韓国ドラマ 「君たちは包囲された〜アクシデント・ラブ」

アンニョンアセヨ〜。
暑くて眠れない夜をお過ごしではありませんか〜?
そんな時にはこんなドラマはいかがでしょうか。

「君たちは包囲された〜アクシデント・ラブ」
キム・ナムギルさんの次?!に好きな俳優、チャ・スンウォンさん。

パリコレのモデルもされていたこともあって、
スタイル抜群!
お顔は韓国人にしてはちょっと濃い感じですが。
「シティホール」でハートを掴まれ、「最高の愛〜ドゥグン、ドゥグン」で
キュンキュンさせられました

そうかと思えば「アイリス」では非情なまでの悪役のボス。
アクションシーンもカッコ良くクールに決めます。

そんな彼はこのドラマでは江南署の熱血ベテラン刑事。
今まで様々な凶悪事件を解決してきています。
cast-pic02.png

そして、「最高の愛」でちょこっと共演したイ・スンギさんとの
本格的な共演が待ち望まれていました。

そのイ・スンギさんの役はウン・デグ
クールでどこか陰を持つ新人刑事。
こどもの頃に母親を目の前で殺されるという事件に巻き込まれる。
今は名前を替え、秘かに事件の真相を追っています。
cast-pic01-1.png

彼らを取り囲むユニークな面々。
オ・スソン(アラ)
刑事強行犯係の新人刑事。明るくて元気いっぱい。デグとは偶然にも幼なじみでパートナーに。

パク・テイル(アン・ジェヒョン)
理性的でもの静かな性格。王子様のような甘いマスクで女心を虜にするイケメン新人刑事。
プライベートは謎に包まれていますが。

チ・グク(パク・ジョンミン)
新人刑事4人の中でも一番の小心者。交通課へ志願していたのにもかかわらず、
刑事課に配属されてしまう。でも、いざとなると頼れるタイプ。

chart-3.png
新人刑事の教育係を言い渡されたパンソクは4人の新人刑事と対抗しながらも
少しづつ認め合うようになっていくのですが、
デグは母の事件にパンソクが関わっていると疑っています。
事実が解明されていくのでしょうか?

ストーリーは刑事ものですが、コメディタッチのところもあり、
楽しめるドラマです。