韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」

2014MBC演技大賞ベストカップル賞などを受賞。 韓国では2014年7月に放送 <20話>
「運命のように君を愛してる」です。
unmei-420main_program_r_420x0.jpg
チャン・ヒョクとチャン・ナラの12年ぶりとなる共演で話題のドラマです。
台湾ドラマ「ハートに命中!100%(命中注定我愛你)」をリメイクしています。

チャンイン化学のCEOであるイ・ゴン(チャン・ヒョク)は、
短命の家系のため周囲から常に結婚と跡継ぎを急がされていました。
cast01.png
彼には美しい恋人セラがいたのですが、彼女は世界的なプリマになる夢を諦められず、
彼との結婚へ踏み切れずにいるのでした。

一方、法律事務所で働くミヨンは、 優しすぎるあまりにいつも損ばかりしていました。
付いたあだ名は“ふせん”必要だけど大切ではない存在という意味。

cast_02.png
頼まれると嫌とは言えない性分の派遣社員キム・ミヨンは、上司や同僚に
仕事と関係のないお使いを押し付けられる毎日。

ある日、お使い中のミヨンと指輪を買いに出かけたゴンは、
思わぬアクシデントにより強烈な出会い方をするのですが…。

uuunmei.jpg

毎日が同じそんなある日、宝くじにでも当 たったかのように、
超豪華リゾートチケットをプレゼントされます。
その上、憧れのミン弁護士にまでナンパされて、有頂天になってしまいます。
一緒に行く人がいなくて諦めようとしたリゾート旅行に、
ミン弁護士と一緒に行くことになった彼女は、浮き浮きと出掛けるのです。

しかし、ゴンを陥れようとするある策略によって部屋を間違えてしまったミヨンは
ゴンと一夜を共にしてしまいます。
しばらくして妊娠が発覚し、戸惑いながらも成り行きで結婚を決意する2人だったが…。

そんな彼女を偶然にも出会ったダニエル(チェ・ジニョク)が彼女をいつも
見守り、ミヨンの隠れた魅力を開花させてあげたりと
あしながおじさんのように・・・。
cast_03.png
こんな突発的に起った運命を受け入れながら、二人は幸せになれるのでしょうか?
そして、素敵な女性に成長してゆくミヨンにゴンの気持ちも変わっていくのでしょうか。

チャン・ヒョクさんの少しコミカルな演技に最初はとまどいますが、
やっぱりカッコイイ!
チャン・ナラちゃんも、とってもキュートでいいです!