韓国映画「桃李花歌」〜パンソリ

韓国で映画「桃李花歌」が公開されました。
102001(1).jpg
キム・ナムギルさんも出演しています^^
スクリーンショット 2015-11-27 12.48.54.jpg
この作品は、パンソリがテーマとなっています。
パンソリとは、一人の歌い手が鼓手(太鼓を打つ人)の拍子に合わせて、
チャン(歌)、アニリ(台詞)、ノルムセ(身振り)を織り混ぜながら歌う伝統的民族芸能。

「パンソリ」とは、「パン(広場)」と「ソリ(歌)」の合成語であるとされています。
「ソリ」は「音楽」、「パン」は「色んな人々が集まる所」または「状 況と場面」という意味があり、
パンソリとは「多くの聴衆が集まった遊びの場で歌う歌」ということだそうです。

そして、1867年当時、女性はパンソリをすることができなかったのですが、
歌い手を夢見た初の女性名唱ちん・チェソンと、彼女を育てた
新・ジェヒョの隠された物語を描いています。

そして、チン・チェソンが朝鮮初の女性歌い手となる過程において
ナムギルさん演じる興宣大院君が大きな役割を果たしているようです。

主演でもないので、出演する時間は少ないみたいなのですが、
インパクトのあるキャラクターとして登場しているとか・・・。

スクリーンショット 2015-11-27 12.48.40.jpg

スクリーンショット 2015-11-27 12.49.25.jpg

素敵ですね〜! 凛々しい〜、 惚れ惚れします^^
すでに韓国まで行って、観られた方もいらっしゃると思います。
羨まし〜い!!

ヒットして、日本でも早く公開されるように願っています^^

**好きな動画が格安で見放題**

  **ジェルネイル始めるなら格安通販で **

posted by ちょあミント at 19:09大阪 ☁Comment(0)韓国映画

泣ける、韓国ドラマ『私の人生の春の日』

久しぶりに?!泣けそうなドラマを見始めました。

『私の人生の春の日』

スクリーンショット 2015-11-25 14.27.03.jpg

あのチャンヒョク主演の「ありがとうございます」のイ・ジェドン監督作品。
期待してしまいます^^

主演には、実力派のカム・ウソンさんと、K-POP ガールズグループ 
少女時代のスヨンさん。

スヨンさんが演じるのは、ヘギル病院で働く臨床栄養士。
彼女の父はこの病院の病院長で、母は理事長を務めています。

そんな両親を持っているので、適当に働いているのかというと
全然そうではなく、患者さんたちに美味しくて栄養のあるものを
食べさせてあげようと、毎日朝早くから食材を求めて走り回っています。

→→20代女性のファッションアイテム満載

しかし、そんな元気いっぱいに見える彼女ですが、
心臓移植によって新しい命を生きているのでした。

ある日、いつものように安くて新鮮な食材を求めて行ったところで、
ドンハ(カム・ウソン)と最悪な出会いをします。

肉を切っていたおじさんの彼は、実は韓国でも有数の畜産企業のCEOだったんですねえ。
スクリーンショット 2015-11-25 14.27.46.jpg

そして、二人は再会するのですが。
そこは、ボミにとっては新しい命をくれた人の命日にお礼を言いたくて
訪れた場所。

ドンハにとっては、奥さんを失った場所だったんです。

ということは?
そう、ボミに心臓を提供してくれたのは、彼の奥さんだった。

それを知らずに出会い、不思議と惹かれていく二人。
彼の子供たちも なんだか懐かしさを覚えるのでした。

もう、ここまででもうっすら涙がにじんできそうです・・・。

しか〜し、ボミはドンハの弟のドンウクの彼女だったなんて〜。

ドンウクにとっては、ドンハの奥さんは初恋の人でもあったんですが、
辛いながらも二人の幸せを祈っていましたが、彼女を
医師だった彼が助けることが出来ず、何もできなかったことを悔やんでいました。

そんな彼にまたまた試練が?!

今度は取られたくないよね〜^^;

ドンハもまた苦しむのでした。

ボミに亡くなった奥さんの面影を感じながら、ボミにどんどん惹かれていく・・・、
弟の彼女だと知ってしまったから。

今年、韓国でも視聴率トップを独走だったと言われているこのドラマ、
彼女にとって本当の穏やかな春の日はやってくるのでしょうか。

泣けるドラマ、楽しみです!


**海外へ行くならスマホとWiFi **

  **韓国のオシャレで快適なトレーニングウェア**


posted by ちょあミント at 15:38大阪 ☔Comment(0)日記

「大丈夫、愛だ」に見るコン・ヒョジン

韓国で2014年放送、同時間帯視聴率1位を記録!“2014SBS演技大賞”6冠に輝く、話題沸騰のラブコメ!

