韓国映画「無頼漢〜渇いた罪』満員御礼!!

アンニョンハセヨ〜
最近は、韓流番組もぐっと減ってしまって、ちょっぴり寂しい気持ちだったのですが。

10月3日から日本で公開された韓国映画『無頼漢』

murehan2.jpg
初日から満員で、急遽、先週の連休には
本編の前に、ナムギルssi のコメント映像を流すことになったとか。

ファンとしては、映画のヒットは本当に嬉しい限りです!

刑事役もピッタリはまっていましたね。
一緒に見に行った友達は、「彼のかっこ良さを際立たせるためのキャスティングか?」
な〜んて失礼なことを言うほどに、素敵でした〜^^

(こんなサイトありました。)
有名スタイリストがあなたをコーディネート

映画を見る前に、公開されていたスチール写真で
どんな時にこの場面? と思っていたのが
次々に登場したので、な〜るほど ここか!
と確認したのでした。

最後は
「死なないでよ〜」って祈っていましたが・・・、
OH~、やっぱりそういうことに。
いやいや、きっと助かっているでしょう^^;

夏に日本で公開された「パイレーツ」は宣伝も出来なかったこともあり、
残念ながらヒットには結びつかなかっったですが。



次の作品も公開が待たれるところです!
では、またね!
posted by ちょあミント at 17:06大阪 Comment(0)韓国映画