もしなくていい!
と言って、何とか兄のヒョンソクが戻ってくるまでと
ハラハラ、ドキドキ!



それでも、プレゼンを成功させたり、周りのみんなの
信頼を得たりしながら馴染んでいくのでした。

天敵、ジヌとはバチバチやり合うのですが。

そんな中、スヨンの契約は打ち切られ、首になってしまいます。
ミンソクは、スヨンのことが気になり始めて...。

スクリーンショット 2016-01-18 16.17.24.jpg

ちょっとハチャメチャな感じですが、楽しいドラマです。
ミンソクの本当の父親が亡くなったのには、
何があったのでしょうか?

そして、ミンソクとスヨンの恋は?


→→リンゴ幹細胞のオールインワンゲルが誕生!

→→→内から潤う贅沢美容ドリンク 
posted by ちょあミント at 17:21大阪 ☁Comment(0)日記

2016年01月17日のつぶやき