主演は、「その冬風が吹く」などに出演したチョ・インソンと、
「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン」や「パスタ〜恋が出来るまで」に出演した
ちょっぴりラブリーなイメージが強いコン・ヒョジン。
→(プチプラだけどオシャレで話題のファッション)
そんな二人が演じるラブコメの『大丈夫、愛だ』
daijoubu-aida2.jpg

完璧なルックスを持つ人気小説家ジェヨル。
熱いエロ表現と残酷なミステリー小説家で有名な彼。

人気の時間帯のラジオDJとしても活躍しています。
女たらしで飄々とした性格だが、深い心の傷を抱えた繊細な面も持ち合わせています。

チ・ヘス(コン・ヒョジン)は様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。
男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる
“恋愛恐怖症” を克服しようとしています。

クールだがちょっとしたことでもカッとなり、仲間たちにも怖がられていますが、
鋭い洞察力も持ち合わせています。

この作品では、今までとは少し違い、知的でクールな精神科医を演じています。

ある日、トークショー番組に出演することになったヘスは、
イケメンベストセラー作家のチャン・ジェヨルと出会います。

ジェヨルの精神科医を詐欺扱いし、バカにした物言いに反感を覚えるヘスでしたが、
ジェヨルは素っ気ない態度のヘスに興味津々。

そして、ひょんなことから彼女が住むシェアハウスに越してくることになり、
積極的なアプローチを仕掛けてくるのですが…!?

魅力のインアテリア→(アジアン雑貨のオンラインショップ)

aida2.jpg

悩みもなく強気で生きていると見えて、心には人には言えないような
闇を抱えています。

そして、彼の "身代わり"となって刑務所に入っている兄もまた闇を抱えているのです。

そんな長男を待っている母親も。

ヘスの先輩で、自由を好む精神科医、ドンミン。
精神科医の元奥さんとは、時々会っていて、今の奥さんは初恋の人。
奥さんと娘は、アメリカに住んでいます。

→(海外格安航空券バーゲンセール中!)

刑務所に入っているジェヨルの兄のカウンセラーをすることになるのです。
真実を話してくれるのか・・・、その闇を晴らすことはできるのでしょうか?

シェアハウスで起こる、住人ややってくる人たちとの出来事や会話が面白いです。

ジェヨルはヘスに接近してきますが、ヘスはそれに応えることができるのか。

epi_ph00.png

登場人物盛りだくさんで、それぞれがいろいろな問題を抱えています。
それを一つずつ、解決していき、二人にも愛が生まれるのか?!

最初はドタバタですが、どんな展開になるのか
引き込まれていく作品でもあります。

沢尻エリカイメージキャラクター →(プチプラだけどキュートなランジェリー)

(人気のバッグサイトでお得にお買い物)←←

ソ・ジソプ『主君の太陽』ラブコメ&ホラー?!

アンニョンハセヨ〜。
すでに11月、寒くなって来ましたね。

今日は今見ているソ・ジソプ&コン・ヒョジン出演の『主君の太陽』。
どんなかな〜?と思って見てみると・・・。

ちょっとホラーっぽい!?
幽霊の出現にギョ!っと。

yjimage.jpg
ドラマの設定はロマンチックコメディー&ホラーと言う盛りだくさん!?のストーリー。

コン・ヒョジン演じるテ・ゴンシルは、かつては明るく成績も優秀だった。
しかし、ある事故に遭遇し、3年間もの間意識不明になりながらも助かったのです。

そしてそれ以来、幽霊が見える体質になってしまいました。

現世に未練のある幽霊たちは、彼女に付きまといそれぞれのメッセージを伝えようとします。

そのため、彼女は毎日眠れない日々を過ごすことに・・・。

そんな時、偶然知り合ったショッピングモール「キングダム」の若社長チュ・ジュンウォン
(ソ・ジソプ)に触れると、幽霊が見えなくなることを知ります。

彼女はそのため、何かと彼に助けを請うのですが、彼は傲慢で気難しい性格。
変な女と、相手にしてくれません。

しかし、15年前に一緒に誘拐され、付き合っていたヒジュだけが命を落とすという
負い目を抱えていました。
そのヒジュが、ゴンシルの目の前に現れ、信じるようになり、そばに置くことになります。

そんな二人をジュンウォンの父は警備チームの主任カン・ウに監視を指示。

soukanzu2.jpg

監視を続ける中、彼はゴンシルに惹かれていきます。

そんな彼に興味を持つゴンシルの高校の時の同級生テ・イリョン
(昔は、ゴンシルの陰に隠れていましたが、今はトップモデル)
<韓国レディースファッション通販>

(この役を演じているのはキム・ユリさん、お綺麗です。)
<美肌効果←>

そして、ドラマの展開は思わぬ方向へと進んでいきます。
15年前の事件の謎が解かれていきます。
どんな謎が隠されているのでしょうか。

ジュンウォンとゴンシルの恋の行方も気になるところです!
shukunno.jpg

☆シンプルカジュアルな韓国ファッション通販

☆毛穴・角質の悩みに!


posted by ちょあミント at 13:19大阪 ☀Comment(0)日記