ソ・ジソプ『主君の太陽』ラブコメ&ホラー?!

アンニョンハセヨ〜。
すでに11月、寒くなって来ましたね。

今日は今見ているソ・ジソプ&コン・ヒョジン出演の『主君の太陽』。
どんなかな〜?と思って見てみると・・・。

ちょっとホラーっぽい!?
幽霊の出現にギョ!っと。

yjimage.jpg
ドラマの設定はロマンチックコメディー&ホラーと言う盛りだくさん!?のストーリー。

コン・ヒョジン演じるテ・ゴンシルは、かつては明るく成績も優秀だった。
しかし、ある事故に遭遇し、3年間もの間意識不明になりながらも助かったのです。

そしてそれ以来、幽霊が見える体質になってしまいました。

現世に未練のある幽霊たちは、彼女に付きまといそれぞれのメッセージを伝えようとします。

そのため、彼女は毎日眠れない日々を過ごすことに・・・。

そんな時、偶然知り合ったショッピングモール「キングダム」の若社長チュ・ジュンウォン
(ソ・ジソプ)に触れると、幽霊が見えなくなることを知ります。

彼女はそのため、何かと彼に助けを請うのですが、彼は傲慢で気難しい性格。
変な女と、相手にしてくれません。

しかし、15年前に一緒に誘拐され、付き合っていたヒジュだけが命を落とすという
負い目を抱えていました。
そのヒジュが、ゴンシルの目の前に現れ、信じるようになり、そばに置くことになります。

そんな二人をジュンウォンの父は警備チームの主任カン・ウに監視を指示。

soukanzu2.jpg

監視を続ける中、彼はゴンシルに惹かれていきます。

そんな彼に興味を持つゴンシルの高校の時の同級生テ・イリョン
(昔は、ゴンシルの陰に隠れていましたが、今はトップモデル)
<韓国レディースファッション通販>

(この役を演じているのはキム・ユリさん、お綺麗です。)
<美肌効果←>

そして、ドラマの展開は思わぬ方向へと進んでいきます。
15年前の事件の謎が解かれていきます。
どんな謎が隠されているのでしょうか。

ジュンウォンとゴンシルの恋の行方も気になるところです!
shukunno.jpg

☆シンプルカジュアルな韓国ファッション通販

☆毛穴・角質の悩みに!


posted by ちょあミント at 13:19大阪 ☀Comment(0)日記