チャン・グンソク『キレイな男』

アンニョンハセヨ〜。
もうすっかり秋ですね〜。

食欲の秋、芸術の秋、皆さんは何の秋!? なんでしょう。
私はやっぱり、食欲と韓国ドラマです(笑)

この夏に見ていた『キレイな男』
チャン・グンソクさんと、IUさんが出ています。

正直言うと、最初はそれほど面白いとも思わず、ただチャン・グンソクさんを
見ていました。 う〜ん、やっぱり美しいお顔をしています。
初めて、マッコリのCMで見た時は一体誰?って思いましたねえ。

私、特別にファンでもないですよ。
でもキレイなものは綺麗で癒されます。

そして、ドラマのほうもそのまま、『キレイな男』。
opsb-s077.jpg

小学生の時も、 バレンタインデーやペペロデーとかは机が狭すぎて隣の机までいっぱいに
積み上げられたチョコレートとペペロ。
これを抱え込んで帰るのも格好 悪いので、クールに友達に分けてやって、
関心なさそうに立ち上がって家に帰る後ろ姿がカッコ良すぎ。

美しいって、なんて罪なことなんでしょう!

そして、マテが中学生の時、ボトンが引っ越して来て以来、彼に恋してしまいます。
ボトンはマテが好きという理由だけで、マテのすべてのことを助けながら暮らしています。
09_02.png
そんなトッコ・マテを高校生時代から片思いしてきたボトンは、10年経った今も変わらずマテに
夢中で、病弱なマテの母親ミスクを見守り世話をしていたりします。

そんなある日、マテは母親危篤の知らせを受け、病院に駆けつけようとするのですが、
いつからか偶然を装い、マテの前に姿を現すようになった謎の女ホン・ユラが、
マテを呼び止めます。

68ccdebfb24cd6bf1448a2c21b16832e.jpg
ホン・ユラの 指令に従って、マテは女の子たちを征服して力を養うトレーニングを提示されます。
今まで狙いをつけて征服できなかった女の子はいなかった マテ。
いとも簡単なことなのですが・・・。

その裏には、いろいろな真実も隠されていて、ドラマはだんだん面白くなっていくのです。
06_01.png
後半は、実は出世街道から外れた普通の男だけではなかった、チェ・ダビデと
キム・ボトン、トッコ・マテの三角関係もキュンとさせられるのです。

しかし、韓国の女優さん、俳優さんはお肌がキレイ!
使っている化粧品はどこのなのか、詳しく教えて欲しいですね!

私も韓国コスメを購入しますが、今気になってるのは、「ホリカホリカ」の
マジックポールマスカラ。

はるな愛さんも愛用しているそうなんですが、こちらのは日本オリジナル商品だそうです。
マジックスティックが一本一本コーティングしてボリュームを与え、
マジックボールが睫毛を整えて長く、 ボリュームのあるまつげに仕上げてくれます。

ウォータープルーフで皮脂や涙には強いけど、お湯でするっと落ちるんです。

他のドラマでもよく泣くシーンがあるけど、これ、使って欲しいなあ。
(目の下、真っ黒になってるからね、演出?)

そして、ネットで見たこちらの「シーボディ オールインワンゲル」も気になっています。
(こちらは韓国コスメではないですが)

とにかく、秋になるとコスメメも新製品が発売されて、とっても気になりますね〜!
秋の夜長にお肌のお手入れをして、ゆっくりと過ごしたいです。
もちろん、韓国ドラマを見ながらね^^